PR
エキサイト電話占いの推己(すいこ)占い師の口コミ・評判!当たる・当たらない?本気でレビュー!

エキサイト電話占いの推己(すいこ)占い師の口コミ・評判!当たる・当たらない?本気でレビュー!

推己先生はタロットカードをメインに鑑定し、素早く答えを導き出すのが特長です。はきはきとしていてフレンドリーなので話しやすいと口コミされていますよ。

エキサイトはプロの占い師が200名以上在籍している業界最大級の電話占いです。新規会員登録すると初回2500円分が無料なので、プロフィールや口コミを参考にして相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

エキサイト電話占いの推己先生とは?

エキサイト電話占い 推己先生

もともと先生は占いに通う側だったそうです。占いではなく説教をされた経験を反面教師として、相談者の気持ちに全力で答える姿勢をお持ちですよ。プロの占い歴14年で、霊感タロットや紫微斗数、ダウジングで鑑定されます。

現在1分187円と、他の先生と比べても低価格で鑑定してもらえます。鑑定料金は安くても実力は評価されていますよ。テレビやラジオ出演などメディアでの活動実績もあります。パワフルな先生なので元気をもらえる鑑定となるでょう。

エキサイト電話占いの推己先生の特徴

推己先生はタロットカードを手早くシャッフルして、相談者の知りたいことにズバリと答えてくださいます。テンポが良い鑑定で、追加の質問にもサクサクと答えていきます。

先生はこれまで数々の豊富な人生経験があります。ツアーコンダクターや保育士、ヘルパーの経験、漢方の資格をお持ちなので専門的な知識もありますよ。多角的な視点から相談に対してアドバイスしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

相談者の話をしっかりと聞いて誠心誠意向き合います。ハキハキとした話し方でフレンドリーな先生です。結果の伝え方もハッキリしているので清々しい鑑定となるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

紫微斗数で鑑定する場合は、生年月日と正確な出生時間が必要です。わからない場合は鑑定開始時間と照らし合わせて占うそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期なので、随時プロフィールページを確認してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことがよくわかっていて、しっくりくる鑑定との声があります。笑ってしまうぐらい当たっていたとの声もありますよ。スパっとはっきり伝えてくれるのでアドバイスに元気付けられる方も多くいます。

検証⑤:鑑定スピード

テンポが良い鑑定が特徴で、待ち時間なくスピーディーに答えをもらえる先生です。無駄な話しや引き伸ばしの心配もなさそうですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

推己先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

複雑な恋愛の形であっても相談を受け付けています。不倫や同性愛、近親など人には話しづらい悩みも親身に聞いてくださいますよ。

人間関係

会社での人間関係や嫁姑問題、学校、家庭、ご近所問題などを、あらゆる角度からしっかりとアドバイスしてくださいます。

仕事

経営相談や進路で悩んでいる方、自分の適性を知って適職を選びたい方にオススメです。

推己先生の良い口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを知ることができて本当に嬉しかったです。
私も彼が大好きだし一緒にいるだけで癒されます。
これからも彼との時間を大切に焦らずゆっくりと関係を深めていくつもり。
先生の言葉で自分に自信が持てました。
まゆ さま 40代 2019.11.22  

電話占い師「推己 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

お相手の気持ちや関わり方がわかり、自信も持てて前向きになれる鑑定となっています。

色んな先生に見てもらいましたが、1番お値段は安いのに一番良かったです。
自分の力を信じる事と彼を信じる力をくれました。
安心してお話を任せられる先生です。本当にオススメです!
電話して良かったです!
ゆか さま 40代 2019.11.19

電話占い師「推己 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

良心的な値段なうえ、鑑定結果に満足できていますね。

占いの待ちの時間が一切なく、投げかけたものをすぐに返して頂けました。ほどほどにラフな雰囲気で話しやすく、とってもいい先生でした。こちらのコインに合わせて時間も調整してくれて助かります。また迷ったらお願いしたいです。
H さま 20代 2019.10.20

電話占い師「推己 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

答えを導き出すスピードが早く、時間にも配慮してくださいますね。お人柄も好評です。

推己先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

推己先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

推己先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

推己先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

推己先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 人間関係で悩みがある
  • 仕事の相談をしたい
  • テンポ良く鑑定してほしい

推己先生は、不倫や同性愛、近親など人には話しづらい悩みも親身に聞いてくださいます。複雑な恋愛の形は一人で悩みがちですが、打ち明けてみてくださいね。

職場での人間関係や嫁姑問題、学校、家庭、ご近所など、様々な人との悩み相談を受け付けます。仕事関係では、経営相談や進路で悩んでいる方、自分の適性を知って適職を選びたい方にオススメです。

テンポが良い鑑定が特徴で、待ち時間なくスピーディーに答えをもらえる先生です。相談者の話をしっかりと聞いて誠心誠意向き合ってくださいます。ハキハキとした話し方でフレンドリー、スパっとはっきり伝えてくれるのでアドバイスに元気付けられる方も多くいますよ。

まとめ

推己先生はプロの占い歴14年、テレビやラジオ出演などメディアでの活動実績があり、霊感タロットや紫微斗数、ダウジングで鑑定されます。タロットカードを手早くシャッフルして、相談者の知りたいことにズバリと答えてくださいます。テンポが良い鑑定で、追加の質問もサクサクと答えていきますよ。

先生はこれまで数々の豊富な人生経験があります。ツアーコンダクターや保育士、ヘルパーの経験、漢方の資格をお持ちなので専門的な知識もあります。多角的な視点から相談に対してアドバイスしてくださいますよ。

結果の伝え方はハッキリしているので清々しい鑑定となるでしょう。パワフルな先生で元気をもらえたとのコメントもあります。

他の先生と比べて低価格で鑑定してもらえるので、リーズナブルに占ってほしい方におすすめです。鑑定料金は安くてもきちんと実力は評価されていますよ。相談者の気持ちに全力で答えてくださるでしょう。

コメント