当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの聖羅(せいら)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの聖羅(せいら)先生の口コミ!当たる・当たらない?体験して評判をレビュー!

エキサイトはプロの占い師が200名以上在籍している業界最大級の電話占いです。新規会員登録すると初回最大8500円分無料なので、プロフィールや口コミを参考にして相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

聖羅先生は霊感霊視などで相談者やお相手の気持ち・性格を鋭く見通します。恋愛相談や仕事関係、心の問題に関しての悩み相談が得意で、スピーディーながらも相談者に寄り添った鑑定が好評ですよ。

エキサイト電話占いの聖羅先生とは?

エキサイト電話占い 聖羅先生

プロの占い歴15年、霊感霊視や霊感タロット、ダウジングなどで鑑定します。対話を通して相談者の感情や気持ちが伝わってくるそうです。お相手の相談の場合も同様に見通すことができます。

現在の状況だけでなく未来透視もできる先生なので、気になるお相手との展開や転職の時期など、今後の方向性の参考になるでしょう。いいことも厳しいことも視えたままの言葉で伝えますが、幸せへ導くアドバイスで方向転換できるはずです。

鑑定料金は現在1分187円と、他の先生方よりも比較的リーズナブルな価格で占ってもらえます。まずはお試しで鑑定してもらいたい時に気軽に相談できますね。

初回最大8500円分無料

お得に鑑定する

エキサイト電話占いの聖羅先生の特徴

聖羅先生は幼い頃から感受性が高く、お相手の心の声が聞こえていたそうです。そのことで辛い経験をされましたが、その能力を活用し占い師として相談者を救ってきました。

霊感霊視や霊感タロット、ダウジングなどで鑑定します。波動修正や遠隔ヒーリングもできる先生なので、心身の浄化も期待できますよ。うつや精神的なことで悩んでいる方も相談してみてください。魂からのメッセージを受け取って悩みや不安の暗闇の中にいる方の背中を押し、光へと導いてくださるはずです。

検証①:占いのしやすさ

相談者に寄り添って悩みと向き合い幸せに導くことが使命とおっしゃっています。明るい声とお人柄で、心が軽くなる鑑定となるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の名前と生年月日の情報が必要です。用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期のようです。最新のつぶやきでは待機情報を載せているので、随時チェックしてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

自分やお相手の性格がピタリと当てはまっている、アドバイスを頼りにしていると口コミされていました。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクとテンポよく占ってもらえたとコメントがあります。短時間での鑑定も対応しているようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

聖羅先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

復縁、不倫、復活愛など複雑な恋愛に関しての相談を得意とされています。お相手との相性や気持ちを知りたい時にもおすすめです。

仕事

職場の人間関係や適職、転職や退職の時期などの相談も得意です。

心のこと

うつや精神的な問題など、心の悩みに関して相談が可能です。メンタルの不調を抱えている時におすすめですね。

聖羅先生の良い口コミ

サクサク見ていただきありがとうございます。
口下手な彼、不安になる事も多々あるのですが先生の言葉を信じて頑張っていきたいと思います。
またよろしくお願いします。
うさ さま 40代 2022.03.02

電話占い師「聖羅 」のプロフィール

素早く答えを導き出せるようですね。恋愛相談に長けているので、お相手との関係で悩んでいる時に頼りになります。
  
聖羅先生、いつもいつも本当にありがとうございます。いつも彼との流れを見ていただき、とても聖羅先生のお言葉がバロメータのようになっています。とってもお声も可愛くてとても癒されます。また定期的に聖羅先生を頼りに今後も頑張っていきたいので何卒よろしくお願い致します。
まりあ さま 50代 2022.03.01

電話占い師「聖羅 」のプロフィール

リピーターの方の口コミでは、占いが彼との付き合い方の参考になっていることが分かります。心強いサポートが得られていますね。
 
初めての鑑定ありがとうございましたm(__)m

とても良い結果でしたし、これから私が望む未来を迎えるためのアドバイスもしっかり頂きましたので実践していきます。
楽しんで生きていく。
事を意識してみます。

彼の性格もホントに仰る通りでした。。
頑固で焼きもちやきな彼ですがいつか幸せに一緒になります。

またよろしくお願いいたします!
匿名 さま 40代 2022.01.10   

電話占い師「聖羅 」のプロフィール

幸せに導くことをモットーにされているので、しっかりと未来へのアドバイスをくださるでしょう。お相手の性格もよく見通せているようです。

聖羅先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖羅先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖羅先生のレディスピの口コミ

Re: エキサイト電話占い part2 (No.298) 2018/06/26(Tue) 21:01 匿名
キクチさんは最近入ってないからわかんないけど、
名月さん、聖羅さん恋愛系あたりました

Re: エキサイト電話占い part2 (No.301) 2018/06/30(Sat) 00:39 匿名
聖羅さんは気持ちに強い気はするよね

エキサイト電話占い part2 | レディスピ (ledy-spi.com)

相談者やお相手の気持ち、恋愛相談に長けていると口コミされています。

聖羅先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖羅先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の悩みを解決したい
  • 心の悩み相談をしたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

聖羅先生は、復縁、不倫、復活愛など複雑な恋愛に関しての相談を得意とされていて、お相手との相性や気持ちを知りたい時にもおすすめです。

職場の人間関係や適職、転職や退職の時期などの相談も対応しています。また、メンタル面での相談もできるので、うつや精神的な問題など心の悩みに関して打ち明けてみてください。

サクサクとテンポよく占ってもらえます。相談者に寄り添って悩みと向き合い、明るい声とお人柄で心が軽くなる鑑定となるでしょう。

初回最大8500円分無料

お得に鑑定する

まとめ

聖羅先生は幼い頃から感受性が高く、お相手の心の声が聞こえていたそうです。その能力を活用し占い師として相談者を救ってこられ、プロの占い歴15年となります。霊感霊視や霊感タロット、ダウジングなどで鑑定します。対話を通して相談者の感情や気持ちが伝わってくるそうです。お相手の相談の場合も同様に見通すことができます。

現在の状況だけでなく未来透視もできる先生なので、気になるお相手との展開や転職の時期なども分かりますよ。いいことも厳しいことも視えたままの言葉で伝えますが、幸せへと導くアドバイスで方向転換できるでしょう。

波動修正や遠隔ヒーリングもできる先生なので、心身の浄化も期待できますよ。うつやメンタル面で悩んでいる方も相談してみてください。魂からのメッセージを受け取り、悩みや不安の中にいる方の背中を押し、光へと導いてくださるはずです。

初回最大8500円分無料

お得に鑑定する

コメント