PR
【元カレにバレたくない…】元カレに対して未練がない女の行動と特徴7選

【元カレにバレたくない…】元カレに対して未練がない女の行動と特徴7選

別れてからも未練があることを元カレに知られたくないと考えたことはありませんか?

「連絡をしたい」「他の女といい感じになっていないか気になる」など、まだ未練があることを元カレにはバレたくない。そのためにはどんな行動を意識すれば良いのでしょう。

今回はそんな女性に向けて元カレに未練のない女の行動とその特徴についてご紹介していきたいと思います!

元カレに未練がある女性の割合

実際のところ元カレに対して未練があるという女性はどのくらいいるのでしょう。未練がない女性の割合についても気になりますよね。

今回は元カレに未練がある・未練がないについて調査するべく、60名の女性を対象にクラウドワークスにてアンケートを調査を行いました。

行動や特徴をみていく前に、元カレに未練がある女性はどのくらいいるのか一緒にみていきましょう。

アンケート調査の結果、未練がある女性の割合は30%未練がない女性の割合は70%という結果となりました。

人数で計算すると未練があると回答した方が18人、未練がないと回答した方は42人という結果に。約3分の2以上の女性は元カレに未練がないようですね。

では、未練がない女性はどのような行動をとっているのでしょうか。続けて未練がない女に共通する行動について一緒にみてみましょう。

元カレに未練がない女の行動と特徴

元カレに未練がある・未練がないについて調査すると共に、投票形式で元カレに未練がない女性の行動・特徴についてもアンケート調査を行いました。

その結果、「元カレと連絡は一切とっていない」という傾向に多くの票が集まるという結果に。その他の上位を占める傾向については以下の通りです。

【元カレに未練がない女の行動と特徴】

  • 連絡を一切取らない
  • 他の女性と話していても気にしない
  • プレゼントはすぐに処理する
  • 趣味や仕事など没頭できることがある
  • SNSをチェックしない
  • 過去を振り返らない
  • 気になる男性がいる
  • ここからは上位に票が集まったこれら意見の中から未練がない女の行動と特徴について7つご紹介していきたいと思います。未練がない女性とはどのような傾向にあるのか、今一度確認してみましょう!

    連絡を一切取らない

    愛する彼とお付き合いをしているとき、彼が今どこで何をしているのか気になってLINEをして聞いてしまうこともありますよね。相手が好きな人であれば気になってしまうのも当然のこと。

