PR
神様に愛される人の特徴!神様に好かれ守ってもらうための方法

神様に愛される人の特徴!神様に好かれ守ってもらうための方法

皆さんの身の回りにも少なからずいるのではないでしょうか。「この人、神様に愛されてるな」と感じる人が。いつも笑顔でエネルギッシュで常に仲間の中心にいるような人物です。

何をしてもそつなくこなして、いつも幸せそう。こんな人物は間違いなく神様からの寵愛を受けています。この記事では神様に愛される人の特徴や寵愛を受けるために実践すべき習慣などを紹介していきます。

神様に愛される人とは

楽しい 嬉しい
神様に愛される人とは・・・
  • 何をやっても成功する人の
  • いつも人気の輪の中心にいるような人

あなたの周りにも一人はいるのではないでしょうか。「あの人、いつも幸せそうだな」という人が。神様に愛されることが叶えば、寵愛を受け庇護下に入ることと同義になります。

波動は高まっていきプラスのパワーで満ちていきますので、何に取り組んでも成功できるような好循環を生むことができます。

神様に愛される人の特徴12選!

特徴

ここでは神様に愛される人を観察、分析しその特徴を具体的に挙げていきたいと思います。あなたの周りにいる神様に愛されし人物には次の12個のような特徴があると考えられます。

また、自分自身に何個当てはまるかも考えてみてください。実は気が付いていないだけで、あなたも神様に愛されし人間なのかもしれません。

信仰に厚い

神様に愛されるために一番重要なことは、信仰心を持っているということです。

「信じる者は救われる」という言葉もあるように、常日頃から神様を信じ感謝の気持ちを忘れていなければ、必ず神様は見ていますし困ったときには手を差し伸べてくださいます。

いくら神様とはいえ、困ったときだけ神様頼りな都合の良い人間は愛してはくれないのです。

約束を守る

神様に愛される人の特徴として「約束を守る人」が挙げられます。人として当たり前のことなのですが、波動を高めることやプラスのパワーを引き寄せるためにはとても重要なことです。

神様は誇り高く高潔な魂の波動と共感しやすいとされています。約束を破るような人物の波動はどんどん下がっていきますし、誇り高く高潔な魂とは真逆の負の波動になってしまいます。

働き者

真面目で勤勉な人物は神様からの寵愛を受けやすいとされています。勤勉な人物は努力を怠らず自己研鑽を積んで行くので、それに伴い魂の波動もグングンと上昇していきます。

波動が上昇していくことと神様に愛されることは直結しています。人知れず働いている縁の下の力持ちも神様は見逃すことはありません。あなたの努力は神様には必ず届いています。

勤勉であることを忘れなければ必ず神様に愛される存在になることでしょう。

健康である

健全な魂は健全な肉体に宿ると考えられています。神様に愛されるためには高い波動と健全な魂が必須となります。いくらメンタル面を修行しても不健康な肉体に高潔な魂は宿ることはありません。

