PR
ミラー電話占いの口コミで当たると評判のおすすめ占い師を調査!詳しい使い方・鑑定料金も解説

ミラー電話占いの口コミで当たると評判のおすすめ占い師を調査!詳しい使い方・鑑定料金も解説

ミラー電話占いは1200名以上の占い師が出演している国内最大級の占いサービスです。

豊富な鑑定方法と占い師としての活動実績がある本格占い師だけが出演しているのでおすすめですよ。

具体的にどのような特徴がある電話占いなのか?詳しい使い方や鑑定料金についてお伝えしていきます。

MIROR(ミラー)とは

なかなか外出が難しい状況が続いていますが、悩みは増えていく一方ですよね。不安やもやもやを解決したいのに占い館に足を運ぶことができない…、そんな時におすすめなのがインターネット占い館のMIRORです。

ミラーにはメディアに出演している占い師や対面鑑定も行われている占い師などが1200名以上出演されています。

電話占いで自宅にいながら占い師に相談することができますし、鑑定料金が一律200円/分(通話料別20円/分)なので気軽に利用することができます。

国内最大級と言われるインターネット占い館なので、ぜひ悩みや不安があるときは活用してみてください。

初めて利用する方であれば初回3,000円分無料で相談できますし、対象の占い師の鑑定を利用すると次回鑑定に使える1,000円分のポイントもプレゼントされます。

インスタやツイッターなどSNSでも話題!

ミラーはInstagramやTwitterなどでもすでに話題になっています。

インスタでは体験してみた漫画なども公開されているので、興味を持たれた方もいるのではないでしょうか。

多くの占い師が出演していて、利用しやすい電話占いなのでおすすめですよ。

ミラー電話占いで実際に当たる占い師に相談してみた体験談

私も実際にミラーを利用して電話占いを体験してみました。

結果を先に伝えるととても満足することができましたよ!

対面鑑定をされている先生も多数出演されていますし、相性が合う先生が見つかりやすいと思いました。

恋愛の悩みが解消されたのでオススメ!

私が相談したのは今の恋愛についてです。彼との関係は上手くいっているように感じますが、最近は距離があるように感じていました。

でも、友達には気にするほどのことじゃないと言われてしまって誰にも相談できなくなっている状況でした。

そこでミラー電話占いで彼の正直な気持ちを鑑定していただきました!

先生はなぜ彼と距離を感じるのか丁寧に説明してくださいましたし、彼が私のことをきちんと想ってくれていることを教えてくれました。

そして、どうすれば今の状況を脱することができるのかも具体的にアドバイスしてくれましたよ!

先生の助言通りに彼に連絡を取ってみると、最近ではなかった反応をしてくれたのでとても安心できました。

些細な悩みでしたが先生は真剣に話を聞いてくれて具体的にアドバイスもしてくれたのが嬉しかったです。

なので、小さな悩みを抱えている方も深刻な悩みを抱えている方にもミラー電話占いをおすすめしたいです。

ミラー電話占いの口コミでよく当たると評判のおすすめ人気占い師ランキング

1200名以上も占い師がいるので、どの先生に相談すれば良いか迷いますよね。そこで、おすすめの口コミでよく当たると評判の占い師をご紹介するので参考にしてみてください。

凛音占い師

祖母が霊能者という家系で、先生ご自身も霊能力が強くなっていきました。

神田でスピリチュアルサロンもされていますし、結婚相談所も併設されていて恋愛カウンセラーとしても活躍されています。

鑑定ではお相手の魂と繋がるために生年月日またはお名前が必要です。良い結果だけでなく、覚悟が必要な内容が伝えられることもあります。

ですが、先生ご自身も様々な経験をされてきているので人生が上手くいくように、必要なアドバイスやサポートをしてくださるのでおすすめです。

また、鑑定だけでなく祈願・祈祷や除霊・波動修正・縁結びなども対応されています。

wel占い師

兵庫県では対面鑑定もされている先生で、チャット鑑定や電話鑑定もされてきています。チャネリング・インスピレーション・霊視・霊感カードリーディングが得意で、気持ちに寄り添いながら鑑定をしてくださるのでおすすめです。

