PR
エキサイト電話占いの沙依(さより)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの沙依(さより)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

沙依先生は霊感やインスピレーション能力が高く、相談者に共感し気持ちを読み取ります。お相手の気持ちを視るのも得意なので恋愛相談がおすすめです。

エキサイト電話占いは、総勢220名以上の選び抜かれたカリスマ占い師が集結しています。人気ランキングや、5万件以上寄せられている口コミを参考にしてピッタリの占い師を見つけてみてください。24時間、深夜でも占ってもらえますよ。

エキサイト電話占いの沙依先生とは?

占い歴21年、エキサイトには2022年1月に在籍されました。霊感とインスピレーションが強く、感情の読み取りを得意とされています。そのためお相手の気持ちや本質を細かく見通せます。

また、声と音に対して感じ取る力が強いので、お相手の気持ちや現状、問題の原因、対策や今後の流れを読み解けます。ただ占うだけではなく、過去のトラウマを解放して問題解決へ導き、今後の指針を伝えてくださいますよ。

波動修正とヒーリングにも定評があり、相談者の気の流れや滞りを解消できます。心が軽くなったり不安が解消したり、体の痛みが和らぐ方もいるそうです。

エキサイト電話占いの沙依先生の特徴

父方の親族に霊能者が多く、先生も幼い頃から人の感情に敏感で心の声が聞こえたそうです。予知夢を見たり未来の出来事がわかったり、周りの人から相談や意見も求められていたとのこと。占い師となり、その力で多くの人を救っていらっしゃいます。

鑑定では霊感やインスピレーションを用い、声や音から感じ取り映像化する能力もあるそうです。タロットカードやオラクルカードを使うこともあります。相談者とお相手の感情に共鳴し、気持ちや現状、原因、未来をポジティブに伝えてくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

穏やかで丁寧な話し方で、相談者に共感して親身に寄り添ってくださる先生です。ヒーリングボイスでは心や体を癒してくれるので、浄化作用が期待できます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感やインスピレーションで占うため、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は19時から深夜1時までです。日中の時間帯に待機されることもあるので、スケジュール確認をおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

良いことも悪いこともはっきりと伝えてくださいます。自分の本心やお相手の性格、気持ちを見通すお力が高いようです。考えや行動を変えていこうと思えるアドバイスをもらえます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの口コミは寄せられていませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報もわかりませんでした。

沙依先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

相談者の話を聞いていると、お相手の過去や未来の出来事が視えるそうです。今の気持ちも分かるので、悩み解決のヒントが見えてくるでしょう。

復縁

遠隔ヒーリングや波動修正でふたりのエネルギーを合わせることができます。鑑定後、関係性が進展したなど喜びの声が寄せられていますよ。

恋愛

出会いや恋愛成就、結婚の相談がおすすめです。時期を読みながら対策や今後の方向性、アプローチ方法などを教えてくださいます。

沙依先生の良い口コミ

初めて鑑定お願いしました。色んなものを見通した感じで率直に悪いことも包み隠さず結果を申されましたが、それについてのフォローもありました。穏やかな雰囲気で話しやすいと感じました。
長々と悩み相談にお付き合い頂き、答え合わせやヒーリングもして頂いてありがとうございました。m(__)m
まるこ さま 30代 2022.02.07   

電話占い師「沙依 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

優しくて穏やかな先生なので、厳しい結果が出てもきちんとフォローしてくださいますね。ヒーリングも得意とされているのでおすすめです。

昨夜はありがとうございました。先生の落ち着いた話し方に癒されました。
彼のそういう主義のこと、その通りだなと思いました。プラスの循環になるように、考え方を変えていく努力もしないといけないと思います。
また落ち込むこともあると思いますが、またその時はよろしくお願いします。
ゆき さま 50代 2022.01.30   

電話占い師「沙依 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

癒し系の先生がいいという方に向いていますね。鑑定後は気持ちに変化があったようです。

初めての鑑定ありがとうございました。彼の性格、気持ちを教えていただきありがとうございました。彼とは「期間限定」…頭ではわかってはいましたが、はっきり言われるとやはり正直…そうなんだぁ??と少し落ち込む自分がいます。が、
私にとっては奇跡のご縁なので、軽い感じに食事でも誘って、また二人の時間が出来た時は思いっきり楽しみたいと思います♪
相性は良いと言っていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
匿名 さま 30代 2022.01.26

電話占い師「沙依 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

お相手のことが分かり、今ある関係性を大事にしようと思えていますね。

沙依先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙依先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙依先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙依先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙依先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 恋愛の相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 穏やかな先生がいい

沙依先生は、出会いや恋愛成就、結婚の相談がおすすめです。時期を読みながら対策や今後の方向性、アプローチ方法などを教えてくださいます。相談者の話を聞いているとお相手の過去や未来の出来事、今の気持ちが分かるので、恋愛の悩み解決のヒントが見えてくるでしょう。

遠隔ヒーリングや波動修正では、ふたりのエネルギーを合わせることで復縁成就が期待できます。関係性が進展したなど喜びの声が寄せられていますよ。

良いことも悪いこともはっきりと伝えますが、穏やかで丁寧な話し方で相談者に親身に寄り添ってくださる先生です。ヒーリングボイスで心や体が癒される方も多いそうですよ。

まとめ

沙依先生は父方の親族に霊能者が多く、先生も幼い頃から人の感情に敏感で心の声が聞こえたそうです。占い歴21年、エキサイトには2022年1月に在籍されました。鑑定では霊感やインスピレーション、声や音から感じ取り映像化することで結果を導きます。タロットカードやオラクルカードを用いることもあるようです。

霊感とインスピレーションが強いので、感情の読み取りを得意とされています。お相手の気持ちや本質を細かく伝えてくださいますよ。現状、問題の原因、対策や今後の流れも読み解いていきます。

波動修正とヒーリングにも定評があり、相談者の気の流れや滞りを解消してくださいます。心が軽くなったり不安が解消したり、体の痛みが和らぐ方もいるそうです。過去のトラウマを解放して問題解決へ導き、今後の指針を伝えてもらうこともできます。

悩み相談だけではなく、ヒーリングもおすすめですね。

コメント