PR
エキサイト電話占いのミラ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのミラ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ミラ先生は霊感霊視をメインに鑑定し、相談者やお相手のことを深く視ていきます。恋愛や仕事、人間関係など様々な人間関係の悩みを受け付けていますよ。

エキサイトはプロの占い師が200名以上在籍している業界最大級の電話占いで、新規会員登録すると180名以上です。プロフィールや口コミを参考に相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

エキサイト電話占いのミラ先生とは?

エキサイト電話占いのミラ先生とは?

プロの占い歴14年、エキサイトには2022年2月に在籍された新しい先生です。女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれた先生は、幼い頃から霊能や神仏と一緒に過ごしてきたそうです。鑑定では霊力を活かして霊感霊視、チャネリング、守護霊対話などを用います。

相談者の才能や個性を輝かせて、望む未来や引き寄せたいものへと繋げていきます。恋愛相談ではお相手の波動を感じ、どう思われているのかや今後どう変化するのかが分かるそうです。未来を見通した上で最善の道を伝えてくださいますよ。

エキサイト電話占いのミラ先生の特徴

霊感霊視をメインに鑑定します。チャネリングや守護霊対話、スピリチュアルリーディングも得意とされていますよ。相談者やお相手の魂とつながって降りてくる映像や言葉、波動、感覚から読み取ります。

お相手のことを深く視ることができるため、復縁や職場の人間関係で悩んでいる方など様々な相談内容に対応してもらえます。また、NLP心理学の資格をお持ちなので、相談者の心理状態を把握してスピリチュアルだけでなく科学の視点からもアドバイスしてくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

テンポが良い話し方とプロフィールにある通り、スピーディーな鑑定だったと口コミされています。サクサクと占ってほしいときにオススメですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視などのスピリチュアル鑑定のため必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は11時から13時、20時から0時までです。

検証④:的中率と問題解決能力

デビューしたばかりの先生のため、情報は分かりませんでした。

検証⑤:鑑定スピード

答えを導くまでの時間が短く、素早い鑑定とのことです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ミラ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

チャネリングや霊感霊視でお相手の性格や気質、今の心境や行動パターンを視ることができます。恋愛相談全般に対応していますよ。

復縁

お相手の魂を呼び寄せて魂との対話をするそうです。お相手の本心がわからない場合でも状況や過去、今の気持ちを読み取ることが可能です。接点が少ない場合や音信不通の状況でも成就へ導きますよ。

仕事

職場の人間関係で悩んでいる時や、適職や天職など進路の相談もおすすめです。ビジネスチャンスをつかみたい方はヒントがもらえるでしょう。

ミラ先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。答えを教えていただくのが早くそこまで分かるの?と情報量も多く満足です。またお願いしたいと思います。
tomo さま 30代 2022.02.28   

電話占い師「ミラ 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

スピーディーに答えをもらえるうえ、情報量の多さでも満足できるようですね。エキサイトに在籍したばかりのため口コミはこの1件のみでしたが、今後が期待できる先生です。

ミラ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミラ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミラ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミラ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミラ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 復縁の相談をしたい
  • 仕事で悩んでいる
  • テンポが良い鑑定がいい

ミラ先生は、チャネリングや霊感霊視でお相手の性格や気質、今の心境や行動パターンを視ていきます。恋愛相談全般がおすすめです。

お相手の魂を呼び寄せて魂との対話ができるため、本心がわからない場合でも状況や今の気持ちを読み取ることが可能です。音信不通の状況でも恋愛成就へ導くお力がありますよ。職場の人間関係で悩んでいる時や、適職や天職など進路の相談もおすすめです。

テンポが良い話し方でスピーディーな鑑定となるようです。サクサクと占ってほしい時にもぴったりですね。

霊力を活かした霊感霊視、チャネリング、守護霊対話での鑑定をしてほしい方や恋愛や仕事の相談をしたい、お相手の気持ちを知りたい時に相談するのがおすすめですよ。エキサイトに在籍して間もない、新しい先生なので今後が期待できますね。

初回最大
3,500円分無料

ミラ先生はこちら

まとめ

ミラ先生は、女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれ、幼い頃から霊能や神仏と一緒に過ごしてきたそうです。占い歴は14年、エキサイトには2022年2月に在籍された新しい先生です。

霊感霊視をメインに鑑定し、チャネリングや守護霊対話、スピリチュアルリーディングも得意とされていますよ。相談者やお相手の魂とつながって降りてくる映像や言葉、波動、感覚から読み取ることができます。

お相手の波動を感じ取る能力は、どう思われているのか、今後の二人の関係の変化が分かるそうです。未来を見通した上で最善の道を伝えてくださいますね。お相手のことを深く視ることができるので、片思いや復縁、結婚などの恋愛相談のほか、職場の人間関係で悩んでいる方など、様々な相談内容に対応してもらえます。

NLP心理学の資格をお持ちなので、相談者の心理状態を把握して、スピリチュアルだけでなく科学の視点からもアドバイスしてくださいます。相談者の才能や個性を輝かせるためのサポートとなるでしょう。望む未来を現実にしていきます。

コメント