ツインレイ男性が女性に気づいたサイン13選!アプローチしてもらう方法まで徹底網羅!

ツインレイ男性が女性に気づいたサイン13選!アプローチしてもらう方法まで徹底網羅!

もともと一つの同じ魂だった存在、それがツインレイです。再会することで強烈に惹かれ合うといいますが、そんなツインレイ男性の揺れ動く気持ちが言動として現れることも。どうすれば、あなたが唯一無二の存在だと彼に気づいてもらえるのでしょうか?ツインレイ男性が女性に気づいたサインについて解説します。

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする

ツインレイ男性が女性に気づくのは2人が繋がっている証拠

ツインレイはシンクロ二シティが起こることがあるといいますが、これはお互いのエネルギーコードが繋がっているから。知らない間にイメージを共有していたり、感情が伝わってくることで相手の置かれている状況が何となくわかることもあります。ツインレイ男性が女性に気づくのはそんな感覚を通して2人が繋がっている証です。

ツインレイ男性が女性に気づいたサイン13選

ツインレイ男性が女性に気づくと、目をじっと見つめてきたり何時間でも会話が弾むといいます。このサインがいくつか現れるようになると、ツインレイについて知らなくても、「この人こそ自分の探していた人だ」というのは彼も感じとっているということです。次で、ツインレイ男性が女性に気づいたサインについて詳しく説明します。

①見つめてくる

ツインレイ男性は、それまでまわりにいなかったあなたのような女性に対してうまく気持ちを伝えられずについ目で追ってしまうことがあります。一般的な恋愛だと、目で追っているだけなのが苦しくなっていきますが、ツインレイは見つめているだけでも幸せを感じられる関係なのです。

②何時間でも会話が続く

何時間でも会話がはずんだり、LINEが何時間も続くのもツインレイ男性が女性に気づいたサインです。「いままでこんなに長くLINEが続いて盛り上がったことはなかった」と、彼もびっくりしているかも。用事がなくても連絡できたり、とにかく気が合う関係です。お互いにLINEしているのも楽しいでしょう。

③共通点がたくさんある

ツインレイは価値観が同じといっていいぐらいに似ているので、趣味でも似たような活動をしていることがあります。ツインレイとは、共通の趣味や興味、好奇心を持った場所に出かけた際に出逢うことが多いのです。

また、いずれパートナーシップを組んで活動していく場合も。ほかにも、選ぶものが同じだったりすると、彼は運命を感じて内心ではときめいているでしょう。

④彼女のまわりに嫉妬してしまう

ツインレイはもともとひとつの魂だったために、ツインレイ男性もようやく出逢えた女性との距離を縮めようとします。そのとき、あなたのまわりにいる人に嫉妬心を抱くこともあるでしょう。ツインレイ男性は女性らしい優しさも持っているので、嫉妬している自分を反省します。

また、嫉妬しても誰かを攻撃したり、悪口をいうようなことはしません。その代わりに、いつの間にか嫉妬してしまうほど好きになっている自分に気づくのです。

⑤運命の相手だという直感

ツインレイ男性が女性に気づいたと確信できるのは、運命の相手だという直感の訪れたタイミングです。「一緒にいて楽しい」「一緒にいてわくわくする」「幸せな気持ちになれる」「彼女が喜んでいる姿を見るのが嬉しい」と、いままでの恋愛ではなかった感覚を覚えます。

また、これまでの恋愛ではうまく伝わらなかった言葉もすんなり伝わるという特徴がツインレイ男性にはあります。お互いにこれまでの恋愛ではうまくいかなかったことが、まるで反転したかのようにスムーズにいくことに癒しを覚えるでしょう。

⑥好みの相手じゃないのに魅かれる

ツインレイの男性は女性に出逢っても、いままで好きになった人とは全然違ってまわりにいなかったタイプという印象を受けます。初対面では残念ながらお互いにタイプではないことも。それでも相手の魅力にどんどん魅かれていくので、「もしかしてこの人が自分の探していたパートナーなのかも」と感じるようになっていきます。

⑦尽くしてあげたくなる

ツインレイの男女はお互いに協力して魂を成長させるパートナーです。これまでの恋愛では見返りを求めて何かをしてあげていたようなツインレイ男性も、ただただ何も求めずツインレイ女性にプレゼントしてあげたくなります。

これは、魂のつながった女性の喜ぶ姿を見て自分の幸せだと感じるから。また、お願いすることはあっても、手伝ってくれないことに本気で怒るようなことはありません。

⑧会えない間に愛を育む

ツインレイにはサイレント期間といってお互いに会えない期間があるといいますが、1ヶ月以内で済む場合もあります。これは、お互いの波動の高さが違うから。ツインレイ男性の波動が高いことが多く、最初は女性は彼に会うだけでも毎回勇気を奮い起さなければならない状況にいるかもしれません。

体調を崩してしまったりすることもありますが、ツインレイ女性が古いエネルギーを手放せれば波動が上がって、彼の隣にいられるようになっていきます。

もちろん、その間もお互いに愛を育んでいくので、まるで見えない存在に応援されているかのような展開に運命を感じることもあるでしょう。

⑨お互いの感覚の区別がつかない

ツインレイの男女は、いま感じているのが自分の感覚なのか相手の感覚なのか区別がつかなくなることがあります。これは手を繋いだりスキンシップをしてみるとわかるツインレイにのみある感覚です。自分がドキドキしているのか、相手がドキドキしているのかもわからないような体験ができるのがツインレイなのです。

