PR
アセンションとは?意味や症状・ブログ・ツインについても解説

アセンションとは?本当の意味とアセンションする方法を解説

スピリチュアルに関心がある方であればアセンションという言葉を良く目にするようになってきたのではないでしょうか。

今回はアセンションとは一体どのようなものなのか?ということをご紹介します。

アセンションとは?アセンションの意味

アセンションとは地球、そして人類が三次元から五次元など高次元へ移行することを意味します。日本語に訳すと次元上昇となるでしょう。

マヤ暦の観点から2012年に「地球のアセンションが起こる」という説があったため、10年ほど前から徐々にスピリチュアル界でアセンションが注目されてきました。

私達が生きてきた三次元の世界は物質を中心としていたので、さまざまな枠・概念・観念に囚われてきました。

そして、五次元の世界はそれとは対象的に様々な制限から飛び出した精神的な豊かさを中心とした意識の世界になります。

今まで培われてきた意識や価値観から社会通念・構造まで大きく変化していくと言われています。

そのような流れに乗るために、アセンションについて詳しくなっておく必要があります。

2020年12月22日まで?2021年12月21まで延長された?

スピリチュアル界のなかでも2012年にスタートしたアセンションはすでに終了しているという派や2020年12月21日もしくは22日にアセンションゲートが閉じてしまうという意見を発信されている方もいます。

最近では2021年12月21日までアセンションの期限が延長されているという情報もあります。

アセンションをすることに期限はあるのか?ということですが、期限があると情報発信されているのは日本が中心のようですね。海外では個々のペースでアセンションを進めています。

そのため、もうアセンションに乗り遅れてしまったのだろうか?間に合わないのだろうか?と思う必要はありませんよ。

波動が上がるとアセンションの症状が出る

アセンションするということはつまり、波動が上がるということを意味します。

高い次元に行くことは、別の高い周波数の波動に変化していくということです。

地球がアセンションをするとき、波動が変わることで浄化作用が起こります。たとえば大型台風・異常気象などは地球が波動を上げるための浄化作用だと言われていますよ。

そして、人類もアセンションをすると様々な症状が出ます。波動が上がることは肉体にも影響を与えるのです。

五次元は三次元よりもより繊細な高い波動なので、その周波数に馴染むまでは症状が出てしまいます。主にどのような症状が出るのかご紹介していきますね。

アセンションの主な症状

眠い・寝ても寝ても眠い

波動が上がることは肉体に疲労感を与えます。エネルギーを消費しているので、どれだけ眠っていても強い眠気に襲われてしまうことがあります。

また、眠っている間に霊体となり高次元のエネルギーを受け取っているということも考えられます。高い波動に触れることで、体をアップデートしていこうとしているというわけです。

どちらにしても、眠いということは体が休息を求めているということなので、この時期が訪れたら十分に休息を取るようにしてください。

眠れない・不眠

とても疲れて眠たくなるという人とは逆に波動が高まることによって、眠れなくなってしまうという方もいますよ。

高い波動の影響でワクワクして眠れないという方もいますし、周りが次々にアセンションしていくことの焦りから不眠になってしまうという方もいるようです。

この場合も、無理せずに休むようにするのが理想的ですね。

肌荒れ・吹き出物

アセンションをすることで浄化が起こるのですが、肌が荒れたりニキビができるのは浄化が行われているサインでもあります。

余計な毒素がデトックスされるとき、肌の調子として表れてしまうことがあるわけです。

腹痛

原因がわからない腹痛があるとき、もしかするとアセンションの好転反応として腹痛が起こっているのかも知れません。

腹痛が治まった頃にはアセンションが進んでいるかもしれませんね。
もしくは、アセンションをしていくプロセスにおいて不要な添加物などを摂取しているということを示しているという考え方もあります。

白髪

全体的に白髪が増えるのではなく、アセンションによって部分的に白髪が増加します。

白髪にはストレスが溜まっているというスピリチュアルなサインでもあるのですが、アセンションはとてつもないエネルギーを使うことなので、まだ体が影響に慣れていないということを示しているのかもしれませんね。

