PR
エキサイト電話占いの渋谷の父ハリー先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの渋谷の父ハリー先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

渋谷の父 ハリー先生は、占い歴30年越えの大ベテランで安定感のある鑑定となります。算命学をメインに、複雑愛や結婚、仕事の悩みなどを解決へ導きます。ピンポイントで的確な鑑定が評価されていますよ。

エキサイトはプロの占い師が200名以上在籍している業界最大級の電話占いです。新規会員登録すると180名以上なので、プロフィールや口コミを参考にして相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

エキサイト電話占いの渋谷の父 ハリー先生とは?

エキサイト電話占い 渋谷の父 ハリー先生

プロの占い歴31年、述べ3万人以上を鑑定してこられました。東京渋谷に個人の鑑定所を持っている先生です。占い専門校やカルチャースクールの講師・校長も務めています。

また、放送作家・脚本家として40年のキャリアがありますよ。メディアでは有名芸能人らを鑑定してきた実績があります。

エキサイト電話占いでは渋谷まで足を運ばなくても、全国どこからでも鑑定してもらえますね。長年の鑑定経験に基づいた語りでわかりやすく説明してくださいます。

エキサイト電話占いの渋谷の父 ハリー先生の特徴

渋谷の父 ハリー先生は算命学をメインに、霊感、手相、九星気学も用いた鑑定となります。姓名判断や夢占い、風水についても対応していますよ。

算命学では生年月日から相談者やお相手の性格、恋愛や仕事のこと、運勢等を導き出します。恋愛相談では不倫などの複雑な事情にも対応してくださっています。

数年先の運気についても分かるので、動くと良い時期や休んだ方が良い時期などを知って対策ができますね。プロの占い歴31年、占い歴は46年以上になる大ベテランの先生なので、安心して相談できるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

てきぱきと要所を押さえた鑑定で、スムーズに進むでしょう。長年培ってきた熟練の占いが体感できるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日の情報から算命学で宿命命式を出すそうです。用意しなければいけないものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不確定なので、お知らせ欄より最新の情報を確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手の性格、性質等を見通していると口コミがありました。現実的なアドバイスでは先の見通しが立ったとのコメントもあります。

検証⑤:鑑定スピード

ピンポイントでストレートに伝えてくださるようです。知りたいことに対してズバリと伝えるスタイルは、無駄な話なく鑑定してもらえますね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの口コミは寄せられていませんでした。

渋谷の父 ハリー先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

不倫で苦しい思いをしている方、複数の男性の間で心が揺れている方など、複雑な恋愛相談を得意とされています。

結婚

理想の人と巡り会えるのはいつなのか、結婚の可能性や時期等を教えてもらえます。

仕事

職場の人間関係で悩んでいる時や転職を考えている時など、問題を解決に導く具体的なアドバイスをくださいます。

渋谷の父 ハリー先生の良い口コミ

ハリー先生、本日は鑑定していただきありがとうございました。
ピンポイントでストレートなアドバイスが大変有難いです。
現実的かつ親身に相談にのっていただき感謝です。
今までそうとう占いをしましたが先生のような地に足のついた鑑定は初めてです。
頑固になりすぎず先生のアドバイスを受け入れたいと思います。
めの さま 40代 2021.10.12

電話占い師「渋谷の父 ハリー 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

ポイントを掴んだ的確なアドバイスが好評ですね。スピリチュアルに偏らない現実的な鑑定のようです。

ハリー先生 鑑定ありがとうございました。
とてもわかりやすく納得のいく内容で、たいへんためになりました。
今年、自分の中でざわざわ蠢いている感覚がようやく腑に落ちました。
がんばって動いていきます。勉強させて頂きました。
夢の事についてもとても興味深かったです。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
C さま 60代 2019.08.14

電話占い師「渋谷の父 ハリー 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

分かりやすくて納得のいく鑑定結果に満足していますね。夢占いについて聞きたい時にもおすすめです。

ハリー先生、とてもためになる鑑定をしていただき、どうもありがとうございました。
メモを取りながらお話を伺いましたが、占いの本質を教えていただいた様な、そんなお話でした。
自分自身の悩みでしたが、その悩みから見える現実をちゃんと示していただき、もう一度自分の人生を考える気持ちにさせていただきました。
今年は息子の受験の応援に専念します。ほんとうにありがとうございました。
迷える母 さま 50代 2017.05.10

電話占い師「渋谷の父 ハリー 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

長年の鑑定経験があるので、熟練された占いを体感できそうです。人生相談で今するべきことが見えていますね。

渋谷の父 ハリー先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渋谷の父 ハリー先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渋谷の父 ハリー先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渋谷の父 ハリー先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渋谷の父 ハリー先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛の相談をしたい
  • 結婚の相談をしたい
  • 仕事で悩みがある
  • ベテランの先生がいい

渋谷の父 ハリー先生は、プロの占い歴31年なので長年培ってきた熟練の占いが体感できます。ベテランの先生に占ってほしい方に向いていますね。

得意な相談は複雑愛で、不倫や三角関係などの恋愛相談を得意とされています。相談者やお相手の性格、性質等を見通しますよ。理想の人と巡り会える時期や、結婚の可能性等も教えてもらえます。仕事関係では、職場の人間関係や転職などの相談がおすすめです。

現実的なアドバイスで先の見通しが立つでしょう。ピンポイントでストレートに伝えてくれるので、てきぱきとした鑑定も評価されています。

まとめ

渋谷の父 ハリー先生はプロの占い歴31年、占い歴は46年以上になる大ベテランの先生なので、安心して相談できますよ。

東京渋谷に個人の鑑定場所を持っていて、述べ3万人以上を鑑定してこられました。占い専門校やカルチャースクールの講師・校長も務めていて、さらに放送作家・脚本家として40年のキャリアもあります。メディアでは有名芸能人の鑑定実績がありますよ。

算命学をメインに、霊感、手相、九星気学も用いた鑑定となります。姓名判断や夢占い、風水についても対応しています。算命学では生年月日から相談者やお相手の性格、恋愛や仕事のこと、運勢等を導き出します。

長年の鑑定経験に基づいた語りでわかりやすく説明してくださいますよ。渋谷に足を運ばなくても、エキサイト電話占いでは全国どこからでも鑑定してもらえるので、ぜひ活用してくださいね。

コメント