PR
【ココナラ占い】復縁縁結びの宮先生の鑑定体験談を口コミ!

【ココナラ占い】復縁縁結びの宮先生の鑑定体験談を口コミ!

ココナラ占いで人気急上昇中の占い師「宮先生」は、恋愛に特化した霊視占いが話題で、迅速な対応や心寄り添う鑑定結果に定評があります。

今回の体験者は出会い系アプリで知り合った男性との関係に悩む女性です。彼女の不安に対して宮先生が霊視した結果を、感想を交えながら紹介してみたいと思います。

復縁縁結びの宮占い師とは

復縁縁結びの宮占い師とは
出典: coconala.com

霊視・霊聴を使って様々な恋の悩みを読み解いてくれる「宮」占い師。プロフィールには本場仕込みの霊視人と記していることからも、その能力には確固たる信念がうかがえます。

鑑定料金は100円・500円とかなりリーズナブルな設定となっており、お試し感覚でも利用しやすくメール鑑定が初めての人でもトライしやすいのではないかと思います。

相手の気持ちに寄り添うことをモットーとする宮先生は、常に相談者がより良い方向へと向かうべきサポートをしてくれる霊視人です。

復縁縁結びの宮先生の占いメニュー

・恋愛について霊視で占います

価格:500円

彼との相性や恋愛運、復縁、出会いや結婚など恋愛に関してのお悩み全般に対応してくれるメニューです。オプションもありなので詳細はサイトで確認してみて下さいね。

・霊視・霊聴(チャネリング)を使い視ます

価格:500円

恋愛の悩みが100%じゃない…そんな方にはこちらにメニューがおすすめです。恋愛に付随する様々な悩みに応えてくれるメニューです。

・恋愛について霊視で占います

価格:100円

上記メニューと同じですが待機中のみの特別価格。

・ 霊視・霊聴(チャネリング)を使い視ます

価格:100円

上記メニューと同じですが待機中のみの特別価格。

復縁縁結びの宮先生の占い体験談

相談内容

ココナラ  宮様

私が今悩んでいるのは、私は最近、ネットで同じ趣味で繋がった人と価値観が合わず付き合ってはいなかったのですが離れました。

そして現在、婚活をしておりまして、
婚活、いわゆる出会いアプリを登録しそこで仲良くなった地元の方と交流をしてまして、

和正さんという方なのですが、
とても面白く話もあうのでこの方とお付き合いできたらなとおもうのですが、
初めて出会ったとき、DVD鑑賞やたわいもない話をしようと泊りで二人で会いました。
とても楽しく話もつきませんでした、
彼はいままでにない人ぐらい優しく
壊れ物を扱うようにもちろんからかってはきますが優しかったです

そこで、男女の関係になってしまったのですが
段取りを踏んでじゃないとなと言った私に対して、
そういう関係でもいいんじゃない?
つまり、男女の関係でもといわれましたが
彼に誰でもいいんだといったところ
そうじゃない、と少しだけ怒らせてしまいました、今はふつうに仲良くしてます。
また回数を含めてからんで行こうかなとおもうのですが

彼とこれから先、仲良くしていけますか?
お付き合いをしていけますでしょうか、

彼の気持ちはどうなのかすごく知りたいです、
いままでたくさん傷ついた恋愛をしてきました
歳も歳なのでいい恋をしたいです。

もう不安しかなくて辛いです。
自分に自信がない部分が悪い方向につながってしまいどうしたらいいかわかりません。

結果

初めまして。宮です。
宜しくお願いいたします。

霊視でみたところ、彼のお気持ちからはしっかりとした愛情がみえます。
体だけでなく、心もあなたへ夢中といっていいでしょう。
普段もあなたとの時間は楽しく過ごせていますし、幸せを感じているようですよ、
彼もまた新鮮な関係性で楽しんでいるようです。

何も心配することはありません。
このまま仲良く、幸せなお付き合いを自然と出来るように感じますよ!

一部引用

正直、驚きました。
彼の中でそのような気持ちがあることに、
隣にいて話をしていても彼のお気持ちは絶対ないと思っていたので嬉しいと喜ぶのが本来だと思うんですけど、複雑でした。
楽しく過ごしてはいるものの、彼はやっぱり幸せを感じているようやな到底思えず、
占い結果としては嬉しいですが、少し信じられないかも、と思う内容でした。

返信

私だけが好きだと思ってしまい、
彼がこうしたら嫌だと思うことはありますか?
私は基本強がりで、さみしがり屋で天邪鬼なので申し訳ないです、本当に。
自分からは怖く告白できません、
一年経って何も変わらないようなら
別れを告げるつもりでいます、
体だけの関係になりたくないので悩んでおります。

結果2

彼もあなたが好きだと見えてます。

さみしがり屋な所は彼も可愛らしいと思ってくれるでしょう。
わがままと思わずに、それが自分らしさと思ってぶつかっていってくださいね!
大丈夫!きっと叶いますよ!
素直にいることを心がけてみてください。
それでいいんですよ!
彼もあなたを失いたくないと思うでしょう。
しっかりとお付き合いの告白をしてくれますよ。

引用

やはり、うーんと思う部分が多いですね。
彼自身からそのような気持ちが感じないので、
そうじゃないだろうなー、と思ってしまう部分が多かったです。
良いことなのは嬉しいんです。
彼自信が自由奔放な方なので、何を考えているかわからない部分もあり、人を好きになるというよりも、興味があるで動くタイプの方なので、
難しいのかな?と思いました。

復縁縁結びの宮先生に相談してみた感想

宮先生のメリット
返信が早いです。遅くても30分以内にはご返信してくれます!
お値段としても500円という値段なのでやりやすいのかと思います。
質問に対しても追加料金が今回取られませんでしたので不安な要素をお話できました。
寄り添い面ではいい先生かと思います!

宮先生のデメリット
内容が申し訳ないのですが信じ難い部分が多いです。
良いことが多く悪いことが一切ありません。
不審に思う部分が多く、私だけなのかもしれませんが、
また解答に関してが短く、他の占いの先生方は文面を先にドンっと送ってきますが、短文で大丈夫ですよ、あなたのことは好きと言ってますよという形で送ってくる形なので、
詳しい内容は一切送られてきません。

そこからちょっとづつ不安点を送ると返信はくれますが、やはり良いことしか書いておらず、
信じられないと思う方は多いかもしれませんね。

500円という安い金額ですが、この値段を払うほどの価値があるかと言われると悩みどころですね。ココナラでは売上によって表記がでますが、まだ駆け出しの方なので仕方ないのかなと思います。
ただ、詳しく占って欲しい!という方には不向きなのかなと思います!
良いことを送ってはくれますから購入者からすると気持ちはいいですが、後から見てみると違うよな、と思ってしまうことが多いかもしれません。

※個人の感想です

復縁縁結びの宮先生の口コミ

早い回答ありがとうございました。 的確な鑑定だと思いました。今回視て頂き良かったです。

https://coconala.com/users/913817/reviews

はじめての鑑定でしたが、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 未来に向けて良いことが起こりそうですね。嬉しいです。 出会いのアドバイスありがとうございました。 是非取り組んでみたいです。

https://coconala.com/users/913817/reviews

とても丁寧な鑑定をありがとうございました(^-^) 彼の状況など、とても納得できました。アドバイスを参考に頑張りたいと思います。

https://coconala.com/users/913817/reviews

まとめ

ココナラ占い復縁縁結びの宮さんの鑑定体験談はいかかでしたか。

結果に対する返信に対しても快く返事に応じてくれる宮先生からは、少しでも相談者の不安を払しょくしたいという優しさが感じられました。

占いの結果を信じるか信じないかは人それぞれですが、思いがけないところに大切なメッセージが隠れていることもあるかもしれません。

気持ちを知りたい相手がいる方は、ぜひ一度ご自身で復縁縁結びの宮さんの霊視を体験してみてくださいね。

コメント