また、アセンションには執着心を手放すことも大切なのですが、執着心が強い状態だと白髪が増えることがるので注意したいですね。

風邪・喉の痛み・熱

発熱や喉の痛み、頭痛といった風邪のような症状が続くことがあります。アセンション風邪と呼ばれることもあるようですね。

ただの風邪かもしれないとサインを見逃してしまうこともあります。

かゆみ

余計なものが浄化されていくときに、かゆみが起こります。波動が上がることによって、蓄積されてきた毒素が排出されているということです。

湿疹・蕁麻疹

湿疹や蕁麻疹もかゆみと同じように浄化されているサインと考えられるのですが、もしかするとアセンションによって体がより敏感になっているということも考えられます。

今まで着ることができていた洋服が合わなくなって湿疹が起こる、食べ物が合わなくなって蕁麻疹が出てしまうということもあるようです。

食生活や普段使用していたものを見直していくと良いかもしれません。

しびれ

波動が高まってきているとき、手や足がピリピリと痺れることがあります。しっかりとアセンションに向けて進んでいるということですね。

手のひらなどに熱を感じるという方もいるようです。

筋肉痛・関節痛

全身に疲労感が蓄積してきたり、筋肉痛や関節痛が起こることがあります。風邪のような症状とともに腰痛が起こったという方もいるようです。

また、アセンションに対して抵抗している方は筋肉痛や関節痛が起こりやすいそうです。もしかすると心の深い部分でなにかに抗おうとしているのかもしれません。

動悸

心臓がドキドキとする動悸はアセンションによって波動が高まっていることを示しているようです。

特に心臓に病気を抱えているわけではないのに、急にバクバクと激しく心臓が動きだします。

耳鳴り

眠れなくなるほどの耳鳴りを経験されることもあります。それは次元を移動することによって周波数が変わるので、耳鳴りを引き起こすようです。

体が高い周波数に慣れていくことで、耳鳴りは収まっていきます。

胃痛・胃もたれ・胃腸炎

暴飲暴食をしたり、悪い物を食べたわけでもないのに胃腸炎や胃もたれを起こすことがあります。

アセンションをしていくことによって急激なエネルギーの変化が起こり、ストレスや不安があらわれやすい胃が反応しているということが考えられます。

胃が痛くなくても、圧迫感などを感じられることもあります。

自律神経の乱れ

アセンションによる影響で眠れない日々が続くと、自律神経を乱してしまいます。徐々に体が慣れてくると改善されることが考えられます。

怒り

スピリチュアル的に怒りというのはインナーチャイルドが癒やされていないことで起こることがあります。

アセンションによって、マイナスのエネルギーを放出するために怒りが表れてしまっているのかもしれません。

吐き気

エネルギーの変化によって吐き気が起こります。マイナスエネルギーを排出するために吐き気が表れてしまいます。

また、抱えている恐怖を解き放つために吐き気が起こることもあります。

息苦しい

胸が苦しいような、息苦しいような感覚に陥ることがあります。スピリチュアル的に息苦しい時は、緊張やストレスを感じているという意味があります。

エネルギーの変化によって一時的に緊張状態になってしまっているのかもしれません。

無気力

気持ちが無気力になってしまったり、ネガティブな感情が次々に溢れ出てしまうという方もいます。

それは、アセンションで浄化が進んでいくことで、ネガティブな部分が表に一時的に出てきているだけです。すべて浄化されていけば、無気力な状態からは解放されます。

下痢

波動が高くなっていくことに適応するため、好転反応として下痢が起こることがあります。

アセンションによってエネルギーのバランスが徐々に整ってきている、ため込んでいたマイナスエネルギーを排出していることが考えられます。

体重 増加

食欲が抑えられなくなり、体重がどんどん増えてしまうことがあります。ホルモンバランスの変化によって食欲旺盛になる方もいるようです。

逆に、味覚が変化したりエネルギーの変化によって食欲が減退し、体重が減少される方もいます。

めまい

高い波動によって一時的に強いめまいが起こる方もいます。

くらくらとふらついたりするのは、強いエネルギーを感じているからです。
耳鳴り、吐き気、動悸などと一緒に起こるという方もいます。

胸の痛み

胸のあたりがとても苦しく、痛みを感じることがあります。息苦しさも同時に感じられることもありますよ。

感情が蓄積されているハートチャクラによる影響や、ハートのエネルギーが大きくなってきているという意味もあるようです。

目の痛み

あまり目を使いすぎているというわけでもないのに、眼精疲労のような目の痛みを感じることもあるようです。

痛みではなく、目がチカチカするような感覚を覚える方もいます。

味覚の変化

アセンションは味覚にも変化を与え、今まで好きだったものが食べられなくなってしまうということもあるようです。

とても味覚が敏感になって、野菜が好きになったり逆に肉が好きになるという方もいるようですね。

人間関係の変化・人と合わなくなる

波動が上がると人間関係が一新されます。

最初は周りに居た友達などと次々に疎遠になったりご縁が切れたりすることに驚くかも知れませんが、同じエネルギーを持った人たちと穴を埋めるように出会っていくことになります。

特にポジティブなプラスエネルギーではなく、マイナスエネルギーを感じていた人たちとご縁が切れていくことになるでしょう。

もしくは、自分自身が引っ越し・転職をすることになるかもしれません。より一層よい波動が高い場所へ自然と導かれていくようになるということです。

他のアセンションの症状についてはこちらで解説しています。

ツインソウルのアセンションとは

アセンションの過程において、ツインソウルと出会うことがあります。

ツインソウルとは双子の魂とも呼ばれ、過去世で同じ魂だった者が現世では複数に分かれてしまった存在です。

そして、そんなツインレイと一緒にアセンションしていくことが理想の形と言われることもあります。二人で統合のために向き合い、愛を生み出していくことがアセンションを大きく助けていきます。

ただ、ツインソウルとの学びは優しさだけではなく、厳しさもあります。覚悟を持って向き合っていくことによって、アセンションに進むことができるようになるそうです。

アセンションパートナー

ツインソウルだけでなく、ツインレイやツインフレームなど魂の縁がある存在をアセンションパートナーと呼ぶこともあるようです。

恋愛や結婚をするために出会うのではなく、アセンションを一緒に歩んでいくための出会いでもあるのです。互いに刺激や貢献し合うことによって、魂が成長していくことでアセンションや魂の統合も加速していきます。

アセンションと風の時代の関係

今まで続いてきた「地の時代」が終わり、2020年12月22日より本格的に「風の時代」が始まりました。

物質的な地の時代が終わってやってきた風の時代は精神・意識的な価値が主体となっていきます。

そして、この新しい風の時代はアセンションが加速していきます。
風という軽やかさとともに、地球と人類はどんどんアセンションしていくことになるでしょう。

焦る必要はありませんが、この流れに乗るためにアセンションをする方法も知っておいてください。

アセンションの反対ディセンションについて

次元上昇のことをアセンションと言いますが、反対に次元下降であるディセンションというものもあります。

アセンションをすることに焦るあまりにネガティブになる、負の感情を溜め込みすぎているなどというときにディセンションが起こります。

アセンションとディセンションは同時に起こる・両方を繰り返していくという考え方もあります。

ただ、注意したいのがアセンションをしているつもりで、ディセンションをしているという方です。波動を下げてしまえば、次元も落ちていくかもしれません。

ディセンションをしないためにも、きちんとアセンションができるようになりましょう。どのようにスレば良いのか?というと、アセンションを実際にしてきた人に相談するのがベストです。

アセンションするには?

自分自身もアセンションしたいと考えている方はすでにアセンションした⼈に、お⼿伝いをお願いしましょう。

自分で日々努力を重ねていくことも大切ですが、コツを掴むことができればスムーズにアセンションをしていくことができますよ。

いるか先生

いるか先生
チャネリングの真骨頂
願望達成への近道
いるか先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・アカシックレコード・オーラ鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・九星気学・ペンデュラムダウジング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・復活愛・復縁・結婚・人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

シンプルかつパワフルなチャネリングを最も得意とする先生です。

オーラの中にあるエネルギーを確かめ、高次元の自分自身や高次の自己ともよばれるハイアーセルフにコンタクトして、必要な情報だけを受け取ってくださいます。

いるか先生はクレアオーディエンスとクレアボヤンスという、4つから成り立つうちの2つのクレアの能力を深く磨いてこられています。

クレアオーディエンスはいわゆる音に敏感な霊聴や透聴能力とも呼ばれる、そこにいない存在などからの言葉・声が聴こえ、受け取れるお力です。クレアボヤンスは霊視・透視能力と言われる、視るお力です。

