PR
結婚できるのか占いがおすすめな理由

結婚できるのか占いがおすすめ

結婚に対して悩む時期、ありますよね。

そんな時は電話占いを利用して、その悩みを軽くしてみませんか?

結婚に対する悩みは、未来を知ることが解決に繋がります。霊視・霊感やタロット等いろんな占術があり、お電話であなたのことをお話いただくだけで、様々なことが視えてしまうんです!結婚できるかどうか、相手はどんな人なのか、その時期はいつなのか…。お相手がいらっしゃる方は、そのお相手の感情なども読み取り、結婚の意思を確かめることもできます。

あなたにとって嬉しい鑑定結果ではなかった場合でも、落ち込む必要はありません。

占い師の先生方は、的確に未来を鑑定してくれるだけでなく、相談者様が幸せになるよう導いて下さいます。望む未来となるように、守護霊様やカードが暗示することなどからアドバイスを下さったり、良い気を引き寄せるような波動修正や祈祷をお願いすることもできます。

【結婚できるか占いでわかること】

運命の相手の容姿・性格・年齢・職業などが当たる

運命の相手の細かい部分までが、ハッキリと視える先生もいらっしゃいます。

あらかじめ特徴を知り、出会った瞬間に「運命の人だ!」と分かれば、積極的に猛アタックすることができますよね。遠回りすることも少なくなるのではないでしょうか。

しかしその人物の特徴が、今お付き合いしている彼とかけ離れていた場合…、ショックですよね。

でも、大丈夫です!“今”視えたものは“今”のあなたに対しての未来であり、これからあなたがどう行動するかで、未来は変えていくことができます。

何歳で結婚するか?結婚時期・婚期が当たる

周りの友人たちが次々と結婚してゆく、いわゆる“結婚ラッシュ”というものを、誰でも経験したことがあると思います。自分はいったいいつ結婚できるんだろう…と、焦る気持ちになりますよね。

しかし、結婚は人生で最も大きな出来事のひとつです。焦って決めてしまうなんて、もったいないと思いませんか?またその焦る気持ちから、出会いの場で空回りをしてしまったり、大切な彼とうまくいかなくなってしまったり…ということも起こり得ると思います。

そんな時、自分の結婚時期が分かれば、焦る気持ちが消えて心が穏やかになります。一生大切にしたい相手と、思いやりを持って付き合えるようになりますよ。

今年中に電撃結婚はあるのか当たる

 “交際0日婚”という言葉も、よく聞くようになりましたよね。そこまで極端ではなくとも、今の20代は“スピード婚”に憧れる方が多いそうです。

結婚相手を探すためのマッチングアプリ等が普及してきたことや、十数年前に比べて離婚に対しての抵抗感が薄くなったことなどが要因ではないかと言われています。

「恋人よりも結婚相手が欲しい」「早く子供を産みたい」そんな方、電撃結婚の可能性が自分にあるのか占っていただくこともできますよ!

生涯独身か・結婚するのか当たる

近年は女性の生き方も様々で、“幸せ=結婚・家庭”という人ばかりではありませんよね。

「もっとキャリアアップしたい」「結婚してからも仕事を続ける人でありたい」「まだまだ夢を追いかけて自分の為だけに生きていきたい」。そんな方も多いと思います。

自分が生涯独身なのか、結婚をするのか、子供はできるのか。そういった未来をほんの少し知ると、今後のライフプランも立てやすくなりますね。仕事と家庭、家族と自分自身。このバランスが偏ると、幸せの中であっても心が苦しくなりますよね。できるだけ心穏やかに、バランスよく生きていきたいものですね。

今の彼といつ結婚するのか当たる

現在お付き合いをしている彼がいらっしゃる方は、この人が運命の相手なのだろうか、そうであってほしい…!そう思いますよね。

しかし結婚を焦る気持ちから彼を急かしてしまったり、気持ちや価値観にズレが生じて別れ話に…ということもあると思います。

そんな時も、是非占いを利用してみて下さい!彼といつ結婚するのかを知ることで、焦る気持ちが抑えられ、今を楽しく生きれるようになりますよ。

また鑑定結果が望む未来でなかったとしても、占い師の先生方は様々なアドバイスであなたを幸せへと導いて下さいます。

【結婚できるか占いの的中率を上げるポイント】

無料占いは暇つぶし程度にすること

占いがいくら当たるからと言って、のめり込んでしまってはいけません。

自分を見失い、考えを”洗脳”されてしまうのではなく、「あと1歩、前に進みたい」「誰かに背中を押してほしい」など、ちょっとしたきっかけとして利用することを心がけて下さいね。

不安を煽る占い師に注意!

ズバッとストレートな物言いが魅力の占い師の先生もたくさんおられますが、「こうしなきゃダメ」「言うとおりにすれば叶うから」というような言い方をする占い師には要注意です。

また、先生はそんな言い方をしたつもりはなくても、あなたの心が弱りすぎている為にそう感じてしまうこともあると思います。そんな時は、穏やかな雰囲気の先生やヒーリングを得意とする先生に変えてみても良いかもしれません。あなたに合った先生を見つけて下さいね。

悩んでいるときは冷静になることが難しいかもしれませんが、 “未来は自分次第でいくらでも変えられる”ということを、どうか忘れないで下さい。

自分の人生を良い方向に変えてくれる占い師を見つけること

占い師の先生も、あなたと同じ一人の人間です。話し方や雰囲気、物事に対する考え方も様々で、それぞれいろんな人生経験をされてきています。ですから当然、相談者様との相性が合う・合わないがあるでしょう。

鑑定がよく当たるということだけでなく、心でお付き合いができる相性の良い先生を見つけて下さいね。

電話占いは、場所や時間を選ばずに気軽に鑑定をお願いできることがメリットです。無料占いもありますので、いろんなサイトや先生のプロフィールページを比較してみると良いと思います。占術はもちろん、先生の得意な相談や雰囲気、鑑定の伝え方など細かく情報が掲載されていますよ。

電話占いを上手に利用して、幸せを掴んで下さい!

潤先生

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

チャネリングをしながらカードを引くという占いスタイルで、あなたやお相手の今の状況を見抜きます。

「人生はご自身が作っていくもの」というお考えから、占いに全てを委ねるのではなく、相談者様自身の意識が変わり自ら幸せを掴むことができるような、的確なアドバイスを下さいます。

また、”癒される”ことでも評判の先生です。ヴォイスヒーリングと呼ばれるほどの美しいお声、そして宇宙の繋がることで不要な感情を取り去ったり、逆に良い感情をインプットすることも可能だそうです。

あなた自身が前向きで穏やかな美しい心になることが、未来の旦那様を捕まえる近道かもしれませんね!

【編集部Voice】

恋の歯車が狂ってしまった相談者様を、数えきれない程救ってこられた”愛のスペシャリスト”です!

【口コミ】

彼の今の想いを教えていただき、納得できることばかりでした。先生にご相談させていただくようになってから、私自身のメンタルも良い方向に変化していると感じます。今は結婚という形にこだわらず、一緒にいることが嬉しいという気持ちを、彼にもっと素直に伝えようと思います。

潤先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

ルーシー先生

電話占いウィルのクリエイティブ

霊感・霊視、それからアカシックレコードを得意とされている先生です。

このアカシックレコードは、あなたの現在の状況だけでなく、魂やご先祖の歴史、これから起こり得る未来など、膨大な情報を読み取ることができる占術なのですが、メインに使用されている鑑定師の方は多くありません。電話占いを利用したことがある方も、ルーシー先生ならまた少し違った鑑定結果をいただけるかもしれませんね。

