当サイトには広告が含まれます。
こみてつ占い師の口コミ!相談鑑定レポ【ココナラ占い】復縁・恋占いを相談してみた

こみてつ占い師の口コミ!相談鑑定レポ【ココナラ占い】復縁・恋占いを相談してみた

ayumi様の体験談レポになります。こみてつ先生は現在休止中です。

復縁と恋占い  こみてつ様

相談内容『引用』

縁結びなのですが、
私と彼は、私が失恋というより好きな人に裏切られてしまい落ち込んでいるときに勢いで登録した婚活サイトという名の今では出会い系のサイトで知り合いました。
彼からメッセージを送ってもらい、意気投合し、地元もかなり近いため電話してはさらに共感を得て、
会うことになりました。
一線を超えてしまい、彼はそういう関係でもいいんじゃないか、つまり肉体の関係という話を出会った当初はしていましたが、旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったりしていくうちにお互い刺激をあたえあうようになり
私が27年ためてきた悩みを彼は真剣ににきいてくれました。
それに対してもアドバイスだけではなく
私をささえてくれました。

その時に私はこの人と一緒にいたい。っておもうようになったのですが、

現在彼は、就職を4月にし、多忙のせいかLINEがまったくかえってきません、既読さえもつかないのです、
もともと彼は携帯をあまり触らないタイプなので結構長く返信が来ない時もありました、
今回は4月の29日から返信は来なく、既読は五月の後半からきません、

忙しいのかなという反面もありあまり送らないようにと
会えない間に自分を磨こうと、彼に好きになって欲しくて
ダイエットを12月からしており15キロ落とすことに成功しました!

現在彼と会えない間にもっとかわれるように
そして自分のために、ジムに通いはじめました、
自分磨きも頑張っております、
もうじき夏が来ます、今年の夏こそいい思い出を作りたいです。どうがよろしくおねがいします。ただ、うまくいく方向にアドバイスが欲しいです!

『結果』
引用

あの人があなたに抱く想いを見させていただきました。

 まずは、あなたとあの人、それぞれの魂に宿る「霊遺伝子」を視ていきますね。二人の相性や、あの人の本当の気持ちや、恋の未来、霊遺伝子を解読すれば、そのすべてがわかるのです。それでは、あなたとあの人のこと、詳しくお話ししていきましょう。

霊遺伝子からわかる二人の相性を見させて頂きました。
 あなたは二つの性質を持つ人です。たとえば、どんな人ともうまく付き合える社交性を持つ一方、急に一人になりたくなって他人と距離を置くなど、時として真逆の行動を取ることがあるのです。

 一方であの人は、とても向上心の強い人です。自分を成長させたいという意識が強く、クリアすべき目標などには常に全力でぶつかってゆくエネルギッシュなタイプといえます。

 そんな二人は、お互いに切磋琢磨して高め合っていける相性ですね。相手の頑張る姿に影響され、おのずと「自分も頑張ろう」と思えるはず。一緒にいることがどちらにとってもプラスとなります。
 ただ、お互いに遠慮なく言いたいことを言ってしまう組み合わせなので、親しくなるほどに喧嘩もするけれど、でも、そうして本音でぶつかるほどに絆が強くなっていきますよ。

とのことでした。

『感想』
相手とは喧嘩はあまりないですが、本音ではぶつかることができていました!
自分自身真逆な行動に出ることはよくあるので驚きました!

『引用部分』
二人のシンクロ度を見ていきましょう。
 あなたとあの人の霊脈を視てみました。あなたは左手、そしてあの人は両足のひざ、そのあたりで霊脈の流れが活発になっているようなのです。足と手というのは見てわかるとおり、あまり近い位置ではないですよね。 これはつまり、現時点でのあなたたちのシンクロ度がさほど高くないということなのです。

 たとえば、ほんのわずかなタイミングのずれで逢うことができないとか、せっかく話すチャンスが訪れてもお互いに緊張してしまって今ひとつ会話が弾まない、なんてことになりがちでしょう。
 とはいえ、これはあくまでも一時的にそうなっているだけですから、あまり悲観的にとらえてはいけませんよ。

『感想』

会う会わないのずれは確かにありました。
私は頻繁に会いたいけど彼は会えないというように寂しい想いをしていたことを改めて思い出しました!

『引用』
この恋がなかなか進展しない「理由」は、
 好きな人との距離がなかなか縮まらない状況が続いていると、「自分の努力が足りないのかな」なんて悩んでしまうかもしれませんね。だけど、あなたには何も非はないんですよ。

 この恋が進展しなかったのは、ただ単にタイミングに恵まれなかったから。あの人が暇なとき、あなたのほうは忙しくて恋愛に意識が向かなくなっていたり、お互いに「二人きりで話したい」と思っていたのに、そんなときに限って第三者が割って入ってきたり。そういう間の悪さが恋の進展を阻んでいたんです。でも、そんな状態はそろそろ終わりますよ。

私に視えた真実を、一つずつお話ししていきますね

あの人は今恋愛したい?したくない?とい部分についてお話ししますね。
 近頃あの人の中では、恋愛への優先順位がやや下がっているといえますね。決して「恋をしたくない」というふうに思っているわけではないのですが、普段に比べると重要度は低めになっているでしょう。

 それというのも、ここのところ仕事が立て込んでいて忙しいというのもありますが、プライベートの予定も充実しているからなのです。
 昔なじみの友人たちと久しぶりに集まることになったとか、興味をそそられるイベントに誘われるなどといったことが続いているようですね。そのために、今は恋愛に対して意識が向きにくくなっているんです。

『感想』
彼自身恋愛に興味がないのはよく聞いていました。
友達を優先するのもよくあったので
そこまで当たっていて驚きました!

『引用』

あの人が初めてあなたに出逢ったとき「抱いた印象」を見ていきましょう。
 初めて逢ったときから、あの人はあなたに対して好印象を抱いていたようですね。それというのも、あなたがあの人に対して、とてもにこやかに接していたから。
 特に印象的だったのは、あなたが優しく笑いかけてくれたこと。あなたとしては特に意識していたつもりはなかったかもしれないけれど、あの人はあなたに対して「親しみやすい感じの人だな」という印象を抱いていたのです。

 でも、それだけではありません。あの人は、あなたのことを丁寧な人だとも思ったみたいですね。挨拶の仕方だとか言葉遣いといった所作を見て、そう感じたのですね。

『感想』
私自身人見知りがないですし、いつもニコニコしてると周りから言われていたので
親しみやすいと言われて嬉しかったです!
『引用』
最後にあの人の心を引き寄せるにはどうしたらいいのか?
見ていきましょう。
 霊脈を整えるといっても、少しも難しいことはありませんよ。そのためにあなたに心がけてほしいのは、きちんと休息を取る、ということ。肉体的な疲れが溜まってしまうと、それは精神にも影響します。
 ですからまずは、寝る前にゆっくりお風呂に浸かるとか、滋養のあるものを食べるなど、普段以上に健康に配慮してみてください。そうすれば心に余裕が生まれてあなた本来の魅力が輝き、あの人をよりいっそう惹きつけるでしょう。

こみてつ様のメリットとしては、
詳しくたくさんの文章が送られてきます。
縁結びと恋占いがセットで1000円という金額になります!
ご祈祷も含めてしてくれるので
お安いのかな?と思います。

デメリットとしては、
項目に特に聞いていないものも含まれていたり
本当は聞きたかったことが書いてなかったりする部分があるところです。
そしてどこかしらコピーされている感じがしてしまう部分が少し残念です!

コメント