PR

離婚したほうがいい?【完全無料】霊視離婚占い【タロット】


配偶者の本音は?

今の生活で気をつけたほうがいいこと。


この先いまの配偶者を超える出会いはある?

離婚したほうがいい?霊視離婚占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキングの逆位置、ワンドの5の正位置、ソードのキングの正位置

今あなたは配偶者に対して顔色を伺ったり配偶者に沿って意見を変えたり自然となさっているのではないでしょうか?配偶者はそんなあなたを言うことがコロコロ変わり、わかったようにものを言う薄っぺらい話題の女性だなと感じています。

あなたは自分をだますのが上手ですから、危ういバランスを取っているのではないかと思います。


そしてこれからの生活ですが、変化の運気がありますので、本音をぶつけ合う時期だと言えます。

配偶者との関係にヒビが入らないように顔色を伺う生活では長続きしません。

このタイミングだ!と思ったときに話し合えばいいと思います。


今後、今の配偶者を超える出会いがあるかというと、束縛しないクールな恋愛を好む男性との出会いが示唆されています。

悩み相談から始まる恋のようです。


あなたはどんな場面でも、客観的に状況を見据え、的確な判断を下す力があります。


今の配偶者と未来の恋人、どちらを取るかはあなた次第です。

ですが、現実を見るならば、配偶者ときちんと今までの関係を直すためにまずは話し合いをして、そこから次を考えるべきだと思われます。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの3の逆位置、ソードのペイジの逆位置、ソードのキングの正位置

あなたの嫉妬深いところから、配偶者に対して悪い妄想をして、裏切られたという思いなどがあるのではないでしょうか。

夫婦関係が終わることを一番に恐れていますね。


現実を直視できずにいて、混乱しており冷静さを欠いているのではないですか。


まず配偶者とはいい関係なのですから被害妄想に陥らないことが大事です。

気持ちの整理をしてください。


あなたには秘密があるようにも感じます。

公に出来ない恋などあるのではないでしょうか?いまひとつ脇の甘いあなたなのでうっかりミスに注意、万全な対策をとってください。

裏切っているので、裏切られているように感じてしまうのかもしれません。


配偶者より良い人はいるのか…ということですが、知的な男性が見えます。

あなたとは束縛しないクールな恋を考えているようです。

悩み相談から始まりそう。


次の出会いに進むのであれば、自信を持って、厳しさも愛の形です。


配偶者を選ぶのであれば過去の経験を活かして、悪い妄想を断ち切ることです。


そうすればあなたは幸せを掴むでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのペイジの正位置、カップのキングの正位置、ペンタクルの2の正位置

あなたは知識が豊富で才女のようですね。

配偶者とは駆け引きを楽しんだりしているのではないでしょうか。

しかし用意周到なところが裏目に出るパターンもあるようです。


実は嵐の前の静けさなのです。

これから試練に直面します。


アドバイスするならば効率を重視して、静かに目立たないような行動を、秘密を守って行うことが重要です。


そうすれば配偶者の心も、人生の波も受け入れることが出来ます。

キーワードは寛大さです。

温厚な配偶者ですから、あなたが傷つくことはありません。

安心感に包まれ、愛おしく、心の支えになるのが今の配偶者ですから。

あなたは自制心を忘れないで、リラックスしていること、味方は近くにいるから大丈夫です。


配偶者より良い人がいるかどうかは、今はまだあなたは新しい変化に対応できずにいるところなので、現在の配偶者が一番あなたにふさわしいと言えるでしょう。


配偶者と対等な関係であり、楽しい時間を共有することがあなたの一番の幸せといえるのではないかと思います。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の正位置、ワンドの9の正位置、ワンドの6の逆位置

