ツインレイのセックスを徹底解説!ツインレイセックスによる性エネルギー交流の特徴12選

ツインレイのセックスを徹底解説!ツインレイセックスによる性エネルギー交流の特徴12選

唯一無二といわれるもともと同じ魂だったツインレイ。そんなツインレイのセックスと性エネルギーには魂を成長させるためのしかけがあるといわれています。この記事では、ツインレイのセックスと性エネルギー交流の特徴について解説します。

Lani
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

ツインレイは驚くほど性欲が強くなっていく

ツインレイは、ツインレイ男性が自分で驚いてしまうほど強く性欲が高まっていくことがあります。ツインレイと抱き合いたい気持ちでいっぱいになるのです。

テレパシーを通してエネルギーレベルで届くのが「性エネルギー交流」で、ツインレイがお互いに子孫を残す約束や、子どもを育てる約束をして地球にやってきた場合にも起こります。

また、ツインレイはセックスをすればするほど相手を愛おしく感じるので、一般的な恋愛に比べて4倍もの愛情を注ぐともいわれています。

体の関係しかないならツインレイじゃないかも

偽ツインレイの特徴として、肉体のつながりは必要としても精神的なつながりは求めていないということが多くあります。このような場合は、セックス依存になってしまうことも。本物のツインレイとは心身ともに深くつながれる関係なのです。

ただし、ツインレイであっても、魂の成長段階が未熟なタイミングで出会うと逃げ出したり、向き合ってくれない場合もあるでしょう。

ツインレイのセックスと性エネルギー交流の特徴12選

ツインレイのセックスと性エネルギー交流には、拒否できない、疲れを感じるという特徴があります。次で、ツインレイのセックスと性エネルギー交流の特徴について説明します。

①ツインレイの性エネルギー交流は拒否できない

ツインレイの性エネルギー交流はテレパシー能力の開花したツインレイ男性から送られてくるものであって、女性側はそれを拒否することはできません。

ただし、ツインレイ男性に極度の緊張状態が続いている、自信がない、プレッシャーや強いストレスを感じている、恋愛感情がなくなった、などの場合は、一時的に性エネルギー交流が止まることがあります。

②ツインレイの性エネルギー交流は疲れる

ツインレイの性エネルギー交流は、特に男性側は慣れないうちは疲れてしまうことが多いでしょう。めまいや動悸、頭痛などが起きやすいという特徴もあります。

また、眠気や倦怠感が起こるのもテレパシー交流すると疲れてしまうため。ほかにも、ツインレイはどちらかの体調とシンクロして体調不良を起こすこともあります。

③ツインレイは性エネルギー交流するとバストアップする

一般的なセックスでも女性ホルモンの分泌が活発になるため美容効果があるといわれていますが、ツインレイは性エネルギー交流でも体型や体質が変化することがあります。顔つきがツインレイの相手に似る、相手のエネルギーとつながることで雰囲気が似てくることもあるでしょう。

④ツインレイは体を重ねると使命の道を歩き出す

ツインレイは体を重ねることで、トラウマや表現、才能、創造性を司る第2チャクラが活性化していきます。このため、お互いの魂が成長していくにつれてより魂の望みにあった道へと進んでいくようになるのです。

特別な使命感というよりは、お互いに協力してこの地球を楽しむ活動や目的を見出すでしょう。また、ツインレイの使命は二人が出会った場所に関連しているともいわれています。興味関心を持った世界へと便込んだ先で、ツインレイに出会った方も多くいます。

⑤ツインレイは体の相性が抜群

お互いに抜群のフィット感を持つツインレイは、肉体レベルではなくエネルギーレベルで相性がいいという特徴があります。セックスすると不快安心感や癒しを覚えます。愛おしいという感情が溢れてくるのです。

体を重ねることでも心のつながりを感じられるのがツインレイなのです。また、相手の求めていることが自然にわかるのもツインレイならではで、時にはどちらが自分かわからないといった感覚に陥ることもあります。

⑥ツインレイは体の関係から始まることもある

一般的な恋愛と同じようにツインレイが出会いやすいとされる40歳頃は、付き合うことを言葉で伝えないツインレイカップルも多くいます。 ただし、体の関係しかない場合は偽ツインレイの可能性が高いでしょう。

本当にツインレイなら体の関係を持つと離れられなくなるほど相性が良く、お互いのエネルギーを充電、活性化できる関係なのです。

⑦ツインレイは体を重ねることで生命エネルギーが充電できる

ツインレイは体を重ねることで性を司る第2チャクラを活性化させることができます。第2チャクラは、表現や才能、創造性に関連するチャクラです。ツインレイと結ばれることで、トラウマも少しずつ癒されていくのを感じるでしょう。

また、セックスするとトランス状態になる、その後も宇宙意識につながりやすくなるという特徴があります。

⑧ツインレイは夢で性エネルギーを送ってくることがある

ツインレイから性エネルギーやテレパシーが送られてくると、それをキャッチしやすい意識状態になるために眠たくなることがあります。また、眠っている間に高次元ではツインレイと愛し合っていて、その姿が夢に現れるともいわれています。

⑨ツインレイ性エネルギー交流で女性はスピリチュアル能力が向上する

ツインレイの女性は性エネルギー交流を通して、スピリチュアル能力に目覚め、能力が向上することがあります。さらにツインレイと結ばれると、ツインレイ以外の相手ともシンクロが起こり、宇宙意識に目覚めるでしょう。

ツインレイ男性といつも一緒に過ごしたいと思うようになり、ますますツインレイ男性を惹きつけるようになっていきます。

⑩ツインレイ性エネルギー交流で男性側はますますツインレイ女性に夢中になる

ツインレイはセックスすると男性は女性をますます魅了し、そしてツインレイ女性に夢中になるという特徴があります。ツインレイ女性以外の女性に恋愛感情を抱くことがなくなっていくのです。また、男性性が高まって魅力が増し、たくましくなっていきます。

⑪ツインレイはお互いに抱き合いたいと思うタイミングが同じ

ツインレイはやっと巡り合えた魂の片割れで、ツインレイが抱き合うことでお互いの創造や表現に関するエネルギーも充電したり、活性化させることができます。ツインレイと抱き合うことで、才能を発揮することにエネルギーを使えるわけです。

また、疲れている、ストレスを感じているときなどにも抱き合うと、エネルギーレベルで癒されるので同じタイミングで抱き合いたいと思うのです。

⑫性エネルギー交流が起こると子宮が重くなる

ツインレイの性エネルギー交流が起こるようになると子宮や腰が重くなったり、痛みを感じることがあります。

これは、ツインレイが出会うと子宮あたりにある第2チャクラの浄化が始まるため。第2チャクラは創造性や表現、才能、トラウマに関連したチャクラです。この浄化のために痛みや違和感を覚えることがあります。

ツインレイの性エネルギー交流が続くのはいつまで?

ツインレイの性エネルギー交流は永遠に続くといわれています。ただし、実際に体を重ねるようになると激しいエネルギーから穏やかで優しいエネルギーに変わっていくでしょう。

ツインレイ診断のできる占い師に相談しよう

ツインレイかどうかを診断してもらえるのがツインレイ診断です。電話占い師に相談すれば、ツインレイかどうかだけでなくツインレイの統合に必要なこともアドバイスを受けられます。

なかには、性エネルギー交流だと思っていたところ色情霊の影響を受けているようなケースも珍しくありません。ツインレイに関して相談したいけれど誰にも相談できずにいるなら、プロの電話占い師に相談してみましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント