PR
エキサイト電話占いの理依紗(りいさ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの理依紗(りいさ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!【退職】

理依紗先生はタロットをメインに、恋愛や仕事、対人関係の悩みを受け付けます。ポジティブになれる鑑定なので、落ち込んでいる時や元気付けてほしい時にオススメです。

エキサイトはプロの占い師が200名以上在籍している業界最大級の電話占いで、新規会員登録すると初回最大8500円分無料です。プロフィールや口コミを参考にして相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

エキサイト電話占いの理依紗先生とは?

エキサイト電話占いの理依紗先生とは?

占い歴41年の先生で、エキサイトには2022年1月の在籍です。タロットカードが先生のパートナーで、幅広い悩みに答えてくれるとのこと。

タロットから導き出されるメッセージは元気になれる、恋愛成就が叶ったなど喜びの声が寄せられているそうです。

チャネリングではハイヤーセルフを通して必要なメッセージが降りてきます。悩みやうまくいかない原因を幼少期の頃にさかのぼって問題解決する、ブロック解除も受けつけていますよ。うまくいかなくて立ち止まった時、最善の方法を一緒に探してくださいます。

エキサイト電話占いの理依紗先生の特徴

幼い頃から不思議な体験を数多くされてきましたが、普通のことだと思っていたそうです。そのスピリチュアルな力を活かす占い師の道を選ばれました。40年以上に渡り占いと向き合ってきたベテランの先生です。

タロットをメインに今後のアドバイスやポジティブなメッセージを伝えてくださいます。近未来やお相手の気持ちを読むことを得意とされているので、恋愛や仕事、人間関係の相談など幅広く対応できます。

検証①:占いのしやすさ

優しいお人柄で気持ちを前向きにしてくれる鑑定が評価されています。明るい声で話しやすく、どんな相談でも親身に聞いてくださる先生ですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットをメインに鑑定するので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は12時から19時、21時から深夜2時までです。幅広く待機されているので、予約が取りやすい方でしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定結果が納得できて的確だったと評価されています。不安や心配な気持ちを和らげてくれる、温かいアドバイスも好評です。

検証⑤:鑑定スピード

テンポよく鑑定してくれたと口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は口コミされていませんでした。

理依紗先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちを読むことを得意とされています。片思いの対策やアプローチ方法、複雑愛や復縁の相談など恋愛全般の相談が可能です。

仕事

仕事運や適職、転職、天職など仕事関係の相談もおすすめです。近未来を読むことができる先生なので、夢や目標に向かってどう行動すれば良いのかアドバイスをくださるでしょう。

対人関係

同僚や上司、親子、夫婦、子育て、ママ友、嫁姑など様々な対人関係での相談を得意とされています。

理依紗先生の良い口コミ

的確に占っていただきありがとうございました!
先が見通せて、とても明るい気持ちになれました。
先生の人柄もあって、元気になれる占いだと思います。
またよろしくお願いします。
匿名 さま 30代 2022.02.27

電話占い師「理依紗 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

優しい先生のお人柄は、他の口コミでも評価されていました。元気になりたい時に励まされる鑑定ですね。

先生ありがとうございました。
仕事でやらかしてしまい、鑑定前は、本当に人生終わったんじゃないかと思うくらいに落ち込んでいました。実際今の私を表すカードにはソードの3が出てました。でもほかに良いカードがあって、必ず助けが入ると。とても、朗らかに励ましてくださり、前を向くことができました。気になっている彼についても見ていただいたところ良いカードが。焦らないでそのまま進めばよいとのことでした。先生の楽しい鑑定のおかげで、鑑定が終わるころには絶望的な気持ちは無くなっていました。先生にみていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
まみ さま 20代 2022.02.16

電話占い師「理依紗 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

落ち込むと気持ちの切り替えが大変な時がありますが、占いに頼ってみるのもいいですよね。鑑定後は気持ちが晴れやかになっています。

今回は仕事のことを相談しました。
私のわかりにくい説明でも真剣に聞いていただきました。
先生の占いは「そう!そうなんです!」って言ってしまうほど納得のいく内容でした。

この先進む道も背中を押してくださいました。あとは私の行動力だけだと思います。

先生ありがとうございました。また相談にのってください。
さくらさく さま 40代 2022.02.0

電話占い師「理依紗 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い(excite.co.jp)

うまく説明できなくても相談者の気持ちを汲み取ってくれますね。納得できて背中を押してくれる鑑定だったようです。

理依紗先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

理依紗先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

理依紗先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

理依紗先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

理依紗先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 仕事関係の相談がしたい
  • 対人関係の悩みがある
  • 前向きな気持ちになりたい

理依紗先生は、お相手の気持ちを読むことを得意とされています。お相手への対策やアプローチ方法、複雑愛や復縁の相談など恋愛全般の相談がおすすめです。

適職、転職、天職など仕事関係の相談も得意とされていますよ。近未来を読むお力では、夢や目標に向かってどう行動すればいいのか心強いアドバイスをくださるでしょう。同僚や上司、親子、夫婦、子育て、ママ友、嫁姑など様々な対人関係での相談もおすすめです。

テンポよく、気持ちを前向きにしてくれる鑑定が評価されています。明るい声で親身になってくださり、不安や心配な気持ちを和らげる温かいアドバイスが好評です。

まとめ

理依紗先生は占い歴41年で、エキサイトには2022年1月の在籍されました。幼い頃から不思議な体験を数多くされてきた先生は、スピリチュアルな力を活かす占い師の道を選びました。タロットをメインに今後のアドバイスやポジティブなメッセージを伝えてくださいます。タロットカードが先生のパートナーであり、幅広い相談者の悩みに答えてくれるそうです。

チャネリングではハイヤーセルフを通して必要なメッセージが降りてくるとのこと。悩みやうまくいかない原因を、幼少期の頃にさかのぼって問題解決するブロック解除も受けつけています。立ち止まった時、最善の方法を一緒に探しだしてくださいますよ。

近未来やお相手の気持ちを読むことも得意とされているので、恋愛や仕事、人間関係の相談など幅広く対応できます。タロットから導き出されるメッセージは元気になれる、恋愛成就が叶ったなど喜びの声が寄せられています。

コメント