PR
エキサイト電話占いの仲条実紗(なかじょうみさ)先生の口コミ!当たる・当たらないをガチで評価!

エキサイト電話占いの仲条実紗(なかじょうみさ)先生の口コミ!当たる・当たらないをガチで評価!

仲条 実紗先生はタロットカードをメインにテンポよく鑑定していきます。要所を押さえた的確な鑑定で、具体的な時期を導き出すことを得意とされていますよ。

エキサイトはプロの占い師が200名以上在籍している業界最大級の電話占いです。新規会員登録すると初回最大8500円分無料なので、プロフィールや口コミを参考にして相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

エキサイト電話占いの仲条実紗先生とは?

エキサイト電話占い 仲条実紗先生

プロの占い歴21年、霊感、タロット、九星気学などを用いて鑑定します。タロットカードでは過去、現在、未来を見通せたり相談者やお相手の本心や性格の深層が分かったりするそうです。

先生が生まれ持った感性で、カードからのメッセージを的確にリーディングしてくださいますよ。テレビや雑誌でも活躍していて、著名人を占ってきた経験もある先生です。

エキサイト電話占いの仲条 実紗先生の特徴

仲条 実紗先生は、会計事務所や芸能事務所でのマネージメント等の職業で様々な立場の方と接してこられました。

心理カウンセリングやタロットカード、ボディリーディングの学びを深め、師匠から九星気学と断易を深く学び、プロの占い師となっています。

お相手の気持ちや仕事での悩み、健康面のほか、勝負日や吉方位など具体的な時期に関しての相談を得意とされています。今後の行動を決める際にいい時期を知っておくと物事がスムーズに進むはずです。

検証①:占いのしやすさ

丁寧ではっきりとした判りやすい鑑定に定評があります。相談者の状況を速やかに理解して、要所を押さえて伝えてくださいますよ。スピーディーに鑑定してもらえるので、引き伸ばしが心配な方も安心でしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感やタロットでの鑑定のため必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日中は朝8時頃から、夜は22時頃から待機しているそうです。予約は9時から11時まで、前日まで受け付けているとのことです。

検証④:的中率と問題解決能力

納得できて腑に落ちる言葉をもらえたと口コミがあります。てきぱきとしたアドバイスで具体的な時期も教えてくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

ポイントを押さえた鑑定なので、10分や15分の短時間でも鑑定可能です。スムーズに占ってもらえるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

仲条 実紗先生はどんな相談に向いてる?

恋愛お相手の気持ちや相性

本質や性格の深層までリーディングします。告白する日など具体的な動き方に関しては、勝負日を鑑定してくださいますよ。

仕事

職場での人間関係や経営相談、転職や退職、独立開業の良い時期を教えてもらえます。

運気

吉方位や勝負日、良い日取りなどでツキを味方につけたい、具体的な時期を知りたい時におすすめです。告白や結婚、就職、転居、旅行など様々な事柄に対して勝算がある日が分かります。

仲条 実紗先生の良い口コミ

仲条 実紗先生、先ほどは鑑定をして頂いてありがとうございました。
もう終わってしまっているような状況の彼のことを深く丁寧に視て頂きましたが、恐れていた最悪な結果ではなく安心致しました。
私の気持ちに寄り添って下さり、具体的なアドバイスも頂いて感謝致します。
また是非お世話になります!
みな さま 50代 2021.12.02

電話占い師「仲条 実紗 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

悩んでいると悪い方向に考えてしまいがちですが、占いによって安心できていますね。

いつから動き出せばいいのか具体的に教えていただけたり、こちらから質問をしたら快く受け取ってくださって嬉しかったです。
先生の言葉を信じて今から頑張っていこうと思いました!ありがとうございました!
いい結果をご報告出来るように私自身も努力します。
くるっと さま 10代 2021.11.14

電話占い師「仲条 実紗 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

勝負日など具体的な時期を出すことを得意とされている先生です。行動の指針になりますね。

凄くテキパキみていただけて凄い先生だと思いました(^^)
料金も高くならず、聞きたい事の答えだけをおっしゃっていただいて話しを引き伸ばす事もなかったです。
しかも応援までしていただいて元気になれました(^
^)v
サバサバした話し方も素敵で優しい先生でした。
本当にありがとうございました( ^ω^ )
あー さま 30代 2021.08.26   

電話占い師「仲条 実紗 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

テンポの良い鑑定で、引き伸ばしの心配もなさそうです。明るくてサバサバしたところも好印象を持つ方が多くいます。

初回最大8500円分無料

仲条実紗先生の鑑定はこちら

仲条 実紗先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仲条 実紗先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仲条 実紗先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仲条 実紗先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

仲条 実紗先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 吉方位や勝負日を知りたい
  • スムーズに鑑定してほしい

仲条 実紗先生は、お相手の気持ちや相性、本質や性格の深層までリーディングできます。告白する日など具体的な動き方に関しては、勝負日を鑑定してもらうのがおすすめです。運気を知りたい時、吉方位や良い日取りなどでツキを味方につけたい方にもぴったりです。

具体的な時期を知りたい時、例えば告白や結婚、就職、転居、旅行など様々な事柄に対して勝算がある日が分かりますよ。職場での人間関係や経営相談、転職や退職、独立開業の良い時期を教えてもらうのもおすすめです。

てきぱきとアドバイスをするポイントを押さえた鑑定なので、10分や15分の短時間でも鑑定可能です。丁寧ではっきりと判りやすい鑑定にも定評があります。相談者の状況を速やかに理解して、要所を押さえて伝えてくださいますよ。

初回最大8500円分無料

仲条実紗先生の鑑定はこちら

まとめ

仲条 実紗先生は、会計事務所や芸能事務所でのマネージメント等の職業で様々な立場の方と接してこられました。心理カウンセリングやタロットカード、ボディリーディングの学びを深め、師匠から九星気学と断易を深く学び、プロの占い師となっています。

プロの占い歴は21年で、霊感、タロット、九星気学などを用いて鑑定します。タロットカードは過去、現在、未来を見通して相談者やお相手の本心や性格の深層も分かります。先生が生まれ持った感性でカードからのメッセージを的確にリーディングしてくださいます。

お相手の気持ちや仕事での悩み、健康面のほか、勝負日や吉方位など具体的な時期に関しての相談を得意とされています。今後の行動を決める際にいい時期を知っておくと安心感がありますよね。占いをぜひ参考にしてください。

初回最大8500円分無料

仲条実紗先生の鑑定はこちら

コメント