⑩一緒にいるのが心地いい

ツインレイ男性は、女性と一緒にいるときの心地よさから「この人が自分の探していたパートナーだ」と気づくことがあります。付きあうようになると、いつも近くにいることが増えたり、同棲、結婚するカップルも少なくありません。ハグをするだけでもお互いの生命エネルギーが充電できる関係なのです。

⑪自然に分かり合える

特に苦労して説明しなくても自然に分かり合えることで、この人は特別な女性だと気づきます。自然なコミュニケーションがはかれるので安心感を覚えるんですね。また、初対面でもお互いに価値観が似ているので相手の言いたいことがわかります。

ただし、自分を隠せないことに恐れを抱く男性も多くいます。魂レベルがまだ幼いのです。そうなると、距離を置かれてサイレント期間に突入してしまうこともありますが、必要な期間だと思って割り切りましょう。

⑫雰囲気が似ている

どことなく雰囲気が似ていることでツインレイに気づく場合もあります。価値観が似ていて服装や小物なども同じものを選ぶので、自分と似ているのです。また、波動が同じだったり、安心感のある癒しの雰囲気をまとっているのもツインレイの特徴です。

⑬お互いに助け合える

ツインレイ男性はツインレイ女性のことをエネルギッシュに感じることがあります。仕事や趣味に集中する姿を見てタフに感じたり、お互いに助け合える存在です。また、女性側も尽くされるのが当たり前ではなくて、相手に尽くしてあげたくなります。お互いに助け合えるのでいつも心の余裕があるのです。

2人がツインレイだと気づいてサポートしてくれる人は現れる?

ツインレイはどちらかに強いメンタルブロックがあると反発してしまって恋愛を進展させるのが難しくなってしまいます。そんなとき、2人がツインレイだと気づいて応援してくれる人が現れると少し気持ちが楽になりますよね。

実はツインレイであることはツインレイ同志にしか感じ取れない感覚。二人の交際が進展していくことがあれば、ツインレイだとまわりが気づくこともあるでしょう。やはり、魂を成長させるためにも自分で頑張るしかないようです。ツインレイの関係で相談したいことがあるなら電話占いで相談してみましょう。

ツインレイの恋を進展させる方法

ツインレイの恋を進展させるには男性から告白した方が上手くいく場合がほとんどです。日本古来のパートナーシップには伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊邪那美尊(いざなみのみこと)がいます。女性である伊邪那美尊が最初に告白したときは上手くいかなかったのに対し、男性である伊邪那岐尊から告白したときは上手くいったという神話があります。

これは、男性は自分の力を誇示したいと本能で思っているから。最初は少し勇気が必要かもしれませんが、ツインレイ男性を想う気持ちがあれば行動できるはずです。女性が主導権を握るより、アプローチしやすい状況や告白しやすい状況をつくってあげるといいでしょう。

アイコンタクトでにっこり微笑む

ツインレイ男性は、女性を目で追ってくることがあります。そんなときは恥ずかしがって目を反らすよりも、自分から彼を見てにっこり微笑む方が効果的。「自分に気があるかも」「もしかしたら両想いかも」と彼が思うことで、お互いの恋愛のハードルが下がります。ツインレイ男性に告白する勇気を持たせてあげましょう。

直感に合わせて行動する

ツインレイの恋愛は見えない存在も応援してくれています。彼らからのメッセージは直感としてキャッチできるので、行ってみたい場所があれば行ってみましょう。連絡してみたくなったなら連絡してみましょう。すると、彼も丁度同じことを考えているタイミングだったりします。このような偶然が積み重なってより二人の恋愛が進展していくのです。

お互いの共通点を話題にする

ツインレイの男性は、間違いなくツインレイ女性のことを自分と同じ価値観を持った人だと感じています。お互いに共通する趣味や好きなものなどを話題にすることで、ますます安心感を覚えていくわけです。

何でも話しやすい関係をつくっておくのも大切なことですが、ツインレイ男性なら「いつでも自分に相談して」という言葉をかけてくれているでしょう。

ツインレイ男性に自分が欲しい言葉をかけてみる

ツインレイ男性と女性の価値観はよく似ています。つまり、それはあなたの欲しい言葉をツインレイ男性も求めている可能性があるということ。自分が欲しい言葉を察して伝えてくれるのは嬉しいですよね。あなたの欲しい言葉を勇気を出して伝えることで、ツインレイ男性が喜んでくれることもある、と覚えておきましょう。

優しく見守る

ツインレイ男性の煮え切らない態度に腹を立てることもあるかもしれません。ただし、ここで厳しい態度をとってしまうのはNGです。あなたは彼の母親ではなくパートナー。

もし何か言いたくなった場合は、「わたしは○○と思うんだけどあなたはどう思う?」と自分の気持ちを伝えてあまり追求しないようにするといいでしょう。ツインレイは自然に意思疎通ができます。優しく見守ってあげましょう。

まとめ

ここまでツインレイ男性が女性に気づいたサインについて解説しました。ツインレイ男性が女性に気づいたサインには価値観が同じで合ったり、これまでの恋愛とはまったく違うことに気づいたときが多くあります。また、二人がツインレイだとまわりに気づいてもらえることは、付き合う前ではほぼないと言えるでしょう。ツインレイ男性からのサインに気づいて、あなたも彼のアプローチを優しく受け止めて、恋愛を進展させる努力をしてみてくださいね。彼にぴったりの具体的なアプローチ方法が知りたい方は、ぜひ電話占いに相談してみましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント