当サイトには広告が含まれます。
電話占いクォーレのエマ先生は当たらない?悪い口コミをリサーチ

【鑑定レポ】クォーレのエマ先生に大病になった父について相談した

電話占いクォーレは創業25年以上、鑑定実績も100万件以上の実績と信頼のある電話占いの会社です。優秀な占い師が数多く在籍しており「悩みや不安でいっぱい、誰にも言えない悩みを聞いて欲しい」ときにオススメです。

今回、そんな人気の電話占いクォーレに在籍する鑑定師のなかから、エマ先生に鑑定を受けた人たちの口コミとエマ先生の人気の秘密を解き明していきます。

電話占いクォーレのエマ先生とは

手際よく、短時間で相談者を占うことにかけては多大な実績をもっているエマ先生。

要点を押さえてきめ細やかにアドバイスしてくれる先生なので、鑑定時間にかかわらず満足度の高いところが人気です。

クォーレのエマ先生に大病になった父について相談

電話占いクオーレは、一律1分間187円(税込)通話料込のとてもリーズナブルな料金で、朝から深夜まで電話占いができるサイトです。東京ガールズコレクションや関西コレクションでは、協賛企業として占いブースを開設し行列ができるほどの盛況ぶり。知っている人も多いのではないかと思います。

私は困ったことがあればすぐにクオーレを利用しています。優しいコンシェルジュさんに、待機中の占い師さんの中から自分に合いそうな占い師さんを選んでもらっています。選んでもらった占い師さんは、ほぼ毎回ためになるお話をしてくれて、ハズレだなと思った先生はほぼいません。コンシェルジュさんのおすすめが良い結果になることが多いので、安心して鑑定を受けられますよ。

私が鑑定を依頼したのは、旅行会社に勤めていたとき、父が大きな病気をしたことがきっかけです。実家がレストランをしており、私はオーナーシェフの父のもと、厨房で料理の修行をしていました。しかし、家業は長男が継ぐのが当たり前の時代、私はどれだけ努力しても自分が家業を継ぐことは不可能でした。

私は飲食店の仕事が好きだったので、店の仕事をとことんやってみたいと思っていたのですが、父のパワハラと差別、兄との確執もあり、不運が重なったため店を辞めることに。どれだけ努力しても認められず、出世もできず八方塞がりの職場に居場所がなくなっていました。

私は逃げるように転職をしました。幸運なことに憧れだった旅行会社で働くことができたので、しばらくは実家のことをすっかり忘れていたのですが、父が倒れて店がうまく行っていないと聞きました。

私は父のことを恨んでいたので家業を手伝うつもりはありませんでした。しかし、店を離れていても、店のことを考えてしまうほど私は店が好きでした。でも父がいる間は戻りたくありませんでした。

そこで、自分の気持ちを整理するためにどう行動したらいいのかを鑑定してもらうことにしました。

電話占いクオーレのエマ先生は、常に人気ランキング1位になっているような先生です。すぐに占ってもらえるとのことでしたのでお願いしました。

鑑定結果は、「あなたのお父さんはとっても努力家で個性的。人間味のある魅力的な人ですね。昭和世代の人はみんなそうだけど、パワハラは当たり前であなたが傷ついていて、もなに一つも悪いことをしているとは思っていません。お父さんの理屈だと、ついてくることができない人は根性なしということになります。

あなたはそこまでの気質はないけど、お父さんととても似ています。あなたにきつく当たるのは、あなたに期待しているから。期待が大きすぎてつい完璧を求めてしまう。だから細かいことにうるさかったり、いやなことばかりしてしまったのだと思います。お父さんはあなたのことを嫌いではないけど、自分の欠点だと思っていることをあなたがしてしまうのでイライラすることもあるみたい。親子でも相性ってあるんですよ。でもお父さんは、自分の店を継ぐのはあなたしかいないと思っています。あなたが男だったらよかったのにと本気で思っていますよ。

お兄さんは、あまり汗をかく仕事は向いていませんね。あなたがキッチンに入ったのは正解だったと思います。飲食業もあなたの方が向いています。

お父さんは変わらないし、変われない。あなたが一度店を去ったのは正解だったと思います。なぜかというと、あなたはそうでもしないと仕事に没頭しすぎて結婚相手すら見つからなかったと思うから。これから先はあなた次第。お父さんはあなたを求めていますよ。

今戻らなくても、きっとあなたは心から戻りたいと思う時が来ます。あなたが嫌な職場だと思うのなら自分の店だと思って自分で変えていくのも手。あなたにはそれができますよ。自分の素直な気持ちに従って行動してみてくださいね。」という結果でした。

父のことも兄のことも、すごくよく当たっていました。私自身のことも本当に当たっていていました。私は店を辞めた後も、なんとなくいつかは戻らないといけないだろうなと思っていました。でも戻るなら、以前受けた理不尽な環境には戻らないと心に決めていました。エマ先生に相談したときはまだ旅行の仕事をしていたいという気持ちがあったので、アドバイスに従って店に戻りませんでした。

父は一命をとりとめたのですが、大きな病気の後すっかり体力が落ちて以前のような元気はなくなっていました。性格は相変わらずでしたが、できる作業はかなり減っているようでした。

しばらくして私は、先生がおっしゃったとおり、次第に店に戻りたいなと思うようになりました。そう思い始めた時に、国際情勢が不安定になり、海外旅行課にいた私の仕事がどんどん減っていき、契約解除になりました。

契約解除したから戻ることを考えたのではなく、そろそろ潮時だと思ったときに契約解除になったのです。きっと必然だったのかなと感じました。先生がおっしゃった、自然に戻りたいときが来るから無理に戻る必要はないという言葉通りになりました。

父との確執は変わりませんでしたが、私の知らないところでお客さんや業者さんに私が戻ってきたことをとても喜んでいたと聞きました。数年後、父は亡くなりましたが、私は今、兄ともに家業を継いでいます。自分のやりたいように職場の環境を変えてやりたかったことがやれています。あの時、先生の言葉に従ってよかったと思っています。

電話占いクォーレのエマ先生の特徴

エマ先生は、スピーディな鑑定で的確にアドバイスすることが得意

エマ先生は、インスピレーションタロットをメインに悩みによって四柱推命や西洋占星術など東洋・西洋さまざまな占術を織りまぜて鑑定してくれます。周りの人には相談しにくい悩みなども、出た結果をハッキリ伝えてくれます。

恋愛・結婚の出会いのタイミングや複雑な恋愛、仕事などどんな悩みも得意で、長年にわたり多くの相談者から愛されるベテラン占い師です。

エマ先生の鑑定に必要な情報

情報はご自身のお名前、お相手のお名前が必要です希望があれば西洋占星術、四柱推命など命術でも占ってくれます。

その場合は生年月日が必要です。

エマ先生の待機時間・予約の取りやすさ

エマ先生は平日と土日 朝9時~夕方17時まで、夜19時~夜22時まで待機しています。

比較的長く待機されていますので、人気の線ですが予約は取りやすいかも知れません。

エマ先生に確実に占ってほしい方は、予約したほうが良いでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

短時間で結論を出してくれ当たるという口コミが多数あります。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定のスピードが素早く、的確です。引き伸ばしなどしない誠実な先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

サバサバした雰囲気と話し方で、結果ははっきり伝えてくれます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

なし

エマ先生はどんな相談に向いてる?

  • 恋愛・結婚のチャンスの時期やご縁の深さ
  • お相手の気持ちや今後の展開
  • 不倫、復縁など複雑な恋愛
  • 親子・友人・職場・親戚づきあいなどの人間関係
  • 仕事全般

ここまではエマ先生の占術や鑑定の進め方をお伝えしてきました。

ここからは更にその魅力と人気の秘密に迫るべく、実際に鑑定を受けた方の口コミを見てみましょう。

公式の口コミから掲示板の口コミも含め、良い口コミも悪い口コミも両方紹介していますので参考にしてみてくださいね。

エマ先生の良い口コミ

「はっきり言ってくださる部分と、最終的に決めるのは自分であるというスタンスで、アドバイ
スしてくださるので信頼できます。」

公式口コミ

口コミの方は、はっきり言ってくれる部分もあり、先生を信頼できると書かれています。

どんなに鑑定を受けても、最終的にどうするか決め行動するのは相談者自身です。

そのことを踏まえたうえで、相談者の心に響くアドバイスをできるエマ先生は、本当に実力のある占い師と言えるでしょう。

「占いは占いという線引きの上でエマ先生のご意見も伝えてくださいます。その時にアドバイスなどいただけるので参考になります。ありがとうございました。」

※公式口コミ

占い師は鑑定で出た結果を客観的に分かりやすく相談者に伝えるのが仕事ですが、エマ先生は、あくまで”占いは占い”と線引きをし自分の意見を伝えました。

その意見やアドバイスも参考になったとこの相談者は語っています。

鑑定の結果や対策ともに相談者に新たな視点をもたらしたエマ先生。

相談者の心も前向きに、新たな風が吹いているに違いありません。

「先日は鑑定をありがとうございました。 辛くて苦しくて仕方ない時、エマ先生のお声を聞いて、鑑定していただくと気持ちが楽になり、私にとっては、なくてはならない存在です。 本当にいつもありがとうございます。 まだまだ苦しい期間ですが、先生の言葉を信じて頑張ってみます。 またよろしくお願いします」

※公式口コミ

エマ先生は、インスピレーションタロットなどの占術が優れているだけではなく、悩みや不安のなかにいる相談者の気持ちを落ち着かせ楽にする癒しの効果も絶大です。

先生と話すだけで、辛くて苦しい気持ちが落ち着いて楽になるのがわかるでしょう。

「私にとっては、なくてはならない存在」とまで相談者から信頼をされている先生の鑑定は、心を楽にしたい方、不安な方に最適です。

「リピーターです。占いの結果は毎回当たります。自分にとって悪い結果でもキチンと伝えてくれて、アドバイスを丁寧に貰えます。そのアドバイスが的確で具体的なので自信が持て努力する
事が出来、次の占いの結果が良い方へ変わります。今、仕事も恋愛を自分の目標にどんどん近いているのは先生のおかげです。先生の話す私と彼のバイオリズムについては当たりすぎてて怖い位です。私は先生を心理カウンセラーと思ってしまう所も有るのでついつい世間話もしてしまいますが、スキル高い先生として友達にも紹介出来る先生です。」

※公式口コミ

エマ先生は占いの的中率もさることながら、要点を押さえた的確なアドバイスが高い評価を得ています。この口コミの方はアドバイスを受けて努力し、恋愛も仕事もどんどん目標に近づいているとのこと。そのアドバイスは具体的で実行しやすく、相談者のやる気と努力を引き出す内容となっています。友達にも紹介出来る先生と語られているのは、誠実なエマ先生の信頼の証ですね。

「人生はじめての占いで、ちょっと緊張してましたが とってもお話ししやすくて、端的に教えていただいて 心が楽になりました! また悩んだら相談したいです(^^)」

※公式口コミ

この口コミの方は、人生初めての占いでエマ先生に鑑定してもらいました。

エマ先生は話上手なので、緊張した相談者の心も明るく解きほぐしてくれます。

口コミでも、とってもお話しやすいと書かれているように、初めての人と話すのは緊張する方や話すのがあまり得意ではない方などにもぴったりの先生です。

「鑑定とアドバイスで自分の道を切り開けるように見守り、応援してくれるような先生です。また、バイオリズムなどを見抜いたり波動や状態も的確に感じてくださるので、大変助かります。エマ先生の笑い声で、元気が出ます。だからこそ、たまに自分を見つめ直したり、気分を明るくしたい時に利用しています。いつも、ありがとうございます。」

※公式口コミ

相談者に見守り、応援されていると思ってもらえるということは、それだけエマ先生が温かく真剣に鑑定しているからでしょう。先生は東洋・西洋のさまざまな占術にも長けていて、バイオリズムや波動も的確に感じ取れます。先生の笑い声や話し方に癒され元気が出たという口コミが多いのも納得です。エマ先生は、相談者を勇気づけ明るい気持ちにする笑顔のナビゲーターですね。

「エマ先生、鋭いよねサラっとした鑑定で時短だから、聞き流してしまう事あるけど、他の先生が外れたり見逃していた事、エマ先生だけ当てたりとか、上げではない鑑定だからこそ信用でき
るよ」

※レディスピ口コミ

この口コミでは、ほかの占い師が見逃していたことをエマ先生だけ当てたとあります。エマ先生は、短時間でサクサクとテンポよく鑑定することが特長のひとつですが、深く鋭いインスピレーションと確かな占術も大きな特長です。その力で隠れている事象を探り出します。それが先生の的中率の所以でしょう。。結果や解決策はハッキリと伝えるエマ先生は、思い悩む相談者にとって、大きな力となっているはずです。

「復縁希望にてはいりました 仲直りしたので結果報告します。一番当たり 琴美先生 ェマ先生ねね先生 金春先生 まこと先生 トパーズ先生 ハズレ 冬威先生」

※レディスピ口コミ

エマ先生の占いが当たったとの口コミです。この口コミの方は、復縁希望でしたが仲直りできたと嬉しい報告を書いてくれました。ほかの口コミでも当たった報告があるように、やはりエマ先生の的中率はバツグンなのですね。復縁や恋愛の相談にも強いエマ先生。恋愛系の悩みならば、迷わずエマ先生をオススメします。

エマ先生の悪い口コミ

「エマ先生は今まで大きく外されること無かったのですが結果として最後の肝心なところで外れちゃいました。あと、少し重い感じもするので私には合わなかったのかもしれません。40番さんに合うといいですね!」

※レディスピ口コミ

肝心なところが当たらなかったし、少し重い感じもするから合わなかったとの口コミです。

重い感じがするというので波動や気のことなのだた思われますが、気が合う、気が合わないという言葉もあるように、やっぱり相性があるのかも知れません。

この口コミの方とエマ先生は、相性や気が合わなかったのでしょう。先生は短時間での鑑定が持ち味です。

エマ先生との相性が気になるならば、まずは相性などを見極めるために、一番聞きたい悩みをひとつだけ相談してみるのも有りかもしれませんね。

「エマ先生は早いのでいいですが、私は外れました。異動になる。といわれた時期に、異動にはならず。。。それから入っていません。」

※レディスピ口コミ

この口コミの方は仕事のことを占ってもらったが外れていたようです。

異動になると言われた時期に異動にならなかったとも書かれています。

エマ先生は素早く鋭い鑑定を多くの人が認める実力派の先生ですが、相談者との相性もあり、時期を当てるのはそれだけ難しいことなのでしょう。

エマ先生を気になる方も、自分の大事な悩みを打ち明ける先生を選ぶなら、口コミの意見を上手に参考にしつつ、直感で選ぶと良い先生に巡り会えるでしょう。

エマ先生の総評!こんな方におすすめ

エマ先生は、インスピレーションタロットをメインに手際よく短時間で鑑定してくれます。

相談者に合ったアドバイスを要点を押さえて簡潔に教えてくれます。結論を素早く出してくれるので、答えが急いで欲しいときにも頼りになる存在です。

時間の長さにかかわらず満足度が常に高く人気の先生なのもわかりますよね。

鑑定実績も多数あるエマ先生は、恋愛・復縁・結婚など恋愛系の相談や人間関係から転職といった仕事の相談などにも幅広く対応できます。

エマ先生は何かあったときに、真っ先に相談したくなる先生ですね。

  • 恋愛・結婚のチャンスの時期やご縁の深さ
  • お相手の気持ちや今後の展開
  • 不倫、復縁など複雑な恋愛
  • 親子・友人・職場・親戚づきあいなどの人間関係
  • 仕事全般

まとめ

エマ先生は、上のような悩みのある方にピッタリの先生です。鑑定後に「聞きたいことが聞けなかった」とならないように、質問したいことやそれにまつわる情報などをあらかじめ準備してから鑑定を受けると良いでしょう。先生の鑑定で、迷えるあなたの悩みに光を照らし、きっと幸せな未来を手に出来ることでしょう。

コメント