PR
占いで病気が当たった!病気になると言われた私の体験談

占いで病気が当たった!病気になると言われた私の体験談

お金も欲しいし、成功もしたい、モテ期の到来も待ち遠しいけれど…

人生においていちばん大切なのは健康ではないでしょうか!

病気や生命に関わることを占うのはNGとも言われていますが、占いは健康運や注意したい病気をみてもらうのには最適な方法の一つではないかと思います。

人生のバイオリズムにおいて、いつ頃病気や事故などによる怪我に見舞われやすいのかを知っておけば、それらを回避することにも役立つはずです。

病気の人に占いがおすすめの理由

基本的には電話占いでは病気の診断・治療はできないけれど、占いと病気・寿命・健康などは昔から密接な繋がりがあります。

手相・顔相・姓名判断・易など古くから親しまれてきた占術をはじめ、占星術・タロット・スピリチュアル系など、どれも病気や健康運を見ることができる占術として知られています。

病気の人や病気に対して不安を抱えている人に占いがおすすめなのは、占いを通してあらゆる観点から病気や怪我にアプローチすることができるからです。

健康あっての幸せ。いくらお金があり余るほどあっても健康不安が拭えなければそれも半減してしまうでしょう。

健康で長生きするためにはどうすれば良いのか?を知ることができるのが占いです。

病気の治し方を相談できる

病気のときは精神的にも落ち込んでしまいがちですよね。

占いでは直接的な治療法ではなく、そんなときの心の持ち方や、どうすれば体調が良い方向へ向かうかなどの相談をすることができます。

占いの方法は現状や過去・未来を読み解く以外にも、心を癒やすヒーリングに心と身体のバランスを整えてくれる波動修正など様々あります。風水なども気の流れを良くし開運・健康運アップに効果的とされています。

占い師の中にはメンタルケアを得意とする方も多くいらっしゃるので、病気でネガティブになっている方はそういった特徴を持った先生を選んでみてはいかかでしょうか。

気をつける病気が分かる

生まれ持った先天運を知ることは気をつけたほうが良い病気を知ることにも繋がります。様々な占術を利用すれば時期やどんな病気になりやすいかもより明確に分かるでしょう。

何歳ごろになんの病気に注意だとか、事故・怪我に注意!などが分かればそれを避ける行動を取ることができます。占いの良いところは結果だけではなくトラブルを回避するためのアドバイスももらえるところです。

胃腸やお腹に不安があれば暴飲暴食は控えるようになるでしょうし、事故に巻き込まれるとなればその時期はより慎重な行動を取るようになるでしょう。

占いは転ばぬ先の杖。気をつける病気を前もって知っておけば、大きな災も小さくて済む可能性があります。未来に何が起きるか?そのときになってみなければ分からないことだらけ…だからこそ占いの力を借りてみて下さい。今が変わればきっと、未来も明るいものになるはずだから。

病気の原因を占ってもらえる

病院に行っても原因が分からない。これって心にも良くないですよね。原因不明の体調不良はストレスからくるものが多くあると言います。仕事・恋愛・人間関係など…知らず知らずに人には言えない思いを抱え込んでいるのかも知れません。

マイナスのエネルギーはマイナスのエネルギーを引き寄せてしまいます。ネガティブな気持ちでいたら良くなるのもの良くならない恐れがあります。

占いではストレートに病気や健康運を相談することよりも、こういった日々の悩みから病気の原因が分かったりもします。占い師はなんでもないような会話の中からにも病気の原因に関するヒントを拾い上げてくれます。

人は多かれ少なかれ誰もが悩みを抱えて生きています。占いは些細な相談でも親身になって相談に乗ってくれるので、何の気ない会話からも病気の原因を知ることができるでしょう。病気の原因を占ってもらうことは自分の日常に目を向けるきっかけにもなるはずです。

病気を治すために占いを活用してみよう

恋愛や仕事、人間関係などを占ってもらうことが多いイメージですが、病気や事故などに関する相談も意外とあるんだそうです。

占いが直接病気や怪我を治してくれるわけではありませんが、心の有り様やこれからどうすれば運気が上向きになるのかなど、前向きな気持でいられる助言をもらうことができます。