生活習慣を正し、健康な肉体を作り上げることが神様に愛されることへの第一歩なのです。

感謝の気持ちを忘れない

感謝 ありがとう

「感謝の気持ち」は自身の魂を浄化し、健全なものへと育むために必要不可欠です。傲りや慢心は波動を下げ、神様の庇護からも遠ざかってしまいます。

いつも見守ってくださる神様への感謝ももちろんですが、日常生活の中や普段周りにいる人々への感謝の気持ちも忘れてはいけません。

素直である

神様に愛される人になるためには、清らかな魂と高い波動が必要になります。嘘や他人を欺く行為は、魂を濁らせ波動が下がる原因になります。

決して嘘はつかず自分の気持ちに素直になることで、自身の深層意識ともリンクしやすくなり神様とのコンタクトも繋がりやすくなります。

信念がある

信念や指針となる目標を持って日々生活している人は魂の波長もブレることなく高い波動を維持し続けることができます。

信念や目標に向かって進む生き様は必ず神様の眼にも届いており、神様からの寵愛を受けることができます。

清潔感がある

神様は清廉さを求められます。清らかな心は清潔な身体に宿ります。身だしなみの乱れは汚れとなって、いつしか心の淀みへと変わり負のオーラとして蓄積されていきます。

常に身の回りや身だしなみの清潔感を保つことによって神様に愛される人に一歩近づきます。

自分自身を理解している

自分自身を理解しているということは、自らの魂や波動、波長などを感じ取れているということです。波動を感じ取ることができれば、神様とのリンクが繋がりやすくなります。

リンクを繋ぐことで自身の存在を神様に知ってもらうことができるのです。

向上心、目標を持っている

  • 向上心を持って日々物事に取り組んでいる人
  • 目標を定め達成に向け努力している人

などは神様に愛される人間です。自己研鑽を積むことによって魂は磨かれ輝いていきます。魂の波動も上昇するので、神様の庇護下に入ることができます。

自然が好き

自然の中にはプラスのパワーが溢れています。自然の中によく足を運ぶ人は大地からの強大なパワーの一部を分け与えてもらっています。

心身ともにプラスのパワーで満たされることができれば、その強大なエネルギーに引かれ神様も近寄ってきてくださるのです。

活力漲る人

プラスのエネルギーは活力に引き寄せられます。いろいろなことに取り組み、常にチャレンジ精神を持っている人には自然と力が集まってきます。行動を起こすことで波動も上昇します。

がむしゃらに実直に生きている人を神様は愛してくれるのです。

写真を撮ったら龍神様が写ったことがある

龍神雲

龍神様は自然や大地を司る神様です。今でも日本各地、様々な土地に龍神様の伝承が残っています。その土地の神様である龍神様とリンクを繋ぐことができれば、様々な形で姿を現し手助けをしてくださいます。

最も分かりやすいものが、写真への映り込みです。光の球や空、水面など様々ですが鱗の模様が映ることが特徴になります。

守護霊が神クラス

一言で守護霊といっても様々なパターンが存在しています。対象となる人物の人となりや波動の高さ、魂の格によって守護霊も変化していくと考えられています。

中には神クラスの強大なパワーを持った守護霊がついている人も存在しています。あなたの魂が成長するに伴い守護霊の力も増していきますので、是非自己研鑽を積み重ねてください。

ライトボディが覚醒しているのは「穢れの浄化・魂の成長」

ライトボディとは・・・

人の身体に取り巻く眼に見ることはできない強大なエネルギー球

ライトボディが覚醒することにより、深層意識に沈んでいた特殊な力を呼び覚ますことができます。この覚醒に至るためには心身共に隅々まで浄化することが必要であり、覚醒に伴いあなたの魂は何段階も成長を遂げるのです。

円形・太陽の周り・ハロ・光環の虹を見るのは「波動の上昇」

ハロ 光環
ハロや光環とは・・・

神様が現世に降臨される際に現れる現象

また、太陽の力によって発生する現象なので強大なプラスのパワーを内包しています。太陽からのプラスのパワーを浴びながら神様とリンクすることができれば、魂の波動は大きく上昇することになります。

てんとう虫をよく見るのは「幸運の訪れ」

てんとう虫

てんとう虫は古来より益虫とされており、スピリチュアルの観点からは「吉兆」の象徴になっています。

てんとう虫は太陽を司ると考えられています。太陽からの強大なプラスのパワーを保有しているため、てんとう虫をよく見るようになれば波動が上昇していると考えられるのです。

水回りを常に綺麗に掃除している人は水の神様に愛されている

水回りは風水の観点からも非常に重要な場所であると考えられています。家の中の水回りが汚れていると、瘴気が溜まり空間に淀みが生まれます。淀みは魂の波動を下げてしまうので水回りは常に清潔に保ちましょう。

彩雲を見た人は「神様のサポートを受けている」

彩雲
彩雲とは・・・

虹色に光る雲のこと

気温や太陽光の乱反射などによって生じる気象現象とも言われていますが、強大な力を持った守護霊や龍神様が現世に降臨されている姿なのです。

彩雲を見ることができれば神様からの波動を高める様なサポートを受けることができます。

神様に愛されると早死に・夭折する?デメリットはある?

デメリット

神様に愛される人は早死にすると言われています。

神様に寵愛されし人は・・・

人は短い期間で様々な偉業や奇跡を起こし、世俗の穢れが取り付く前に天界に召される

などということから早死にすることに繋がっていると考えられます。役目を果たし穢れのない天界に召されるので、魂からの観点ではデメリットなどはありません。

神様に愛される効果!守られている人の特徴

特徴

「神様に愛される」とはどの様なことなのか。どの様な効果があるのか、気になるところだと思います。神様に愛されるということは、神様の庇護下に入り寵愛を受けることです。

庇護下に入っていますので、災いから守ってくださったり、進む方向に迷った時に助言をくださいます。さらに魂は一層輝きを増し、波動もグングンと上昇していきますので、人徳なども上がっていきます。

いつも仲間に囲まれていて話題の中心になっているような人物も神様に愛されているのです。

神様に愛されるために意識すること5つ

ポイント女性

ここまでは実際に神様に愛されている人の特徴を観察、分析して紹介してきました。では、あなたが神様に愛される人間になるためには実際にどの様な行動を起こし、意識の変革を行えば良いのでしょうか。

神社や仏閣に定期的に参拝に行く

お参り 参拝

神社や仏閣に実際に足を運びお参りすることで、信仰心を高めることが必要です。さらに参拝することで波長が調整され神様とのリンクが繋がりやすくなります。

感謝の気持ちを言葉にすること

感謝の気持ちを忘れず常に持ち続けることはもちろん重要です。さらに気持ちを音として発することが大切になります。感謝の気持ちを言葉にすることで、それには言霊が宿ります。

言霊はプラスのパワーを増幅してくれるので効果はさらに高まります。

生活リズムを整えること

神様に愛されるためには健全な魂を育むことが必要です。健全な魂は健全な肉体に宿りますので、丈夫で健康な身体づくりが欠かせません。

生活リズムを整えることで、身体の健康を保ち自律神経などのメンタルも整いますので、神様とのリンクも繋がりやすくなります。

何事も目標を決めてから行動する

目標を定めてから行動に移すことで、特徴紹介の項目でお話した、

  • 信念
  • 向上心
  • 活力

など神様に愛されるために必要なことにまとめて取り組むことができます。

常に身なりに気を遣う

身だしなみが乱れている人は、乱れが汚れとなり、汚れが淀みとなって魂の成長の妨げとなります。

神様に愛されるためには、心身ともに成長していかなくてはなりませんので、身だしなみは常に清潔を心掛け、外見も中身も清らかにしておくことが重要です。

神様に嫌われてしまうNG行動5つ

ng

神様に愛されるために行うべき行動もあれば、その逆の神様に嫌われてしまう行動も数多く存在しています。知らず知らずのうちに下記5つの様な行動をしている人は注意が必要です。

行いを改善し意識的に行動することで、神様に好かれる人物像を目指してみてください。

人を騙すような嘘をつく

神様は高潔な魂の波動に引かれてきます。嘘や人を欺く行為は、魂に淀みを生じさせ波動を低下させる大きな原因となります。他人を傷つける様な行為は神様の庇護を受けるうえで最もタブーとされる行為です。

日々を怠惰に過ごす

神様は「向上心」や「活力」に溢れる人物を愛されます。日々を何の目標もなく怠惰に過ごしていると、徐々にですが心身ともに「怠惰」に蝕まれていくのです。

一度怠惰に侵されてしまうと中々抜け出すことができなくなってしまいます。目標を持ってその日1日を過ごすように心がけましょう。

身なりが汚い

神様は身なりが汚い人を嫌われます。なぜなら身なりはその人物の内面を映し出す鏡だからです。身だしなみが乱れている人は心も乱れています。

神様は心の中の乱れや淀みを敏感に感じ取られますので、身なりが汚い人には近づくことはありません。

ギャンブルにのめり込む

ギャンブルは波動を低下させる最も大きな原因と考えられています。嗜む程度であれば神様から嫌われる様な大きな影響はありませんが、のめり込む様な状況に陥れば波動の低下は止まることはありません。

波動の低い人に神様は決して近づくことはありませんので、どうしてもギャンブルをやめられない人は節度をわきまえるようにしましょう。

人の悪口・陰口を話す

人の言葉には言霊が宿ります。感謝の言葉にはプラスの力を持った言霊が宿りますが、悪口や陰口には負の言霊が宿ります。これは言葉を発した本人にも大きな影響を与えます。

負の言霊は魂を濁らせ輝きを鈍らせます。いくら善い行いをしても、悪口で魂を濁らせれば神様は愛してくれることはありません。

まとめ

この記事では「神様に愛される人」に焦点を当てて紹介をしてきました。あなたの身近にもこの記事に記載した様な神様に愛される人の特徴を持っている人が存在していることでしょう。

しかし決してその人物だけが特別なわけではありません。

  • 信仰心や向上心を持つ
  • 感謝の気持ちを言葉にする
  • 健康に気を遣う

などで神様に愛される人間になれるのです。神様は全てに人間に平等な存在です。あなたの努力を見逃すことはありません。是非、この記事を参考に自己研鑽を積んでみてください。

コメント