このような能力によって、先生は片思いの相手の気持ちや復縁・復活愛などを得意とされています。

平和と調和を大切にされている先生なので、喜びのある人生へと導いてくださいます。

私達には見えないエネルギーとはどのようなものなのか?ということも、しっかりとわかりやすく教えてくださる先生なのでおすすめです。

オーラの中のエネルギーを読み解き、どのように波動を高めていけばいいのかをアドバイスすることを得意とされている先生です。

アセンションはつまり波動を高めていくことですから、根本的なエネルギーそのものを変えるためにどうしていけばいいのかいるか先生に教えていただいてください。

実際に口コミで先生にアセンションについて指導をしていただいた方もいるようでした。

自己流ではなかなかアセンションできていないと感じているとき、そもそもどのような状態がアセンションなのかわからない時に鑑定していただくと良いかもしれません。

Rise in level by Ascension [アセンションによる次元上昇]
は,いるか先生の御指導による現在の自分の状況です。これによりAsensionを完了して,素晴らしい自分になれると考えただけで自信が湧いてきました!!!
いつも有難うございます。「rise in」より,むしろ「transformation」………と言い換えた方が良いかな?

いるか先生の口コミ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

アリシア先生

僧侶の血を継ぐ、感情を受け取る優れた共感力を持つ先生です。意識を集中して、相談される方を通して感情を受け取るだけでなく問答をすることで状況まで把握されます。

なので、気持ちが知りたい相手がいるとき、恋愛関係や人間関係の悩みがあるときにはアリシア先生に相談するのもおすすめですよ。

例えば音信不通になってしまった状況でも連絡を復活するサポートをしてくださいます。

優しいお人柄で話しやすい先生なので、ぜひまずは相談してみてください。

ご自身もアセンションをしている先生です。

そして、アセンション症状を体験されています。

高次元へ上がるにはとてつもないエネルギーを使うため、どのような方にもめまい・発熱・だるさ・眠気といった症状が表れることがあります。

もしも、病院へ行ってもなかなか改善されない原因不明の症状に悩まされているときはアセンション症状かもしれないのでアリシア先生に相談してみてもいいかもしれません。

人間関係に悩み、先生にご相談させていただいたのですがアセンションということを初めて知りました。体調が優れないことも腑に落ちることが多く、悩む必要がないとわかって安心できました。何をすればいいのかも教えていただけて助かりました。ありがとうございます。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

神楽先生

#生年月日不要

電話占いヴェルニ-神楽先生
電話占い料金440円/1分
鑑定歴15年
特徴スピーディな鑑定
細かなアドバイス
所属電話占いヴェルニ
霊視・霊感・霊聴・送念・スピリチュアル・祈願祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・チャネリング・オーラ・守護霊対話・レイキ・チャクラ・ダウジング・夢占い・数秘術・風水
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

霊視により連絡が来る時期を的確に見透すことができたり、波動修正や思念伝達により連絡を引き寄せる鑑定士です。

不倫や略奪愛からの復縁、同性愛などの相談も快く最後まで手助けしていただけます。

先生によっては、不倫や略奪愛は悪とする方も多くいらっしゃいますので、あまり人には言いにくいような悩みを抱えており、それを叶えたいと思っているのであれば神楽占い師がおすすめです。

気になる相手が本当に運命の人なのかを見極めることができるツインソウル鑑定にも定評があり、ヴェルニで絶大な人気を誇っている先生の一人です。

エネルギー調整を得意とされている神楽先生はアセンション関連のお悩みにも強く、アセンションについて知りたい方のためにアドバイスを行われています。

誰にアセンションについて相談すればいいのか迷ってしまったときは、神楽先生に頼ってみるのもおすすめですよ。

何をすればいいのかわかりやすく教えてくださいますし、相談される方の願いを叶えていくことを一番と想いながら鑑定されている先生なので安心して相談することができます。

スピリチュアルな世界に足を踏み入れたばかりなので、アセンションについて何もわからなかったのですが先生に相談してようやく理解することができました。アドバイスはわかりやすいですし、これから頑張ろうと前向きにもなれました!