病気を治すために、また病気を回避するためにと占いは大いに活用できるんです。

効果を最大限に実感するには自分が解決・解消したい事柄に最適な占術を選ぶのがポイントです。

スピリチュアル系の先生であれば原因不明の体調不良の原因がどこから来ているのか?易占いであれば注意するべき病気はなんなのか?占星術や生年月日であれば持って生まれた宿命などを教えてくれます。

病は気からとも言うように、病気に対する不安を抱えたままではいつか本当に病気になってしまうかも知れません。現状を知って改善への対策を講じるためにも占いを良い方へ利用してみて下さい。

病気に強い当たる占い師4選

神楽優愛占い師【電話占いピュアリ】

神楽優愛先生
神との親和性が生む唯一無二の占術
神楽優愛先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
26年
天声ヒーリング・霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・チャネリング・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・エネルギー調整・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・未来透視・未来視・リーディング・ペットへのヒーリング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・開運指導・健康運

鑑定歴25年の超ベテラン鑑定師「神楽優愛(かぐらゆめ)」先生は、神様から人を導く使命を与えられた生まれついての能力者です。守護霊様・ご先祖様霊とともに神様へと願いを伝える祈願ヒーリングが口コミで評判となっています。

神楽先生の祈願ヒーリングは悲鳴を上げている心や身体の痛みを取り除いてくれるだけでなく、恋愛や運気アップにも効果を発揮します。またペットへのヒーリングも行ってくれるのでペットのことでお悩みの方にもおすすめです。

不安な気持ちや迷いを吹き飛ばしてくれる愛ある鑑定をぜひ一度体験してみて下さい。信じる気持ちと叶えたい気持ちの強さが癒やしの答えとなって問題解決へと導いてくれます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

透輝占い師【電話占いリノア】

高いヒーリング力を持った癒やしの鑑定師「透輝(とうき)」先生は、人の気持ちを自分の気持のように捉えることができる特別な力も兼ね備えています。抱える悩みを言葉に表せなくても丁寧に汲み取り解決へと導いてくれます。

心身の不調はエネルギーバランスの乱れが原因になっていることがあります。波動修正は病気の予防や改善へのサポートに役立ってくれることでしょう。

心が穏やかに安定していれば人生は自然に上向きになると透輝先生は仰っています。心や身体が疲れている…そんなときはぜひ先生の癒やしの力を借りてみて下さい。必ずや今を乗り越える強い力を授けてくれるはずです。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

天河りんご占い師【電話占いウィル】

政財界や著名人も頼る実力派鑑定師「天河(あまかわ)りんご」先生。霊感霊視といったスピリチュアルな能力がクローズアップされることの多い先生ですが、算命学など実践的な占術を用いて宿命を導き出すことも得意とされています。

生年月日を使った算命学は一人ひとりが持つ身体の弱いところが分かると言います。身体の弱いところを事前に知っておけば病気をこじらすことを回避できることにも繋がるはずです。

りんご先生は心理カウンセリングの有資格者でもあるので常に病気に対する不安を抱えている方にもおすすめです。電話鑑定・対面鑑定ともに高評価の天河りんご先生の様々な占術を組み合わせたマルチ鑑定をぜひ体験してみて下さい。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

巫想エノ磨【エキサイト電話占い】

鑑定歴23年以上の超ベテラン鑑定師「巫想エノ麿(ふうそうえのま)」先生は、生粋の能力者であり口コミでも透視の凄さが話題です。生まれ持ったお力でどのような問題でも良い流れに向かう好転波を導きだしてくれます。

様々な相談に対応可能な先生です。恋愛や未来はもちろんですが一番得意とするのが運気好転です。健康運に不安のある方は未来への流れのなかで気をつけなければいけない時期などを読み解いていただいてはいかかでしょうか。

病気を抱えている方へのアドバイスもとても的確で心の支えとなる力強さを感じます。特殊護身波動・特別波動といったお力も貸してくださるので心身の浄化を促してもらえるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

家族の不調・病気も透視占いで見抜いてくれた

時期を同じくして父と母が体調を崩し入院。その後も不注意での怪我など良くないことばかり起こることに不安を覚え、友人に紹介してもらった占い師に相談してみたところ、両親の健康運は低迷期にあり今はそれが一番顕著にあらわれている時期だということを教えてもらいました。

そしてこれを抜ければ運気の回復が待っているということ…それを聞いて安心したのですが、ホッとしたのもつかの間、先生は私にも病気の心配があることを透視で見抜いたんです。両親のことで気づかぬふりをしていたけれど…心当たりがあったので驚きました。

そのときに先生は私達家族の健康運を正すのに様々なアドバイスをくれました。

鑑定の中で家に全く出入りのない部屋がある?と問われ、物置にしている部屋があると答えたところ、そこに悪い気が溜まっている可能性があるので浄化することを勧めてもらいました。

浄化といっても難しいものではなく毎日窓を開けて空気を入れ替えたり、週に一度は掃除機をかけるとか、とにかく悪いものを溜め込まないように清潔に保つことが大切だと教えてもらいました。

その部屋はちょうど両親の寝室の真下に当たるので悪いエネルギーの影響を受けていたのかも知れません。占いをしてもらってからすぐに部屋の掃除をしそれから毎日換気もしています。

あれから2ヶ月が経ちますが新たなトラブルが起きることもなく落ち着いた毎日を送ることができています。私自身も大事に至ること無く通院と投薬で事なきを得ました。

最初は占いで健康のことなんてと思っていましたが、相談して本当に良かったと思っています。自分では考えもつかなかった視点から助言をもらえて感謝しています。

病気の原因を占ってもらった

病院で検査をしても問題なし…でも確かに身体に不調を感じる。こんな時ってなにか見落とされているんではないかと余計に不安が募ります。

実際に占いで原因不明の体調不良を相談したところ、ストレス過多によるメンタル面の不調からきているとの答えをもらった方がいました。その方は占いの結果に思い当たるフシがあり過ぎたためアドバイスに従って少し休養を取りました。

仕事から離れて自分が楽しいと思うことだけに時間を使って1週間。すると心も身体も軽くなり頭痛や腹痛などが軽くなってきたんだそうです。

原因が分かれば対処法も見えてきます。占いでストレスを溜め込みやすい性格ということが分った彼女は、それ以降は適度を心がけ決して無理しないように気をつけて毎日を過ごしているとのことです。

占いで病気は本当に当たるの?

占いでは病気の原因を見ることもできます。中国に端を発する陰陽五行などでは生年月日を用いてその人のタイプをはじき出し、生まれ持った体質や注意したい病気などを占ってもらえます。

その他にも病気や健康運を占うのに最適な占術は多数あります。また肉体的な病気だけではなく事故による怪我、メンタル面での不調なども見ることができます。

病気を当てるためにというよりは将来どのような病気に気をつけたら良いのか、体の不調が大事に至らないように心がけることとはなにか、といったプラス思考への転換に利用するのがおすすめです。

タロット・霊感タロット・オラクルカードなど

タロット・オラクル・マナなどのカードからも病気に関するメッセージを受け取ることができます。タロットカードは近未来(数カ月先)を占うのに最適なツールだと言われているので、現状病気に対して不安のある方におすすめです。

少し先の未来を知っておくことは、無駄な不安を感じること無く毎日心穏やかに過ごせることに繋がります。知ることが怖い…という方もいるかも知れませんが、知ることで得られるメリットのほうが大きいのではないでしょうか。

リーディングに長けたプロの占い師であれば、導き出されたカードが意味する真意をしっかりと読み解いてくれるはずですよ。

癌を治したという逸話もある

有名なテレビ番組や雑誌でも取り上げられたことがある羅天羅(堀井辰子)先生は、神職・霊能師として鑑定をされていました。

除霊・お祓いといったこともされていたのですが、癌等の病気を治すといった逸話もお持ちです。

テレビ番組『アンビリーバボー』や雑誌『女性自身』で活躍された日本屈指の霊能師、神社の神職でもあられた『羅天羅(らてんら)先生(堀井辰子先生)』です。羅天羅先生は神職、霊能師として鑑定を行い、除霊等のお祓いをしたり、癌等の病気を治したり、本当に多くの方を救い導いた尊い先生でした。