どんな問題であっても、根本の原因はシンプルなものだと先生は考えておられます。その原因を取り除き、本来の自分を取り戻せるよう、優しく導いて下さいます。

【編集部Voice】

結果だけでなく、どうしてそうなってしまったのかという理由をしっかり知りたい方にオススメの先生です。

【口コミ】

先生のアドバイスは「こうしなさい」というものではなく、ヒントのような感じです。結局は自分自身ですよね。先生と出会って、私自身強くなった気がしています。おかげさまで、無事に復縁することができました!本当に驚いています!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

る・りろい先生

エキサイト電話占い

素敵な笑顔のお写真からも伝わってくるような、気さくな雰囲気が人気の先生です。

西洋占星術で基本的な情報を読み取り、タロットを用いてあなたのお悩みをズバリ解決します。結婚したいと悩む方には、その未来はあるのか、そして時期なども占うことができます。

小学館CanCam「ありえ~る・ろどんの星占い」で原稿を書かれていたこともあり、恋する乙女の気持ちも手に取るように分かります。

今の悩みはきっと未来へのエネルギーになります。明るく背中を押して下さる先生です。

【編集部Voice】

結婚だけでなく、子供がほしいという相談者様からも人気の先生です。時期などもズバリ言い当てます!

【口コミ】

先生からの言葉、全て思い当たることばかりでビックリしました。私次第で子供もすぐに授かれると言っていただき、嬉しかったです。明るいお人柄にも元気をいただきました。シンプルに、先生とのお話が楽しかったです。またどうぞお願いいたします。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

恵蓮(エレン)先生

霊視・霊感とタロットカードをメインに、様々なことを読み取り鑑定されます。

先生の元へは特に恋愛相談が多く寄せられ、気になるお相手の気持ちやお二人の相性、具体的な未来などを読み解くことを得意とされています。

視える未来は一つではなく、幾つもの可能性や道、答えがあると先生はおっしゃられています。あなたが最善の未来を選択し、愛と喜びに溢れる人生となるよう、共に寄り添って下さいます。

先生の鑑定後は心が軽くなる、癒されると評判で、リピーターの方も非常に多い先生です。

【編集部Voice】

スピリチュアルな側面だけでなく、先生ご自身の人生経験から心理的・現実的にも読み取り、アドバイスを下さいます。

【口コミ】

付き合っている彼との結婚について占っていただきました。結果はもう少し時間がかかりそうということでしたが、先生とお話して焦る気持ちが落ち着きました。表現の仕方もとても丁寧で、安心感を覚える素敵な先生です。相談してよかったです。

R(アール)先生

電話占いフィール

霊感・霊視をメインに、様々なことを瞬時に読み取られる先生です。その破格の情報量に、多くの方から驚きの声が寄せられています。

鑑定は、お電話が繋がったその時から始まります。より詳しい運気や結婚の具体的な時期、縁の強さなどを知りたい方には生年月日をお聞きする場合がありますが、基本的には不要です。

霊視をメインに複数の占術を合わせた複合鑑定で、次々と見抜いていきます。

先生の家系で代々受け継がれてきた霊能力に、あなたもきっと驚かれることでしょう。

【編集部Voice】

思念伝達や波動修正、前世のヒーリングもお願いすることができます。

【口コミ】

先生に占っていただいた後に、好きな人とお付き合いできることになりました!先生に言われたような展開になって、本当に驚いています!ずっと自信が無かったけれど、先生のおかげで一歩が踏み出せたと思います。また迷うことがあったら助けて下さい!

【まとめ】

今回ご紹介した先生方は、的確な鑑定はもちろん、相談することで心が軽くなった・強くなった、というような評判が非常に多いと感じました。

最終的に幸せを掴み取るのはあなた自身です!

占いは“幸せをくれる”ものではなく、“幸せになるための力を与えてくれる”ものだと思います!

幸せな結婚に向けて、電話占いがあなたの良い“きっかけ”になりますように♪

コメント