特におすすめなのが恋愛についてのお悩みを相談することです。片思い・交際中・不倫など、幅広いお悩みを鑑定していただけます。

鑑定終了後はフォローメールで、直感で感じるカードの写真も送ってくださるサービスを行われていますよ。

由実恵占い師

タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・ダウジングによる鑑定をされます。具体的な内容を伝えると細かく鑑定していただけますし、悪い結果がでてもアドバイスをしてくださるので安心です。

電話鑑定では恋愛・引っ越し・仕事・転職・人間関係・夫婦・家庭についてなどを受け付けられています。

とても気さくに鑑定をしてくださる先生ですし、丁寧な鑑定に癒やされると口コミでも評価されているのでおすすめです。

うのか占い師

恋愛・結婚や仕事・キャリアアップ・人生相談など幅広い鑑定に対応してくださる先生です。四柱推命やタロットを使い鑑定をされます。

そして、うのか先生はできる限り一度の鑑定で前向きになってもらうように考えられています。何度も鑑定を引き伸ばすのではなく、伝えることは伝えて的確なアドバイスをしてくださるので、一度の鑑定で満足できるのでおすすめですよ。

けい占い師

潜在意識や気持ちを視ることが得意な先生なので、お相手のあるお悩みを抱えている方におすすめです。

18年ほど鑑定をしてきている実績もありますし、先生も迷いをタロットに救われたという経験があるので悩みがある方の立場になってくださいます。

悪い結果が出たときは、それに対する対策まで鑑定で導き出していただけるので安心です。

悩みを解決まで導くプロとも呼ばれるけい先生の鑑定をぜひ体験してみてください。

月惠占い師

東京・恵比寿の占い館「占いの店デルフィー」で対面鑑定をしている先生です。1万人以上を鑑定してきた経験があり、テレビ・雑誌にも取り上げられてきました。

西洋占星術・易・イーチンカードなどによる鑑定に強く、新しい解決策や前に向いてすすめるようにサポートしてくださいます。

そして、西洋占星術による鑑定ではあなただけのホロスコープを作成して多角的に占われるので生年月日・出生時間・出生地などをメモしておくようにしてください。恋愛などのお悩みの場合はお相手の情報もあると良いです。

こばやし りょう(小林了)占い師

帝王学・帝王風水を活用した心断という独自鑑定方法で年間3000人もの方を対面鑑定されていて、さらにミラーでもすでに相談件数17000件以上の相談を受け付けている先生です。

29年以上のキャリアと豊富な経験による不安原因の分析が魅力で、決断するためのアドバイスをしていただけますよ。

生き方や考え方を否定するのではなく、今抱えている気持ちを工夫することによってストレスを軽減してくださるのでおすすめです。

藍占い師

母も偉大な霊感を持つ占い師として活躍されている霊感家系に生まれ、先生ご自身も幼い頃から霊感霊視の在り方・タロット・エネルギーワーク・チャネリング・浄化などを学ばれてきています。

鑑定では霊感霊視・チャネリング・エネルギーワークなどを使用され、縁結び・思念伝達・トラウマギリ・運気アップヒーリングなども可能とされています。

電話鑑定では主に恋愛について幅広く鑑定され、復縁・片思い・不倫など相談してみてください。

侑可占い師

タロットカードやオラクルカードを通して高次元から必要なメッセージを伝えてくださいます。お相手やご自身のハイヤーセルフ、守護存在などから悩みに応じたアドバイスを教えてくださるのでおすすめです。

電話占いでは初回限定であらゆるお悩みを霊感タロット、スピリチュアル鑑定で占っていただけます。

その他には秘密の恋愛・復縁・結婚・婚活・仕事・転職など、お悩みに合わせた電話占いを利用してみてください。

ルララ先生

12星座占い・タロット・ルノルマンによる鑑定を得意とされています。

タロットカードと生年月日・出生時間・出生地からネイタルホロスコープを作り、星回りの影響をみて運勢・運気を導き出されます。良い方向へ転換するタイミング・方法を教えていただけますよ。

お相手のある悩みであれば、性格・状況・気持ちなどをリーディングして、カードで現状を鑑定されます。そのうえで、近未来の予測も鑑定していただけます。

予測を伝えてから対策を教えていただけるのでわかりやすいですし、望まない予測であった場合は変えていくための・良くしていくためのコツをアドバイスしていただけます。

ミラー電話占いの恋愛・片思い・出会いに強い占い師

ミラー電話占いで特に恋愛に強い先生をご紹介します。こちらでご紹介している先生以外にも、ミラーには恋愛や出会いに強い先生が多数出演しています。

宮司 果林占い師

恋愛や人間関係についてをタロットで占ってくださる先生です。

幅広い恋愛のお悩みを鑑定していただけます。15分という短時間でも、1つのことをじっくりと掘り下げて鑑定することが可能です。

とても丁寧に鑑定してくれる・曖昧ではないハッキリとした回答をしてくれると口コミでも評価されています。

恋愛でモヤモヤしてしまっているのであれば、ぜひ宮司果林先生に相談してみてください。

自分では考えつかなかった気づきを与えてくれるかもしれません。

Natsu占い師

対面鑑定を中心に活躍されている先生で、年間3000人もの方を鑑定してきている経験があります。

霊感タロットや四柱推命による鑑定を得意とされていて、現状を導き出して未来のためのアドバイスをしていただけます。

厳しいことも相談者の幸せのために包み隠さずに伝えてくださいます。良い未来に繋げるためにすべてを教えてくださる先生なのでおすすめです。

恋愛にお悩みで、現状をしっかり把握したい方におすすめです。電話占いでは相手の気持ち・二人の未来・復縁や結婚ついてなど、様々な悩みを相談することができます。

ミラー電話占いの子宝に強い占い師

特に子宝に関する悩みに強い先生をご紹介します。結婚や性生活についての相談に強い先生もいるので、ぜひ相談してみてください。

スピリチュアルタロット Lieben占い師

対面鑑定・個人鑑定をしてきた先生で、タロットをメインに鑑定していただけます。

主に恋愛・結婚や子宝についての鑑定を得意とされています。もしかすると望み通りの結果が出ないこともあるかもしれませんが、そんな時はアドバイスカードで解決策を導き出してくださるので安心です。

希望の時間を伝えることもできますし、時間ギリギリまで質問を受け付けてくださるのでじっくり子宝のお悩みを相談することができるのでおすすめです。

千歳占い師

夫婦・家族や子育てに関するお悩みが得意な先生です。子宝のお悩みのなかでも、パートナーと上手くいっていない・セックスレス・夫婦の相性はそもそも良いのか?ということなどが相談できます。

家族や夫婦のお悩みのことであれば幅広く対応していただけるので、夫婦間に問題があって子宝に恵まれないなどのお悩みを抱えている方におすすめですよ。

辛口だったり厳しくかんじることも言われますが、本音をぶつけられる相手でもありますので、ありのまま悩みをお話して、ありのままの結果を受け取ってみてください。

ミラー電話占いの霊視が得意な占い師

霊視による鑑定が得意な占い師をご紹介します。1200名以上の占い師が出演しているので、霊感霊視による鑑定に強い先生もたくさんいます。

真理亜占い師

相談者の運気上昇方法を伝えながら、未来を鑑定される先生です。

電話占いでは霊感・霊視、霊障、未来透視、波動修正、前世鑑定などをお願いすることができます。

霊感霊視では具体的なお悩みに関する鑑定を得意とされているそうです。漠然とした内容だと視えるものが多くなってしまうので、視えたもの・聴こえたことを知りたいときは具体的に悩みを聞いてみてください。

実際に鑑定を経験された方のなかには、状況が好転したと報告をされている方もいますよ。

Hikari占い師

対面鑑定も行われている先生で、霊視と透視にとって伝わってきた情報を伝える鑑定をされています。

ミラーの電話占いでは気になる人の気持ちを視ていただけますよ。相手がどう思っているのか?好きな人はどんなことを考えているのか?など相手の気持ちについて霊視・透視をして欲しいという方におすすめです。

わかる場合はお相手のお名前・生年月日もあると良いです。お電話が繋がったら先生に伝えてください。

ミラー電話占いは当たらない・うざい?本当に当たるのは嘘なの?

  • 相性が合う占い師に相談しているか
  • 悩んでいる相談内容を得意な占い師か
  • 正直な気持ちを占い師に伝えているか
  • 占い師を試そうとしていないか
  • アドバイス通りに行動できているか

なかなか占いが当たらないという時は、このようなことをチェックしてみてください。

占い師にも相性があり、相性が合わない先生に相談していると当たらない・アドバイスが参考にならないということがあります。

恋愛の相談なら恋愛や復縁・不倫など、自分の状況に合う相談内容を得意としている先生にありのまま素直な気持ちで相談してみてください。

そして、先生のアドバイスに従って行動してみることも大切です。

未来は変えられるものと言われています。いまの行動が未来へ繋がるので、アドバイス通りに行動をしてみることをおすすめします。

ミラー電話占いは初回無料ある?お試し無料相談できる?

ミラー電話占いは初回3,000円分無料で利用することができます。

そして、ミラー電話占いでは電話鑑定を初めて利用すると1,000円分のポイントがプレゼントされます。1,000円分のポイントは対象占い師12名の鑑定を利用して、鑑定終了後にLINE窓口より初回電話鑑定ポイント希望と伝えると付与されます。

詳しい条件や対象占い師は公式サイトをご確認ください。

ミラー電話占いの特徴・メリット

どのようなメリットがある電話占いサイトなのかご紹介します。

1200名以上の本格占い師が出演!一律200円/分で利用可能

ミラーには1200名以上の占い師が出演しています。対面鑑定をされていたり、メディアに登場していたりする占い師が出演しているのでおすすめです。

そして、通常であれば高い鑑定料金を払わなければ鑑定していただけない先生も一律200円/分(通話料20円/分)で占っていただくことができます。

1分あたりの料金が高額な先生がいないので、多くの先生に相談しやすいですよ。

エスクロー決済で安心!鑑定がないと返金あり

鑑定が終了するまで料金を運営事務局が預かるエクスロー決済を採用しています。

万が一、鑑定が行われなかった場合は運営から返金されるので安心して利用することができるというメリットがあります。

豊富な鑑定手段!すぐに占って欲しいなら電話占い

ミラーにはチャット・電話といった豊富な鑑定方法が用意されていますが、対面鑑定のような臨場感やすぐに悩みを解決したいという方には電話占いがおすすめです。

すぐに悩みを聞いていただけますし、一律200円/分で利用することができるのでおすすめです。

初回3000円分無料相談&初回電話鑑定完了で1000円分ポイントプレゼント

電話占いは初回3,000円分無料で相談することができます。お得に鑑定を体験することができるので、おすすめですよ!

さらに12名の占い師を対象に、電話鑑定を初めて利用すると次回利用できる1,000円分のポイントがプレゼントされます。2回目の鑑定はお得体験することができますよ。

鑑定終了後にLINE窓口から初回電話鑑定ポイント希望と連絡をしてください。確認がされるとポイントがアカウントに付与され、次回の鑑定で使用することができます。

ミラー電話占いの鑑定料金・費用は?お金はいくらかかる?

  • 電話鑑定料金:一律200円/分
  • 通話料:20円/分 ※鑑定料金とは別途発生
  • 通話時間:最大120分

ミラー電話占いは1分あたりの鑑定料金が一律200円となっています。通は料金は別途発生します。

どのような先生も200円で相談できるのでおすすめです。

支払い方法は?クレジットカード・コンビニ決済は使える?

