当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの統貴(とうき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの統貴(とうき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

統貴先生は、過去世、現在、近未来を見通す時間軸を超えた透視で鑑定します。今世のテーマを視て適職のアドバイスをしてもらうことや、対人関係、健康の相談がおすすめです。

エキサイト電話占いは、総勢220名以上の選び抜かれた口コミで当たると評判の占い師が集結しています。5万件以上の口コミが寄せられているので、ピッタリの占い師を見つけてみてくださいね。24時間いつでもどこからでも占ってもらえますよ。

エキサイト電話占いの統貴先生とは?

エキサイト電話占い 統貴先生

プロの占い歴26年、電話占いを始める前は完全紹介制の対面鑑定で活動されていました。過去世、現在、近未来の時間軸を超えた透視により、視野を広げて全体を捉えながら鑑定をされます。問題の解決だけではなく、未来を築くために現在の滞りや問題を根本的に解決していきますよ。

相談者の長所や潜在能力を引き出して、人生の分岐点などでうまく選択できるようになるでしょう。占いに依存してしまう方もいますが、自分自身で選択できる意識の自立をサポートしてくださいますよ。

エキサイト電話占いの統貴先生の特徴

先生は幼稚園の頃にスピリチュアルなお力に気づき、人の発する言葉と本心の違いがわかったそうです。時間軸連動透視という先生の占術では、過去世に遡ったり近未来を見通したりできます。

映画のスクリーンのように過去や現在、未来の全体像を投影できる先生です。

前世で積み重ねたことを今世に生かすためにはどうしたら良いのか、どんなことにチャレンジしていけば良いのかなどがわかるでしょう。対人関係やお相手の気持ち、健康関連の相談も得意とされています。

検証①:占いのしやすさ

穏やかな話し方と丁寧な言葉遣いで寄り添ってくださる先生です。落ち着いた口調で的確に鑑定してくれるため気持ちが冷静になった、楽になったという方も多いです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

基本的に生年月日不要で鑑定してもらえるとのこと。用意しなければいけないものもないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は16時から19時の間です。予約が取りづらいとの口コミはなかったので、スムーズに鑑定してもらえそうです。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者の気持ちを全て分かってくれた、話さなくても色々なことが視えているとの声があります。アドバイスにより現状が好転したという口コミもありました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報もわかりませんでした。

統貴先生はどんな相談に向いてる?

仕事

相談者の本質や過去世の経験、トラウマなどを視て、能力や今世のテーマを読み取ります。どんな仕事が向いているのかなど、相談者が持つ能力を最大限引き出せるようにアドバイスしてくださいます。

対人関係

お相手の性格や考え方、今の気持ちなどを詳しく伝えてもらえます。様々な人間関係でより良い関係性を持てるようになるでしょう。

健康

体に病気や不調がある場合には、体感を観察して答えてくださるようです。

統貴先生の良い口コミ

先日は、ありがとうございました。
あれからアドバイス通り、彼には、自分の素直な気持ちを伝えています。
今まで彼に気にして欲しくて、少し、気持ちと反対のことを言っていましたが、鑑定を受けて、素直な気持ちを伝えるようになってから、彼との距離がさらに近くなりました。感謝しています。
また、よろしくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2022.02.05  

電話占い師「統貴 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

アドバイスを実行することによって、お相手との関係性が良い方向に変わっていますね。
 
統貴先生、先程はみていただいてありがとうございます。
3月中旬から4月ごろには好きな人の調子が上がってきて、その頃動き出す様なので
待っていようと思います。
既読がつかないのも彼の調子の問題との事なので、早く回復してくれます様に…。
過去から現在に至るまで、変わらずずっと好きな気持ちを持っててくれてることを聞けて安心しました。
落ち着いた話口調で、良かったです。
またどうぞよろしくお願い致します。
S さま 40代 2022.01.26   

電話占い師「統貴 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

過去、現在、近未来を見通せるので全体像が把握できますね。落ち着いている先生にはリラックスして話せるでしょう。

先程はありがとうございました。先生はわたしの気持ちを全部分かってくださっていて、どうしたらその不安がなくなるかをキチンと説明してくださいました。
とても貴重な良いお話しをありがとうございました。先生とお話ししたら、気分が晴れたように感じます。良い方向に進んでいければと思います。素敵な先生です。
M さま 50代 2022.01.19   

電話占い師「統貴 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い (excite.co.jp)

相談者の気持ちを全て見通していますね。気持ちを分かってもらえて楽になり、前向きになれています。

統貴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

統貴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

統貴先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

統貴先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

統貴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 適職の相談をしたい
  • 対人関係で悩んでいる
  • 健康について相談したい
  • 穏やかな先生がいい

統貴先生は、過去世、現在、近未来の時間軸を超えた透視により、全体を捉えながら鑑定をされます。相談者の本質や過去世の経験、トラウマなどを視て、能力や今世のテーマを読み取れますよ。どんな仕事が向いているのか知りたい方におすすめです。

お相手の性格や考え方、今の気持ちなども詳しく読み取れます。様々な人間関係の悩みがある方におすすめです。健康の相談も可能なので、心や体に不調がある場合に頼ってみてください。

穏やかな話し方と丁寧な言葉遣いで、寄り添ってくださる先生です。落ち着いた口調で気持ちが冷静になったという方も多いですよ。

まとめ

統貴先生はプロの占い歴26年、電話占いを始める前は完全紹介制の対面鑑定で活動されていました。幼稚園の頃にスピリチュアルなお力に気づき、人の発する言葉と本心の違いがわかったそうです。

鑑定で用いる時間軸連動透視という先生の占術では、過去世に遡ったり近未来を見通したりできます。映画のスクリーンのように過去や現在、未来の全体像を投影できる先生です。前世で積み重ねたことを今世に生かすためにはどうしたら良いのか、どんなことにチャレンジしていけば良いのかなどがわかるでしょう。

問題の解決だけではなく、未来を築くために現在の滞りや問題を根本的に解決していきますよ。相談者の長所や潜在能力を引き出してくれるので、人生の分岐点などでうまく選択できるようになるでしょう。自分自身で選択できるように自立をサポートしてくださいますよ。

コメント