PR
エキサイト電話占いの司織(しおり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの司織(しおり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

司織先生は主にカードを使ってリーディングします。時間に配慮しながらサクサクと進めてくださるので、短時間の鑑定も可能です。恋愛や仕事、人間関係の相談がオススメですよ。

エキサイト電話占いは、総勢220名以上の選び抜かれた口コミで当たると評判の占い師が集結しています。5万件以上の口コミが寄せられているので、ピッタリの占い師を見つけてみてくださいね。24時間いつでもどこからでも占ってもらえますよ。

エキサイト電話占いの司織先生とは?

エキサイト電話占いの司織先生とは?

プロの占い歴8年、福岡で会社員をしながら占い師としても活躍されています。営業職や企画の仕事をしていた先生はクライアントの占い師の勧めでカード占術を始めたそうです。紹介や口コミで対面鑑定をされ、人気を得ていました。

霊感を主軸にしたカード占術で鑑定されます。鑑定しながらヒーリングをしているので、癒されたという声が多いそうです。鑑定の後もクリスタルチューナーで遠隔ヒーリングをしてもらえますよ。

エキサイト電話占いの司織先生の特徴

人の気持ちや環境の変化を敏感に感じ取ってきた先生は、導かれるように占い師となりました。会社員と兼業で占い師としても活躍されている先生です。

鑑定では相談内容を聞きながらカードを使ってリーディングをします。時間のロスがないように多数のカードを用いて鑑定するとのこと。視えてくるビジョンや浮かんできた言葉もその都度伝えてくれるそうです。鑑定中はヒーリングも同時にしてもらえるので、癒されたい方にもぴったりです。

検証①:占いのしやすさ

望まない結果が出てもただ伝えるだけでなく、前向きに未来へと進めるようなアドバイスを心がけているとのこと。希望時間内で鑑定を終えるよう気にかけてくださるので、引き伸ばしの心配はないでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手の相談をしたい場合は呼び名や生年月日など、何か1つ特徴を伝える必要があります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

会社員と兼業のため不定期での待機となるようです。待機予定と予約枠のチェックをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことや時期がぴったりと当たったと口コミがありました。問題解決のヒントや前に進める糸口が見つかったとも口コミされています。

検証⑤:鑑定スピード

短時間での鑑定も受け付けていて、手短に簡潔な結果を伝えてくださいます。てきぱきとした鑑定ですっきりするでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

感想の返信ではオラクルカードのメッセージをもらえるようです。今後の指針や目的のために参考にしてくださいね。

司織先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや2人の今後の展開を読むことを得意とされています。片思いや結婚、不倫など恋愛相談全般がおすすめです。

仕事

現在占い師だけでなく会社員としても働いている先生なので、適職や転職など仕事関係の相談もオススメですよ。

人間関係

家族や友人関係など様々な人との関わりで生じる悩みを解決へ導きます。こころの問題についても受け付けています。

司織先生の良い口コミ

司織先生、今回もありがとうございました^^
また、いつもお返しのメッセージ参考にしています。
彼と復活する、と言われて、ちょっと半信半疑でしたが、言われた時期がぴったりでした。
やはり嬉しい自分がいました。
仕事もちょっと良くなり、息子のことも大丈夫みたいで嬉しいです。
駆け足でいろいろお聞きしてしまいました。
ありがとうございました。先生のお声が温かいです。
白うさぎ さま 50代 2019.05.21

電話占い師「司織 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

時期を読むことに長けているので、今後の行動の参考になりますね。アフターフォローもしてくださる先生です。

心から信頼出来る先生です。人生に生き詰まった時、的確な指針を与えてくださります。御自身の鑑定にビックリする、という可愛い一面も素敵です。
yj さま 50代 2019.05.14

電話占い師「司織 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

人生では様々な悩みが出てきたり選択を迫られたりしますが、先生がサポートしてくださいますね。

今日もありがとうございました。今朝色々あり思わず先生にお電話しました。
前回の相談の流れも見ながら素早く鑑定して頂きました。結果も安心できました。年内の様子も見てくださり感謝しています。同じような相談内容になり申し訳ありませんでした。てきぱきと対応して頂きありがとうございました。また今後もお願いいたします。
匿名 さま 40代 2019.04.26   

電話占い師「司織 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

素早くてきぱきとした鑑定を心がけている先生なので、無駄な話なくスムーズに進むはずです。

司織先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

司織先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

司織先生のレディスピの口コミ

Re: エキサイト電話占い part2 (No.200) 2018/04/24(Tue) 22:09 匿名
司織さん入ったことがあるので書いておきます。
時間は最初に聞いてくれて、時間が近くなるとタイマーの音がして教えてくれます。
カードのシャッフルは早い方だと思う。
ただ、カードリーディングがいまいちなのか、
うーん、うーん みたいに言ったあとキーワードを言う感じ。
20分くらいあれば聞きたいことはだいたい聞ける速度の鑑定ですが、
上記のような内容なので合う合わないはかなりあるかなぁと思います。

エキサイト電話占い part2 | レディスピ (ledy-spi.com)

結果の伝え方が曖昧で、あまりリーディングできていない印象があったようです。時間の配慮をきちんとしてくださるのは安心ですね。

司織先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

司織先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • サクサクと占ってほしい

司織先生は、片思いや結婚、不倫など恋愛相談全般がおすすめです。お相手の気持ちや2人の今後の展開を読むことを得意とされていますよ。お相手のことや時期がぴったりと当たったと口コミがありました。

会社員と兼業で占い師をされているので、適職や転職など仕事関係の相談もオススメですよ。家族や友人関係などの人間関係や、こころの問題についても受け付けています。

望まない結果が出てたら、前向きに未来へと進めるアドバイスをくださいます。短時間での鑑定も受け付けていて、希望時間内で鑑定を終えるよう気にかけてくれますよ。手短に簡潔な結果を知りたい時や、てきぱきとした鑑定ですっきりしたい方におすすめです。

まとめ

司織先生はプロの占い歴8年、福岡で会社員をしながら占い師としても活躍されています。霊感を主軸にしたカード占術で鑑定されます。

相談内容を聞きながらカードを使ってリーディングをしますが、時間のロスがないように多数のカードを用いて鑑定するとのこと。視えてくるビジョンや浮かんできた言葉もその都度伝えてくれるそうです。

鑑定中はヒーリングも同時に行ってもらえるので、癒されたい方にもぴったりです。心身のリラックス効果を感じる方も多いそうです。

素早くてきぱきとした鑑定が好評で、アフターフォローもしてくださる先生ですよ。恋愛や仕事、人間関係で悩んだ時にサクッと短時間でも占ってもらえばスッキリするはずです。

コメント