PR
ツインレイ眠いのは統合前のサイン!ツインレイ眠いときのスピリチュアル意味徹底解説

ツインレイ眠いのは統合前のサイン!ツインレイ眠いときのスピリチュアル意味徹底解説

もともとは同じひとつの存在で唯一無二とされる魂の片割れツインレイ。突然、離れてしまったツインレイに再会したいと思う人は多くいます。また、ツインレイとの再会が近づいてくるととにかく眠くなるという人も。

この記事では、ツインレイの統合前のサインとして現れる眠いときのスピリチュアル意味とサインについて詳しく解説します。

ツインレイに出会うととにかくめちゃくちゃ眠い

ツインレイに出会うと眠くなったり倦怠感が起こることがあります。そして、統合が進んでくるとその眠気はますます強まり、寝ても寝てもとにかく眠くなってしまうことも。

これは、次のステップに進むために必要なエネルギーや情報を宇宙からダウンロードして意識の書き換えを行っているために起こります。とにかく眠くなってしまうのは、ツインレイの統合が進んでいるサインなのです。

ただし、あまりにも長期間に渡って日常生活に支障のあるレベルの眠気が続いている場合は、医療機関に相談するようにしましょう。

ツインレイ眠いときのスピリチュアル意味6選

寝不足ではないのに眠くなってしまうならツインレイが関係している可能性があります。スピリチュアル的には、ツインレイの統合と眠気には関係があるとされていて、宇宙意識に目覚めてスピリチュアルなメッセージを受け取っています。

また、人生に大きな変化が近づいているサインだとも。次で、そんなツインレイの眠いときのスピリチュアル意味について説明します。

①ツインレイは統合前に眠くなる

ツインレイの統合には本来の自分に戻ることが必要です。ただし、本来の自分に戻る前に無意識に抵抗してしまう人がほとんどで、大変なエネルギーを消耗し、疲れて眠くなってしまいます。

統合前にツインレイが眠気を感じるのは休息が必要なタイミング。精神的に急激に成長したことでも疲れがたまっています。少しの休息の後は、次のステップへ進めるでしょう。

②ツインレイのサイレント期間終わりには眠気が出る

ツインレイには、お互いに無意識に拒絶して片側が逃げ出してしまうサイレント期間が訪れる場合もあります。

ツインレイのサイレント期間が終わるころには、次元上昇を繰り返しているためエネルギーを大きく消耗しています。このため、強い眠気におそわれて一日中眠ってしまうことも。

眠くなるのは統合の段階まで魂が成長しているためで、ツインレイとの再会が近いでしょう。孤独を受け入れて乗り越えてきたことでリラックスして過ごせるようになっています。以前のように、感情的になってしまうことも少なくなっているでしょう。

③ツインレイ女性はテレパシーを受け取ると眠くなる

ツインレイの女性は夢の中でツインレイに会ったり、テレパシーでコミュニケーションを図っているため眠くなることがあります

特に、女性はツインレイからテレパシーで呼びかけられるたびに眠くなってしまうでしょう。また、この頃は、テレパシーを通してエネルギーの交流を図っているので、テレパシー能力も向上していくでしょう。

④ツインレイ男性は統合が進むととにかく眠い

ツインレイの男性はエネルギー交流やテレパシーの送受信にエネルギーを消耗するので、疲れて眠くなってしまうことがあります。

また、統合が進むと脳波がシータ波に変わって宇宙意識と繋がりやすくなるため、瞑想と同じような感覚を覚えることもあるでしょう。

④ツインレイチェイサーはサイレント期間終わりにはとにかく眠い

ツインレイのチェイサーとは、突然、逃げ出してしまった相手を待つ側のことをいいます。チェイサーになるほとんどが女性です。そして、二人が再会するまでの期間をサイレント期間といいます。

ツインレイのチェイサーは相手が逃げる理由を理解して受け入れられるようになって追わなくなると、サイレント期間の終わりが近づきます。それまでに起こった浄化や精神的な成長、スピリチュアルな体験からとにかく眠くなってしまうことが増えるのです。

⑤ツインレイのエネルギー交流が起こっているので眠い

ツインレイはエネルギー交流を行うことで眠くなります。テレパシーと同じで、ツインレイからのエネルギーを送受信することで眠くなるのです。

ツインレイのエネルギーを受け取ったことで、その優しいエネルギーに安心感を覚えることもあるでしょう。また、ツインレイと一緒にすごしているときには、大きな安心感と幸福感を感じるという特徴もあります。

⑥ツインレイは覚醒が近づくと眠気が強まる

ツインレイはお互いの魂が成長して次元上昇すると宇宙からのメッセージを受け取れるようになります。高次元や宇宙からのメッセージを受け取ると眠くなったり、瞑想しているような意識状態になるのです。

覚醒が近づくことで、集中しすぎてゾーンに入るためエネルギーを使いすぎて眠くなったり、急激に変化した現実を受け入れようとして脳をフル回転させるために眠気が強くなることがあります。

眠さとともに現れるツインレイのスピリチュアルサイン

眠いときに現れるツインレイのスピリチュアルサインには、体質の変化や頭痛をともなうものなどがあります。次で、眠さとともに現れるツインレイのスピリチュアルサインについて説明します。

体質の変化がある

ツインレイの眠気が強くなる頃には、同時に体質の変化が起こっていることがあります。例えば、朝すっきり目覚められるようになった、軽い運動がしたくなった、食生活を見直したり生活習慣を改善したくなったなどです。

これは、古いエネルギーの浄化が進んで魂が成長したために好転反応として起こるともいわれています。

ツインレイ眠いし頭痛がする

ツインレイは霊的覚醒を司る頭頂部にある第7チャクラが活性化してくると宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。

お互いの愛情がより深まっていくタイミングで、ツインレイの男性はパートナーのために本気で働く決意をしたり、一時的にエネルギーを活性化させたために頭痛が起こることも。

また、額にある人とのスピリチュアルなコミュニケーションを司る第6チャクラが活性化することで、片頭痛のように感じることもあります。ツインレイの統合が原因で起こっている頭痛や眠気は、送られてくるエネルギーに慣れて抵抗が減っていくと徐々に落ち着いていくでしょう。

ツインレイ眠いしだるい

ツインレイの統合前には、体調の変化や強い倦怠感を感じることがあります。ツインレイと出会ったことで、心も体も疲れているために休息が必要なタイミングです。眠っても眠っても疲れがとれないのは急激な変化についていけないのでしょう。

身体が重く感じたりだるいようなら、宇宙からのエネルギーを受け取り拒否している可能性もあります。宇宙意識に抗っているととにかく疲れやすくなってしまうのです。

ツインレイと一緒にいると眠い

ツインレイは一緒に過ごしていると深い安心感を覚えるので、二人そろって寝すぎてしまうこともあります。魂と身体を充電できる関係です、仕事や人間関係の疲れ、将来への不安などを抱えていると、深くリラックスできます。

また、眠っている間に本来の自分を取り戻すのに必要なエネルギーレベルの調整が起こっているために、眠気を感じることもあります。

ツインレイとにかくやたら眠い

ツインレイは、相手からのエネルギーを受け取る際、抵抗しているととにかくやたら眠くなってしまうことがあります。これは、抵抗する際に受け取るよりも大きなエネルギーを消耗しているから。

ツインレイと出会うとやたら眠くなってしまうのもこのためです。ただし、よくないことが度々続くようであればネガティブな感情をツインレイ以外の異性から向けられている可能性もあるので注意しましょう。

サイレント期間を卒業したいなら電話占い師に相談を

ここまで、 ツインレイに統合前のサインとして現れる眠いときのスピリチュアル意味とスピリチュアルサインについて解説しました。眠いときのツインレイのスピリチュアル意味には

  • 統合が近いサイン
  • もうすぐサイレント期間が終わる
  • ツインレイ男性からテレパシーを受け取っている
  • ツインレイ男性の統合が進んでいる
  • ツインレイのエネルギー交流
  • ツインレイの覚醒が近い

という意味がありました。また、ツインレイからのテレパシーは、最初はぼんやりとしか受け取ることができません。ツインレイのサイレント期間を終わらせて再会したいと思うなら、電話占い師に相談してみましょう。

ほかに、注意が必要なこととして、いつまでも辛い症状が続く場合は病気が隠れていることもあります。どうしても症状がおさまらないときは、医療機関に相談するようにしましょう。

コメント