PR
ツインレイが本物なら持っている特徴16選!偽物と本物の見分け方

ツインレイ偽物と本物の見分け方!本物ツインレイの特徴16選

同じ魂を分け合った唯一無二の魂の伴侶といわれるツインレイ。ただし、偽物のツインレイと出会うこともあります。偽ツインレイとの関係はほとんどの場合、魂が一定のレベルまで成長すると卒業を迎えることになります。

できれば偽物と本物を見分ける方法が知りたいと思う人も多いのは当然のことでしょう。この記事では、偽物と本物のツインレイの見分け方、それぞれの持つ特徴について解説します。

ツインレイだとわかるのはお互いの魂が繋がっている証拠

お互いがツインレイだと気づくことは珍しく、ほとんどの場合は、どちらか一方がツインンレイであることに気づきます。唯一無二の存在だと相手に気づいてもらえないのはもどかしいですよね。

けれども、ツインレイだとわかるのはお互いの魂が繋がっている証拠でもあるのです。次で、ツインレイの魂が繋がっている証拠について紹介します。

シンクロがよく起きる

ツインレイは本物なら、お互いにシンクロがよく起きるようになっていきます。具体的には、連絡しようとしていたタイミングで連絡がきたり、同じタイミングで同じ言動をするなどです。また、偶然会えることが多いので待ち合わせに困ることもありません。もし、はぐれたとしてもすぐに再会できます。

テレパシーをキャッチする

ツインレイは本物ならテレパシーを使うことができるといわれています。相手の望んでいることがわかる、相手の感情が伝わってくる、自分の望んでいることを言葉にして伝えてくれるなどは、魂が繋がっているからこそです。

チャクラで感じ取る

魂の繋がっているツインレイは、みぞおちのチャクラで相手の喜びや悲しみを感覚として共有することがあります。また、お互いの波長が合っていくと、眉間のチャクラからも愛情エネルギーの交流をはかれるようになっていきます。

額を合わせるとくすぐったい、幸せな感覚がする、安心感に包まれる、簡単に気分が回復する、のはツインレイにしかわからない感覚です。

ツインレイの見分け方!ツインレイ女性の特徴9つ

できれば、本物のツインレイと関係を育んでいきたいと思うものですよね。では、ツインレイの本物にはどんな特徴があるのでしょうか。次で、ツインレイ女性の持つ特徴について説明します。

1.きれいな目に吸い込まれそうになる

ツインレイの女性はとてもきれいな瞳をしていて、ピュアな性格が感じられます。目の雰囲気がどこななく自分と似ていたり、顔が似ていることも。

これまでの恋愛では相手の目を見るとドキドキして反らしてしまっていた人でも、ツインレイの目を見ていると幸福感さえ感じるのでじっと見つめることになるでしょう。

2.天然で突拍子もない言動をする

ツインレイの女性は天然な性格をしているため、予測できない言動をすることがあります。ツインレイ女性の天然さは、彼女の抱えたトラウマをカバーするためのポジティブさでもあり、生きにくささえ感じているから。ただし、そんなツインレイ女性の天然さが男性には魅力として映ります。

3.どことなく色気を感じる

ツインレイ女性には神秘的な色気や、癒しの雰囲気を感じることがあります。露出した性的な色気ではなく中性的なものです。ツインレイはオールドソウルといって転生回数の多い魂だからこそ、まとっているオーラや魂レベルの高さが色気として現れるのです。

4.カッコいいところがある

ツインレイの女性は、偽ツインレイと過ごしていた場合、経済的な自立ができていないことがほとんどです。ただし、精神的に自立しているのでいざというとき頼りになったり、男らしさを発揮することも。

これは、ツインレイ女性の男性的な部分と女性的な部分のバランスがとれているために起こります。困っている人を放っておけない性格で、冷静に分析して適切に対処するツインレイ女性の姿を見て、男女問わずカッコいいと思う人は多いでしょう。

5.とにかく目立つ・個性的

ツインレイは、本物なら独特のオーラを放っているので、個性的でとにかく目立ちます。ある程度まで魂レベルが成長したツインレイは、趣味や仕事の分野で才能を発揮していることも。ツインレイ女性は鈍いので、自分ではそう思っていなくても人の注目を集める存在なのです。

