PR
彼氏持ち女性とデートする方法!成功率の高い誘い方・脈ありサインの見抜き方

彼氏持ち女性とデートする方法!成功率の高い誘い方・脈ありサインの見抜き方

小さな頃にドラマや映画の中の話と思っていた【好きになった相手に恋人がいた】なんて状況は、意外と身近でも起こる状況なんです。

最近では彼氏がいてもフレンドリーな女性が多く、話が弾むことも多いので、好きになってしまった後に、彼氏がいることを知ったなんてこともあるでしょう。

ですが、相手の女性に彼氏がいると知っても、なかなか諦めらめきれない恋もありますよね。

そこで今回は、彼氏持ち女性に恋をしている方に向けて、彼氏持ち女性とデートをする方法や脈ありサインについてご紹介していきます!

彼氏持ち女性とデートしたい男性必見!

好きになった相手に恋人がいるとわかった時、おそらくあなたはこのまま好きでいてもいいのか悩んだことでしょう。

たしかに恋人がいる女性にアタックし続けるのは、可能性が少なく期待はできないかもしれません。

ですが、恋人がいる全ての女性が今の状況に満足しているわけではないので、恋人がいるからというだけで諦めてしまわなくてもいいんです!

彼氏持ち女性はデートに誘ってもいい?

元々は、彼氏持ちの女性をデートに誘うことは、あまりよくないことと認識されてきていましたが、最近ではその認識が少し変わってきています。

最近は、恋人がいるからといって、相手の交友関係を束縛してしまうことへの悪いイメージが広がっているので、束縛をしない恋人が増えてきているんです。

なので、明らかに好意を示していなければ、彼氏持ちの女性をデートに誘うことは、あまり問題視されなくなってきています。

彼氏がいるのにデートする女性は脈あり?

彼氏持ちの女性をデートに誘うことは、男性側からすると、すごくハードルの高いことだと思います。

しかし、彼氏がいるのに他の男性とデートに出かける女性が増えてきているので、実際にはそこまで高いハードルではなくなっているんです。

そこで気になるのが、彼氏がいるのに他の男性とデートをするという行動は、脈ありなのかどうかですよね。

まずは、女性が捉えるデートの定義からご紹介していきます。

デートの定義

男性は、2人きりで出かけることや、男女どちらかに好意がある上で出かけることを【デート】として捉えている人が多くいます。

一方、女性は実際に付き合い初めてから、一緒に出かけることを【デート】として捉える人が多いんです。

そのため、男性はデートに誘っているつもりでも、女性側から考えると、普通に遊びに誘われただけと捉えている可能性があります。

この男女の【デートの定義】の違いは、これからの2人の関係を発展させていく上で、大きく関係してくるかもしれませんね。

彼氏持ち女性はデートを断る?

彼氏持ちの女性は、他の男性からのデートのお誘いを断ると考えている男性は多いでしょう。

しかし、彼氏との関係性や現状などによって、女性はデートの誘いにのることがあります。

彼氏以外からのデートのお誘いを断る女性は、今の彼氏との関係や現状に満足しているので、これ以上の発展は望めないかもしれません。

デートをする女性は脈あり?

「彼氏以外からのデートのお誘いを断る女性は脈なしということは、デートをしてくれる女性は脈ありなのかも?」と考えてしまう方もいらっしゃると思います。

ですが、女性が男性とデートをする理由は様々あるので、デートをしてくれるからといって、脈ありだと決めてしまうのは危険!

そこで、ここからは彼氏持ち女性が他の男性とデートをする心理や脈ありサインなどについて、ご紹介していきます。

彼氏持ち女性が男性と2人でデートする6つの心理

彼氏がいる女性をデートに誘う時に、1番気になるのは、なぜデートをしてくれるのかという女性の心理だと思います。

あなたとの関係性や女性の状況によって、女性がデートに出かけようと思う心理は大きく変わってくるもの。

ここでは、彼氏持ち女性が男性と2人でデートする心理の、代表的な6つについてご紹介していきます。

男友達として信用している

彼氏持ちの女性が、あなたとデートをする時、1番可能性が高いのが【あなたのことを男友達として信用している】からという心理です。

女性は、友達として信頼できるほど仲よくなったと感じる男性と出かけることに対して、あまり抵抗がありません。

なので、そんなに信用している男友達から2人で出かけようと誘われた時には、迷わず承諾してくれるでしょう。

この場合、女性はあなたとの今後の関係性の発展を望んでいない可能性がとても高いので、要注意ですね。

2人で出かけることをデートと捉えていない

女性の中には、「デートに行こう」と言葉にして伝えられた時以外、2人で出かけることをデートと捉えていない人がいます。

そのため、あなたがデートに誘った気でいても、女性側からすると2人で遊びに行くという認識になってしまい、すれ違いが生じてしまうんです。

最近、異性と2人で出かけることに抵抗がない女性が増えてきていて、仲良い男性なら2人きりで出かけられるという女性が多くいます。

なので、【2人きりで出かけること=デート】という考え方をしない女性も多くいることを覚えておくといいかもしれません。

彼氏に不満があり寂しさを誤魔化したい

彼氏との関係に満足していない女性は、他の男性にデートに誘われた時に、誘いにのりやすいんです。

彼氏が仕事や学校などで忙しく、構ってもらえずに寂しい思いを感じている時に、あなたに誘われると、女性は寂しさを埋められるかもと感じてしまいます。

寂しさを誤魔化したい一心であなたとデートをしている女性は、彼氏に構ってもらえないことで溜まったモヤモヤを抱えています。

そのため、たくさん話を聞いてほしいと思っていることが多いので、彼氏のことなどを相談してくることがあるでしょう。

彼氏以外の男性からも好かれていたい

女性の中には、誰かから好かれているということをアイデンティティとしている人がたくさんいるんです。

このような人は、彼氏から好かれているだけでは物足りなく感じてしまうことがあります。

そんな時にあなたからデートに誘われると、自分に対する好意があるのかもしれないと感じ、その想いをつなぎ止めておきたいと考え、デートするのです。

自分への好意を確認したい

やはり誰もが自分へ向けられる好意はうれしいと感じるものなので、デートに誘われると彼氏がいる女性もうれしく感じます。

特に彼氏との関係が長くマンネリ化してきている女性にとっては、彼氏以外からの好意は「自分にも魅力がある」ことの再確認にもなるので、とっても嬉しいもの。

その好意を直接確認したいという思いから、彼氏以外の男性とデートに出かけるという女性も多いのかもしれませんね。

浮気した彼氏への仕返し

最近彼氏に浮気された女性を誘った場合には、浮気をした彼氏への仕返しとしてあなたとデートに行こうと考える女性がいます。

そんな女性は、自分以外の女性と浮気をしている彼氏に、戻ってきてほしい思いや自分には彼氏以外にも好きになってくれる人がいることをアピールし焦ってほしいという思いから、あなたからのデートを利用しようとしています。

この時、女性の中にあなたに対する思いはほとんどないと考えるべきなので、浮気されたばかりの女性をデートに誘うのはやめておいた方がいいのかもしれません。

彼氏持ち女性をデートに誘う方法5選

彼氏持ちの女性がなぜ彼氏以外の男性とデートに行くのか、心理を理解した上で、やっぱり好きな女性をデートに誘いたいと思っている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

そんな方のために、ここでは彼氏持ちの女性をデートに誘うオススメの方法を5選ご紹介していきます。

デートと言わずに誘う

先ほどご紹介した女性の心理にもあったように、女性は【デート】という言葉を使うのか使わないのかによって出かける意味の捉え方が大きく変わります。

女性にデートと言う言葉を使わずにお出かけに誘ってみることで、女性の中でのハードルが一気に下がり、女性側は承諾しやすくなります。

もしも、あなたが誘いたい女性がガードが堅い女性であれば、「2人きり」などのデートを連想させる言葉も使わずに誘うことで、承諾してもらえる可能性が上がるでしょう。

会話の中で一緒に出かける流れを作る

あなたと好きな女性が日頃からよく話すような仲であるなら、会話の中で一緒に出かける流れを作ることがオススメ!