    それが一切興味のない異性となれば話は別。会って話すこともない、今何をしてるのかなど全く興味が湧かないしどうでもいいなど、未練がない女性は回答しています。

    連絡を絶てば元カレとの繋がりはなくなるので、未練を断ち切るのには一番良い方法かもしれません。

    他の女性と話していても気にしない

    なっちゃん
    なっちゃん

    別れた時点で自分の彼氏じゃないし、誰と話していようが自由だから

    未練がない女性は元カレが他の女性と話していたり、出かけたりしていても気になりません。

    恋愛対象ではなく友人や他人としてみているため、元カレに好きな人や新しい彼女ができたとしても嫉妬しないのです。

    未練がないように振る舞いたいのであれば、あまり現在の元カレの状況について知ろうとしない方が良いでしょう。

    プレゼントはすぐに処理する

    皆さん、元カレからもらったものはどうしていますか?もらったものだし捨てづらいなどと考えていませんか。

    プレゼントをとっておくと元カレとの思い出が蘇ってしまう、過去との区切りを上手くつけられないなど、元カレへの未練を上手く断ち切ることが出来なくなってしまいます。

    未練をなくすためにも、もらったプレゼントはすぐに処理することが大切です。

    趣味や仕事など没頭できることがある

    未練がない人の行動や特徴として、「趣味や仕事など没頭できることがある」というものがあげられます。

    • 自分の仕事に集中したい
    • 芸能人やアイドルが好き
    • 自分の好きなことに集中して取り組みたい

    元カレと別れたことで自分1人の時間が増え、好きなことに取り組めるように。その結果、元カレのことを考える時間は必然的に少なくなります。

    元カレへの未練を上手いこと隠したいのであれば、余計な素振り等を見せぬよう、趣味や好きなことなど没頭できるものをみつけることがポイントです。

    SNSをチェックしない

    お悩み女子
    お悩み女子

    別れた時点で関係ないのでお互いのことは干渉しない

    別れてからはお互い無関係なため、お互い干渉することはないという声も。

    たしかに、特別未練がなければいちいち相手のSNSをチェックする必要はないですもんね。

    もし普段元カレのSNSをチェックしているのであれば、最低限Instagramのストーリーなど足跡のつくSNSのチェックは避けておいた方が良さそうです。

    過去を振り返らない

    メールやLINEなどは元カレとの思い出が形として残りやすいですよね。

    元カレに未練がある女性は、別れる前のやり取りを見返して過去を振り返ってしまいがち。結果、元カレに気持ちは向いたままに。

    元カレと幸せだった頃を振り返っても辛くなるだけです。メールやLINEを間違って消さないよう保護している、もらったプレゼントを大切に保管している方は思い切って処理してみてはいかがでしょう。

    気になる男性がいる

    未練がない女性の中には、彼氏と別れて他に気になる人がいる、既に新しい恋人がいるという方も。

    他の異性に気持ちが向いているので、元カレが気になったり、嫉妬したりすることはありません。新しい恋を始めることで元カレへの未練は徐々におさまっていきます。

    元カレへの想いをズルズル引きずらず、気持ちを切り替えるためにも積極的に出会いを探してみましょう

    男が未練を残す女の特徴

    別れた元カレに自分のことを少しでもいいから意識させたい…。

    男性が気になったり忘れることのできない女性とは一体どのような女性なのでしょう。

    ここからは男が未練を残す女の特徴についてご紹介します。これらを参考にして、元カレのことを意識させてみましょう!

    男が未練を残す女の特徴

  • 別れてからキレイになった
  • 別れてから好きな人・彼氏ができた
  • 他の異性と仲良くしている
  • 元カレからの連絡を無視する
  • 別れてからキレイになった

    今よりももっと好きになってもらいたいという想いから、相手の好みに合わせた髪型や服の系統を選んで着ていたという経験はありませんか。

    彼氏の好みに合わせていた分、別れた後は自分のしたい格好ができるようになり、付き合っていた頃とは違う印象を相手に与えます。

    自分の好きな格好をして、「キレイになった」「オシャレになった」と感じさせ、元カレの気を惹いてみましょう。

    別れた後にギャップ萌えを狙うため、プラスな印象を与える変化を意識することがポイントです♪

    別れてから好きな人・彼氏ができた

    男性の多くは別れていたとしても、他の異性といるところをみると、自分のものを盗られたように感じる傾向にあります。

    • 好きな人とのツーショットをSNSでみた
    • 仲良さげに歩いているところをみかけた
    • 友達伝いで彼氏ができたことを知る

    以上のようなことがきっかけで、隣にいる男は誰なのか、どんな人なのか知りたくなるみたい。

    元カレの気を惹かせるためには、好きな人や彼氏との幸せな状態をみせつける、あわよくば男の影を匂わせることが効果的です。

    他の異性と仲良くしている

    好きな人や彼氏と同様に、他の異性と仲良さげにしているだけでも人によっては気になります。

    学校で仲の良いグループでの集まりや会社での飲み会などは、女性だけでなく男性も含めての食事になることでしょう。少人数であればあるほどメンバーの中で誰と仲が良いのか気になるものです。

    元カレを意識させること、そして新しい出会いを探すため、会食や集まりなどに積極的に参加してみるのも良いですね。

    元カレからの連絡を無視する

    別れたあとに元カレから連絡がきたという経験がある女性もいるかと思われます。

    「もう一度会って話をしたい」「別れたくない」など、まだ未練があり復縁したいという内容の連絡がくる場合が多いです。相手はいつ返信が返ってくるのかドキドキしながら待っていることでしょう。

    より未練を持たせて興味を惹きたいのであれば、連絡は無視するようにしましょう。いつ返信が返ってくるのか気になって意識することが増えるはずです。

    元カレの現在の状況が気になるなら電話占いで相談がおすすめ!

    電話占いピュアリ

    「自分に対して未練がまだあるのか」など、相手がどう思っているのか気になりますよね。元カレのことが知りたいのであれば人気電話占いサイト「ピュアリ」でこっそり占ってみましょう!

    ピュアリは一流鑑定士の在籍数200名以上、会員数は17万人を超えている電話占いサイトです。

    業界屈指のオーディション審査基準に合格した本物の先生方のみが所属。恋愛、縁結び、人生、人間関係など誰にも言えないような悩み事を受け止めてくれると共に、問題解決へのアドバイスもしてくれます。

    良く当たると口コミでは評判が絶えず、メディア出演実績もトップクラスで、多方面から信頼を得ています。

    【聖(ヒジリ)先生の口コミ】

    5/3に鑑定をしていただきました。

    その時3月に別れた元彼を忘れられずにいて、復縁できないか聞きました、、、。

    聞いたところ「復縁はやめなさい、自分で自分をいじめるような行為になるわよ?」と言われて、まだ元彼に気持ちはあり、別れたあと元彼からちょくちょく連絡がきていたため少し悲しくなりましたが、確かにもう一回戻るのは違うのかな、。と思いました。

    そして占いから1ヶ月したあと元カレに新しい彼女ができていました。しかも大学時代の私とゼミが一緒の友達でした、ゼミでは一緒にご飯も行くし旅行もいって仲良かったですし、まさか私の友達と付き合うとは思わず聞いたときには気持ち悪くなりました。しかも元彼からLINEがあり「別れた後に飲みに行って仲良くなったから勘違いしないでほしい、今付き合ってる人とこの前関係悪くならずに友達でいてくれ」とのことでした。

    本当に別れてよかったと思ったし、次の恋愛でいいことあると聞いたのでそれに向けて自分磨き頑張ります!

    引用:ピュアリ
    初回15分無料はLaniからの登録限定!

    エキサイト電話占い

    元カレへの未練をどうにかしたい方はエキサイト電話占いで相談するのもおすすめですよ。

    エキサイト電話占いには恋愛や復縁のエキスパートと呼べるような実力や実績のある占い師が多数在籍しています。お相手の気持ちや状況などを鑑定して、元カレへの未練をどうしていけばいいか判断する参考にすることができます。

    さらに、エキサイト電話占いであれば新規会員登録をした方は初回最大8500円分無料で相談することができます。お得に元カレへの未練について相談することができるのでおすすめです。

    花愛叶ルル占い師

    花愛叶ルル先生
    未来向上のスペシャリスト
    花愛叶ルル先生
    料金:
    1分/ 電話料金 363円
    占歴:
    18年 5 ヶ月
    霊視・透視・花愛叶流開心術・花愛叶流浄心術・花愛叶流引き寄せ術・波動修正・縁結び・プロテクション祈願・霊感ルノルマンカード・ハイヤーセルフ
    恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・開心術・浄心術・魅力アップ祈願・同性愛・前世・ソウルメイト・縁結び・引き寄せ・未来向上アドバイス・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・発達障害・運気や霊的相談・方位・引越し・健康・開運・金運・来年・今年の運勢・運気引き寄せ・未来予知・未来透視・霊的問題・魂対話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・先祖対話・過去視・前世・来世・遠隔浄霊・魂の本質・子宝・失せ物・ヒーリング・リーディング・チャネリング・ペットの気持ち・エネルギー診断・オーラ診断

    未練のまま元カレを忘れられず、どうにか復縁を果たしたい…そんな葛藤を抱えているあなたへ。

    恋愛専門家であり、未来を見通すスペシャリスト、花愛叶ルル先生に相談すれば、元カレの本当の気持ちや復縁の可能性をパーセンテージで教えてくれます。

    鑑定歴17年以上のベテランである花愛叶ルル先生は、オールマイティな相談が可能です。

    誰に相談したらいいかわからない悩みでも、花愛叶ルル先生であれば相談内容や状況などに合わせて複数の力を使い分け、状況を好転へと導いてくださいますよ。

    電話占いや対面占いでも活躍されてきた先生なので、頼りになる存在です。

    そして、花愛叶ルル先生はお相手の気持ちや連絡再開・復縁のご相談を得意とされています。

    なので、元カレがいまどのような気持ちでいるのか?二人の未来はどうなっていくのか?ということが知りたいときにもぜひ相談してみてください。

    未来透視によって今後の展開も見通していただけますし、もしもお相手の気持ちが冷めてしまっていた場合は先生の念送りによって気持ちが復活して再びご縁が繋がる可能性もあるのでおすすめです。

    私から振ってしまった手前、友人などに復縁の相談をすることもできませんでしたし、元カレに未練があることも知られたくない状況でした。けど、先生の鑑定のおかげで相手から復縁を望んでくれるようにすることができました!今はまた以前のような関係に戻ったので嬉しく思います。

    先生のお力のおかげで、元カレも私に対する未練があるということがわかってホッとしました。友人から新しい恋人ができそうだと聞いたときは慌てましたが、アドバイスしていただいた通りに彼に連絡をしたところ向こうから会いたいと言ってくれました。復縁まで後少しだと思うので、またお力貸してください。

    ▶花愛叶ルル先生の口コミ・詳細はこちら

    麗愛占い師

    未来占い師 エキサイト電話占い
    望む状況へ進展させる
    麗愛先生
    鑑定料金:
    1分/ 電話料金 396円
    メール:
    1通/ 受け付けない
    占歴:
    19年 4 ヶ月
    相談件数:
    13712
    口コミ:
    1466
    霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
    ◯恋愛関係
    複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

    ◯仕事関係

    人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

    ◯人間・家庭関係

    ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

    ◯運気・霊的な相談

    健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

    △占う事ができない相談内容

    ・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
    ・ギャンブル
    ・株
    ・投資などに関わる内容
    ・試験の合否
    ・法に抵触する内容
    ・紛失物に関する内容

    あなたの本来の魂の輝きを取り戻し、多くの幸せを実感できる未来を創造するためのアドバイスをしてくださいます。

    スピリチュアルヒーリングを得意とされているので、元カレへの未練を癒したい方にもオススメの先生です。

    ネガティブな気持ちから抜け出したい時に、お相手の心情を掘り下げて、様々な選択肢を考えてくださる先生です。

    元カレと復縁したい人にオススメの先生です。

    別れた原因がひどいものでしたので、自分でもなぜ未練があるのかわからない状況でした。けれど、先生に相談したことで未練ではなく一種の恐怖や不安であることに気がつけました。おかげで今はスッキリしています。自分が抱えている本当の気持ちに気がつけて良かったです。

    やっぱり諦めることができなかったので先生に相談させていただきましたが、私には思いつかないような方法をアドバイスしていただけて助かりました。おかげで元カレとも良い感じの雰囲気になってきています。このまま復縁に向けて突き進もうと思います!

    ▶麗愛先生の口コミ・詳細はこちら

    花愛叶ルル・麗愛先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

    エキサイト電話占い

    初回最大8500円分無料

    エキサイト電話占いはこちら
    PR:エキサイト
    新規登録で特典プレゼント!

    まとめ:未練があるとバレたくないなら未練のない女性の行動を学ぶべし

    今回ご紹介したように、未練のない女性には以下のような特徴がみられます。

    • 連絡は一切とらない(ブロックする)
    • プレゼントは全て処理
    • SNSはみない

    もし未練があるとバレたくないのであれば、最低限以上のような行動は意識しておくべき。

    ここまでの内容を参考に、未練のない女性とはどういった行動をしているのかを理解した上で、元カレにまだ未練があることを上手く隠し通していきましょう。

    • 復縁成功者続出中
    • 復縁したい人におすすめの電話占い
    • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
    • 音信不通からの復縁に成功
    初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
    Lani編集部
    執筆者

    「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

    復縁(175)
    Lani

    コメント