PR
ツインレイ統合前の闇とは?必ず訪れる?男女別の違いなど徹底解説

ツインレイ統合前の闇とは?必ず訪れる?男女別の違いなど徹底解説

ツインレイの統合前には、闇が訪れてしまうと言われています。

「ツインレイと統合前だったのに邪魔されてしまった…」「再び試練が訪れた…」などということはありませんか。

ツインレイとの仲を引き裂くようなことが起きてしまったのであれば、それは闇の存在に妨害されていることを意味しているのです。

今回はそんな、ツインレイの統合前に訪れる闇の存在とはどのようなものなのかを解説します。

サイレント期間が終わっているのにも関わらず邪魔されてなかなか統合できないなど、闇の存在に苦しんでいた人の参考になれば幸いです。

ツインレイの闇とは

ツインレイの統合前に闇の存在というものが現れ、最終試練とも言われています。

2人の関係を悪くさせる原因になるような人物や物事が現れ、その原因となるべき対象を闇の存在とされているのです。

闇の存在に邪魔をされてしまうと頑張って乗り越えた試練が再び訪れてしまったり、なにかしらの問題が訪れ目の前だった統合が遠ざかってしまいます。

この闇の正体は、あなたやツインレイの相手が作り出した不安。

統合できる確信を持つことができれば、抱えていた不安を手放すことができるでしょう。

しかし、ツインレイの統合前であっても不安が消えずに大きくなることもあります。

この場合「本当に統合しても大丈夫なのかな?」と最終確認をされているのです。

ですので互いに協力して不安を手放すことができればいいですが、抱える不安が大きいものだと闇の存在のエネルギーも大きいものとなるので簡単に手放すことができません。

また、闇の刺客を送られてしまった場合も簡単に追い払うことが難しいものになってしまうのです。

闇があれば光がある?ツインレイの闇と光

ツインレイの”レイ(Ray)”には、光という意味があるため、ツインレイは光の存在と言われているのです。

基本的にツインレイ女性の無意識の部分(潜在意識)を表しているのが、ツインレイ男性の意識している部分(顕在意識)。

反対にツインレイ男性の無意識の部分(潜在意識)を表しているのが、ツインレイ女性の意識している部分(顕在意識)なのです。

簡単に表すとツインレイ女性は光担当で、ツインレイ男性は闇担当ということになります。

この担当は2つに分かれた魂が肉体に宿りこの世に生まれる際に、2人で話し合って決めた役割です。

ツインレイ男性は自分の闇ばかりを持っているため、なかなかあなたの望むことをしてくれないでしょう。

ですがひとつずつ認めてあげることで必ず良い方向に進み、認めてあげることが愛することにも繋がっていくのです。

ツインレイとの愛おしい関係

全然会うことができていない人は特に「ツインレイ男性のこと大好きなのに、ツインレイ男性はなんとも思ってくれていないのかな…」「ツインレイ男性と会いたいと思っているのに、ツインレイ男性は会いたいと思ってくれていないのかもしれない…」と不安を抱くことがありますよね。

ですが「ツインレイ女性の意識している部分はツインレイ男性の無意識の部分」ということを再び思い出してください。

これを思い出すとあなたがツインレイ男性に会いたいと思っているということは、ツインレイ男性も同じように思ってくれているのです。

またサイレント期間に入るとつらく悲しい気持ちになってしまうのは、ツインレイ男性が闇担当なのでその影響が理由になります。

ツインレイ男性が先に進んで闇に落ちてしまうので、引きずられてしまったツインレイ女性もつらく悲しい気持ちを抱いてしまうのです。

しかし、ツインレイ女性は光担当なので闇に落ちてしまっても光を見つけて何度でも這い上がります。

何度も繰り返していると闇が浄化されて光に変化していきますが、ランナーを追いかけてしまうと2人一緒に闇に引きずり込まれてしまうのです。

そうならないためにサイレント期間はランナーは落ちてこないように止めてくれており、高次元の存在たちも無理矢理2人を引き離そうとします。

実はツインレイ男性はツインレイ女性が深い闇に落ちてこないように、闇の部分から支えてくれているのです。

ツインレイ男性は闇のつらさに耐えながらこれ以上ツインレイ女性が闇に落ちてくることなく、きちんと光に向かうことができるようにサポートしてくれています。

目で確認することはできませんが、このようにツインレイの関係は素敵な繋がりでとても愛されているのです。

こうしてツインレイ男性に優しい愛で大切に想われていることがわかるのではないでしょうか。

ツインレイ統合前の闇とはどんなもの?

