PR
ツインレイに出会っているか?当たるタロット占い診断【完全無料】

ツインレイに出会っているか?当たるタロット占い診断【完全無料】

世界にいる一人だけの運命の相手、ツインレイ。

前世で1つの魂だった人が2つになったと考えられています。

妙に気が合う異性、同性。

この人はツインレイなのか考えたことがある人は、すでにツインレイに出会っているのかを占います。

もしかしたらすでにあなたのそばに運命の相手はいるのかもしれません。

ツインレイに出会っているかタロット占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはツインレイにもう出会っています。今の気持ちを大切にしましょう


カップの騎士、悪魔(リバース)、ペンタクル5

あなたはツインレイに出会ってるようです。

あなたがこれまでにこの人はなんとなく懐かしい感じがしたり、どこかしら惹かれるところがある人がいるのではないでしょうか。

相手の特徴はとても優しい男性のようです。

いつも冷静に判断するけれどもいざとなった時はあなたを守ってくれる勇気を持っている人でしょう。

あなたのツインレイはとてもモテるタイプなので、あなたとしたらまさかこの人が!?っと思うような人かもしれませんね。

あなたの中でどこか惹かれるけど、相手に対して、自分なんて無理だろうなっという気持ちから一線を引いて自分から壁を作ってしまっているけど、やっぱり気になってしまう人がいるのではないでしょうか。

それこそ気持ちのままに行動をする事によってあなたのツインレイがこの人だったと気づくはずです。

相手も同じようにあなたに対して特別な気持ちがあるけど、あなたの態度が大きな壁を作っている事で入り込めない事で立ち止まっているのでしょう。

おたがいに気持ちは惹かれているけど、気持ちに反した行動をする事によって遠のいているのです。

ツインレイと結ばれる為には、もっと気持ちを素直にして自分を下卑しない事です。

あなたの気持ちの中でぽっかりと穴が空いている気持ちがあり、誰と付き合ってもその穴が埋まらないのはツインレイの相手がいるのに、違う相手と付き合ったりしているからなのです。

もっとあなたの気持ちが何を求めてるのか考えてみてください。

そして気持ちから惹かれる人には素直に気持ちを向けていいのではないでしょうか。

いつまでも、相手に対して壁と作っているとせっかく出会ってるツインレイと距離が出来ていき、最終的には離れなくてはいけない運命になってしまいます。

あなたが選んだカードの結果は…

まだ出会ってないですが、今後出会う事が出来るでしょう


ソードのクイーン(リバース)、女教皇(リバース)、ソード9(リバース)

あなたはツインレイにはまだ出会ってません。

元々があなたの性格が恋愛に向かない性格であり、あなたはあまり生活をしていく上で恋愛を必要としていないのではないでしょうか。

恋愛をしているよりも仕事をしていた方がいいし、勉強をしていた方が自分の為だという気持ちがあるもではないでしょうか。

あなたの気持ちがコントロール出来ている間はそれこそまだツインレイに出会ってないのです。

あなたが自分よりも劣っていると感じている人はある意味眼中にないかもしれませんね。

とても頭が良い方なので、瞬間でその対象になるのかならないのか判断をするのでしょう。

しかし、その判断がきかなくなった時に出会った人がツインレイなのでしょう。

ある意味とても気持ちを無にして直観で感じる事で判断する事が出来るのは、ツインレイがどの人なのか判断するにも大切なのかもしれません。

あなたのツインレイの特徴はあなたよりも劣っていても何故か惹かれてしまう人があなたのツインレイの特徴です。

これまで同じようなタイプの人と出会っていたかもしれませんが、なぜかその人だけは目が離せなかったり、気になってしまう人がいるはずです。

これからの出会いの中でそのような人に出会う為は、今まで通りに直観を大切にしていいのではないでしょうか。

理屈ではどうにもならない、条件に振り回される事なく、あなたの直観でこの人と分かるでしょう。

それこそあなたが気持ちが動いても、その気持ちに反するような事が起こったら、出会うはずのツインレイと出会う事は出来ないようです。

あなたの直観が働いた時がそのタイミングなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま気持ちだとツインレイには出会えないでしょう。あなたの変革が必要です


ワンド6(リバース)、ワンド7、タワー(リバース)

あなたはツインレイには出会えないようです。

あなたはとても恋愛に対して真剣に向き合い過ぎているのでしょう。

とても強い気持ちで運命に人との出会いを求めている事によって、まずは付き合ってみないと分からないという考えがあるのではないでしょうか。

なのでとりえず付き合ってみるという事を繰り返している内にツインレイとの出会いのチャンスを逃していまっているようです。

このツインレイとのタイミングが合わなかった事でお互いに知らないまま通り過ぎてしまったのでしょう。

しかし、今後はあなたの運命の人と思える人はこの先また出会えるようです。

その為には行動が必要になっています。

待っていても決して運命に人はやってこないでしょう。

自分から行動をする事がポイントです。

そしてあなた自身の改革が必要になっていくるでしょう。

これまでは付き合ってみたいと分からないう状況から気持ちが動く前にお付き合いに入っていたりしたかもしれませんが、あなたの気持ちがこの人と付き合ってみたい、一緒にいたいと思った人と付き合ってください。

とりあえずという事を止めてみる事によって、付き合い本当に嬉しさや相手に対する気持ちが分かってくるのではないでしょうか。

運命に人には必ず引き寄せられるはずです。

あなたはまだ本当の出会いに合ってないのでしょう。

そして、今までの考えを変える事によってそれこそツインレイに出会えるかもしれません。

もっと恋愛を手軽るなものと考えずに、たった一つのものとして捉ええてみてください。

ツインレイとの出会いがあなたにとってはある意味重荷になるからこそ、出会えないかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたのツインレイは同性かもしれません


カップ4、ペンタクル2(リバース)、カップ1

あなたはツインレイに会いたいと思いながらもなかなか出会えてないようです。

もしかしたらこのまま会えないままなのかもしれないという不安もあるでしょう。

このツインレイは異性という事が多いですが、偶然にも同性という事もあるよです。

そしてあなたの場合は同性のツインレイのようです。

なのでもしあなたがなかなか会えないなっと思っているのなら視点を変えて考えてみてください。

とても気が合う友達がいて、彼氏など恋人と一緒にいるよりも楽しく思えたり、その人ととても必要としたり、あなたの事をとても理解してくれたりして言わなくても通じるような関係があるのではないでしょうか。

そして、それよりももっとそれ以上の気持ちが芽生える可能性もあるようです。

まだ出会ってないですが、今後あなたはツインレイに出会う事が出来るはずです。

そのタイミングは突然にやってくるのではないでしょうか。

あなたが思いもよらない、それこそとても近い存在だったりするかもしれませんね。

ツインレイの特徴は同性であり、そして中身はあなたの全く正反対の性格のようです。

なので周囲から見たらとてもバランスの悪い2人に見えるかもしれませんが、2人にとったらとても良い関係が築けていると思うでしょう。

巡り合えた時はやっと巡り合えたとホッとする気持ちが生まれてくるはずです。

あなたがツインレイに出会う為には固定観念に縛られない事です。

ツインレイというと異性を誰もが浮かべるでしょう。

ツインレイは運命の人という固定観念にならないようにしましょう。

もっと視野でみる事によってあんたのツインレイに出会うことが出来るのではないでしょうか。

あなたはツインレイとの出会いによって新しい自分の感情を知る事が出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはツインレイを勘違いしているうちは本物には出会えないです


ペンタクルの王子(リバース)、マジシャン(リバース)、ペンタクル1

あなたはツインレイには出会う事はできません。

あなたはとても人を信用するのに時間がかかるところがあるのでしょうか?そしてその逆で周囲の人の信頼をあなたは得ている事が出来ているでしょうか?あなたはもしどんなにあなたにとって最高の人と思える人でも、周囲の人と少し距離がある人だったり、それこそ信頼されていない人だったら、その人に対して、自分も周囲と同じように、その人と距離をおいてしまったり、本能的にそのような行動をしてしまいますよね。

それと一緒であなたも周囲から信頼されていないと、ツインレイも素通りしてしまうものです。

どんなに頭で分かっていても、周囲の状況があなたとツインレイが出会う事が出来ない原因でもあるのでしょう。

出会う為にはそれこそ信頼を得る事と、その為には嘘などをつかない、コミュニケーションをしっかりととる事をしてみる事です。

そして周囲の人を味方につけるのです。

人はどんな事で噂が回るか分からないからこそ、中途半端な事は言わない、言った事にはきちんと責任をとるなどあなたはもっと人との接点をもつ事が大切です。

あなたがこれまでツインレイと思っていた人は違いようです。

そしてあなたの運命の人は他にいるようです。

その人とは職場などとても現実的な場所で出会うのではないでしょうか。

仕事場というのは一日の中で大半を過ごす場所でもあります。

そのような場所だからこそ、あなたの運命の人がいるようです。

あなたの事をとても知っていてる相手があなたの運命の人なんでしょう。

しかし、あなたがこの人とツインレイと気づかない可能性もあるので、あなたの気持ち次第になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あんたはもうツインレイに出会ってます。今後の状況は好転していくはずです


