PR
ココナラのひろすえさんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラのひろすえさんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラでは個人のスキルや知識、経験などを購入または出品できます。ココナラで占いをサービス提供している方も数多くいますよ。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてくださいね。

ひろすえさんは、透視リーディング、チャネリングをメインに占います。恋愛相談が得意で、お相手の気持ちを視ることに長けていますよ。復縁成就や恋愛の進展などの相談がおすすめです。

ココナラのひろすえさんとは?

プロの占い師歴は12年、鑑定人数は3万人以上で、ココナラでの販売実績は13000件を超えています。占術は透視リーディング、チャネリングがメインで、ダウジングを補助的に用いるそうです。レイキティーチャーでもあり、西洋レイキや発展系レイキヒーリングもできますよ。

得意な相談は恋愛で、お相手の気持ちを視ることに長けています。特に復縁の相談を数多く受けてきているとのこと。仕事や人間関係の相談も受け付けていますよ。

ココナラのひろすえさんの特徴

相談者の話を聞きながら、透視リーディング、チャネリングで鑑定する男性占い師です。ココナラでは、電話占いでのサービス出品があります。お相手の気持ちを伝え、恋の行方を占うサービスが人気です。恋愛相談が一番得意とのことで、復縁成就や恋愛の進展、結婚できたなど喜びの声が寄せられています。お相手の気持ちを知りたい方におすすめですよ。

縁結びとヒーリングは無料でしてもらえるので、希望の方はお願いしてみてくださいね。恋愛相談に長けていますが、適職や進路、金銭面、家族や人間関係の相談も受け付けていますよ。

検証①:占いのしやすさ

アゲ鑑定はなく、進むべき道や選択肢のアドバイスなどを具体的にくださいます。優しく寄り添って話を聞いてもらえると口コミされていますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前の情報だけで、生年月日不要で占えるそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

直近のスケジュールをプロフィールページに載せていますが、ダイレクトメールで待機時間を問い合わせることもできますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

伝えていないことを当てられた、アドバイスで不安が軽くなったと良い口コミが寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

サクサク鑑定で、素早くリーディングしてもらえたと評価がありました。短時間でも占ってくださいますよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ひろすえさんはどんな相談に向いてる?

恋愛相談

得意な相談は恋愛で、お相手の気持ちを視ることに長けています。特に復縁の相談を数多く受けてきていて、復縁成就や恋愛の進展、結婚できたなど喜びの声が寄せられています。

未来

未来透視リーディングもマスターしているそうです。お相手との恋の行方など、今後の展開が知りたい時におすすめです。

そのほか

恋愛相談に長けていますが、適職や進路、金銭面の相談、家族や人間関係の相談も受け付けていますよ。

ひろすえさんの良い口コミ

by のまとも
占い > 恋愛
あなたの恋のゆくえを占います、彼の気持ちを伝えます 恋愛問題を透視リーディングで解決して、縁結び祈願も致します。
迅速に見ていただき、また、お話も穏やかに、詳しく、そして落ち着いてお答え頂き、心が軽くなりました。
質問ばかりでお願いしてなかったのですが、縁結びをよろしければ、お願いいたします。
お世話掛けます。また、お願いしたいです。

ひろすえさん(占い師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

無料で縁結びやヒーリングをしてもらえるのも嬉しいポイントですね。

by nyaoo
占い > 恋愛
あなたの恋のゆくえを占います、彼の気持ちを伝えます 恋愛問題を透視リーディングで解決して、縁結び祈願も致します。
とてもサクサクと占っていただけた上に、
他の占い師の方の結果とも一致していたために、
さらに自信につながりました!!
また、具体的な行動についてもアドバイスなどを
いただけるのでとても参考にしやすいです。
引き延ばしなどもないので、とても安心してお話しできました
また、何か悩むことがあれば相談したいと思います!

ひろすえさん(占い師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

アドバイスが参考になっています。サクサク鑑定で引き延ばしがないところも良かったようですね。

by yuk1ll
占い > 恋愛
あなたの恋のゆくえを占います、彼の気持ちを伝えます 恋愛問題を透視リーディングで解決して、縁結び祈願も致します。
ありがとうございました。
仕事の合間でしたので超短時間でお願いしましたが、サクサク鑑定とても助かります。またモヤッとしたらお電話します!
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/420919/reviews

ひろすえさん(占い師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

仕事の合間など短時間でも占ってもらえますね。悩んでモヤモヤとしているよりは、少しでも話を聞いてもらうと良さそうです。

ひろすえさんの悪い口コミ

書き込みはありませんでした。

ひろすえさんのウラスピの本音口コミ

書き込みはありませんでした。

ひろすえさんのレディスピの口コミ

Re: COCONALA ココナラ占い 84 (No.261) 2019/06/17(Mon) 22:30 匿名
ひろすえさん当たらなかった
恋愛、友人関係、どっちも外れたわ

COCONALA ココナラ占い 84 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: ココナラ占い情報交換(有益な情報のみ投稿よろしく) (No.730) 2018/03/09(Fri) 16:10 匿名
やっぱり、ひろすえさんすごいと思う。ゾクゾクする当たり報告多い。

ココナラ占い情報交換(有益な情報のみ投稿よろしく) | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは両極端のコメントがありました。どの占い師にも言えますが、やはり相性が左右するようですね。

ひろすえさんのウラコミの口コミ

書き込みはありませんでした。

ひろすえさんの総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来を占ってほしい
  • 男性占い師がいい
  • サクサク鑑定がいい

ひろすえさんは恋愛相談が得意で、お相手の気持ちを視ることに長けています。特に復縁の相談を数多く受けてきていますよ。

復縁成就や恋愛の進展、結婚について相談したい方におすすめです。未来透視リーディングもマスターしているので、お相手との恋の行方など今後の展開が知りたい時にも良いですね。そのほか、適職や進路、金銭面、家族や人間関係の相談も受け付けていますよ。

サクサク鑑定で、素早くリーディングしてもらえたと評価がありました。

短時間でも占ってもらえます。進むべき道や選択肢のアドバイスなどを具体的にくださいますよ。優しく寄り添って話を聞いてもらえて、不安が軽くなったと口コミされています。

まとめ

ひろすえさんはプロの占い師歴は12年、鑑定人数は3万人以上で、ココナラでの販売実績は13000件を超えています。

占術は透視リーディング、チャネリングがメインで、ダウジングを補助的に用いるそうです。レイキティーチャーでもあり、西洋レイキや発展系レイキヒーリングが得意です。

ココナラでは、電話占いのサービス出品があります。お相手の気持ちを伝え、恋の行方を占うサービスが人気です。恋愛相談が一番得意とのことで、お相手の気持ちを視ることに長けています。また、復縁の相談を数多く受けてきているとのこと。

復縁成就や恋愛の進展、結婚できたなど喜びの声が寄せられています。縁結びとヒーリングは無料でしてもらえるので、希望の方は伝えてくださいね。得意な相談は恋愛関係ですが、仕事や人間関係などの悩みも受け付けているので、相談してみてください。

ひろすえさん(占い師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

コメント