現在あなたは始めるための終わりに向かっているようです。


自分の弱さや置かれた状況、全て受け入れた状態です。

悟りの境地とも言えるでしょう。

その結果、あなたは次のステージへと進みます。


これは配偶者との関係です。

恋の苦しみを乗り越え、恋を通じて悟ったのです。

相手のすべてを受け入れることを…。


そして自分を見つめ、あらゆる事態に備えます。

それは配偶者との関係を守りたいためにあなたはそなえているのです。

このことで万全の準備が整い、どんな困難にも向き合えます。

過去の経験も活きていくるでしょう。


しかしそんな配偶者との関係も、そろそろおしまいなのかもしれません。


信用して危険な目にあったり、嘘による仲違いなど不安な要素がいっぱいです。


今の所配偶者より良い人が現れる傾向にありません。


アドバイスとしては、裏切り者に注意することと、優越感が失敗の火種になることもあること、焦らず時間をかけて相手を見極めることです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の逆位置、カップのキングの逆位置、カップの5の逆位置

あなたは今まで静かに休み、態勢を整えていたようですが、回復が完了したようです。

体力・気力共に充実し、動き始めようとしています。

そして本当に好きな人に気づいてしまうようですが、この話はもう少しあとでしましょう。


人の顔色をうかがって意見を変えたり、接する人によって態度を変えたりと風見鶏のような状態のあなたは今自分がありません。

それを変えようとしているように思えます。


まずあなたに大事なのは自分に嘘をつかないことです。

自分に嘘をつくと暗示のようになってしまい、いつの間にか嘘が本当になってしまいます。

それは絶対に避けるべきです。


配偶者とはお別れすることになるかもしれません。

そして新たにやり直す時、本当に好きな人に気づくことが出来ます。

ですがそれはあなたにとって悪いことではありません。


覚悟を決めて、葛藤を乗り越える。

仕切り直して再スタートがあなたの道です。


人生には覚悟を決めることが何度かあります。

その度に選択し、前に進んでいくのです。


あなたにはその力があります。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝の逆位置、世界の逆位置、ソードの8の逆位置

あなたはやや豊かさが過剰なようです。

浮気や不倫など不貞はありませんか?現状にあぐらをかいていて、配偶者にだらだらと甘えているのではないでしょうか。

太りやすい運気も出ています。

誰かに依存しているようにも思えます。


元々あなたは楽な方に流されがちな面があるようです。


あなたがすべきことは近すぎる相手と距離を置くことと休息の時間を取ってけじめをつけた生活を送ることです。

きちんと断るのも大事です。


このままでは夫婦間も義務化した関係になりやすく、先が見えなくなってきます。


あなたの欠けているのはつめが甘いところです。

いざとなったら放り出そうするところもありますね。

これでは配偶者も呆れてしまうかも。


あなたは配偶者と意地でも別れないと思っているようですが、相手はどうでしょう。

気持ちが離れていっているようです。

また今のところは次のお相手はまだ現れていないようです。


自制心を持ち、しっかりと地に足をつけて生きていけば改善されるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの2の正位置、魔術師の正位置、ソードの4の逆位置

あなたは今夫婦間の生活に成長や手応えを感じています。

そして更にその上を目指して「さらに上を目指したい!」という気持ちでいっぱいです。


配偶者との仲もとても良く、真剣にふたりで未来を描いていっている最中でしょう。


それはあなたが頑張った結果なのです。

これまでの自分の頑張りを認めて、胸を張って暮らしていきましょう。


新しく何かを始めたい方もいらっしゃると思います。

人との交流を楽しんで夢が見つかったのかもしれません。

あなたはスタートラインに立っています。

イニシアティブを取るべき存在です。

配偶者もあなたを頼りにして任せているのではないでしょうか。


今まで静かに貯めていた力が回復完了の兆しがあります。

準備が整い動き出します。


しかしここで、あなたは配偶者以外に、本当に好きな人に気づいてしまうのです。


どちらを選ぶかはあなた次第。

今まで一緒に頑張ってきた配偶者との生活を取るか、新しい恋人との生活を取るか…あなたの賢さで選んでください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのペイジの正位置、ワンドの6の逆位置、戦車の正位置