葵拡夢(アオイヒロム)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

この羅天羅(堀井辰子)先生の唯一のお弟子さんが電話占いピュアリに在籍する葵拡夢霊能師です。縁結びに圧倒的な支持がある先生ですが、健康運にもそのお力を発揮してくださいます。。現状から今後の対策までをしっかりと伝えてれるので安定した鑑定を受けることができます。

葵拡夢霊能師は電話占いピュアリを退職されています。

ピュアリで健康運の相談なら神楽優愛先生聖先生などに相談するのがおすすめです!

手相の生命線から掛かりやすい病気が分かる

古代インド発祥の手相占いは日本でもポピュラーな鑑定方法です。手相は一人ひとり異なるため、その人個人の人生そのものが刻まれていると考えられています。

手のひらに刻まれている数多くの線(掌線)・手の形・親指の付け根の盛り上がり・指の形・指の長さなどを総合的に見ることで病気になりやすい時期や寿命といったものが分かると言われています。

生命線・感情線・健康線などの長短やシワの深さから掛かりやすい病気を判断することも可能です。また今の状態を知ることもできるので、毎日の生活の中で気をつけておきたいことなどを知っておくことにも役立ちます。

一般的には生命線が短いより長いほうが長生きするなどと言われますが、一概にそうだとは言えません。手相は後天的な要素によって変化するものだからです。

自分の手のひらを見て生命線が短かかったり薄かったからといって必要以上に心配することはありませんよ。

紫微斗数

中国発祥の占いであり台湾ではとてもメジャーな鑑定方法です。生年月日・出生時間・出生地から命盤を作り、配置されている12宮から自分の本質、両親・兄弟・子供との関係、結婚相手、病気・怪我、仕事運・金運など様々なことがわかります。

そんな命盤から死期や寿命がわかることもあるようです。特に若くして亡くなる方、運の悪い亡くなり方、病死・事故死などは現れやすいと言われています。

加齢にともない亡くなる場合は命盤にはっきりと現れず、不運により死が訪れる危険性があるときに命盤に現われるのだそうです。

紫微斗数では短命な原因から時期まで推測することができるので、とても怖い占術と言われることもあるほどですよ。

中国の占い四柱推命の命式と大運

中国の陰陽五行説を基とした占い方であり、占いの帝王と呼ばれることもあるほど人気の占術でもあります。四柱推命では人生の節目となる就職・結婚・病気・怪我といった、人生の流れを推察していくことができます。

生年月日・時間から命式を作成し、そこからある程度の寿命が予測できると言われています。命式のバランスが崩れたときに寿命がやってくる可能性が高まるのだそうです。

10年毎の運勢を占う大運から人生の節目がわかり、そこから寿命を読み解くことができる方もいます。

古代中国を発祥とする易占いは未来や今後の行動指針を知ることに最適な占術と言われています。易では64掛の中にすべての物事が表現されているとされ、その中には病気に関する答えも含まれています。

易占いでは掛かりやすい病気や身体の弱いところをその原因も含め詳細に知ることができます。実際に病気に罹ったばあいは病院での治療が最優先ですが、現在の健康状態やこの先の健康運を知りたい方にはおすすめの占術の一つです。

また易占いで未来を知ることによって事故など回避できるトラブルもあるでしょう。備えあれば患いなしの気持ちで易占いを利用してみてはいかかでしょうか。

霊感・霊視などのスピリチュアル

霊感や霊視などスピリチュアルな能力を持った人は普通の人には聞こえない声を聴くことができたり、見えない物を見ることができます。ある霊能者は感じることでその人に起こる何かを知ることができると言います。

特に病気の相談では守護霊様からのメッセージも重要な役割を持っています。守護霊様は常により良い未来へと導くシグナルを発してくださっているのでしっかりと受け止めましょう。

過去から繋がる現在の状況から未来に起こるであろうことまでを一貫して伝えてくれることが多く、その中で病気になりやすい時期や根本的な原因を読み解いてくれます。

原因が分かれば問題解決への近道となります。霊感・霊視などのスピリチュアルは病院に行ってもこれといった原因が分からなくて困っている方には最適な占術の一つです。

最終的には病院での治療をおすすめしますが、病気の原因を知ることや病気を回避することに役立ってくれるはずです。

血液型占い

A型・B型・O型・AB型の血液型から性格や運勢を導きだすことができる血液型占いがあります。もともと血液型によって免疫力に差があり、病気にかかる確率が違うとも言われています。

そのため、血液型から寿命を導き出す占いも病気が当たりやすいと言われています。

血液型と病気のリスクの関係は世界各国で研究が行われているため、研究データも数多くあげられています。

これらの報告と血液型占いで分かる性格や運勢などを総合的に見ることでより詳しく答えを導き出せるかも知れません。

名前診断・姓名判断

生まれたときに与えられた名前は人生に大きな影響を与えます。名前からその人の運勢がわかり、寿命とも関わりがあるのです。

具体的な寿命を導き出すことは難しいかもしれませんが、健康的に経済力もあって愛情のある人生を送るにはどのような名前が良いのか?ということはわかりますよ。

さらには姓名判断では基本数や外格などを用いて注意したい病気も見ることができます。自分の弱い部分を知ることで大きな病気を回避することに役立ってくれるはずです。

現代では音の響きや人気キャラから名前を拝借する傾向が強いですが、昔ながらの名前の画数にも目を見けてみるのも良いかも知れません。

夢占いで病気が分かる・当たる

病気になる夢は実際にその病気にかかってしまう暗示というものではなく、精神的なストレスが大いに関係していると言われています。病気の種類や病気になるのが自分か自分以外かでも意味合いは異なりますが、どちらにせよ自分の心の動きが絡んでいるんです。

積み重ねられたストレスが現実的に病を引き起こす可能性もあります。夢は心を代弁するとも言います。病気の夢を多く見る人は心が発する病気に注意のサインかも知れません。

我慢強く真面目な人ほどストレスを抱え込みやすい傾向にあります。ストレスを自分一人の中に溜め込んでしまっているのであれば、誰かに話して心の重荷を軽くすることをおすすめします。

星ひとみの占いにも病気・健康運に関するものがある

オリジナルの天星術で芸能人をぶった斬り!芸能人を片っ端からロックオン!驚異の的中率が話題の人気占い師星ひとみさん。そんな星ひとみさんも病気・健康に関する占いが得意な占い師の一人です。

12に分類された天星から生まれ持った運勢を導く天星術と生年月日を組み合わせた天星術生命判断では、総合的な健康運を占うことができます。

天星術ではその人の基本的性格や恋愛運・天職などが主になっていますが、生年月日を組み合わせることで、特に注意したい病気(箇所)から生命波動の強さまで知ることができます。

この天星術姓名判断は星ひとみさん監修の有料コンテンツで紹介されています。サイトでは病気になりやすい、気をつけたい部位、波動から読み取る健康状態がひと目で分かるように示されます。

結果だけでなく健康に過ごすためのポイントなどアドバイスももらえるので、健やかな毎日を送る指針になってくれます。

星ひとみさんの天星術姓名判断をより良い人生を送るための一つのツールとして活用してみてはいかかでしょうか。

シウマ占い師の占術「数字占い」

シウマさんの携帯番号下4桁を足した数字や車のナンバーで占うオリジナル数字占いが人気です。たかが携帯番号下4桁…されど下4桁!これが結構当たると巷で評判です。

数字の出し方は下4桁を足すだけと至ってシンプル。弾き出された0〜36の数字は運命ナンバーと呼ばれ、それぞれに異なる意味を持っており、その持ち主の基本的性格や個性を表しています。

シウマさんは毎年、その年のラッキーナンバー・カラーなどを紹介してくれていますが。総合運だけでなく恋愛・仕事・金運・健康運とジャンル別にも教えてくれています。

<2021年健康運ベスト3>

  1. No.16(親分肌・組織のトップ・正義感が強い・神仏の守り)
  2. No.18(生命力・メンタル強い・家族を守る)
  3. No.33(カリスマ・豪快・専門分野に強い・基本的に健康運が良い

<2021年健康運ワースト>

  • No.28(体調不良・チャンスが遠のく・離別)

※()内はその数字が持っている意味(運命ワード)

今年の健康運第1位は下4桁16でしたが、年に関係なく安定した健康運を持っている数字は生命力の3文字が光る18だそうです。

シウマさんの数字占いには吉数と凶数があります。ワーストに選ばれてしまった28なども凶数です。しかし凶数の携帯を持っていたとしても慌てることはありません。運命ナンバーをサポートするサポートナンバーが存在しているからです。

28のサポートナンバーは男性18/東北、女性33/南西になります。携帯の待受にこれらの数字を表示させることで悪運も好転へと導かれるのです。

占いで病気になると言われ実際に当たった私のエピソード

恋愛相談をしたいという友達の付き合いで占いへ行ったものの、その時の私はこれといった悩みもなく。さてなにを占ってもらおうか?まぁ取り敢えず出会いかな?なんて呑気に構えていたんです。

しかし…これがまさかの病気発覚に繋がるとは!?

いざ占いスタート!鑑定前半は予定通りこの先の出会い・恋愛運を見てもらったのですが…。

ニコッと微笑んで今はそんなに彼氏欲しいとか思ってないでしょ?って。いきなりズバリなお答え。

いやぁまぁ…実はそうなんですけど^^;

ってことで今回占いを受けるに至った経緯を正直にお伝えしたところ、違う方向から今後の運勢をみてくれることに。

…今度はさっきまでの占い師さんと様子が違う。

「最近体の不調は感じない?」

思ってもいなかった言葉に一瞬なんのことだか理解できなかったわたし。

「えっ!?どういうこと???」

「健康診断とか受けてる?」

「いいえ…ここ何年も…」

健康に自信があったわけではないが病院嫌いなうえに無頓着な私は会社の健康診断さえスルーしていた。(無料なのに)

「そうなのね。んー…胃のあたりがちょっと気になるかな」

「えっ!マジですか!ヤバイかな!」しばし焦る私に占い師さんは、念の為お医者さんに見てもらったほうが良いよって優しく言ってくれた。

占いで言われたこと見に覚えもあったし思い当たるところもあったので、占いから1週間後に早速病院に行ってみたら、結構ひどい逆流性胃腸炎…。お医者さんにはこれ放置してたら治療できない状態になってたよって。食道がんのリスクもあるんだからねって。

さらには血液検査もバンバン引っかかってしまい、いろんな検査を受けることになったので、結局半年以上通院しました。薬は今でも手放せませんが。

あのとき占いに行っていなかったらひどい状態になるまで病院には行かなかったと思います。今までは調子悪いなって思ったら売薬で済ませていた私ですが、最近はちょとおかしいかな?と感じた時点で病院へ行くようになりました。

拗らせていたら食事制限とか大変なこともたくさんあるので、占いで病気を見抜いてもらえて本当にラッキーだったと思います。

まとめ

電話占いでは生死に関わることを占うことをタブーとしているため、多くの占い師は医師の判断を仰ぐようにと答えることでしょう。

そのため占いによって具体的な病名や治療法、寿命などをみてもらうことは難しいですが、健康運アップの方法や気持ちの持ち方などをアドバイスしてもらうことは可能です。

実際、健康運を占うことが得意な占い師はたくさんいますし、健康不安を抱えた方の相談も多々あると言います。

健康な心と健康な身体は切っても切れない関係にあります。病気の不安だけでなく日々積み重なるストレスも健康に良い影響は与えません。

占いで病気を治すことはできないけれど、人生を前向きに歩むための指針になり得るのではないでしょうか。

占いを当てるためだけに使うのではなく、ヒーリングや波動修正などエネルギーワークの力を借りて内側からリフレッシュすることもできます。より良い人生を歩むため占いを上手に活用してみて下さい。

コメント