当サイトには広告が含まれます。
電話占い絆のはなぎし澪(はなぎしみお)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占い絆】はなぎし澪先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

はなぎし澪先生はチャネリングやスピリチュアルタロットを主軸に鑑定します。お相手の気持ち、恋愛相談、時期読み、心の傷のケアなど様々な相談ができますよ。

電話占い絆は、全国から選び抜かれた様々な占術を用いる先生が多数在籍しています。テレビや雑誌などメディア出演経歴のある占い歴もいますよ。24時間年中無休なので、今すぐ解決したい悩みも相談できます。

電話占い絆のはなぎし澪先生とは?

占い歴8年、プロの占い歴5年の先生で、電話占いとメール占いに対応しています。チャネリングで現状を視て、カードを展開して鑑定するスタイルです。潜在意識と顕在意識の両方にアプローチして、実用的なアドバイスをくださいます。色々なことを手放して波動を軽くし、運気の流れを良くするサポートが得られます。

先生ご自身、病気や経済面の苦しい時期などに助けられたのがカードリーディングとのこと。スマホを見るようにカードで自己対話をするのがライフワークだそうです。

電話占い絆のはなぎし澪先生の特徴

チャネリングやスピリチュアルタロットが得意です。潜在意識まで視ながら深いところまで探っていきます。恋愛相談全般や夫婦、職場などお相手の気持ち、未来や自分の才能など幅広く相談できます。
インナーチャイルドやトラウマのケアもできる先生なので、心の傷を癒して本来の自分を取り戻すサポートをしてくださいますよ。心身のバランス調整や心のブロック解放をしてほしい時に頼りになります。自分の魅力や才能を知って人生を輝かせたい方にもおすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

1人でもたくさんの人が笑顔になれる鑑定を心がけている先生です。優しいお人柄の先生なので、話しやすいと定評がありますよ。前向きになれたというコメントが多くあります。

検証②:鑑定に必要な物・情報

下の名前の漢字と年齢の情報で鑑定できます。聞きたいことが具体的であるほど明確な答えが降りてくるそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時から17時の間、日によって変動するスケジュールです。プロフィールページを確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちなどの的中率があり、人生が好転したなど喜びの声が寄せられています。アドバイスも的確にもらえます。

検証⑤:鑑定スピード

カードのシャッフルと展開で約2分ほど時間がかかるそうです。質問に応じてカードを展開するので待ち時間が多そうですが、結果が早くてサクサクと視てもらえたという口コミもありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

はなぎし澪先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

恋愛相談全般や夫婦や職場などの悩みで、お相手の気持ちを知ることでスッキリしたり解決策が見えてきたりします。

時期

時期読みも得意なので将来に向けての計画や対策が練れます。転職や起業など転機の時に相談するのもいいですね。

心のケア

インナーチャイルドやトラウマのケアもできる先生なので、心の傷を癒して本来の自分を取り戻すサポートをしてくださいます。心身のバランス調整や心のブロック解放をしてほしい時にも頼りになります。

はなぎし澪先生の良い口コミ

ゆみさま(女性30代)
【投稿日】2022/05/24(火)
★★★★★
初めての鑑定でしたが
『すごい方に出逢った!』
これがわたしの感想です。
もっともっとお話を聞きたいと思いました。
また次回ゆっくりお話してください☆

絆公式サイトより引用

先生の鑑定に絶賛のコメントが寄せられています。実力の高さが期待できますね。

投稿者名のアイコン非公開さま(女性50代)
【投稿日】2022/05/23(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございました!

先生と話すと、いつも清々しい気持ちになります!
電話を切る時にはスッキリしてます。

自分でわからない事でも、別の方向から見てくださるので、気づきがあり、助かってます。

またよろしくお願いします!

絆公式サイトより引用

占いは違う視点から物事を見られます。様々な気づきやスッキリ感もありますね。

非公開さま(女性40代)
【投稿日】2022/05/10(火)
★★★★★
感想遅くなりました、、、
いつもありがとうございます。
元気をもらえる先生です。
話してると納得することばかりで
スッキリします!!
アフターメールもいつもありがとうございます。
またお願いします^ ^

絆公式サイトより引用

納得のいく鑑定で、リピートに繋がっていますね。アフターフォローもくださる先生です。

はなぎし澪先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

はなぎし澪先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

はなぎし澪先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

はなぎし澪先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

はなぎし澪先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 時期読みをしてほしい
  • 心身のケアをしてほしい
  • 話しやすい先生がいい

はなぎし澪先生はお相手の気持ちを読むことが得意です。恋愛相談や夫婦、職場の人間関係などの相談で、お相手の気持ちを知ることでスッキリして解決策が見えてくるでしょう。時期読みも得意なので、将来に向けての計画がたてられます。転職や起業など転機の時に相談するのもいいですね。

インナーチャイルドやトラウマのケアもできる先生です。心の傷を癒して本来の自分を取り戻すサポートをしてくださいます。心身のバランス調整や心のブロック解放をしてほしい時におすすめです。
笑顔になれる鑑定を心がけている優しい先生です。話しやすいと定評があり、前向きになれたというコメントが多くあります。

まとめ

はなぎし澪先生は占い歴8年、プロの占い歴5年の先生で、電話占いとメール占いに対応しています。チャネリングやスピリチュアルタロットが得意です。チャネリングで現状を視て、カードを展開して鑑定するスタイルです。

潜在意識と顕在意識の両方にアプローチして、実用的なアドバイスをくださいます。色々なことを手放して波動を軽くし、運気の流れを良くするサポートが得られます。

恋愛相談全般や夫婦や職場などお相手の気持ち、未来や自分の才能など幅広く相談できますよ。インナーチャイルドやトラウマのケアもできる先生なので、心の傷を癒して本来の自分を取り戻すサポートをしてくださいます。自分の魅力や才能を知って人生を輝かせたい方におすすめです。

コメント