PR
エキサイト電話占いの愛理先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職】エキサイト電話占いの愛理先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

愛理先生は霊感霊視とタロットを用いて鑑定します。不倫や仕事の相談が得意分野で、ヒーリングでは心身の変化を実感できた方もいますよ。

総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しているのがエキサイト電話占いです。いつでも全国どこからでも、24時間365日占ってもらえますよ。占い師の特徴や口コミをまとめたので、先生選びの参考にしてみてください。

愛理先生は退職されて電話占いウィルに移籍しました。

エキサイト電話占いの愛理先生とは?

エキサイト電話占い所属愛理占い師の画像
生粋霊力を受け継ぐ本格派
愛理占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・タロットカード・水晶・ダウジング(ペンディラム)・クリスタルチューナー
1:不倫
上司と数年ダブル不倫をされている方を鑑定した際、鑑定当初の段階では、お相手様は家庭と不倫を分けて考えているように視えました。同時に相談者様との将来を真剣に考えるようになると感じました。その時期が来るまでは、不安があっても出来るだけ良好な関係を築いているようにとアドバイスを致しました。翌年、協議離婚が成立し、お二人はご再婚されました。
2:仕事運
職場の人間関係の悪化から、仕事効率も落ちてしまい、長年負のループに陥っているとご相談を受けました。実際に視てみると、仕事の運気との呼吸があっておらず、挽回のチャンスが訪れる度に逃されてしまっているだけでした。ご自身を整えて頂けるよう、遠隔ヒーリング及び浄化を定期的に行いました。その結果、徐々に人間関係も円滑にいくようになり、仕事も順調になり昇進もされました。
3:遠隔ヒーリング
霊障で肩や足に痛みや痺れが起きると悩んでいる方々の状況に応じて、遠隔ヒーリング(浄化・想念伝達)を行います。ご相談者様から楽になったとお喜びのメッセージをいただくことが多いです。

愛理先生はプロの占い歴22年、エキサイトには2022年3月に在籍したばかりです。どんな悩みでも打破することができるし、その方法が分かり人生の道標が見えてくるのが占いの魅力とのこと。解決へ導くのが役目と捉えて日々精進している先生です。

恋愛、特に不倫の相談や仕事、人間関係、家庭問題、運気や霊的相談も受け付けています。ヒーリングでは身体が楽になった、気持ちが落ち着いたと効果を実感できた方がいますよ。

エキサイト電話占いの愛理先生の特徴

愛理先生の母が占い師で、幼い頃からスピリチュアルな世界に興味があったそうです。占い師である母の先生から、ずば抜けた霊感力があると子供の頃に言われたとのこと。幼い頃から占いが身近にある環境で育ち、占い師への道を進んでいます。

鑑定では霊感霊視とタロットをメインに用います。相談者やお相手の感情が伝わってきたり、言葉が降りてきたり、音で聞こえたりするそうです。

水晶の中に映像として結果が現れることもあるそうですよ。波動修正や浄化、遠隔ヒーリングも可能ですが、対応できない場合もあるとのこと。希望の方は鑑定中にお願いしてみてください。

検証①:占いのしやすさ

相談者のうまく言葉にできない思いを汲み取って、寄り添いながら鑑定してくださいます。記憶力がいいので、リピーターの場合は前回の鑑定の詳細まで覚えていてくれるそうですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視とタロットをメインに鑑定するので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

17時から深夜1時までの待機が多いようです。予約が取りづらいということはなさそうです。

検証④:的中率と問題解決能力

具体的な答えがもらえて、納得のいく鑑定となります。思念伝達やヒーリングの効果も感じられた方がいました。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーにサクサクと占ってもらえたと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

愛理先生はどんな相談に向いてる?

不倫

不倫、ダブル不倫の悩みは人にはなかなか打ち明けられないものですよね。お相手との将来のことや関係性についてなどアドバイスくださいます。

仕事

職場の人間関係や適職、転職など進路で悩んでいる時に相談できます。経営相談や開業に向けてのビジネスに関してもおすすめです。

ヒーリング

遠隔で浄化や思念伝達が可能です。身体の不調が楽になったと感じる方もいますよ。温かい雰囲気、安心感が持てると心の変化も感じられるようです。

愛理先生の良い口コミ

先日はありがとうございました。
とても納得のいく鑑定でした。
また、ヒーリングのおかげで、とても温かい雰囲気の中会が行われました。また、彼もたくさん話しかけてくれて、プライベートなお話もしてくれてとても素敵な一日を過ごすことができました。想念伝達すごいですね!
また、よろしくお願いいたします。
匿名 さま 40代 2022.03.19

電話占い師「愛理 」のプロフィール

鑑定に満足できただけでなく、ヒーリング効果も感じられる時間だったようですね。

本日は鑑定下さりありがとうございました。
とても明るいお声で元気の出る鑑定でした。
気になる事をすぐ視て下さりサクサク、具体的に答えを下さり、何人もの占い師さんに同じ事をこの何ヶ月間か鑑定してもらい続けましたが、先生が1番、不安な気持ちを安心に変えて下さった気がします。
先生のヒーリング効果なのかもしれません。
先生の仰った時期まで頑張ってみようと思います。
また不安に押しつぶされそうになった時はヒーリングと波動修正お願いします…!
たぬき さま 30代 2022.03.17   

電話占い師「愛理 」のプロフィール

スピーディーに的確に鑑定してもらえますね。先生との相性がよく、気持ち的にも安心感が生まれています。

愛理先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛理先生のウラスピの口コミ

No:6138
日時:2022/06/29(Wed) 13:09
名前:匿名
ウィルにいた兎咲理沙さんの移籍先、もしくは占い師としてどこかにいるの知っている方はいますか?

本当にお世話になりまして、是非またご連絡したかったので、知っている方がいたら、是非教えてください。

占い師移籍先知りたいの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

No:6140
日時:2022/06/29(Wed) 14:31
名前:匿名
6138
エキサイトの愛理先生じゃないですか?

占い師移籍先知りたいの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

電話占いウィルの当たる占い師口コミでも人気上位・看板級の占い師として在籍していた兎咲理紗(うさぎりさ)先生なのではないか?という情報が寄せられていました。

ウィルを退職された時期と、愛理先生がエキサイトに在籍するまでの期間もピッタリですし、ヴィジュアルも似ていて、名前の名残もあります。また、占術なども似ていることから、愛理先生が兎咲理紗先生というのは濃厚かもしれません。

愛理先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛理先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛理先生の総評!こんな方におすすめ

  • 不倫の相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 不安な気持ちを解消したい

愛理先生は、不倫やダブル不倫の悩みを受け付けています。人には話しづらい内容ですが、お相手との将来のことや関係性についてなどアドバイスくださいます。職場の人間関係や転職など進路で悩んでいる時にもおすすめです。経営相談や起業、ビジネスに関しても相談できますよ。

ヒーリングも得意で、遠隔で浄化や思念伝達が可能です。身体の不調が楽になったと感じる方や、温かい安心感が生まれたと心の変化も感じられるようです。

具体的な答えがもらえて、スピーディーにサクサクと占ってもらえたと口コミされています。うまく言葉にできない思いを汲み取って、寄り添いながら鑑定してくださいますよ。話をするのが苦手、電話占いが初めての方にもおすすめの先生です。

まとめ

愛理先生の母も占い師で、幼い頃からスピリチュアルな世界に興味があったそうです。占いが身近にある環境で育っています。占い師である母の先生から、ずば抜けた霊感力があると子供の頃に言われたそうです。そのお力を活かす占い師への道を進んでいます。

プロの占い歴22年、エキサイトには2022年3月に在籍されました。鑑定は霊感霊視とタロットをメインに用います。相談者やお相手の感情が伝わってきたり、言葉が降りてきたり、音で聞こえたりするそうです。水晶の中に映像として結果が現れることもあるそうですよ。波動修正や浄化、遠隔ヒーリングも可能で、その効果を実感した方が口コミしていますよ。

どんな悩みでも打破することができるとメッセージがあり、その方法や人生の道標を示し解決へ導くのが愛理先生です。不倫やダブル不倫で一人悩んでいる方や仕事の方向性を定めたい方、ヒーリングで不安な気持ちや体の不調を和らげたい時におすすめです。

コメント

  1. clover より:

    エキサイトの愛理先生が2022年7月中旬から待機が無く退職されたのでしょうか。退職されたのであれば移転先など現在の情報を教えて下さい。