PR
熟女と出会いたい!熟女と出会えるマッチングアプリ13選と場所!

熟女と出会いたい!熟女と出会えるマッチングアプリ13選と場所!

「熟女の包容力に包まれたいな」

「でも熟女に癒されたいけど、どうやったら出会えるのかな」

「低コストで出会えるのが理想だけど……」

このように思うことはありませんか?

もし理想の熟女に出会いたければ、マッチングアプリがおすすめです。

一般的に若いユーザーが多いイメージのマッチングアプリですが、実は熟女に出会えるマッチングサイトも存在します。

そこでこの記事では、熟女と出会えるマッチングサイトから熟女と会える場所まで徹底的に解説します。

熟女に癒しを求めている男性はぜひ最後までお読みください。

熟女との出会いを探している

熟女や美魔女と出会いを探しているのであればマッチングアプリがおすすめです。

低コストで熟女と出会うことができるからです。

日常で理想の熟女に会っても、相手からすると「若い人には興味ない」なんてこともありますよね。

マッチングアプリなら「若い人に出会いたい熟女」と「熟女に会いたい男性」がマッチングできたり、婚約者限定マッチングサイトがあったりするため、お互いに理想の出会いなのです。

そのためマッチングアプリを利用することで、日常生活で熟女や美魔女と会うよりも、圧倒的にコスパが良いのです。

熟女と出会えるマッチングアプリ13選

一般的に若い層の利用が多いと思われがちなマッチングアプリですが、熟女と出会えるマッチングサイトもあります。

熟女好きな人はライバルも少なく、出会いやすい場合もあります。

ここでは熟女と出会えるマッチングアプリを13選紹介します。

華の会メール

華の会メールは、30歳から85歳の人を対象にしたマッチングアプリです。

大人の恋活を応援しており、婚活以外での出会いを目的にする人が多いマッチングサイトになっています。

主に利用者が多い層は30代〜50代。35歳以上の利用者は80%以上を占めており、大人の出会いに特化したマッチングアプリです。

既婚者クラブ

既婚者クラブは、既婚者同士の出会いを対象とした数少ないマッチングアプリです。

バレるリスクや危険を伴う既婚者同士の出会いですが、対策はしっかりされています。

たとえば、当マッチングサイトの利用は「アプリ」ではなく「ブラウザ」で利用するウェブサービスになっています。

アプリの場合、どうしてもアイコンでバレてしまうこともありますが、ブラウザ版であれば都度履歴を消せば証拠が残ることがありません。

また、プロフィール写真をアップロードすると強制的にぼかしが入る仕様になっています。

顔でバレることもなくなり、安全に利用することができますね。

イククル

イククルは20年間の運営実績があり、安心感のあるマッチングアプリです。

会員数は1,500万人を超えているため、異性と出会える確率が高いアプリと言えるでしょう。

掲示板や日記機能がついており、SNS感覚で気軽に交流できるのが特徴です。

若い世代の利用も多いですが、日記を見たりできることから、30代や40代の人も安心して利用できるマッチングアプリになっています。

マリッシュ

マリッシュの特徴は、再婚希望の方や、シングルマザー(ファザー)の方に向けた優遇プログラムが用意されていることです。

  • バツイチで出会いに対して消極的に思っている人
  • 自分がシングルマザー(ファザー)のため、理解してくれる人が少ない
  • 一度同じ境遇を味わい理解し合えるパートナーと出会いたい