6.自然体で話ができる

本物のツインレイ女性とは、気軽に話せて一緒にいてもとても楽しい時間が過ごせます。これは、お互いの波長が合っているから。ただし、ツインレイであっても仕事が忙しい、体調が悪い、悩みごとがある、こういったときは、波動が一時的に下がっているので、波長がズレてしまうこともあります。

7.集中力がすごい

とにかくものすごい集中力を発揮するのもツインレイ女性の特徴です。一度集中すると、水分や食事をとるのも忘れることがあります。趣味や仕事に没頭してエネルギーを注げるほどエネルギッシュなのが本物のツインレイ女性なのです。

8.エンパス気質

いずれ宇宙意識に目覚めて、真実の愛に生きるように魂を成長させていくツインレイ女性は、エンパスといって他人の感覚や感情にふりまわされるストレスを抱えていることがあります。

にこやかな笑顔の下で腹黒いことを考えている人たちを相手にすることで、人を信じられなくなっているツインレイ女性も多いでしょう。

9.少し子供っぽい

ツインレイ女性は転生回数の多いオールドソウルです。このため子どもの頃は、自ら苦労する家庭を選んで生まれてきたツインレイも多くいます。

親子間の愛着形成がうまくいかなかったので、甘え方がわからないという人も。ただし、ツインレイに対しては、心をひらいて甘えるように変わっていきます。

ツインレイの見かけ方!ツインレイ男性の特徴7つ

できれば、本物のツインレイと関係を育んでいきたいと思う女性は多くいます。では、ツインレイの本物にはどんな特徴があるのでしょうか。次で、ツインレイ男性の特徴について説明します。

1.中性的

ツインレイの男性は、父性と母性の両方のバランスがよく、中性的な雰囲気の人が多くいます。言動や趣味に女性の好むものが多く、似た価値観を持つツインレイとデュエットすると男性に女性パートを歌われてカブってしまうというようなこともあります。

2.目がきれい

ツインレイの男性はとてもきれいな瞳をしていて、その瞳からも純粋な性格が感じとれます。目の雰囲気がどことなく自分と似ていたり、顔が似ていることも。 これまでの恋愛では相手の目を見るとドキドキして反らしてしまっていた人でも、ツインレイの目には不思議と安心感を覚えるでしょう。

3.感受性が豊か

ツインレイの男性は映画やドラマを見るとすぐに泣いてしまったり、喜怒哀楽の表現が豊かという特徴があります。美術や音楽に興味があってセンスが良く、音楽や演技、物づくりを好む人も多くいます。

仕事を頑張ってきたツインレイほど、表現力を活かして、趣味や活動に才能を発揮していくようになります。

4.お金が大好き

ツインレイの男性は、女性を守るためにはお金が大切だということをわかっているので、経済的な豊かさに固執している人も多くいます。

ツインレイがお金にこだわるのは愛情表現のひとつで、物欲が強く、利己的、成功欲などが強い傾向がありました。ただし、これからの新しい時代では愛情表現の形も変わっていくでしょう。

5.オーラが他の人と違う

ツインレイは、本物なら独特のオーラを放っています。スピリチュアルに目覚めているツインレイなら神秘的なオーラをまとっていることもあるでしょう。服装なども個性的で、とにかく目立つのです。

また、ある程度まで魂レベルが成長したツインレイは、趣味や仕事の分野で才能を発揮していることもあります。

6.一緒にいると安心感を覚える

これまでの恋愛ではドキドキして一緒にいると緊張してしまうといった女性でも、ツインレイ男性と一緒にいると不思議と緊張しない自分に驚くでしょう。お互いの心が通じる段階まで進展すると、触れるだけで心地良さを感じたり安心感を覚えるようになっていきます。

7.自然体でいられる相手

恋愛ではいつも緊張して上手く話せなかったという女性でも、ツインレイ男性となら自然に会話が弾むでしょう。どんな自分もお互いに受け入れられる相手なので、甘えたりかっこ悪いところも見せることができます。ツインレイ男性は、一緒にいて自然体でいられる相手なのです。

