PR
エキサイト電話占いのマリーコナン先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのマリーコナン先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

マリーコナン先生は、タロットカードを展開して潜在意識までを見通します。恋愛、仕事、人間関係の相談が得意で、夢占いが好きな方や夢の意味を知りたい時にもぴったりですよ。

エキサイト電話占いは、総勢220名以上の選び抜かれた口コミで当たると評判の占い師が集結しています。5万件以上の口コミが寄せられているので、ピッタリの占い師を見つけてみてくださいね。24時間いつでもどこからでも占ってもらえますよ。

エキサイト電話占いのマリーコナン先生とは?

マリーコナン先生はプロの占い歴18年、タロットカードをメインに鑑定します。最初にタロットをシャッフルする時に相談者の気を注入し、先生の波長も乗せてリーディングします。そうすることでしっかりとカードから答えを導き出せるとのこと。

恋愛、仕事、人間関係など、ほとんどのことが占えるそうです。どんな悩みでも自己認識することが大切とのことで、潜在意識と顕在意識を知ってより良い選択ができるようにアドバイスしてくださいます。

エキサイト電話占いのマリーコナン先生の特徴

相談者の話を聞きながらタロットカードを展開し、必要なアドバイスを届けてくださいます。相談者と波長を合わせることで深くまで読み取っていきますよ。霊感霊視やダウジングも得意とされています。夢占いにも対応しているので、気になる夢があった時や夢からのお告げを知りたい時などにおすすめですね。

悩みのほとんどは内的要因とのことで、顕在意識だけでなく潜在意識を知って自分を認識するのが大事だそうです。自分の事はなかなかわからない部分もあるので、先生の鑑定で新たな気づきが得られるはずですよ。

検証①:占いのしやすさ

明るくさっぱりとした的確な鑑定をされます。優しくて話しやすい先生で、丁寧に視てもらえるとも口コミされています。前向きになれるアドバイスが好評ですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や今の状況、悩みを伝えることで鑑定できるようです。相談者が用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

昼からほぼ終日待機されているとのこと。17時から深夜3時の時間帯の待機が多いようですね。

検証④:的中率と問題解決能力

今考えていることや現状、お相手との関係性などをはっきりと伝えてくださり的中率も高いようです。アドバイスでは気持ちが落ち着き、前向きなれるとの声が多く見受けられます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

マリーコナン先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

片思いや不倫、結婚の相談がおすすめです。お相手の気持ちを知りたい時にもぴったりですよ。

仕事

キャリアに関することや転職、経営相談も可能です。売り上げ向上のためのアドバイスや人事について相談できますよ。

人間関係

夫婦関係や子育て、ママ友、介護、LGBT関連の相談もよく受けるそうです。様々な人間関係の悩みに対応しています。

マリーコナン先生の良い口コミ

夢の鑑定ありがとうございました。
あのときは、仕事か恋愛のどちらかだろうと思いましたが、
今思うと、恋愛に関するメッセージだったのではと思うようになりました。
先生がおっしゃたように、恐れず前に進んで行くことを選択しなさいということなのだと確信いたしました。
実行することに少しためらいがありますが、夢のメッセージを実行できるように心に留めていたいと思っております。
ありがとうございました。
匿名 さま 60代 2021.11.14   

電話占い師「マリーコナン 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

夢占いや夢からのお告げを読み解くことに長けています。気になる夢を見たら鑑定してもらうと意味がわかるでしょう。

鑑定ありがとうございました。
これからどうしたらいいのか迷いがあったのですが、マリーコナン先生とお話してく中で、整理がつき、今やるべきことをやろうと思えました。
また、とても話しやすく、優しくてリラックスして会話できました。
本当にありがとうございました。
まゆ さま 10代 2021.11.06   

電話占い師「マリーコナン 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

気持ちの整理がつき、行動しようと思えています。優しい先生なので話しやすいのも高評価ですね。

夜分遅くにも関わらず、とても丁寧にみていただけました!先生と話してなかったらうまくいくものもいかなかったと思います。
また、数年先に考えてることを当てられてびっくりしました。
頂いた結果を元に、前を向いてみて幸せになります。本当にありがとうございました!
とくめいさん さま 30代 2021.10.14

電話占い師「マリーコナン 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

考えていることをピタリと当てる的中率がありますね。前向きになれる鑑定だったようです。

マリーコナン先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリーコナン先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリーコナン先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリーコナン先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリーコナン先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 人間関係の悩みがある
  • 優しい先生がいい

マリーコナン先生は、片思いや不倫、結婚などの恋愛相談がおすすめです。お相手の気持ちを知りたい時にもぴったりですよ。

キャリアに関することや転職、経営相談も可能で、売り上げ向上のためのアドバイスや人事についても相談できます。夫婦関係や子育て、ママ友、介護、LGBT関連など様々な人間関係の悩みに対応しています。

口コミでからは気持ちや現状、お相手との関係性などの的中率が高いことがうかがえます。アドバイスでは気持ちが落ち着き、前向きなれるとの声が多くありました。優しく丁寧に見てもらえると口コミされているので、話しやすい先生で前向きになれるアドバイスがほしい方におすすめです。

まとめ

マリーコナン先生は、プロの占い歴18年、タロットカードをメインに鑑定します。相談者の話を聞きながらタロットカードを展開し、必要なアドバイスを届けてくださいます。霊感霊視やダウジングも得意とされていますよ。

最初にタロットシャッフルする時に相談者の気を注入し、先生の波長も乗せてリーディングすることで、しっかりとカードから答えを導き出せるとのこと。潜在意識と顕在意識を知ってより良い選択ができるようにアドバイスしてくださいます。自分のことを客観的に見ることで新たな気づきが得られるはずです。

恋愛や仕事、人間関係で悩んでいる時にも、ぜひ相談してみてください。夢占いに関しても対応しているので、気になる夢があった時や夢からのお告げを知りたい時もおすすめです。

コメント