PR
【ココナラ占い】入澤かずき先生の的中した口コミ体験談【レポ付き】

【ココナラ占い】入澤かずき先生の的中した口コミ体験談【レポ付き】

入澤かずき先生

ココナラより

『相談』 引用

昨日の夜、彼とLINEをしている時に、
『寂しくなっちゃった』と言われて
クリスマスの時のことを話したりしました。

すると次に、

『〇〇は俺に嘘つかない?』
『俺を一人にしない?』とラインがきました。

自分も裏切られた経験があるため、
絶対そのようなことはしない!告げました。
お互い、浮気されたりひどい別れ方をされた経験があるもの同士なので、どうしても警戒は持ってしまいます。
ですが、私は彼のTwitterを知っており
彼は私のTwitterを知らないのですが、
そっとなにがあったのか、覗きにいくと、

うそつき、

嘘つきは大嫌いだ

見たくないものには蓋をしよう

と書いてありました。
いったい彼が何をみたのか、わかりません。
私に関わることなのかがとても気になります。

その嘘つきというのは私に関わることなのか、
教えて頂きたいです。

彼自身Twitterは公開していますが、
女の子や男の子両方と絡む機会が多く、
そっちのことなのかな?と思いながらも、
彼の会社のことなのかもしれない!とおもって
気持ちを変えようと頑張ってます。

その後普通にラインはしてますし、楽しいです、

Twitterに関しても鍵をかけてあるため私のアカウントは、他の人からは見られません。
個人垢で呟きもイラストを載せている程度。

Facebookも彼との思い出を載せています。

心当たりはまったくありません。
彼を不安にさせているのかな?と思いながらもそんなことはないよな、と悩ましく思ってます。

ただ、なにがあったの?と最近マイナスな発言をしていたので聞くと、聞かれたくないこともある、こういう時はお互い干渉しないでほしいなど冷たい言葉をかけられました。
その時にはもう彼とは正直やって行く自信がないと思ってしまいました。

この気持ちが回復できるのか、
不安です。

『結果』引用部分

お待たせしました。
鑑定結果です。

結論から言うと彼はあなたのことを嘘つきと思っていません。
むしろ好印象です。

彼はあなたに対して特別な感情を抱いています。
要はあなたのことを意識しています。

あなた達2人の魂の波長は合っていて居心地が良く、安らぎを感じることができたと思います。
仲良くなるのも早かったでしょう。
時間が流れるのも早くお互いのことをもっと知りたいと思うようになるのも勿論のこと。

今後もし関係を発展させていきたいと思うなら
あなたがすべき事は純粋に彼とのコミュニケーションを楽しむことです。
彼を信じ、自分を信じ持って深く絆を強めることです。

自分を開示し、彼のことをよく知るいい機会です。
相手の気持ちを知りたいならば自分も気持ちを開示しなければなにもかわらないのです。

是非試してみてください。
きっと見えなかったものが見えてくるかと思います。

『感想』

付き合うにあたって確かに、早かったです。
そもそも、メールでやり取りをしていたのですが、お互い気が合いとても楽しく過ごせました。
お互い、一度痛い思いをしている部分もあって、
どうしても壁があり、最初は警戒をしていましたが、話していくうちに打ち解けていくことができました。

嘘つきというのが自分でないことがわかってよかった反面、一体誰だったんだろう、という気持ちがあり、それもそれで心配ですが、
自分じゃなくてよかったと思いました。
隠し事をしているわけではないのですが、
やはり、見たらもしかしたら浮気と勘違いされてしまうのではないか?ということはありますので少し不安でした、
また、多少、Twitterでも愚痴を呟いている時があるので、それもそれで怖かったです。

自分のこと彼のことを知る良い機会だと思ってこれからもお付き合いしていきたいとあらためて実感しました。
自分の気になる部分含め、勉強になりました。

『メリット』

入澤先生のメリットとしては、
あたっている部分含め500円という金額で
試せるという部分がとでメリットなのかと思いました。男性の先生なので、少しやりにくいのかな?と思いましたが、女の先生よりも話しやすくとても親切に対応してくれました。
霊視鑑定も含めての結果でしたので、相手とリンクした部分があったのかとてもあたっており
最初の文面を見た時に驚きました。

『デメリット』

逆にデメリットとしては、鑑定の結果がとても短いこと。
占い=長文という形で捉えている部分もあり、詳しく書いてくれてあればいいのですが、
あっさりとした結果のため、私は物足りませんでした。
今回は、嘘つきの原因を探すということでしたが、確かに結果としては、嘘についての結果のみかと思いますが、それにしても短い内容でしたので、もう少し事細かく、誰が原因だったのかまでは教えてほしかったなと思います。
最低限の内容しか結果として届かないので、
そう考えると500円は高いのかな?安いかな?と疑問に思ってしまう部分があります。
評価はいいものの少し期待としては、ずれている部分があるのかな?と私は思ってしまいました!

コメント