本物とはここが違う!偽物ツインレイの見分け方

いま付き合っているツインレイが偽物か本物か気になるという人は多くいます。ツインレイは本物なら偽物とどこが違うのでしょうか。次で、ツインレイの本物と偽物の違いと、見分け方について説明します。

一緒にいると疲れる

偽物のツインレイと一緒にいると常に顔色を伺って過ごすことが増えます。安心感よりも不安が大きく、一緒にいると疲れてしまうでしょう。相手を信じられない、劣等感を抱く、決めつけられるというのは、あまり良い関係が築けているとはいえません。

また、価値観が合うのに何だか疲れるといった場合も、無理に相手に合わせていないか自分に問いかけてみましょう。

ケンカが絶えない

偽物のツインレイなら本物とは違って波長が合いません。お互いに相性が悪く、見下されていると感じることもあるでしょう。偽物ツインレイとはお互いに信頼関係を築けず、尊重できません。

ただし、ケンカが絶えないのはお互いに譲り合うことのできない状態であり、自分の波動が低いことも認める必要があります。

相手の言動が全く理解できない

偽物のツインレイなら、相手の言っていることや相手のとる行動が全く理解できません。パートナーを自分勝手だと感じて振り回されてしまうでしょう。これは、あなたとは見ている世界が違うから。

お互いの波長がずれているために起こります。だからといってお互いに合わせる気持ちも持ち合わせていない状態なのです。

相手よりも自分を優先する

本物のツインレイが自分よりも相手を優先するのに対して、偽物のツインレイは自分を優先に行動します。偽ツインレイの価値観に合わない行動をしただけで責められてしまうことも。

本物のツインレイなら相手の気持ちも大切にします。例えキツイ言い方をされたとしても、すぐにフォローしてくれるのでわかりあえるでしょう。

問題が起きると逃げる・押し付ける

本物のツインレイとなら乗り越えられる問題も、偽物のツインレイは逃げ出してしまいます。もしくは、あなたに押し付けてくるでしょう。偽物のツインレイは相手より自分が大切なのですぐに逃げ出してしまうのです。偽物ツインレイなら協力し合うことができずに、どちらか一方が我慢する関係が続きます。

応援するより嫉妬する

偽物ツインレイであっても、本物と同じようにあなたのすることを応援すると言葉ではいいます。けれども波動が低い状態なので、あなたに強い嫉妬を感じてしまうのです。その結果、偽ツインレイから嫌がらせを受けることさえあるでしょう。

エゴや執着が強い

ツインレイは本物なら波動が高く愛のある言動をするのに対し、偽ツインレイはあなたの波動を下げる相手です。エゴや執着が強く、一緒にいても悪い現実しか引き寄せられないでしょう。もし、いうことをきかないとキレるようなら逃げる準備をしておきましょう。

目標を共にできない

ツインレイは本物なら同じ目標に向かっていきます。偽物のツインレイはあなたとの将来を真剣に考えていないので、どんなに努力しても足並みをそろえることができません

相手の目標に合わせて努力を積み重ねても拒絶されてしまうことさえあるでしょう。偽ツインレイとは、あなたの魂が成長すると同時に卒業を迎える関係なのです。

本物のツインレイなら偽ツインレイとしっかり向き合うことで、出会うことができる!

ここまで、 偽物と本物のツインレイの見分け方、それぞれの持つ特徴について解説しました。偽物と本物のツインレイを特徴だけで見分けるのは難しく、また、偽物のツインレイから自立すると決めないとお互いにずっと苦しめ合う関係になってしまうことも。

もし、あなたが現在のパートナーとの間で辛い目にあっているのなら、それは魂を成長させるために引き寄せた偽ツインレイである可能性が高いでしょう。偽ツインレイと一緒にいるのはあなたの波動がまだ低いから。その状態では、本物のツインレイに合うのにも時間がかかってしまいます。

偽物ツインレイとの関係を終わらせて、前へ進みたいと思うならツインレイに詳しい電話占い師に相談してみましょう。

コメント