PR
【鑑定レポ付き】ココナラの機織妃先生タロット占いを本音で口コミ

【鑑定レポ付き】ココナラの機織妃先生タロット占いを本音で口コミ

『相談』

初めまして、
今、現在、彼氏とお付き合いを今年で1年になります。
お互い家族とも会っており、同棲を考えています。

彼は中小企業で働いているのですが、
2年前に元カノ様と別れて、2018年におそらく
入社したのかと思います。
社員かと思っていたのですが、実は、契約社員だったと昨日聞きました。
コロナのこともあり残業がなくなり、給料が低いだから副業をしたいとのことだったのですが、
もし、副業ができないなら仕事を辞めることも考えてると言われました。
その会社は、医療関係のため、なかなか社員になるのは難しいらしいです。
三交代制のため、夜勤もあり体がもたないと言っていました。

ただ、将来結婚を考えているため、安定したところにいて欲しいのは事実ですが、
コロナの影響もあり、やめたところでそれ以下のところしかないことが目に見えています。

このまま彼は仕事をやめてしまうのか、不安です。
ただ安定した仕事につければいいのですが、
このご時世では難しいのかと思います。
高卒であり、資格もない、あるのは免許のみです。

お願いしたいのは、
今後彼と結婚できるのかどうか
そのためにはどうしたらいいのか
教えて頂きたいです、
年齢も年齢なので不安要素はあります。
彼は結婚はする、とは言っているものの、
行動と気持ちがバラバラなのかと思ってます。
不安要素ばかりで悩んでしまい、
彼とやり取りしていても気持ちが上がりません。

『結果』

早速見させて頂きました。
このままいった未来では、二人の結婚は難しそうです。
彼の生活もそうなのかもしれませんが、不安定な気持ちが感じられます。
未熟さ、些細なことが気に掛かるような心境で、
心も定まらずに直感も鈍くなっている彼の現状です。

ですが、二人の状況としてはとても良いものを感じます。
運命的ともいえる出会いですし、愛を誓い合っていることがわかる現状です。
相性としても悪くはありません。
お互いがお互いを気遣いながら動ける素敵な関係かと思います。

これからは、停滞していく状態をどうやって乗り越えていけるかということになりそうです。
結婚や婚約も延期となりそうですし、
周囲が停滞又は遅延した流れになってしまうので
進みたい二人だとしても流れには逆らえない状況になってしまうのかもしれません。
それでも二人は行動しようとしているのかと思います。

未来には悩みばかりがおこり、考えも役に立たなかったりする可能性があります。
それを試練と思うのか、もうだめだと感じるのかで変わってくる未来です。

結果の位置には「執着」と読み取れるカードが出ています。
経済的なことに執着してばかりではだめなのかもしれませんし、
何かにこだわりすぎて周りが疎かになってしまい、運気も悪くなる結果なのかもしれません。
執着にも色々な意味合いがあります、
例えば、経済的なことは健康だったら何とかやっていけるだとか、
本当に求めていることは何なのかを見つけることができるのならば
停滞した状態だとしても、流れを作ることができるのかもしれません。

この先の結婚についても、正社員じゃなくても、幸せな家庭を築けると思っていればそれはそれで良いのがしれません、
二人で協力していくことによって乗り越えることのできる未来なのかと思います。

まずは執着することはなくすようにしていきましょう。
お金がなくても幸せといえば、いろんなことが変わってくるはずです。
何かにこだわりを持つのであれば、
何かを捨てなければなりません。
彼といる中で何を重視していくかが今後の鍵になるかと思います。
まず、アドバイスとしては、執着に対して意識を向けて見てください。
そして必ずその執着心を無くすこと。
そうすることで良い方向に進むきっかけができるかと思いますよ!

とのことでした。

私自身経済的なことは第一に考えており、確かにお金のことばかり考えていた気がしました。そのせいもあり、悪い方向に向けていた、
悪い方向に考えていたのは自分だったんだな、と実感しました。
お金がなくても幸せな暮らしはできるという言葉に対して共感しました。改めて、自分を見直すことができました。

機織妃 先生のメリットとしては、
否定をすることなく、優しく回答をくれます。その日のうちに返信をくれるため、
待ち時間は少しドキドキしますが、
返信が気づいた時には来るので嬉しいです。
詳細も細かく書いて送っても全て把握して、
しっかりと回答をくれるので、
読み応えもあり、満足できます。
占い歴も30年ということで安心ができます。

機織妃 先生のデメリットとしては、
回答的には満足いくのですが、
改めて見てみると、自分が聞いたことではないことが書いてある時があります。
また質問などは追加購入しなければならないのでプラス500円が追加されます、
お値段としては元々500円というお値段なので
お値段にあったものかと思いますが、
質問ができたらもっと良いのか思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    嘘ばっかですね。質問は丁寧に返してくれますし、文章の綴り方が全く違っています。先生の文章と全然違います。憤慨です