ツインレイ統合前の闇は、どのようなことを指すのでしょうか。

ツインレイの闇は、統合を邪魔をする物事や人物と言われてもあまりパッとしませんよね。

どのようなものがツインレイの闇に当てはまってしまうのか解説していきます。

ツインレイの統合前には不安が襲いかかる

ツインレイ統合前には、悲しみや不安などネガティブな感情に支配されてしまいます。

特に「本当にツインレイなのかな」「無事に統合できるのかな」など、サイレント期間を終えているのにも関わらず「スムーズに連絡を取ることができていない」「なかなか会うことができない」という不安が襲いかかってしまうのです。

このようなエゴがツインレイの闇となってしまっています。

またツインレイの統合は2つに分かれてしまった魂がひとつに戻ることなので、自分の軸がブレてしまい感情が激しくなってしまうのです。

そのためツインレイの相手とのシンクロニシティの影響で今まであなたが信じていた世界・見ていたものが一体化し、どちらの感情のものかわからずに不安になってしまいます。

ツインレイの統合前には試練がある

ツインレイの統合前には試練が訪れますが乗り越えることで互いに精神的自立ができ、魂のレベルが高まります。

この試練はツインレイとの関係を築くためには大切なこと。

そのためお互いに魂レベルが未熟のままだとツインレイの統合が果たせないため、試練を乗り越えることは必要不可欠。

人によってはどのような試練が訪れるのかなど異なりますが、出会ってすぐに離れ離れになってしまうことや突然ツインレイの相手との一時的な別れ(サイレント期間)が訪れてしまう人もいます。

また場合によっては、ツインレイの相手がほかの人と付き合ってしまうことも訪れてしまうでしょう。

ツインレイの統合前にはサイレント期間が訪れる

ツインレイの統合前には、サイレント期間(分離期間)が訪れます。

一時的に離れ離れになってしまう期間のことを指し、統合に向けて自分と向き合いエゴなどの手放しをする期間。

このときツインレイ男性はランナー・ツインレイ女性はチェイサーに分かれますが、ごく稀にランナーとチェイサーが逆のパターンの場合もあります。

ランナーは自分の弱い部分を認めて受け止め、チェイサーは嫉妬や執着などエゴの手放しをしなければいけません。

サイレント期間を乗り越え、お互いに魂の成長が果たせたときにツインレイの統合ができるようになります。

ツインレイ統合前は不幸になる

ツインレイとの統合前、多くの人が感じるのは深い不幸です。この段階では、魂の片割れであるツインレイとの深い絆に気づいた後でも、様々な困難や課題が立ちはだかります。

この期間は、魂の成長と自己認識のために必要なものですが、それに伴う精神的な圧力が、不幸の感覚を引き起こします。

「自分は本当にツインレイと出会ったのか」という疑問や、「ツインレイとの関係が上手くいくのか」という不安があります。

この期間中には、自分自身と向き合うことが求められます。自己のエゴや過去の傷を癒し、内面的な成長を遂げることが必要です。しかし、このプロセスは簡単ではなく、心の苦痛や混乱を伴います。これが、統合前の不幸と感じられる理由の一つです。

そして、ツインレイとの物理的な分離も不幸の感覚を強める要因となります。一時的に離ればなれになることは、統合に向けた魂の成長には不可欠ですが、その時の孤独感や切り離された感覚は、深い不幸を感じさせる原因となります。

しかし、これらの困難は、ツインレイとの真の統合に向けての重要なステップです。これらの試練を乗り越えることで、より強固な絆と深い理解が生まれ、最終的にはツインレイとの統合へと繋がります。ですから、この不幸な時期は、魂の成長と癒しの過程であり、統合への大切な一歩なのです。

ツインレイ男性・女性の闇について

ツインレイの闇は、それぞれ異なると言われています。

どのようなものがツインレイ統合前の闇となってしまうのか頭に入れておくことで、闇が訪れても不安に焦ることが軽減できるのではないでしょうか。

ツインレイ男性・ツインレイ女性に起こりうる闇はどのようなものになるのか解説します。

ツインレイ男性の闇

ツインレイ男性の闇には、ツインレイ女性への執着があります。

ツインレイ男性は物事を察知する力があるため、ツインレイ女性に出会うと手放したくないという想いからツインレイ女性に依存してしまったり執着心を抱くのです。

そのため、ツインレイ女性から一番に愛されることばかりに執着してしまい不安・嫉妬・束縛などの闇が目に見える形で意識化してしまいます。

このツインレイ女性への執着がサイレント期間へのきっかけにもなってしまいますが、ツインレイ男性が自分の力でこの闇を抜け出すことで自立の関係に成長できるでしょう。

そして、ツインレイの最終目標である無条件の愛を獲得することができます。

ツインレイ女性の闇

ツインレイ女性は、心の奥底にしがみついて離れない闇を抱えています。

自分自身や世界に対して不信感を持っており、その不信感がツインレイ女性が抱えてしまっている闇の原因となっているのです。

誰かになにか言われるとそのとき、自信をなくしてしまうことでしょう。

ですがツインレイ女性は誰にどのように言われても、心の底から感じてしまうほど根深いものとなっています。

この強い思い込みが原因となってしまい、ツインレイ男性であっても闇を解放することは難しいとされているのです。

また、ツインレイの特徴に幼少期からつらい経験をたくさんしやすいものがあります。

ツインレイは魂を成長させるため何度も輪廻転生を繰り返し、さまざまな経験をしてきました。

そのため中には過酷な人生を歩む人が多かったため、幼少期からのつらい経験はツインレイ女性の根深い闇の原因となってしまっているのです。

ツインレイには闇からの刺客が現れることもある

ツインレイの統合を目的にしているのであれば、必ず試練が訪れてしまいます。

ですが「サイレント期間が長引いてしまった」「統合直前だったのにも関わらず邪魔されてできなかった」など、このような場合はツインレイの試練ではなく闇の刺客に阻まれているのかもしれません。

闇の刺客はこのように統合前のツインレイの邪魔をしたり、特にサイレント期間を長引かせてくる存在です。

こうして闇の刺客に邪魔されることでさらにサイレント期間がつらいものになってしまったり、ツインレイの統合を諦めてしまう人が多く最大の試練とも言われています。

この闇の刺客は「本当にツインレイなの?」「本当に愛されているのかわからない…」あなたのこういった不安から作り出さた闇です。

人は誰しもなにかしらの不安を抱いてしまっているもの。

不安を抱いてしまっていてもその不安を大きくしてしまわないように、不安が出てしまっても自分を責めてしまわないことが大切です。

ツインレイの闇はいつか消える?

闇の存在は、あなたの心の中にある不安の感情が原因で生まれました。

そのため自分の中できちんと不安を認めて、不安を否定することなく受け容れてあげることをまずしなければいけません。

付き合っていてもタイミングが悪くあまり会えない・連絡が思うように取ることができないと「好きでいてくれているのかわからない…」「本当はほかに好いてる人がいるのかもしれない…」こういった不安に支配されてしまうのではないでしょうか。

ツインレイでなくても恋愛をしているとこういった不安が生まれてしまうの。

ツインレイなら余計に不安になってしまい、とてつもなく怖くなってしまいますよね。

不安を生んでしまって焦る前に、まずはその不安を認めてあげましょう。

誰でも不安が出てくると認めたくない・気づかないフリ・不安の否定をしてしまいます。

ですがその不安はあなたが生み出したものなので、あなた自身できちんとまずは自己受容してあげなければさらに不安は大きくなってしまします。

「あーそうだったよね…不安だったよね」「不安って怖いし悲しくなっちゃうよね…」と否定することなく、まずきちんと自分の気持ちをすべて受け容れてあげましょう。

そうして一つずつ認めて向き合っていくことで闇から解放されていきます。

ツインレイ統合前に起こること

ツインレイの統合前には、さまざまなサインが起こります。

どのようなサインが訪れるのか知っておくことで、ツインレイの統合が近いことに気づけて安心できますよね。

ここではツインレイ統合前に起こるサインを一部ご紹介します。

体調不良が起こる

2つに分かれてしまっていた魂がひとつに戻ろうとツインレイの統合がはじまります。

そのためたくさんのエネルギーを使うことになり、頭痛・吐き気・めまいなどの体調不良が起こることを好転反応と言います。

普段あまり体調を崩さない人でも大きなエネルギーに耐えきれず、寝込んでしまうほどの体調不良に悩まされてしまうことでしょう。

しかし、焦ってなにかするよりも今はゆっくり休むことを優先することが大切です。

執着心などエゴの手放し

ツインレイの統合前には、依存や執着していたことを手放せるでしょう。

付き合いはじめた頃は「どうしてもツインレイの相手がいないと生きていけない」などと、支えてもらうことが多かったのではないでしょうか。

依存や執着をしているとツインレイの相手に負担が重くかかり、あなたの気持ちを受け止めれなくなってしまいます。

ツインレイは魂の成長を目的としているのでこうしたエゴの手放しができているということは、ツインレイの統合は目前というサインになるでしょう。

ツインレイの相手が夢に出てくる

ツインレイの相手が夢に出てくることも、ツインレイ統合前に起こるサインです。

ツインレイの相手は、あなたと同じひとつの魂を分けた片割れなので魂の部分で深く繋がっている関係。

ゆえに、ツインレイとは会うことができなくても夢を通じてメッセージやテレパシーを送ることができるのです。

そんなツインレイの相手が夢に出てくるということは、あなたの関心がツインレイに向いていることを示します。

人は誰かに執着や関心を持つと、どうしてもそちらに意識が向いてしまうものです。

そのためあなたがツインレイの夢を見ることは、関心があるということになります。

また、ツインレイの相手はあなたへの強い想いで夢に出てきてくれたのかもしれません。

ツインレイ統合前はサイレント期間を終え、あなたへの愛おしい気持ちで満たされているとき。

だから夢にツインレイの相手が出てきてくれたときには、統合は目前と受け取っていいでしょう。

シンクロニシティが多発する

ツインレイの相手とは魂の部分で深く繋がっているため、統合前になるとシンクロニシティが起こります。

同じタイミングで同じところに訪れていた・同じものを持っていたり、偶然同じことを考えていたなどツインレイの統合前には驚くほどたくさんの偶然が起こるでしょう。

ツインレイの統合前になると、同じ魂を持つツインレイの繋がりが強くなります。

そのためたくさんのシンクロニシティが起こることが増えるのです。

ツインレイが統合するとどうなる?

ツインレイの統合を果たすことができると、正真正銘のパートナーになることができます。

今までは考えていることや気持ちなど、言葉にしなければわからないことが多かったことでしょう。

しかし、ツインレイの統合を終えるとお互いに思考や感情などを言葉にせずとも理解できるようになります。

統合したことでツインレイの相手のことを心の底から愛することができ、あなた自身も今まで感じたことのない大きな幸福に満たされることでしょう。

また、今まで感じていたネガティブな気持ちが生まれることがなくなります。

仕事などで忙しいとなかなか会えない日が続きますよね。

そういったとき「本当に好きでいてくれているの…?」と不安に支配されてしまうでしょう。

ですが、ツインレイの統合を果たしているとこういったことを感じることもなく「離れていても愛されてるから大丈夫!」と不安を感じることがなくなります。

不安に思っていると普段から「どうして優先してくれないの…?」と感じてしまうことがありますよね。

でもお互いにツインレイの相手を愛していると実感できるので、異性と会っていたとしても気になることがなくなります。

このようにツインレイの統合を終えると信頼ができているのでツインレイの相手縛ることがなくなり、互いに自由を望めるようになるのです。

ツインレイの統合ができない場合もある?

場合によっては、ツインレイの統合ができないこともあります。

サイレント期間にランナーであれば自分の弱さを認め受け容れ、チェイサーであれば依存や執着などエゴの手放しができていなければツインレイの統合を果たすことは難しいでしょう。

また、ツインレイの最終試練では人生最大の苦しく悲しいことが起こると言われています。

この試練はとても過酷でつらいものと言われており、交通事故に合ってしまうことやツインレイのどちらかが亡くなってしまうこともあるのです。

このような試練が訪れてしまった場合、現世でツインレイの相手と統合を迎えたいと思っていても残念ながら難しいものとなってしまいます。

苦しくて仕方ないときは専門家に相談がおすすめ

苦しくて仕方ないときは専門家に相談がおすすめ

闇の存在は自分が作り出していると言われても一度、不安を感じてしまうとなかなか離れてはくれません。

そのため「不安を感じてしまっているから統合できないかもしれない…」と、さらに不安を大きくしてはいませんか。

不安を手放したいと思っていても心は大きな不安を感じてしまい、どうすればいいのかわからないですよね。

そのようなときにはツインレイ専門の璃桜先生に相談してみましょう。

先生は寄り添って優しく話を聞いてくれるため、これからどのようにすればいいのかアドバイスをくれるはず。

抱え込みすぎてしまう前に、あなたの中にある不安を先生に吐き出して受け取ってもらいましょう。

▶璃桜先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

まとめ

今回は、ツインレイ統合前に訪れる闇について解説しました。

ツインレイの相手を大切に想っているからこそ、不安になってしまい自ら闇の存在を作り出してしまいます。

ですがしっかりとツインレイに訪れる試練を乗り越えることで、不安を手放すことができるのです。

ツインレイの相手に不安を感じてしまうと「どうしてこんなことを思ってしまったんだろ…」と後悔と不安で揺れてしまうこともあるでしょう。

まずこのような気持ちは一度置いておき「不安だったよね…でもどうして不安になったの?」など、自己受容をして自分のことを受け容れることが大切です。

あなたが手放すことをできれば、必ずツインレイの闇と決別できることでしょう。

コメント