ソード7(リバース)、カップの王子、ソード5

あなたはツインレイに出会ってます。

あなたの環境が変わる事によってそのツインレイに近づいていたのでしょう。

これまではもしかしたらオープンにお付き合いが出来ない、誰にも言わないでお付き合いをしていた方がいたとしたら、その方がまさしく、あなたのツインレイのようです。

このオープンに出来ないという事は乗り越えなければいけない問題があったり、まだ周囲にいうタイミングではないという状況だったり、片思いと思っていたけど、本当は相手もあなたの事に惹かれていたりと様々なパターンがあります。

そのような状況だけれども、その状況が変わり、オープンに行動が出来るようになったのでしょう。

相手の特徴はとても優しくさに溢れていて、年下か同じ年齢でしょう。

とても想像力豊かな人なので色々と新しい事にチャレンジしていくようになるでしょう。

行動力もあるのであなたも安心して一緒にいる事が出来るのではないでしょうか。

顔はとても童顔で年齢よりも若く見られるかもしれません。

それこそ相手の方もあなたに対して惹かれる事によって気持ちを伝えてくるような状況になってくるのではないでしょうか。

それこそ今はもう駄目かもしれないと思う恋愛かもしれませんが、そこで手を放してしまうと、あなたはせっかく出会ったツインレイを手放してしまう事になってしまいます。

どんな状況であれ、まずは時期がくるまで待ってください。

必ずあなたにとって状況は好転をしていき、良い波がやってくるはずです。

その時期を間違えてしまうと、2人引き離されるようなことになってしまう結果になるので、タイミングは相手に任せてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはツインレイを信じてないのでツインレイとは会えないでしょう


ペンタクル7、ペンタクル8(リバース)、ペンタクルの騎士(リバース)

あなたはツインレイには会えないでしょう。

あなたは本当にそのような存在がいるのかどうかとても疑っているのではないでしょうか?これまで生きてきた事によって、その人の人格も変わっていくし、価値観も変わっていくので、もしいたとしても正直その時に、その人を見つける事は出来ないと思っているので、相手を探す時もそのような事を気にしないで、動くのではないでしょうか。

それこそ今の気持ちを大切にしてこれから進む道を決めていくので、あなた自身があまりツインレイに会える会えないに意味を必要としていないのでしょう。

しかし、もし本当にいるならどこかで会ってみたいという気持ちはあるかもしれないけど、だからと言ってその人を選ぶとは思えないのでしょう。

あなたがツインレイを必要としていない限り会う事はないでしょう。

しかし、その場面場面で出会った人に運命を感じる人との出会いはしっかりとあるようです。

現状にマンネリ化しているので、あなたは新しい環境に行く事によって新しい運命が人との出会いがあるようです。

この運命をツインレイとして捉えるのか、それとも違うのかはあなた次第ですが、運命の人とはまだ出会ってないのでツインレイともまだ出会ってないと言えるのでしょう。

運命と思える人は少し強引なところがある人のようです。

あなたが振り回されてしまうような人ですが、そのいつも同じ事を繰り返しているあなたには新鮮さがあって楽しい恋愛になるのではないでしょうか。

そのような運命の出会いによって初めて、ツインレイというものがいると実感できるのかもしれまえせんね。

あなたの場合は最後にツインレイというものが後になって分かってくるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたのツインレイと出会う事であなたの人生は変わっていきます


法王(リバース)、ソード3、ワンドのクイーン

あなたはまだツインレイとはまだ会ってないようです。

これからあなたの前にツインレイと出会う事が出来るでしょう。

会えてない事には理由があるようです。

それはあなたではなく、相手に会えない事情があるのでしょう。

それは相手が既婚者だったり、お付き合いをしている相手がいるなど状態なのでしょう。

あなたの前に現れる時はそのような状況ではない、独りという状況で会うのではないでしょうか。

しかし、そのような状況になるにはまだ時間がかかるのかもしれまえんね。

あなたがもしどんな状況であれ、恋愛が一番で周囲の人の事など気にしない、既婚者がいても気にしないという方なら、相手の方も同じように自分の状況など気にしないであなたの前に現れるでしょう。

このツインレイはあなたの片割れと言ってもいいので、どこか似ているところがあるでしょう。

それがどこが似ているのか、価値観なのかもしれません。

そしてまだあなたの前に現れてないのなら、ツインレイはきちんと身辺整理をしてあなたの前に現れるのではないでしょうか。

なのであなたはまだ焦ることなく待つしか出来ないでしょう。

そしてもし出会ったら、2人の距離が縮まるのはとても早い段階で進んで行くでしょう。

それほどのお互いに引き合うものがあるのでしょう。

もしかしたらお互いが一目惚れという形から進展する可能性もあるのではないでしょうか。

あなたにとって嬉しい状況に進むので、このツインレイと出会う事により、状況もドンドン変化していくのではないでしょうか。

あなたは相手の事が手に取るように分かるので、結婚を視野に入れたお付き合いになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはツインレイともう出会っているはずです。次第にお互いに引き合うのではないでしょうか


ペンタクルのキング、審判(リバース)、悪魔

あなたはツインレイともう出会っているようです。

あなたの周囲に初めて会った時に初めて会ったような感じがしなかったり、とても懐かしい感じがする人がいるのではないでしょうか。

あなたのツインレイは年上の男性であり、とてもあなたともしかしたらすごく年齢が離れている方なのかもしれませんね。

なので出会い方も相手が上の立場のような状況だったりすることであなたにとってまさかこの人が・・・っと思うかもしれませんが、よくよく考えてみると、性格は全く違うのに価値観が一緒だったり、笑いのツボうが一緒だったりするようです。

なのであなたのとしたら、どこか気になる人がいるのならその人があなたにとってツインレイではないでしょうか。

あなたのツインレイはこれまでに何度も会う機会があってもタイミングが合わない、もしかしたら、相手やあなたに他のお相手がいて、ツインレイの存在を意識しないよにしていたなど障害が多くあったようですが、一度出会ってしまうと、そこからこの障害を乗り越える方向に気持ちが向かって行くようになるでしょう。

例えば何度も会うチャンスが流れてしまうと思っていたら、いきなり偶然でもいきなり会うようになったり、それこそ相手が別れてしまうなど、何かしら状況が変わってくるのではないでしょうか。

ツインレイには会えない人もいますが、あなたの場合はお互いに強く引き付けられるし、お互いを探しているので必ず出会う事が出来るのではないでしょうか。

あなたにとって必ず今後の人生で必要な人になるのではないでしょうか。

今の状況の中でもう出会っている可能性があるようですが、状況によってはその障害が邪魔して理性が働いてしまって上手く見極める事が出来ないかもしれませんが、次第にそのモヤモヤも晴れてきて視界が開けてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

幼い頃に出会ったツインレイはまた人の繋がりによって引き寄せられます


吊るし人、カップ6(リバース)、ワンド3(リバース)

あなたはツインレイとの出会っていましが、やむ得ない状況の中で離れてしまいまいました。

あなたはに今の生活の中からある意味身動き取れる状況ではないという事であり、その状況を変える事もないので、今の状況のままだと再会とうい形にはならないようです。

例えば、このツインレイと出会う為に環境を変えても状況が1人だけ変えても会う事は出来ないです。

あなたがこのツインレイと出会ったのはずっと昔の事であり、それこそ物心がつく前ではないでしょうか。

幼稚園の頃だったり、それこそもっと前だったりと幼馴染と言えるくらいに前の事なのかもしれませんね。

その時はまだ自分の意思ではな、親の都合などで離れてしまわないといけない状況だったりしたのでしょう。

しかし、そのような幼い時期にあなたがツインレイと出会っていたのです。

今でも覚えている人、幼い記憶は段々と薄れていくのですが、その中でも鮮明に覚えている人がいるとしたら、その人があなたのツインレイなのかもしれませんね。

穏やかな関係性を抱ける相手はあなたにはまだ他のにいるはずです。

しかし、どのような偶然でどのような繋がりでまた出会えるか分からないからこそ、人との繋がりを大切にしていく事でまたツインレイと出会える可能性もあるのではないでしょうか。

人との繋がりと大切にしていくのは今の状況でも出来る事です。

そしてそれは自然な流れで出てくるものであり、ツインレイがお互いに強い気持ちで求めているといつかは出会う事が出来るものなのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント