PR
ミラー占いはコピペ?!人気占い師の虹子先生は当たらない等の悪い口コミを調査!

ミラー占いはコピペ?!人気占い師の虹子先生は当たらない等の悪い口コミを調査!

インターネット占い館MIROR(ミラー)はチャットや電話を通して実力派の占い師に相談することができるサービスです。

当たると噂の占い師が1200名以上出演しているのですが「ミラーの占いはコピペ」「虹子先生は当たらない」などの悪い口コミもあるようです。

そこで今回は悪い口コミから、本当にミラーの占いは当たらないのか?コピペなのか?ということを調査してみたのでお伝えしていきます。

インターネット占い館MIROR(ミラー)とは?

出典:miror.jp

ミラーは占い師が1200名以上在籍しているインターネット占い館です。チャット占いや電話占いが利用できますよ。

インターネットを利用して本格的な占いが利用できるので、お悩み・迷いや不安を抱えている方におすすめです。自宅にいながら好きなタイミングで相談することができるので、忙しい方でも相談しやすくなっています。

簡単に会員登録をすることができますし、わからないことや占い師選びに困ったときはLINEコンシェルジュサービスがあるので安心です。

多くの方が利用されているインターネット占い館なのですが、一部では悪い口コミもされているようです。今回はミラーの悪い口コミについてご紹介していきます。

ミラーの占いはコピペなのは本当?

40代男性

先生ありがとうございました。 性別逆ですよって書いたんですが、その辺はスルーなんですね。 コピペなのかと思ってしまいますよ。 でも凄く的を得た内容でした。またお願いしたいと思います。

2021/06/23

出典:miror.jp

20代女性

先生に鑑定していただした日の夜に、すこし前向きなラインが彼から来ました。まだ効果絶大!とまでは言えませんが、ゆっくり効果が出るのではと期待しております。ただ、コピペっぽい文章も多いので、しっかり自分だけの鑑定内容が欲しい方は…。捉え方しでいかと!

2020/06/13

出典:miror.jp

このように占い師によっては鑑定結果がコピペではないか?ということが疑われてしまうこともあるようです。

ミラーはチャット占いが利用することができるので、占い師の中には結果のテンプレートを用意して一部コピペしたり流用したりする方もいるのかもしれません。

ですが、ほとんどの占い師はコピペなどはせずにきちんと鑑定結果を送ってくださいます。

40代女性

先生ありがとうございました。コピペ回答などではなく、私に寄り添って為になるアドバイスをしていただき感謝申し上げます。ホロスコープで教えて頂いた内容も当たっており、手に汗をかく位てした。(いい意味てす)。また先生に相談すると思います。よろしくお願い申し上げます。

2021/02/28

出典:miror.jp

40代女性

詳しく鑑定していただきありがとうございました! とても細かく鑑定していただけたと感じています。自分や相手の性格など当たっていることも多く、アドバイスも説得力がありました。コピペとかではなく先生ご自身がしっかりとお話ししてくださっている感じが強く伝わりました。親身になって相談を受けてくださり、それでいて堅苦しくない、先輩や友人と話しているようにリラックスして相談できました。また何かあるときはお願いしたいと思っています。

2020/12/12

出典:miror.jp

ミラーは大手電話占いサイトなどと比較すると採用基準がゆるめだと言われています。駆け出しの占い師や様々なサイトに登録されている占い師などもいるので、相談する占い師の見極めは必要かもしれません。

運営事務局の審査を通過している鑑定クオリティの高いピックアップ占い師や人気の先生から選んでみるのもおすすめです。

ミラー占いの虹子(こうこ)先生は当たらない?

出典:miror.jp

虹子先生は女性の悩みを解決するお手伝いをするために20年以上前に占い師になられた方です。ミラーでも大人気の占い師で相談件数は5万件を超えています。

たくさんの方たちを鑑定しているのにも関わらずレビュー平均点も4.4と高い評価がされているという特徴もあります。

悩み・相談される方の性格などに合わせて、タロット・霊視・数秘術などの占術を組み合わせて鑑定していただけます。鑑定はチャットで行われ、復縁・恋愛や仕事・金運など様々なお悩み相談を受け付けられています。

そんな虹子先生ですが、一部では当たらない等の悪い口コミがされれていることがあるようです。今回はなぜ当たらないと言われているのかなどをご紹介していきます。

MIROR占い虹子先生の当たる・当たらない口コミは本当なの?

30代女性

ありがとうございました😊 心が晴れやかになり安心安堵感をとても感じました。 私の現状を当てて先生の言葉が自然と心に「すぅー」と入ってきました。 先生の言葉を胸に頑張っていきます。 本当にありがとうございました😊

2022/05/30

出典:miror.jp

このように当たっているという口コミもありますが、辛口な口コミをされている方もいました。

20代

お世話なります。 私の説明不足かもしれませんが、当たると言うより主観が入っているような気がしました。統計学なので何とも言えないですが、相手の性格はハズレていました。もういいと思いました。 ありがとうございました。

2020/05/20

出典:miror.jp

占い師は口コミで当たると評価されていても、あなたにとって当たる占い師ではないこともあります。占いは当たる・当たらないだけのものではありませんが、相性が合う占い師に相談することで当たると感じるものでもあります。

なので、当たらないと感じる場合はもしかすると虹子先生との相性が合わなかったのかもしれません。

ミラーには他にも当たると評判の占い師さんが沢山出演されていますので、プロフィールや口コミを確認して自分に合う占い師であるか?自分の相談したいことを得意としているか?などを確認するようにしてください。

ミラー占い虹子先生は返信が遅い?

悪い口コミのなかには虹子先生に鑑定をお申し込みしてから結果が届くまでが遅いと感じられる方もいるようです。

虹子先生は大変人気の占い師のため、多くの相談が寄せられています。そのため、現在は鑑定結果お届けまで約2~3日の時間が必要です。

それを了承出来る方のみ、虹子先生に鑑定申し込みをしてください。

40代女性

鑑定結果はどうなってますか?質問の答えが返ってこなくて返金してもらいたいくらいです!こっちの不安を理解してないのですか?

2020/06/17

出典:miror.jp

このような口コミがありました。

先生の鑑定では鑑定結果送付後に1回まで質問に答えていただけます。1回お答えした後は鑑定終了となり、返信がありません。

再び悩みを相談したい場合は、別メニューよりお申し込みが必要になります。

ミラー占い虹子先生は思念伝達に強い?

虹子先生の口コミでも人気なのが思念伝達です。

思念伝達とは思いを念という形にしてお相手に届ける・送る方法になります。気になる人に想いを伝えたいとき、返事が来ない相手からの返事を引き寄せたいときなどに思念伝達をするのがおすすめです。

思念伝達は自分でも行うことができるものですが、跳ね返りや眠気・頭痛などの好転反応といったリスクもあると言われています。

なので、思念伝達を希望される方はプロである虹子先生にお願いするのもおすすめです。

ミラー占い虹子先生の鑑定は初回無料?

ミラーでは初めて電話占いを利用された方に1,000円分のポイントがプレゼントされています。対象となる占い師へのお申し込み限定で、電話鑑定を初めて利用した後にLINE窓口から申請することによってアカウントに付与されます。

一般的な電話占いサイトは初回無料などが用意されていますが、ミラーは利用後にポイントがプレゼントされるスタイルになっています。

出典:miror.jp】

虹子先生はチャット占いをされているため、電話占いの初回1,000円分のポイントはゲットできません。

ただし、初回購入者限定で返金保証メニューが利用できます。最初に購入した申込みに限り、鑑定後に全額返金保証する方法になります。

そのため初回購入かつ対象メニューであれば、鑑定結果到着後7日以内に申請すれば実質的に無料で利用できる場合はあります。

MIROR(ミラー)占い虹子先生は初回返金してもらえる?

出典:miror.jp

虹子先生は【初回限定】や【初回&復縁限定】のメニューを対象に全額返金保証を利用することができます。

初回限定の全額返金保証が利用できるかは、それぞれのメニューに「ご満足いただけなかった場合、全額保証いたします」の表示があるかをご確認ください。この表示のないメニューは初回購入者限定の返金保証メニューではない可能性があります。

返金保証の対象には条件があります。

■返金保証の対象条件
以下3つの条件を全て満たしている場合のみ返金保証の対象となります。

・該当のお申込みがMIRORで最初のご購入であること
・対象メニューの購入であること
・鑑定結果到着後7日以内のご申請であること

※初回購入が鑑定結果お届け前のキャンセルとなっている場合→次回の購入が返金保証の対象となります

出典:intercom.help

このような条件がありますので、詳しい内容は公式サイトをご確認ください。

そして、全額返金保証を利用されたい場合は「初回購入者限定全額保証返金申請フォームより申請を行います。

必ず鑑定終了後に返金手続きを行う、鑑定結果到着後7日以内に申請するなどの注意点もあるので利用するかもしれない方は先に注意事項などを公式サイトで確認していくことをおすすめします。

虹子先生の占いはどんな人におすすめ?

  • ミラーでチャット占いがしたい
  • 思念伝達をお願いしたい
  • 復縁・恋愛の悩みを抱えている
  • 人気の先生に相談してみたい
  • 数日鑑定結果が届くまで待てる

このような方に虹子先生の相談がおすすめです。

虹子先生はチャット鑑定に対応されていて、恋愛・復縁・不倫などの相談を得意とされています。大人気の先生でチャット鑑定ということもあり鑑定結果が届くまで数日かかりますが、口コミでも評判の鑑定ですのでおすすめです。

ミラー占いの特徴・メリット

インターネット占い館MIRORの特徴やメリットもお伝えします。当たらないと口コミをされる方もいますが、当たると評価されている方も多い占いサイトですよ。

実力のある占い師が多数出演されているので、ぜひ相性が合う占い師を探してみてください。

チャット・電話で占い師に相談ができる

ミラーでは占い師にチャットや電話を通して相談することができます。

チャット占いはLINEをしているような感覚で占い師に鑑定してもらうことができます。鑑定メニューも豊富で買い切り式だから追加料金が発生することもありません。

電話占いは待機中であればすぐに通話可能ですし、チャットよりもリアルタイムに結果が聞けるので今すぐに悩みを解決したいという方にぴったりです。

当たると噂されている実力派占い師が出演

口コミなどで当たると噂されている占い師が1200名以上出演しています。実力派の占い師ばかりなので、きっと相性が合う占い師が見つかりますよ。

誰を選べばよいか迷ったときはLINEコンシェルジュサービスを利用すれば、悩みの内容に合う占い師を紹介していただけます。

電話占いなら初回利用で1000円分ptプレゼント

出典:miror.jp

対象占い師の初めての電話占いを利用された方に1,000円分のポイントがプレゼントされています。

電話鑑定終了後に指定されたLINE窓口より初回電話鑑定ポイント希望と伝えると、アカウントにポイントが付与されます。

通話分数が10分以上の鑑定などの条件もあるので、公式サイトをご確認ください。

初回&対象メニュー限定の返金保証も利用できる

出典:miror.jp

初回購入者限定の返金保証メニューも用意されています。対象のメニューを利用するなど条件をクリアすると、鑑定後の全額返金が保証されます。

様々な先生のメニューが対象となっているので、気になる方は公式サイトを確認して申込みをしてみてください。

ミラー占いを無料で体験する方法とは

出典:miror.jp

大手電話占いサイトのように初回無料お試し鑑定などは用意されていません。

初めて利用された方へ1,000円分のポイントプレゼントや全額返金保証などが用意されています。

まずは無料で体験できるというわけではありませんが、初回限定で対象メニューを利用された方は保証も利用できるので安心して相談することができますよ。

まとめ

ミラーは気軽にチャットや電話で実力派の占い師に相談することができるインターネット占い館です。悪い口コミがあるのは事実ですが、それよりも多くの感謝の報告などがあることも事実です。

占いは占い師との相性も重要です。どのような悩みを得意としているのか、どのような雰囲気の鑑定をされるのかプロフィールや口コミをチェックしてからお申し込みするのがおすすめです。

失敗したくないという方は、初回購入者限定返金保証メニューから選ぶという方法などもあるので、ぜひ利用してみてください。

コメント