話をしている中で、出てきた場所やお店に実際に行ってみないか誘ってみると、会話の流れを利用して承諾を得ることができるかもしれません。

この方法で誘うときには、周りの人も一緒に行こうという流れになってしまわないよう、好きな女性と2人きりで話しているときに誘ってみるといいでしょう。

女性の好みに合わせた提案をする

この方法は、彼氏持ちの女性でもそうでない女性でも使うことのできる方法です。デートに誘うときの前提として、相手に楽しそうと思ってもらわなければ来てもらうことはできません。

そのため、相手に楽しそうと感じてもらえるように、相手の食べ物の好みやよく行く場所、インドア派なのかアウトドア派などをリサーチする必要があります。

そのリサーチした結果をもとに相手の好みに合わせた提案をすることで、女性に行きたいと思ってもらえるデートのお誘いができるようになるでしょう。

複数人で遊んだ後に誘う

好きな女性とあなたが同じ団体に所属している場合には、複数人で遊びに行った後に誘うのが効果的です。

いきなり2人きりで遊ぶことに、抵抗がある女性は多いので、一度複数人で遊び楽しかった経験があることで、2人きりという抵抗の要因が和らぎます。

もし、相手の女性の方から「みんなで」という言葉が出た時には、否定せずにもう何度か複数人で遊んでから、誘いなおしてもいいかもしれませんね。

男性だけでは行きづらい所に誘う

見た目がかわいらしいカフェや雑貨屋さんなど、世の中には男性だけでは入りづらいお店がたくさんあります。

そんな場所は女性をデートに誘うときにピッタリの場所なんです。「なかなか行きづらいから一緒に行ってほしい」という誘い方に女性は弱いもの。

相手の女性がいないと行けないような場所に行きたいというあなたに対して好みが似ているなど、あなたの印象もプラスになるので、とてもオススメの誘い方です。

絶対にNG!彼氏持ち女性のNGなデートの誘い方

ここまで、彼氏持ちの女性をデートに誘うオススメの方法をご紹介してきましたが、逆に絶対にしてはいけない誘い方もたくさんあります。

NGの誘い方をしてしまうと、相手との関係が発展しなくなるだけでなく、そもそもの関係が悪くなってしまう危険性も!

これから女性をデートに誘う方が、そんな失敗をしなくてもいいよう、ここでは彼氏持ち女性の絶対NGなデートの誘い方についてご紹介していきます。

彼氏のことを否定しながら誘う

彼氏持ちの女性は、心を許した相手によく彼氏の愚痴などを言うようになりますが、結局は彼氏のことが好きという気持ちが残っていたりします。

なので、あなたが相手の愚痴に合わせて彼氏のことを否定されてしまうと、イラッとしてしまうかもしれません。

そのため、デートに誘う時には、「彼氏より」や「彼氏と違って」などの彼氏を否定する言葉は使わないように気をつけるといいでしょう。

LINEなどのSNSを使って誘う

彼氏持ちの女性を誘う時に、特に注意したいのが、デートに行くことが彼氏に知られてしまうことです。

なので、実際に相手の女性と会うことができる関係なのであれば、LINEなどのSNSは使わずに誘うことをオススメします。

文面としてしっかりと残ってしまうSNSは、後々問題になってしまうことがあるので、できるだけ避けてデートに誘うといいでしょう。

彼氏の友達がいる前で誘う

彼氏にデートに行くことを知られないようにするために、彼氏の友達がいる前で2人でデートに行く約束をしてしまうのもNG!

彼氏の友達は、彼氏側の味方についてしまうことが多いので、あなたが悪者になってしまうことがあります。

他の人から彼氏に情報がいかないよう、できるだけ2人きりで直接会っている時にデートに誘うのがいいかもしれませんね。

彼氏持ち女性の脈ありサイン3つ

彼氏持ちの女性との関係を発展させていきたいと思っている方は、どのようなサインが脈ありなのか気になってしまうものですよね。

そこで、そんな方に向けて彼氏持ち女性の脈ありサインについてご紹介していきます。

彼氏の悩みを相談してくる

彼氏持ちの女性は、大きいものから小さいものまで、必ず彼氏に関する悩み事を抱えています。

ですが、女性同士だと惚気に聞こえてしまうかもと考えてしまい、中々相談できる相手がいないという女性も多いんです。

なので、心を許した相手には彼氏の悩みを相談してしまいがち。

彼女があなたに彼氏の相談をしてきたら、それはあなたに心を許しているサインかもしれませんね。

彼氏といるはずの時間にも連絡が返ってくる

多くの女性は、彼氏と一緒にいる時間には、他の人に連絡を返すことはあまりありません。

そのため、彼氏と一緒にいるはずの時間にも連絡が返ってくるということは、それだけあなたと話したいと感じてくれているということ。

彼氏といる時間にもあなたに連絡を返してくれる女性は、あなたのことを普通の友達以上としてみているのかも!

女性から何度もデートに誘ってくる

あなたとデートに出かけたあと、女性の方から何度もデートに誘ってくるのは、1番分かりやすい脈ありサインです。

女性は、自分が楽しいと感じた相手以外とは、何度も出かけたりしようとしないので、何度も誘ってきてくれる段階で、あなたといることが楽しいと感じている証拠。

さらに、彼氏と会う頻度とあなたと会う頻度が、あまり変わらなければそれだけ女性にとってあなたの存在が大きいということです。

彼氏持ち女性とデートを成功させたい時に相談したい占い師

彼氏がいる女性のことを好きになってしまった時、どうしてもデートを成功させたいのであれば占い師に相談するのもおすすめですよ。

お相手がすでにいる方との恋愛は一筋縄ではいきません。どのようにすれば彼氏持ちの女性を振り向かせることができるのか?そもそもデートへ誘うことはできるのか?ということも相談することができるので、ぜひ活用してみてください。

青山瑠輝愛占い師

青山瑠輝愛先生
状況好転させる明快鑑定
青山瑠輝愛先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
40年 4 ヶ月
霊感・霊視・霊感タロット・夢判断
★恋愛(不倫、年の差恋愛、相手の気持ち、片思い、出会い、結婚、遠距離、相性、難しい恋愛、その他)
★人間関係(夫婦、親、子供、友人、子育て、いじめ、離婚、コミュニケーション、その他)
★仕事(上司/部下/同僚、転職、適職、就職、パワハラ、セクハラ、ストレス、その他)

彼氏持ちの女性とデートしたいと思っている男性の皆さん、その選択は、必ず何かしらのリスクを含んでいます。

でも、そのリスクを最小限に抑え、成功へと導く道は存在します。

それが、青山瑠輝愛占い師による鑑定です。

青山瑠輝愛先生は、そのテキパキとした鑑定と確かな眼差しで、あなたの選択と未来を見抜きます。

一見複雑に見える恋愛の問題も、先生の手にかかれば、「YES or NO」や「A or B」の二者択一に落とし込まれます。

その明快な鑑定はあなたの不安や迷いを解消し、状況の好転を促します。

特に、彼氏持ちの女性とのデートに関する問題は、先生の得意とする鑑定です。

年の差恋愛や不倫など、人に相談しにくい恋愛の問題でも、先生はあなたの願望を受け入れ、最適な道を示します。

「どうせ無理なはず…そんな風になりっこない」という考えは捨て、どうぞ心を開いてご相談ください。青山瑠輝愛先生が、あなたの望む方向への道を明らかにしてくれます。

何度も彼氏の愚痴や悩み事を相談されるので、一か八かデートに誘ってみたところOKが貰えました。そして気になっていた女性なのでどうすればいいか先生に相談させていただきましたが、無事に関係を持つことが出来ました。お相手とも別れてくれるようなので、絶対に幸せにしたいと思っています。

複雑な恋愛なのでどうしたらいいのかわからなくなってしまったのですが、先生にアドバイスしていただいたおかげで彼女と今度遊びに行くことができます。まだ彼女には彼氏がいる状態ですが、振り向かせられる自信を貰ったので頑張ろうと思います。

Lani編集部の口コミ

自分だけでは知ることができない深層心理に巡り会い、打開策が生み出されることもあるのだそうです。

青山瑠輝愛先生は不倫関係から結婚成就をも可能とされている先生です。そのため、彼氏持ちの女性とデートをしたいと考えている方にぴったりな占い師ですよ。

予想外の結果が出ることもありますが、問題解決へのアプローチ方法を教えてくださるので安心です。

明るくて話しやすい先生ですので、ぜひ周りには言えないような恋愛をしているときには先生に相談してみてください。

▶青山瑠輝愛先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

麻耶カーティーン占い師

摩耶カーティーン占い師 エキサイト電話占い
冷静な現状・未来分析
麻耶カーティーン先生
料金:
1分/ 電話料金 308円
占歴:
19年 5 ヶ月
霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング
●恋愛●
お相手の気持ち、未来の展開などを見させていただき、恋愛成就へとお導きいたします。
特に複雑な恋愛(不倫、復活愛、同性愛、三角関係など)、片想い、結婚、離婚に関するご相談に対し、動かない状況を動かす、ご相談者様ご希望の未来を創るためのアドバイスにはご好評をいただいております。
●人間関係●
職場、夫婦、家族・親族、子育て、友人関係、近隣トラブルなど、こじれてしまった関係を修復したり、人間関係のトラブルを収束させる術をお伝えいたします。傷ついたお心や、苛立つお気持ちも、前向きになるようにアドバイスさせていただき、遠隔ヒーリングによってご相談者様自身や環境を浄化いたします。
●仕事●
転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期などもお伝えいたします。
それぞれのお悩みに、大きい小さい、重い軽いなどはございません。
何でもご遠慮なくご相談くださいね(^v^)

基本的にどのようなことでも相談することができる先生です。恋愛・人間関係・仕事など様々なお悩みの鑑定を得意とされています。

麻耶カーティーン先生の鑑定では主に霊感・霊視とタロットが使用されます。相談者とお相手のオーラを感じながら、過去・現状・未来やお気持ちを中心に見ていただくことができますよ。

そして、先生は恋愛のお悩みのなかでも特に複雑な恋愛に関するお悩みを得意とされています。動かない状況を動かすなど、相談される方の希望の未来を創るためのアドバイスが好評な先生なので、彼氏持ちの女性についての相談におすすめしたい先生です。

どうすれば自分が理想とする未来にすることができるのか、ぜひ麻耶カーティーン先生に相談してアドバイスをもらってみてください。

複雑な恋愛でしたので、先生に相談させていただきました。彼女とは良い雰囲気ですが、お相手とは色々事情があり別れられないようでした。どうすればいいのかアドバイスをしていただきましたが、この度無事に彼氏と別れることができたようです。誰にも邪魔されることなく、デートをすることができそうです。

優しい女性なので誰にでも優しくしているのではないかと不安でした。とくにその方にはすでに彼氏がいるので…。でも、先生のおかげで彼女は私のことが気になっているということがわかり、素直な気持ちとデートの誘いを伝えてみたところ承諾してもらえました。まだまだ問題は山積みですが、先生に相談しながら乗り越えていきます。

▶麻耶カーティーン先生の口コミ・詳細はこちら

青山瑠輝愛先生・麻耶カーティーン先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

今回は、彼氏持ち女性をデートに誘うオススメの方法や、彼氏以外の男性とデートに出かける心理についてご紹介してきました。

彼氏持ちの女性というだけで、ハードルは高くなってしまいますが、女性と彼氏の関係性次第では、あなたとの関係が発展していくことも。

彼氏がいるというだけで諦めてしまうのではなく、行動してみるといい方向に発展できるかもしれませんね。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(628)
Lani

コメント