PR
ツインレイは死にたくなる?つらいときの過ごし方5選

ツインレイは死にたくなる?辛い時の過ごし方5選

突然、ツインレイにふられてしまうと、別れを告げられた側はとてもつらい思いをします。

ツインレイはある程度、精神的な成長を遂げていないと逃げ出してしまう場合が多いのです。

この記事では、そんな突然ツインレイと別れたつらいときの過ごし方について解説します。

ツインレイは共依存になりやすい

ツインレイが側にいないなら生きる意味がないと感じる人もいます。死にたいというよりも生きる理由が見つからないのです。また、ツインレイと会えないサイレント期間にうつ病など、心の病気になるツインレイも多くいます。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性よりもツインレイ女性自身の自分軸をもって生きることが大切で、そのためのサポートとなるのがツインレイ男性です。他人からの評価を気にして心を病む人は、ツインレイに限らず多くいます。

経済的自立・精神的自立・生活習慣を見直し、自分で調べても構いませんし、専門機関に相談してサポートを受けると少し心が落ち着いてくるでしょう。

ツインレイには生きづらさを抱えた人が多い

ツインレイは幼少の頃から、魂を成長させるために自ら困難な環境を選んで生まれ、深く傷つき、トラウマを抱えた人がほとんどです。

自分の気持ちを言葉にできない・表現することが苦手・いつも我慢しすぎてしまうのもツインレイの特徴で、それにより、努力しても自らチャンスを拒絶してしまいます。

報われない日が続くうちに、自分の殻に閉じこもってしまい、自分から閉じこもったのを忘れて、出られずに葛藤を抱えるのです。また、ツインレイは人の気持ちがわかってしまうという特徴があります。

人のために生きたい・やさしくありたいと思っても、まわりに利用されるばかりの現実を割り切れず、疲れてしまうのです。

そのうえ、転生回数の多いツインレイは頭が良すぎて、一般の人たちと価値観が合いません。生真面目で遊び方を知らないため気分転換が苦手。

リラックスして過ごせるときがあまりありません。

自分を受け入れることで幸せなパートナーシップに近づく

ツインレイには魂を成長させるため、自ら困難な環境に生まれたため深いトラウマを抱えた人が多くいます。

自分の気持ちを言葉にできないため誤解を生み、表現できずにストレスを抱え、いつも我慢しすぎてしまうのです。

例え、あなたが深いトラウマを抱えていても、自分を許し、受け入れられるようになることで、パートナーを拒絶するステージから抜け出し、依存という形の恋愛ではなく、健全な信頼関係を築けるようになっていきます。

ツインレイ死にたいほどつらいときの過ごし方5選

ツインレイのサイレント期間と呼ばれる時期には、死にたくなるほどつらい思いをする場合もあります。以下で、そんなツインレイの死にたいほどつらいときの過ごし方を紹介します

①うつ病と向き合う

どうしても辛いときには、治療を受けたり、専門機関に相談することも大切です。

少し気分が落ち着いているときには日中に外を歩いてみたり、ヨガやストレッチを取り入れて、できる範囲で少しずつ生活習慣を整えていきましょう。

②自分を客観視してみる

辛いという心の沼にハマりこんでしまったときは、可能なら物事の視点を意図的に切り替えるのも有効です。

ヨガや瞑想では呼吸に意識を向けることで、不安や怖れの視点から、いまここのあなたに集中しやすくなります。

また、マインドフルネスも有効です。辛いときは過去や相手のことはできるだけいったん忘れて過ごしましょう。

③休息する

人には、できるだけリラックスして心身の回復に努めることが必要な時期もあります。少し気分が落ち着いたら日向ぼっこをしてみたり、日中に散歩するのもおすすめです。

サプリメントなどを利用して体力を補うことで、モチベーションを取り戻せる場合もあります。ただし、服薬中の方は、必ず主治医に相談してください。

④専門機関に相談する

カウンセリングや精神科・心療内科・電話相談いのちSOSなど、専門機関に相談するのもひとつの方法です。

誰にも相談できずひとりで悩んでいるより、これまでさまざまな人たちの話を聞き、サポートしてきたプロに相談してみましょう。

心身の不調から経済的にも苦しい場合でも、役所に相談することが可能です。一時的に支援を受けるのは悪いことではありません。ある程度、回復できたら、支援を受ける期限を決めるという方法もあります。

電話相談いのちSOS

どうしても辛い・ツインレイのことなど誰にも話せない・ひとりで思い悩むよりは誰かに話を聞いてもらうとほんの少しでも気持ちが軽くなることもあります。

電話相談いのちSOSでは、スピリチュアルに関わらず、さまざまな相談と具体的な支援の方法を提案してくれる機関です。どうしても辛い場合は、下記のような専門機関を利用するのもいいでしょう。

#いのちSOS(特定非営利活動法人自殺対策支援センターライフリンク)
「死にたい」「消えたい」「生きることに疲れた」など、あなたのそんな気持ちを専門の相談員が受け止め、あなたの状況を一緒に整理し、必要な支援策などについて一緒に考えます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_tel.html

⑤無料電話占いに相談する

ツインレイのことを心療内科などの専門機関には相談しづらいと思う場合は、とりあえず無料電話占いでもいいので自分の思いをできる範囲で話してみましょう。

プロの電話占い師なら、あまりストレスをかけない形であなたの悩みを自然に引き出し、共有することができます

誰にも相談できずひとりで悩んでいるよりは、これまでさまざまな人たちの話を聞き、サポートしてきたプロに相談しましょう。

また、電話占い師には話を聞くだけでなく、弱った心を癒す能力を持った人もいます。

もう楽になりたい、死にたいというときに頼れるツインレイの専門家の方もいますよ。

【ツインレイ体験談】予言通りサイレント期間が終了

ひとつの目標を失ったとき生きる意味を感じられないのはみんな同じ

ツインレイと会えなくなった人も、ケガや病気でプロとして活躍するのを断念せざるえなかった人など、生きる意味を感じられなくなることがあるのはみんな同じです。

ツインレイだけを特別視するとよけいに苦しい思いをします

心身の回復に努める時期が過ぎたら、あなたの得意なことで誰かの役に立てることを探してみるとそれが新たな生きがいとして、やがては天職になっていくことさえあります。

ツインレイのサイレント期間の過ごし方

ツインレイのサイレント期間には、これをしていると心が癒されるということをやってみたり、自分の心を癒す時間を増やしましょう。

ツインレイとの別れは、どんな状況であっても一緒に乗り越えることを選ばず、相手があなたから離れる選択をしたのが事実。

あなたから逃げただけという事実を受け入れる必要があります。

ある程度、精神的に成長したついンレイならあなたから逃げ出したりせず、お互いに協力し合うことで一緒に問題を乗り越えられます。

あなたは、逃げ出したツインレイよりも価値のある存在。いつまでもあなたから離れていったツインレイにしがみついていてはもったいないといえるでしょう。

逃げ出したツインレイを待つ必要はありません。

パートナーシップの課題はある

ツインレイであってもツインレイでなくても、パートナーから逃げ出しているうちは何度転生してもパートナーシップの課題がやってきます。

また、あなたの準備だけが整っていても、相手の準備が整っていなければ来世での統合になります。

来世での統合という選択を相手がしたことを受け入れましょう。現世で新たなパートナーを見つけて、幸せになることを自分で決められるように成長していくこともできるのです。

ツインレイの執着が葛藤を生み出す

ツインレイのサイレント期間は嘘ともいわれています。ツインレイという概念を使って、相手や過去に執着させることで判断力を鈍らせるのが目的です。

ツインレイを含め、あらゆる人間をだましてお金を搾取するために生み出された思想やビジネスは多くあります。

また、恋愛対象のツインレイが自分を保護してくれるという依存的な幻想から抜け出したとき、真のパートナーシップに生きられるようになるでしょう

共に幸福に生きられる相手こそ、本物のツインレイといえるのではないでしょうか?

まとめ

ここまで、突然ツインレイと別れたつらいときの過ごし方について解説してきました。ツインレイとの別れはとても辛い思いをします。

ただし、それは視点を変えれば、全く見込みのないものに執着していることで起こる葛藤からくるものでもあります。ツインレイと別れたときの死ぬほどつらいときの過ごし方には以下がありました。

  • うつ病と向き合う
  • 自分を客観視してみる
  • 休息する
  • 専門機関に相談する
  • 無料電話占いに相談する

ツインレイのことをほかの人には話しづらいと思う場合は、無料電話占いで相談してみると、少し心が軽くなります。

プロの電話占い師なら、あまりストレスをかけない形であなたの悩みを自然に引き出し、共有してくれるでしょう。

誰にも相談できずひとりで悩んでいるよりは、これまでさまざまな人たちの話を聞き、サポートしてきたプロに相談しましょう。

コメント