  • クレジットカード決済(VISA/MasterCard)

電話鑑定はカード決済のみ利用できます。コンビニ決済や後払いはできません。

カード決済が利用出来ない場合は、コンビニでチャージした分だけ利用できる方法があります。詳しいチャージ方法などはバンドルカード公式サイトやミラー電話占い公式サイトをご確認ください。

支払い方法の変更はできる?

電話鑑定はカード決済のみ使用できます。

登録しているカード情報の変更・新規カードの登録は、どちらかのメニューお申込画面に進み、お支払いに進んで、支払い方法から変更・削除ができます。

ミラー電話占いの使い方・使用方法

どのような方法で電話占いを申し込むことがでるのかご紹介します。

電話鑑定の流れ

  1. 電話占いメニューから選ぶ
  2. 電話番号・カルテを登録する
  3. クレジットカード情報を登録する
  4. ポイント利用を確認して、購入を確定
  5. 申し込みが完了
  6. チャットルームで鑑定開始日時を確定する
  7. 鑑定日時に050から始まる番号から着信
    ⇒自動音声が流れ、先生に繋がる
  8. 鑑定終了
    ⇒120を超えると自動で通話が終了する

このような流れで利用することができます。

電話占いとチャット占いメニューがあるので、電話鑑定メニューを選ぶようにしてください。

予約方法・キャンセル

ミラー電話占いは予約制です。

電話鑑定をして欲しい先生に鑑定申し込みをするとチャットルームがオープンして、そこで先生と日時の調整をすることになります。

鑑定のキャンセルはキャンセル申請が必要です。

チャットルーム内でキャンセルしたいことを伝えてください。キャンセル手続きは占い師が行い、約1日以内に完了します。

キャンセルが完了したらチャットルーム内にキャンセルメッセージが届くのでご確認ください。もしくは、購入履歴より確認することもできます。

上手く電話が繋がらなかった・音が聞こえなかったなどの場合もキャンセルすることができます。一度通話が行われると再発信できないので、鑑定をやり直す場合はもう一度申し込みが必要になります。

ミラー電話占い運営の安全性は?バレる心配は大丈夫?

鑑定ごとの買い取り式で、追加料金が発生することがありません。

万が一、鑑定が提供されなかった場合はエスクロー決済なので、運営から返金されます。

誰かにミラーを利用していることがバレてしまう心配もありません。

ミラー電話占いにログインできない・開けない

メールアドレスを利用して登録した場合は、会員登録時に使用したメールアドレス・パスワードを利用してください。

LINEで登録した場合、LINEアカウントを変更した場合は以前使用していたLINEアカウントやLINE登録時に使用したメールアドレスでログインできます。

一度退会手続きをした場合は、メール記載の手順でアカウントを有効化する必要があります。

LINE@相談窓口までアカウント有効化が必要なことを連絡してください。

ただし、退会時にデータ削除されると再度ログインができません。新規会員登録が必要です。

ミラー電話占いから退会する方法

退会申請フォームより、必要事項を入力して申込みをしてください。

完了から1週間以内を目処に退会処理がされます。月額プラン利用中の方は、解約後に退会をします。

ミラー電話占いの問い合わせ・ライン

お問い合わせはLINE@相談窓口より、使い方や占い師に関することなどを質問することができます。

LINEのお友だち登録をして問い合わせをしてみてください。

まとめ

インターネット占い館ミラーは気軽にどこでも占い師に相談することがでいます。

電話占いは一律200円/分なので利用しやすいですし、新規会員登録で初回3,000円無料で相談することができます。初めて対象占い師の電話鑑定を利用すれば、次回利用できる1,000円分ポイントもプレゼントされます。

1200名以上の占い師が出演している国内最大級のインターネット占い館なので、ぜひ電話占いを利用してみてください。

コメント