PR
エキサイト電話占いの恋兎(れんと)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの恋兎(れんと)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

業界最大級のエキサイトが運営しているのが、エキサイト電話占いです。総勢200名以上のカリスマ占い師が集結していますよ。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるので、相談してみてくださいね。

恋兎先生はタロット、オラクルカードなどで鑑定します。お相手の気持ちを読むことが得意なので、恋愛相談が一番おすすめですよ。仕事や対人関係、過去未来についてなど幅広く相談できます。

エキサイト電話占いの恋兎先生とは?

エキサイトには2022年5月に在籍したばかりの先生です。今の感情や状況を読み取ることに長けています。表面的なことだけでなく本質まで探るお力もありますよ。過去世、未来視リーディングも得意です。また、チャームキャスティングという占い方法も用います。チャームキャスティングとは、魔女術に由来する手法と言われていてルーンとタロットを混ぜたような占術とのこと。二者択一の質問や過去未来を視ることができるそうですよ。

エキサイト電話占いの恋兎先生の特徴

波の音や雨音、子鳥のさえずりのように心安らぐヒーリングボイスをお持ちです。ト占に特化していて、自作のキーワード帳を使用した書物占いでリーディングされます。タロットやオラクルカードも得意です。タロットでは人の感情を読み取ることができ、特に恋愛関係にある方の気持ちを視ることに長けていますよ。ネット上での恋愛相談も多数受けているそうなので、おすすめです。
チャームキャスティングでは、二者択一の質問や過去未来を視てもらえます。また、話を聞いていると相談者やお相手のオーラを感じ取れるそうです。恋愛、仕事、人間関係の相談など幅広くできますよ。

検証①:占いのしやすさ

波の音や雨音、小鳥のさえずりと同じ、心安らぐ1/fゆらぎボイスをお持ちです。話しているだけで癒される感覚があるでしょう。鑑定結果もソフトめに伝えてもらえるので、前向きになりたい時におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

カード占いなどで鑑定するので、必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から12時、15時から18時、21時から深夜0時までがスケジュール例です。日中と夜の時間帯どちらも待機があるので、比較的予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

まだ口コミはありませんでした。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの口コミはありませんでした。テンポのいい話し方とプロフィールにあるので、スムーズに鑑定してもらえそうですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

恋兎先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の気持ちを読むことが最も得意です。ネット上での恋愛相談も多数受けているそうなので、おすすめですよ。

仕事

転職の時期や就職が決まる時期などをタロットで視てもらえます。状況好転のアドバイスが参考になりますよ。

人間関係

親子や夫婦間の問題、ママ友との付き合いやご近所トラブルなど、人間関係の相談も得意です。

恋兎先生の良い口コミ

まだ口コミはありませんでした。

恋兎先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

恋兎先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

恋兎先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

恋兎先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

恋兎先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 転職の時期を視てほしい
  • 人間関係で悩んでいる
  • ヒーリングボイスの先生がいい

恋兎先生は、お相手の気持ちを読むことを最も得意とされているので、恋愛相談がおすすめです。ネット上での恋愛相談も多数受けているそうですよ。

転職の時期や就職が決まる時期なども、タロットで視てもらえます。状況好転のアドバイスが参考になりますよ。親子や夫婦間の問題、ママ友との付き合いやご近所トラブルなど、人間関係の相談も得意なのでおすすめです。

鑑定スタイルは書物占いやチャームキャスティングという珍しい手法も用いるので、占術に興味を持った方はぜひ相談してみてください。

心安らぐ1/fゆらぎボイスをお持ちの先生なので、話しているだけで癒される感覚があるはずですよ。鑑定結果もソフトに伝えてもらえるので、前向きになりたい時におすすめです。

まとめ

恋兎先生は、エキサイトに2022年5月に在籍したばかりの先生です。ト占に特化している先生で、自作のキーワード帳を使用した書物占いでリーディングされます。タロットやオラクルカードも得意です。タロットでは人の感情を読み取ることができ、特に恋愛関係にある方の気持ちを視ることに長けていますよ。今の感情や状況を読み取ることや、表面的なことだけでなく本質まで探るお力もありますよ。

チャームキャスティングという占い方法も用いますが、聞き慣れない方もいますよね。チャームキャスティングは、魔女術に由来する手法と言われていて、ルーンとタロットを混ぜたような占術とのこと。二者択一の質問や過去未来を視ることができるそうですよ。また、話を聞いていると相談者やお相手のオーラを感じ取れるそうです。

恋愛、仕事、人間関係の相談など幅広くできる先生で、過去世、未来視リーディングも得意です。また、波の音や雨音、子鳥のさえずりのように心安らぐヒーリングボイスをお持ちなところも魅力の一つですね。ぜひ相談してみてください。

コメント