西郷元貴先生

相談される方のハイヤーセルフにチャネリングをすることによって、インナーチャイルドを癒す鑑定をされます。

心の内側にある子供の頃の記憶や感情であるインナーチャイルドを癒すことは、アセンションにとっても必要なことなのです。

西郷先生はインナーチャイルドを癒して、アセンションをすることをサポートされているのでおすすめです。

覚醒された能力によるアセンションをぜひ体験してみてください。全力でサポートしてくださいますよ。

とても話しやすい先生で、もともとは彼との復縁についてご相談させて頂いてたのですが、アセンションのこともお話していただけて助かりました。私の状態や気持ちもすぐに察してくださる素晴らしい先生だと実感しました。また彼のことやアセンションのことを相談させてください。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

聖シェル

聖シェル占い師 電話占い絆
運命を彩るお手伝い
心の奥の涙を浄化する鑑定
聖シェル先生
料金:
1分/ 電話料金 190円
占歴:
16年以上
インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・易経タロット・四柱推命・宿曜経・オーラ・カラー・ヒーリング
恋愛・復活愛・不倫・相手の気持ち・相手との縁・相手の求めるタイプ・結婚期・結婚する相手のタイプ・自己認知・他者認知・心の持ち方・人との関わりかた・家族・夫婦・離婚・再婚・仕事・適職・転職・金運・宿命・運勢

相談内容によって様々な占術を使い分けより詳細に答えを導いてくれる鑑定師である聖シェル先生は、鑑定実績数20,000人以上です。

しかも同業者やスピリチャルカウンセラーからの鑑定依頼も多いというから実力はお墨付きの先生です。

幅広いジャンルで相談可能な先生となっていますが一番多い相談は恋愛に関することだと言います、恋愛と言っても形は多種多様。

でも聖シェル先生なら様々な愛の形の相談に乗ってくださいます。

人には言いづらい愛であってもしっかり受け止めてくれるので安心して話してください。

運命の人と結ばれたいと願うなら生まれ持った宿縁を読み解き赤い糸を見つけ出してくれる聖シェル先生に相談してみることをおすすめします。

的中率の高さはもちろんですがアドバイスも分かりやすくて的確、優しいお人柄も幅広い層の方におすすめできるポイントです。

先生は前世の記憶を夢に見た経験をされ、20代の頃に原因不明の体調不良を霊能者にみてもらうことをきっかけに占いの世界に触れられました。

そして、占いの世界へ足を踏み入れることで地球のアセンションについて知ることになったのだそうです。

ご自身も霊能者に相談されたという経験がある方ですので、アセンションによる症状に悩んでいる方やアセンションについて知りたいという方は聖シェル先生に相談してみるのもおすすめですよ。

また、先生は現役占い師やスピリチュアルカウンセラーからの相談も請けられているので、同業者でアセンションに悩んでいるという方もぜひ相談してみてください。

アセンションを迎えるにあたり、何が起こっているのか今一度確認したいと思って先生に相談させていただきました。何をしたいのか…自分でもわかっていなかったことが明確になりました。どう選択していけばいいのかもわかりましたが、まだ迷いそうなので、またお願いすると思います。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

咲喜(サキ)先生

咲喜占い師 電話占いウラナ
鑑定料金250円/1分
メール鑑定料金3000pt/1通
鑑定歴2年
特徴ハイヤーマインドのメッセージを拾う
所属電話占いウラナ
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・金運・ペットの気持ち

殿堂入り間近!?の人気占い師咲喜先生は琉球ユタから譲り受けたタロットを用いてハイヤーマインドからのメッセージを受け取り喜び多い未来へと導いてください。

ハイヤーマインドは自分自身の魂、自分自身の内なる声、ハイヤーマインドからのメッセージは願望成就に不可欠と言えるかも知れません。

自分らしく生きるのを大切にしている咲喜先生は今抱えている悩みでさえも自分らしく生きるためのメッセージだと仰っています。

悩みの中に気づきがある…それを理解できた時に道が開けるのだと感じました。

そして咲喜先生の鑑定では自分自らでハイヤーマインドからのメッセージを受け取ることができる体質へのチェンジサポートもしてくださるんです。

興味のある方自らの力で良い流れを引き寄せることができるようになりたい方はぜひ咲喜先生に相談してみてください。

非常にテンポの良い鑑定をされる先生なので短時間でもサクッと視て頂けちゃいます。

時間的余裕のない方でも質問を絞っておけば満足できる鑑定を受けることができるでしょう。

必要なメッセージを受け取り、届けてくれることで自分らしく生きることをサポートしてくださいます。

そのように心の学びを続けていくことは、波動を上がることに繋がります。

先生はコラムでアセンションについてご紹介されているほど詳しい方なので、波動を上げることやアセンションについて知りたいという方が相談するのに向いている先生ですよ。

マイナス思考を断捨離して、アセンションに向けて動き出したいという方はぜひ相談してみてください。

今年1年何をしていけばいいのかテーマがわかりました。もうアセンションの流れについていけないのかと焦りを覚えていましたが、そんなことないんですね。私らしく続けていこうと思います。先生には癒やされますし、元気も貰えて良かったです。

陽向先生

陽向ひなた占い師 電話占いリノア
鑑定料金280円/1分
鑑定歴10年
特徴『光の伝道師』高速インスピレーション
所属電話占いリノア
霊感・霊視・透視・霊感タロット・オラクルカード・ヒーリング・タロット・オリジナル占術(光の伝道師、心の透視、インスピレーション)
恋愛成就・出会い・片思い・結婚・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・夢・目標・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・天職・転職・遠隔ヒーリング・ヒーリング・人生相談・シングルマザー・ペットの気持ち・夢診断

とても素早い霊感・霊視とタロットカードを使う鑑定を得意とされている先生です。

高速インスピレーションはただ速いというだけでなく、的確な分析ができるということに定評もあります。

心の透視も得意とされているので、自分自身の気持ちやお相手の気持ちが知りたい方にもぴったりな先生です。

また、先生は光を操ることができる光の伝道師でもあります。悩みや不安を抱えている方のために希望の光を見つけ出して、未来を切り開いてくださるのでおすすめです。

とても優しく、癒やしを与えながら鑑定してくださる先生でもあるので初心者の方も安心して相談してみてください。

アセンションのときには、体調の変化の他にゾロ目の数字のエンジェルナンバーを見たり、虹や彩雲などを見ることがあります。

そのような魂の成長が引き起こす現象についても詳しい先生なので、もしかしてアセンションをしているのかもしれない!というサインを受け取った時に相談してみてはいかがでしょうか。

未来はアセンションをすることによっても、切り開かれていきますよ。

毎日ネガティブに生きていたのですが、先生のタロットのおかげで未来が明るいということがわかりました。まだまだ落ち込む日は続くと思いますが、そんな時は先生に相談させていただきたいと思ってます。波動を上げることを意識しながら頑張ります。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

みなみ先生

祖母も霊能力者という純血霊能力者で、生年月日なども必要ありません。嘘偽りのないピュアな魂を視ることで、お相手の気持ちや恋愛・結婚へを成就させる方法をアドバイスしていただけます。

魂という根本的な部分からの気持ちを知ることができれば、次にどうすれば良いのか?ということが自ずとわかってきます。

アセンションには魂を成長させることも重要なことです。みなみ先生は魂レベルでの鑑定を得意とされている先生なので、自分の根源である魂を視ていただいてください。

また、魂を視ることができる先生なのでツインに関する相談をされている方もいるようですね。

ツインは共にアセンションをしていく相手でもあるので、アセンションパートナーと一緒に波動を上げていきたいという方もぜひみなみ先生に相談してみてください。

先生お元気でしょうか?
最近、待機でお目にかかることがなく心配しています。
私はツインとの関係が少しずつ変わろうとしていると思っています。
いよいよ退職の話が進み、色んなびっくりするようなことが起こっています。
それからユニバースについて、私の波動が変わってきているせいのなのか、必然な情報が入ってきています。
アセンションのために、波動をあげていくこと、手放ししていくこと。一年前の私とかなり変わっています。
またお話しできるのを楽しみにしています。いつもありがとうございます。

コメント