このように思う方にとっては、理想的な出会いができると思います。

シングルマザー(ファザー)や再婚者を理解し、応援する意志を表すリボンのシンボルマークがあります。

このリボンを購入すると、シングルマザー(ファザー)や再婚者とのマッチング率が大幅にアップ。

お互いに理解した上での出会いが可能になるわけです。

ハッピーメール

知名度があり、安心して利用できるハッピーメール。

若い世代から年配世代まで幅広い層で利用されているのが特徴です。

男性は20代、30代、40代以上と3つの層でかたよりがなく平均的に利用されています。

女性は20代が全体の半分ですが、30代、40代以上が約25%ずつと40代以上の利用が多いのです。

そのため熟女と出会いたくて利用している人も多く、熟女と出会える確率もあがることでしょう。

PCMAX

PCMAXは20年ほどの運営実績がある安心のマッチングアプリです。

ユーザー数が多く、若い世代の利用者が多いマッチングアプリですが、SNSの口コミを見ると、熟女に出会えた報告が多数あるのがわかります。

ユーザーが多いアプリなだけに、幅広い年齢層の人が利用していることがわかります。

YYC

YYCの特徴は無料でも出会いにつながることができる点です。

無料コンテンツで「つぶやき」を投稿したり、コミュニティで交流できたり、無料コンテンツが充実

無料でもらえるポイントで全ての機能が使えるので、メッセージを送るために月額料金がかかる心配がありません。

熟女や年配世代はマッチングアプリを利用する際に「知らない間にお金を使いすぎてしまった」「そのトラウマから二度と利用したくない」こんな風に思ってしまう方も多いのが事実です。

無料ではじめられるのは、ありがたい点ですね。

ワクワクメール

ワクワクメールも大手老舗のマッチングアプリです。

登録時に最大1,200円分の無料ポイントが付与されます。

そのため、無料ではじめるにはハードルの低いアプリです。

初回ポイントだけでも一通りのことが利用できるので、気軽にはじめやすいアプリとなっています。

また、毎月決まった料金がかかることがなく、随時ポイントを購入するシステムのため、良い出会いがあれば料金が高くなることもないので、安心して利用することができますね。

Jメール

Jメールでは

  • 人妻と出会える
  • 即日ホテルでヤレる

という口コミが多くあります。

どちらかというと真剣な恋人探しというよりも遊び目的の出会いが多い印象のマッチングアプリ。

そのため「熟女と出会いたい」「熟女と遊びたい」と思っている男性にとっては気軽に出会えるおすすめのマッチングアプリです。

Match

Match(マッチドットコム)は30代40代の利用者が多いのが特徴です。

そのため、年上や熟女と出会いたい人にはおすすめのマッチングアプリです。

また女性も有料であることから、真剣度が高い女性が多く在籍していることも特徴のひとつといえるでしょう。

Omiai

Omiaiはどちらかというと、結婚願望がある人に向いています

安全性においては他のアプリよりも厳しい水準を設けているため、恋愛目的ではない人が排除されていくシステムが整っています。

安全性が心配な初心者が多いため、40代以上の利用も多く、熟女と出会える確率も多いマッチングアプリと言えるでしょう。

Pairs

ペアーズは平均4ヶ月で恋人ができると言われています。

同じ趣味を持つパートナーを探せることから、人気のマッチングアプリです。

特に熟女を求める男性は「癒し」「包容力」「安らぎ」を求めている人が多いことから、

外見も内面も理想を探したい人にとっては、おすすめのマッチングアプリです。

Tinder

ティンダーはラフな相手を探すのに向いているマッチングアプリです。

恋人探しはもちろんですが、ビジネスのパートナーや飲み友達などあらゆる目的で出会えるのが特徴です。

そのため、恋愛関係にならなくても熟女に癒されたいと思っている男性や、飲みに行くだけの仲でも満足といった人には向いているマッチングサービスです。

熟女と出会える場所

熟女と会うのにコスパが良いのはやはりマッチングアプリです。

しかし日常生活の中にも熟女と出会えるチャンスはたくさんあります。

熟女と出会える場所や、出会い方をそれぞれ紹介します。

婚活パーティー

王道は婚活パーティーです。

ここ最近の婚活パーティーでは、目的別に共通認識を持った男女が出会えるのが特徴です。

もし熟女と出会いたければ「年下彼氏・年上彼女」といった婚活パーティーに参加したり、他にも

  • 40歳以上限定の婚活
  • バツイチ同士の婚活

などなど、熟女と合える確率がある婚活パーティーに参加すれば、出会える確率は格段にあがることでしょう。

SNS

SNSを通じて熟女に出会う方法もあります。

プロフィールや投稿では、日頃から熟女好きをアピールしておきましょう。

自分が熟女だと自覚があり若い人が好きな女性にとっては「熟女好き」と言われると嬉しいもの。

普段からのSNS発信で、出会えることもあるのです。

熟女キャバクラ

熟女キャバクラには文字通り熟女しかいません。

中には「美熟女専門」を謳っているキャバクラも存在します。

話をしっかり聞いてくれたり、包容力のある熟女と出会うのは、ベストな場所と言えるでしょう。

また一般的な熟女キャバクラよりも「美熟女」を謳っているお店のほうがキレイな女性に出会える確率もあがります。

好みに合わせて遊びにいってみてはいかがでしょうか。

フィットネスジム・ヨガスタジオ

フィットネスジムやヨガスタジオでも出会いはたくさんあります。

決まった曜日や決まった時間で一緒になると、顔馴染みから何かのきっかけで話すようになることもあるのです。

同じレッスンに申し込んで距離を縮めるのも方法のひとつかもしれません。

居酒屋・バー

居酒屋でお客さん同士で仲良くなることもできます。

その場合はチェーン店のような場所ではなく、常連さんが多いバーや居酒屋がおすすめです。

特にマスターとお客さんの距離が近く気軽に話せる空間がある場所では、それがきっかけでお客さん同士で仲良くなることもあるのです。

お酒の席ではより深い関係になれることもあるのも事実。

おひとり様同士ならふたりで2軒目に行くのも良いでしょう。

趣味・習い事

趣味や習い事からの出会いも確率が高い出会い方です。

たとえば、料理教室。

料理教室では一緒に手を動かしながら会話をすることが多く、共通点が生まれやすいのも特徴です。

また、料理ができたあとに会話をしながら食事を楽しむことができるので、距離感も近く親密な関係になりやすいのも特徴のひとつです。

他には教習所や英会話教室なども出会いが多いとされる習い事です。

趣味でいえば、スキューバーダイビングがおすすめです。

年配からチャレンジすることも多い趣味のひとつで、ダイビングスクールのツアーで行く場合は、移動の車や昼食を一緒に過ごせるため仲が深くなりやすいのです。

熟女と出会い恋愛するためのポイント

熟女に対しての意識調査では、世の男性の6割が年齢を重ねている女性に好印象を抱いているという結果が出ています。

熟女好きの男性が、相手に求めるものは

  • 癒されたい
  • 甘えたい
  • 大人の恋愛を学びたい

などです。

日々、会社や人間関係でストレスが多い男性は、全てを包み込んでくれるようなオアシスを求めてしまうのです。

一方女性の中には、そのような男性を「頼りない」「マザコン気質」と思って引いてしまう人も存在します。

そのため熟女と出会い恋愛に発展させるためには「年上好き」を常にアピールすることがポイントになります。

また、甘えたいからといって常にそのような態度だといくら年下が好きな女性でも頼りなく思われてしまいます。

男らしくするときと、甘えるときの2面性をもっていたほうが、女性から見ても魅力的な男性と言えるでしょう。

熟女と出会いたいときに相談したいおすすめ占い師

理想の女性と出会いたい時に相談してみて欲しいのが恋愛や出会いの相談に強い占い師です。熟女という年の差があるお相手とは、どのようにして出会えるのか?理想の相手とは出会うことができるのか?ということなどを相談することができるのでおすすめです。

熟女お相手にアプローチする方法などもアドバイスしていただけるので相談してみてください。

麻耶カーティーン占い師

摩耶カーティーン占い師 エキサイト電話占い
冷静な現状・未来分析
麻耶カーティーン先生
料金:
1分/ 電話料金 308円
占歴:
19年 5 ヶ月
霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング
●恋愛●
お相手の気持ち、未来の展開などを見させていただき、恋愛成就へとお導きいたします。
特に複雑な恋愛(不倫、復活愛、同性愛、三角関係など)、片想い、結婚、離婚に関するご相談に対し、動かない状況を動かす、ご相談者様ご希望の未来を創るためのアドバイスにはご好評をいただいております。
●人間関係●
職場、夫婦、家族・親族、子育て、友人関係、近隣トラブルなど、こじれてしまった関係を修復したり、人間関係のトラブルを収束させる術をお伝えいたします。傷ついたお心や、苛立つお気持ちも、前向きになるようにアドバイスさせていただき、遠隔ヒーリングによってご相談者様自身や環境を浄化いたします。
●仕事●
転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期などもお伝えいたします。
それぞれのお悩みに、大きい小さい、重い軽いなどはございません。
何でもご遠慮なくご相談くださいね(^v^)

霊感・霊視とタロットを使った鑑定をされるスタイルの先生は、相談者やお相手のオーラも感じながら過去・現状・未来や気持ちをメインに鑑定してくださいます。

相談される方が思い描いている未来に近づくにはどうしたらいいのか?ということをアドバイスしてくださるのでおすすめですよ。

どのようなお悩みにも対応してくださる先生なので、誰に相談したら良いか迷われている方にもおすすめです。

そして、麻耶カーティーン先生は恋愛問題全般の相談に強いです。

熟女に出会いたいと考えているとき、動かない状況をどうしていけばいいのか?年の差のある相手との出会いは叶うのか?ということをぜひ相談してみてください。

あなたの運命や運勢も鑑定していただけるので、理想のお相手と出会いたいときにぜひ相談してみて欲しい先生です。

ようやく出会えたお相手でしたので、どうすれば繋ぎ止めていられるのか相談しました。年の差があるということもあって彼女はやっぱり色々と気にしているんですね。先生のアドバイスに従って、もっと気持ちを伝えていこうと思います!ありがとうございました。
アプリでの出会いだったので相手も深い関係になることを望んでくれているか不安でした。できれば本気の恋愛にしたいと考えていたので、先生にアプローチ方法をアドバイスしていただきました。そのおかげで彼女もだんだん本気になってきてくれているみたいです!
▶麻耶カーティーン先生の口コミ・詳細はこちら

花愛叶ルル先生

花愛叶ルル先生
未来向上のスペシャリスト
花愛叶ルル先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
18年 2 ヶ月
霊視・透視・花愛叶流開心術・花愛叶流浄心術・花愛叶流引き寄せ術・波動修正・縁結び・プロテクション祈願・霊感ルノルマンカード・ハイヤーセルフ
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・開心術・浄心術・魅力アップ祈願・同性愛・前世・ソウルメイト・縁結び・引き寄せ・未来向上アドバイス・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・発達障害・運気や霊的相談・方位・引越し・健康・開運・金運・来年・今年の運勢・運気引き寄せ・未来予知・未来透視・霊的問題・魂対話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・先祖対話・過去視・前世・来世・遠隔浄霊・魂の本質・子宝・失せ物・ヒーリング・リーディング・チャネリング・ペットの気持ち・エネルギー診断・オーラ診断

熟女の魅力に興味津々、そんなあなたにおすすめしたいのが、花愛叶ルル先生です。

一体どういう先生はなのかと言いますと、あなたが求める魅力的な人間関係を築くお手伝いをしてくれる素晴らしい占い師です。

花愛叶ルル先生の特技は、あなたの内に眠る熟女への想いを引き出し、出会いのチャンスを広げること。自分では気づかなかった魅力や出会いの可能性を見つけてくれるでしょう。

彼女の優しい言葉と明るいエネルギーで、新たな出会いへの一歩を踏み出す勇気をくれます。安心して花愛叶ルル先生に相談してみてくださいね。

マッチングアプリを使った出会いということもありますし、年齢差が広いので友人にも相談することができずにいました。けれど関係はこれからも続けていきたいですし、もっと深い関係にもなりたかったので先生にアドバイスしていただきました。彼女も同じように思ってくれていると知れて、本当に良かったです。
好みのタイプを聞かれると引かれてしまうこともあったのですが、先生はしっかりと受け止めて鑑定をしてくださいました。どうすれば出会いがあるのかも教えていただけたことによって、理想の年上女性と出会うことができました。できれば彼女との結婚も考えているので、無事に結ばれるようにまた鑑定してください。
Lani編集部の口コミ

純粋に出会いを楽しみたい、そんなあなたの願望を先生が全力でサポートしてくれますよ。

相談者が知りたいことを、魂へと潜って必要なことを切り抜いて伝えてくださるのでぜひ相談してみてください。

複雑な恋愛や年の差・出会いやマッチングアプリのご相談も得意とされている先生なので、熟女に出会いたい・アプリで出会った熟女との関係を好転させたいというときにはぜひ心祈先生に相談してみてください。

▶花愛叶ルル先生の口コミ・詳細はこちら

まとめ

この記事では熟女と出会えるマッチングアプリから、出会いのポイントなどを紹介しました。

実際に理想の熟女と出会えて日々癒しを味わっている男性は多く存在します。

あなたもそんな理想の熟女と出会うために、まずはコスパの良いマッチングアプリからはじめてみてはいかがでしょうか。

コメント