PR
運命の人のイニシャルが当たるタロット占い【完全無料タロット】

運命の人のイニシャルが当たるタロット占い【完全無料タロット】

今お付き合いをしているお相手は運命の人?それとも初恋のあの人?別れたけど今でも忘れられないあの人?あなたは、すでに運命の人に出会っているかも?!運命のお相手、知りたくないですか?この占いではあなたの運命のお相手のイニシャルをズバリ占います。

運命の人のイニシャルが当たるタロット占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「A」です。


マジシャン

あなたにとって運命の人は、イニシャルAのようです。このイニシャルは氏名のどちらかの頭文字かもしれませんし、その人の愛称の可能性もあります。

知的な彼は、自分にとっての損得を瞬時に判断できるため、何事も問題を起こさずに成し遂げるタイプです。

恐らく、あなたの運命の人はすでにあなたと良い関係である人のなかにいるでしょう。たとえば幼馴染や、昔からの友人・知人だったりする可能性が考えられます。

あなたがどの人のことか想像がつかないのだとしたら、古くから知っている異性の顔を少し思い浮かべて見るといいかもしれません。

今まで、知人・友人として当然のように近くにいたせいで、相手のことを運命の人として、意識したことがなかったのかもしれませんね。

あなたの運命の人の仕事は順調のようですので、将来を共にしても不安はないでしょう。

あとは、あなたが運命の相手に何を求めるかの問題です。その点がクリアした時に、自ずと運命の相手が誰であるか、はっきりとするでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「I」です。


吊るし人(リバース)

氏名のいずれかの頭文字がIで、おおらかな性格の人があなたの運命の相手のようです。

スレンダーな外見で、高身長。見た目がいいのに反して、本人はどちらかというと自信なさげなタイプです。

だからと言って気弱というわけではありません。芯がしっかりとしたところもあるため、ときとして一度決めたことは押し通します。
そのため、自分の思い通りに物事が進まなかったり、自分の意見をまげて妥協したりすることは苦手なようです。

よく言うとわき見をしないタイプなので、お付き合いをしたら一途でいてくれそう。そのため、決定するまでは時間がかかる「石橋をたたいて渡る」タイプとも言えるでしょう。

彼のペースがわかるまでは、あなたはどう接していいか迷ってしまうかもしれませんが、お付き合いを始めたら彼と自分を信じて身を任せてみるとよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「M」です。


審判


あなたの運命の相手は氏名のいすれかの頭文字に「M」がつく人です。温和な雰囲気を持った人のため、会ったばかりだというのに安堵感を感じて誰もがスムーズに会話ができるタイプのようです。

悪く言うと、そつがないタイプなので、最初に受ける印象は薄いかもしれませんね。どこかしら、過去にお付き合いした人とも似た部分がある人です。

あなたが相手に対して、良くも悪くも感じないように、相手もあなたの第一印象は薄い可能性があります。

情熱的な出会いやドラマのような運命的な出来事はなくても、争いごとが嫌いな相手なので、お付き合いをしていくうちに、安心感が高まり心から良かったと思える相手になるでしょう。

相手は、落ち着いた雰囲気はあるもののどこか子供ぽい部分も持ち合わせているので、きっと楽しいお付き合いができるはず。

心穏やかなお付き合いに、あなたも幸せを感じることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「S」です。


恋人

いつも周囲を気遣い、みんなから愛されているような相手があなたの運命の人かもしれません。

頭文字がSで始まる人です。そのような人があなたのまわりにはいませんか?

男女関係なく誰からも愛されるタイプなため、すでにあなた自身も相手のことを意識しているかもしれませんね。人気がある人ゆえに、ライバルは多そう。

また、みんなから愛されている彼だけに、あなたは彼のことを気にかけてはいるものの、彼があなたを好きになってくれるとはなかなか思えず、不安に陥るかもしれません。

彼の言動で一喜一憂してしまう自分の心理状態にきがついたとき、あなたがどのぐらい彼のことをすきになっているのかわかるのでは?

一旦、相手に対しての自分の気持ちがはっきりすると、相手が運命の人として見えてくるはずです。

人間関係が良好な彼は、困りごとがあったとしてもすぐに助けてくれる人が、周りにいてなにかと安心です。仕事関係でも同じで、豊富な人脈で難なく乗り切ることができます。

さらに、彼自身がポジティブシンキングだから、付き合い始めたらどんなことが起きても動じずに、あなたのことを考えてくれる良きパートナーとなってくれそうです。、将来も彼がいると安心できそうですね。

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「T」です。


正義


あなたの運命の人は、名前が「T」から始まる何事にも真剣に取り組むタイプの人のようです。

堅物すぎるところがあるようで、どっちともつかずな人を苦手としているため周囲にもそのような人ばかりが多いみたい。もしもあなたが、物事を判断するのが苦手なタイプなのだとしたら、お付き合いを難しく感じるかもしれませんね。

でもひとたび、彼と共通の話題を見つけたあたりから、スムーズに物事は運びそう。一気に相手のことを知ろうとせずに、じっくり時間をかけることで信頼できる相手になれるでしょう。

今、名前のイニシャルTに心当たりがいない場合は、これから職場や仕事がらみで出会う可能性は十分にあります。

相手のスキルが発揮されるような場所で、知り合うきっかけがありそうです。気がつくと気になって仕方がない存在になっていた、というような出会いが待っています。

焦らずに、ゆっくりと運命の相手を知っていくのがよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「N」です。


節制

あなたの運命の相手のイニシャルは、氏名のいずれかに入っている可能性が高いです。彼は、どちらかというと無口な人で、派手なことはあまり得意ではないでしょう。

最初は、「物静かな人」と感じていたあなたも、彼のその落ち着いた雰囲気があなたにとって心休まるひとときとなっている可能性があります。

どちらかというと、静かなことが好みのあなたにとっても、彼との時間はストレスフリーで、素のままでいられるはず。

お互いに自然体でいられる相手だからこそ、よき関係を築くことができます。焦らずにじっくりと二人のペースで距離を縮めていきましょう。

傍から見ると、何もしていない、会話も少ないカップルに見えるかもしれませんが、そんなことは二人にとって心配ありません。あなたと彼の心が通い、一緒にいるだけで十分という存在なのであれば問題ありません。

もしも、あなたにとってそのような存在の人が身近にいたら大人しい彼からの言葉を待っているとチャンスを逃すかも。

ぜひ、あなたのほうから積極的にアプローチをしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

運命の人のイニシャルは「O」です。


運命の輪

あなたの運命の相手は名前のイニシャルがOで、相手の気持ちを察して行動ができるタイプのようです。

常に周囲に目を配っている彼は、トラブルに巻き込まれることもなく何事も難なくこなします。それ故に、色んな人から頼られる存在です。

彼にとっても、あなたにとってもお互いに気になる異性という存在。そんな二人はすでに何度か過去に会っているはず。何度かで会っているはずだけど、何事も起きないまま、どこか気になる存在な状態です。

そんな彼が運命の相手となるのは、何度もあっている偶然性に神秘性を感じた瞬間から。偶然で人と何度も出会うことはなかなかありませんよね。彼もそのことに気づいたときに、二人にとってお互いが運命の人となるでしょう。

また、彼との出会いは、あなたの人生にとっても色んな良い影響を与えてくれます。今まで苦手だったことにチャレンジできる勇気をもてたり、上手く立ち回れなかった人間関係を乗り切れるようになったり…。

運命の相手に出会ったことで、あなたの心に変化が生まれ人生もより良いものとなっていくことでしょう。

以前の自分と違うと気がついたあなたは、彼に出会ったことが原因となっていると知った時に、彼のことを強く運命の相手とわかるはず。

ぜひ、そんな彼との出会いを逃さずによりよい人生を歩んでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

運命のイニシャルは「H」です。


法王

氏のイニシャルがHの人があなたの運命の相手。頭の回転が速く常識人な彼は、初対面からとても好印象を与えてくれるはずです。

周囲からも律儀な人と思われている彼だけに、誰もが彼ならと安心と言ってもらえるタイプです。

真面目な彼だけに、お付き合いは結婚を前提に堅実なものとなりそう。あなたが彼の誠実な人柄に惹かれたように、彼の方もあなたの外見ではなく人柄の良さを気に入ってのお付き合いとなるので、良好なお付き合いがスタートできそうです。
結婚しないという選択肢は、最初から彼の中にはなさそう。

お付き合いを通じてお互いにとって、心のよりどころとなる関係性を気付くことができるから、周囲も見ていて安心。

自然と将来の結婚に向けて、誰もが祝福ムードとなりそうです。

初対面の印象がよく、この人が運命の相手かもと感じた人に出会ったら自分の第六感を信じてみて。

あなたが選んだカードの結果は…

運命のイニシャルは「K」です。


戦車

あなたの運命の相手は、氏姓の両方にKの文字がイニシャルとして入っています。行動力のある、エネルギッシュな彼だけに、何事にも果敢にチャレンジしてしまう恐れが。

それだけに失敗も多く心配な彼ですが、そんなことではいちいち落ち込まないというのが彼の良いところです。

そのため、何か問題がおきたとしても、また新しい道を開拓するだけの力を持っているたくましい人です。

困難があればあるほど、頑張ってどうにかしようとするタイプ。それだけに、あなたと出会った時に、あなたに彼への感心が無くてもかまいません。また、ライバルが多いほど情熱的になるタイプ。

あなたの気持ちを、彼の方に向かせるためにあれやこれやと攻めてくる可能性があります。
結果、最初は興味がなかったあなたも彼の情熱に負けてお付き合いすることになるでしょう。

情にほだされてという部分が、少なからずあなたの中にはあるので、運命の相手という意識は薄いかもしれません。でも、相手の強い思いを聞いているうちに、あなたも彼と同じかそれ以上の気持ちで彼のことを大切に思っている自分に気がつき、彼を運命の相手として受け入れるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

運命のイニシャルは「M」です。


女帝

あなたの運命の相手は、柔和な人で氏姓のどちらかのイニシャルがMです。
自らあなたを引っ張って行動するようなマスキュリン的な思考の持ち主ではなく、どちらかというと優しく見守ってくれるタイプ。

もしもあなたが、男性にはリードして欲しいと感じているのだとしたら、最初は彼を不甲斐なく感じてしまうかもしれません。

しかし、彼があなたの行動を制限することなく常に優しい態度であなたを自由にさせていることが、彼のもつ度量の広さであることに気がつくと、彼のあなたへの愛情の深さと男らしさを感じることができるのではないでしょうか。

そのような愛情深い彼だけに、あなたのことは結婚相手として見ているはず。

あなたも彼と一緒にいると落ち着いたお付き合いができるので、自然と結婚に発展していくことでしょう。

心にゆとりのある大人のカップルとして関係を築いているだけに、結婚後は子どもを持つまでに、そう時間はかからないはず。

お互いを束縛しあわないカップルなだけに、あなたと運命の人である彼にとって、二人が一緒にいることは必然。一緒にいることでお互いをより大切に思えるカップルのため、つきつ離れず、ほどよい距離を保ちながら、お互いを必要として過ごしていけるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント