当サイトには広告が含まれます。
電話占い絆のオレンジ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占い絆】オレンジ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆は様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。新規登録すると3000円分の無料ポイントがもらえます。

オレンジ先生は霊感、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、シータヒーリングが得意です。お相手の気持ちや不倫、復縁の相談に長けています。また、夫婦問題や親子関係、子育て、仕事、人間関係など幅広い相談ができますよ。

電話占い絆のオレンジ先生とは?

オレンジ先生は占い歴30年、プロの占い歴10年で絆には2022年5月に在籍したばかりの先生です。霊感、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、シータヒーリングに長けています。
先生は幼い頃から目に見えないものを感じ取っていて、占い師になる前も親戚や学生時代の友人の相談を受けていたそうです。波乱万丈な家庭環境で育ったという先生は、どんなことでも驚かず否定せず聞いてくださいます。

成功へと向かうアドバイスや本来の自分へ戻れる鑑定がコンセプトとのこと。願いを叶えるためにどうしたらいいのかが分かるでしょう。

電話占い絆のオレンジ先生の特徴

オレンジ先生はラジオやイベント出演、芸能人の鑑定実績が多数ある先生です。霊感、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、シータヒーリングが得意で、潜在意識まで読み取るお力がありますよ。

恋愛相談ではお相手の気持ち、不倫、復縁の相談などが得意です。夫婦問題や浮気、親子関係、子育ての相談もできますよ。誰にも話せずにいることも、優しく受け止めてくださる先生です。苦しみから抜け出して明るい未来へ進むためのサポートとなります。

検証①:占いのしやすさ

優しくて話しやすい先生です。相談してよかったという声や、元気をもらえて前向きな気持ちになれた方がいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前の情報のみで生年月日は不要です。少ない情報から占える実力派ですよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

14時から17時に待機されています。新しく在籍したばかりの先生なので、予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

答えが腑に落ちた、気をつけるところやアドバイスを詳しく教えてくれたと口コミがありました。

検証⑤:鑑定スピード

瞬時に状況を把握してくれて、答えてくれるスピードが早かったと口コミされていました。素早く鑑定してもらえるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

オレンジ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談ではお相手の気持ち、不倫、復縁の相談などが得意です。潜在意識まで読み取るお力があります。

人間関係

職場の人間関係や友人知人など人間関係で悩みがある方にもおすすめです。

家庭

夫婦問題や浮気、親子関係、子育ての相談もできますよ。

オレンジ先生の良い口コミ

非公開さま(女性50代)
【投稿日】2022/05/22(日)
★★★★★
長い間1人で抱え込んでいたものが、まだ残っていたようで、
話せてよかったです。
自分が何をどうしたいのか判らなくなりかけて不安になっていましたが
刷り込まれていた心の癖を知ることができて
解消法を教えていただきました。
詰まって滞っていた何かが流れた気分です。
ありがとうございました。

絆公式サイトより引用

心の中にあるわだかまりが解消されたようですね。アドバイスもしっかりとくださいます。

投稿者名のアイコン非公開さま(女性50代)
【投稿日】2022/05/21(土)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
瞬時に私の状況を把握いただき驚きました。凄い!
何も考えず全て話していきます。

絆公式サイトより引用

素早く状況を把握できるのは実力があるからです。腑に落ちる言葉をもらえると信頼できますね。

投稿者名のアイコン非公開さま(女性40代)
【投稿日】2022/05/16(月)
★★★★★
オレンジ先生 今日はありがとうございました。
とても話しやすい先生でした。
仕事の人の事は 全て私が思っていた通りでした。
色んなことを視ていただいて
少ししか話ていないのに
答えが早くてビックリでした。
これから末永くよろしく お願いします。

絆公式サイトより引用

詳細を説明しなくても答えが出せていますね。的中率やスピーディーさ、お人柄にも満足できています。

オレンジ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

オレンジ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

オレンジ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

オレンジ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

オレンジ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 家庭内の問題で悩んでいる
  • 話しやすい先生がいい

オレンジ先生は霊感、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、シータヒーリングができます。お相手の気持ち、不倫、復縁の相談が得意なので恋愛相談に強いです。職場の人間関係や友人知人など人間関係で悩みがある方にもおすすめです。夫婦問題や浮気、親子関係、子育ての相談もできますよ。
鑑定は名前の情報のみで生年月日不要です。

少ない情報から占える実力派ですよ。瞬時に状況を把握してくれて、答えまでのスピードが早かったと口コミされていました。素早く鑑定してもらえて、気をつけるところやアドバイスも詳しく教えてくださいます。優しくて話しやすい先生なので、元気をもらって前向きな気持ちになりたい方におすすめですよ。

まとめ

オレンジ先生は、幼い頃から目に見えないものを感じ取っていて、占い師になる前も親戚や学生時代の友人の相談を受けていたそうです。波乱万丈な家庭環境で育ったという先生は、どんなことでも驚かず否定せず聞いてくださいます。

占い歴30年、プロの占い歴10年で、ラジオやイベント出演、芸能人の鑑定実績が多数ある先生です。絆には2022年5月に在籍したばかりの先生ですよ。霊感、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、シータヒーリングに長けています。

潜在意識まで読み取るお力があり、恋愛相談ではお相手の気持ち、不倫、復縁の相談などが得意です。夫婦問題や浮気、親子関係、子育ての相談もできますよ。誰にも話せずにいることも、優しく受け止めてくださる先生です。苦しみから抜け出して明るい未来へ進めるようにしてくださいます。成功へと向かうアドバイスや本来の自分へ戻れる鑑定で、願いを叶えるためにどうしたらいいのかが分かるでしょう。

コメント