PR
インターネット占い館MIROR(ミラー)の虹子(こうこ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

インターネット占い館MIROR(ミラー)の虹子(こうこ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

虹子先生は相談内容に合わせてタロット、霊視、数秘術などを組み合わせて鑑定をします。チャット占いでの丁寧で的確な文章が高評価です。

インターネット占い館MIRORは、毎月100万人以上が訪れる国内最大級の占いサイトです。全国の有名占い師が100名以上登録しており、充実したカスタマーサポート体制により安心・安全に利用できます。様々な不安や悩みを、占いによって少しでも前向きになれるようにサポートしてもらえますよ。

インターネット占い館MIRORの虹子先生とは?

虹子先生は、女性の悩みを解決したいとの思いで、20年以上占い師として活躍されています。悩みや相談者に合わせて、タロット、霊視、数秘術などを組み合わせて鑑定をされますよ。

チャット占いに対応しており、恋愛相談をはじめ仕事や人間関係など、ジャンル問わず鑑定してもらえます。どんな悩みでも解決に導けるよう、丁寧な鑑定をしてくださいます。

インターネット占い館MIRORの虹子先生の特徴

虹子先生はタロットをメインに、霊視、数秘術など悩みにあった占術を組み合わせて鑑定されます。恋愛では復縁、不倫などの相談がおすすめです。

忘れられない人がいる、復縁できるのか知りたい、お相手から連絡が来なくて心配…などの悩みを解決してもらえます。

2人の今後がどうなるのか、出会いや婚期が知りたいなど近未来のことも占ってもらえますよ。思念伝達では連絡の引き寄せ効果を実感した方がいました。恋愛のほか、仕事、金運など悩みのジャンル問わず鑑定してもらえます。

検証①:占いのしやすさ

虹子先生は視えた結果はそのまま伝えるので、厳しくも優しい鑑定が好評です。厳しい結果なら好転するように前向きなアドバイスがありますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談内容と相談者の生年月日の情報が必要です。できればお相手の生年月日、関係性を伝えると深く視てもらえます。鑑定結果の質問はチャットルーム内でできますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

現在非常に多くの相談を受けているそうで、鑑定お届けに約2〜3日ほど時間がかかるとのことです。すぐに結果を知りたい方は不向きかもしれませんね。

検証④:的中率と問題解決能力

的確なアドバイス、全てお見通しだったとのコメントがあります。連絡の引き寄せ効果があった方の口コミもありました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定結果が届くまで約2〜3日ほど時間がかかるとのこと。すぐに結果を知りたい方は電話占いの方が適していそうです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

虹子先生はどんな相談に向いてる?

復縁

復縁できるのか知りたい、どうすれば復縁できるのかアドバイスが欲しい、今お相手からどう思われているのか知りたい時などにおすすめです。

恋愛

お相手の気持ち、2人の今後がどうなるのか、出会いや婚期が知りたいなど近未来のことも占ってもらえますよ。

人生

仕事、金運のほか悩みのジャンル問わず鑑定してもらえます。人生についての悩みを聞いてほしい時にもおすすめです。

虹子先生の良い口コミ

20代女性

丁寧な文章に、不安がかなり減りました。質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。いい未来を想像して、焦らずにいこうと思います。またよろしくお願いします。
2022/01/27

MIROR[ミラー] | 当たると口コミで評判のチャット占い!

チャット占いでは何回も読み返せるのがメリットですよね。丁寧な鑑定結果に満足できています。

20代女性

2回目の鑑定、思念伝達の結果が届いてからすぐに既読無視されていた彼から連絡があって、本当に驚きました!まだまだ長丁場になるとは思いますが、これからも先生の言葉と彼のことを信じて頑張ります!本当にありがとうございました!また相談させてもらうかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!
2022/01/26

MIROR[ミラー] | 当たると口コミで評判のチャット占い!

思念伝達での効果がすぐに表れていますね。お相手から連絡がこなくて悩んでいる方におすすめです。

40代女性

鑑定ありがとうございました。 現状はまだ何も変わらないけれど、彼の気持ちをはっきりと知ることができたし、 今は前向きに彼に寄り添っていくのがいいのだと思いました。少し気持ちがすっきりしてきました。 また先生にアドバイスしていただけたらと思います!
2022/01/26

MIROR[ミラー] | 当たると口コミで評判のチャット占い!

お相手の気持ちが分かると、どう付き合っていったらいいのかも見えてきますよね。

虹子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹子先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹子先生のレディスピの口コミ

Re: MIROR 2 (No.138) 2020/02/05(Wed) 14:22 匿名
初めて虹子先生に占ってもらったのですが、虹子先生は当たりますか??

結果があまりにも良すぎて、逆に信憑性に欠けるのですが、アゲ鑑定する人なのでしょうか?

MIROR 2 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピではアゲ鑑定に感じた方が口コミしていました。

虹子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹子先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁の相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 的確なアドバイスがほしい
  • ジャンル問わず鑑定してほしい

虹子先生は視えた結果をありのまま伝えるので、厳しい結果なら好転するように前向きなアドバイスがあります。そのアドバイスは的確と評価されていますよ。

恋愛相談ではお相手の気持ち、2人の今後がどうなるのか、出会いや婚期など近未来のことも占ってもらえます。連絡の引き寄せ効果も期待できますよ。

復縁できるのか知りたい、どうすれば復縁できるのかアドバイスがほしい方にもおすすめです。恋愛だけでなく仕事、金運、人生など悩みのジャンル問わず鑑定してもらえます。

まとめ

虹子先生は20年以上占い師として活躍されています。女性の悩みを解決したいとの思いで、長年相談者と向き合ってこられました。悩みや相談者に合わせて、タロット、霊視、数秘術などを組み合わせて鑑定をされます。

チャット占いなので、電話占いは緊張するという方、文章でじっくりと鑑定結果を読みたい方にぴったりです。丁寧で心のこもった言葉で、気づきが生まれたり元気づけられたりするでしょう。

恋愛相談をはじめ仕事や人間関係など、ジャンル問わず鑑定してもらえますよ。どんな悩みでも解決に導けるよう、丁寧な鑑定をしてくださいます。

タロットをメインに、霊視、数秘術など悩みにあった占術を組み合わせて鑑定され、恋愛では復縁、不倫などの相談がおすすめです。2人の今後がどうなるのか、出会いや婚期が知りたいなど近未来のことも占ってもらえますよ。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント

  1. 匿名 より:

    虹子さんの月額3600円、初月30日間無料月1回まで相談可能と言った内容のサブスクに登録すると、ミラーのマイページからサブスク解約手続きを行なっても、
    マイページのサブスク管理画面上は、サブスク解約完了と表記しつつも、実際は解約になっておらず毎月クレジットカードから勝手に3600円引き落とされ続けていた。

    その件で何度もサブスク解約していただいてミラーを退会したいことをミラーのお客様サポートに連絡を入れても、○月○日が次回の更新日ですと、頓珍漢な返信が来ただけで、一向に退会させる気がない。

    いつまでもラチがあかないので「生活センターに相談にいきます。」と連絡したら、
    やっと対応を変えてきて、虹子サブスク解約完了しました。というメールがやっと届き。
    ミラー側でサブスク解約処理を完了させて、マイページから自分で退会できるようになった。

    ちなみに「生活センターに相談に行きます」と伝えた後、生活センターにこの件で実際に相談しにいきました。
    ヤフー知恵袋等にも、同様の相談がいくつかあったので、サブスクを解約させる気がない、退会させない詐欺占い会社かもしれない。