あなたは今危機意識が高まっています。

なにかを探る必要のある状況で、嵐の前の静けさでしょうか、試練に直面しそうです。

効率を重視して、静かに目立たないような行動をし、また秘密は守った方がいいでしょう。

問題の原因は弱みを見せられない、頭がよく計算しすぎる、用意周到さが裏目に出てしまうところがあるようです。

気をつけましょう。


プライドが高いところもいけません。

言い訳ばかりしてプライドが高いようでは人の信頼は得られません。

配偶者も薄々そのことに気付いているのではないでしょうか。


このままでは配偶者も裏切ることになるかもしれません。


そうならないために今障害を乗り越えるチャンスです。

スピーディな展開でトントン拍子に関係を持ち直すことが出来そうです。

大事な選択を後回しにしていた今だからこそ話し合いを進めましょう。

あなたには勇気や力強さがあります。

旅行もいいでしょう。

もっと勇気を出して、一度手を付けたら一気に進めることが大事です。

勝負に出れば勝算は充分にありますし、己の弱さに打ち勝って頑張ってください。


また今の配偶者よりよい人が現れる傾向にはないようです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの9の逆位置、節制の正位置、ソードの4逆位置

あなたは欲に目がくらむ時のようです。

お金に支配された考え方があり、そのためおごった行動に出たり、歯止めの効かない欲望がありますね。

また、心を伴わないドライな関係の愛人がいるのではないでしょうか?それは歪んだ愛情です。


またあなたはぜいたくに溺れ、自分を甘やかしているようです。

大きな幸せを欲する、すなわち貪欲なのが今のあなたです。

このままでは配偶者にも愛想を尽かされてしまうかもしれません。


しかしあなたには柔軟性があり、他者からの影響を積極的に取り入れようとする面があります。

心が開かれていて、異なる意見や価値観にも理解を示し、臨機応変に受け止めようとするでしょう。

そうやって貪欲な自分と新しい価値観とのベストなさじ加減を見つけていくのです。


生活に新しい風が吹き込み、カルチャーショックを与えてくれる相手との出会いがあります。

そのことでますますあなたは自分を取り戻し、まっとうな人生へと導いてくれるのです。


「ちょうどいい」状態を目指して、自分の中の異なる感情に折り合いをつけ、状況に応じたやりかたを見つけてみましょう。

あなたは生まれ変わるのです。


強い心身の疲労とそこからの回復を表すカードも出ています。

あなたが貯めていた気力が一気に吐き出される時です。

ときがきたら再開をしないと。

休みすぎるとどんどん億劫になってしまいます。

ズル休みはなるべくしないように。


自分自身との戦いですからここから先は頑張ってください。


その先には本当に好きな人に気づくこともあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの4の逆位置、隠者の逆位置、ワンドの2の正位置

うつうつとしている状態から一転して打開策を見つけ出します。

理想に向かって、上手に考え方や行動を転換させていきます。

今は解決策を夫婦の問題から探しているのでしょう。

現状さえ変わればよいという軽率さは危険です。

改善や改革に着手し新しい環境に向かって動き出すときです。


そうしないと、このままでは過去の栄光に浸ったり、人の受け売りばかりだったり、自分の世界にこもり酔っているような状況しか生まれません。

「あのときこうだったから」という言い訳はやめて、諦めることも時には必要ですし、いじけていても誰も助けてくれないということに気づくべきです。

自分で這い上がっていきましょう。


その結果、あなたは目標に到達して自信に溢れます。

自分の成長に手応えを感じるでしょう。

ここから先の目標も無事に達成しそうです。

自信が芽生え、新たな願望や欲望が生まれるはずです。


また配偶者に関してはベストな夫婦としか言えません。

それくらい最高な関係です。

これ以上ベストな人は今後現れないでしょうから、今いる配偶者を大事にしてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント