PR
電話占いウィルは後払いをする方法!流れ&先払いとお得な利用方法を解説!

電話占いウィルは後払いあり!支払いの流れ&先払いとお得な利用方法を解説!

電話占いウィルは前払いと後払いが利用できる電話占いサイトです。

前払いを利用するとサービスポイントが付くというメリットがあり、後払いがあることで時間を気にせずに相談できるというメリットがありますよ。

今回は電話占いウィルは後払いが利用できるのか?どのように支払いをするのか?などをご紹介していきます。

電話占いウィルとは?

電話占いウィル

実力派占い師に直接電話で相談することができるのが電話占いウィルです。対面鑑定ができる実店舗の占い館もあるため、普段対面鑑定をしている先生にも遠方から電話で相談することができる電話占いサービスでもあります。

新規会員登録をされた方には豪華特典がプレゼントされます。

初回登録をされた方にはお試し特典として3,000円分無料お試し鑑定・初鑑定優先予約(優先予約対象鑑定師)・日時指定予約(対象鑑定師)の特典を登録と同時にすぐ使用できるようになります。

さらに、お試し特典を使用後に3大特典もゲットできます。合計6,000円分のプレゼントになるので、ぜひ利用してみてください。

電話占いウィルは後払いができるの?

電話占いウィルは【先払い】【後払い】の両方を利用できます。

鑑定料のお支払については先払いサービスのみではなく、鑑定後に利用した料金をお支払する後払いサービスも承っております。

ご料金 お支払い方法|電話占い ウィル (d-will.jp)

先払いは事前にポイントを購入してから鑑定する方法で、後払いは鑑定後の期日以内に支払いをする方法になります。

自動的に後払いサービスへ移行する

電話占いウィルの場合、基本的に先払いして購入したポイントが0ポイントを下回ると自動的に後払いサービスへと移行するシステムになっています。

先払いでポイントを購入せずに鑑定を始めると、自動で後払いになります。鑑定の妨げとなるため、アラームやガイダンスなどの経過時間通知はありません。

例えば新規会員登録して受け取ったお試し鑑定用のポイントを使い切り、通常鑑定料金が発生した分は後払いになります。期日までに精算するようにしてください。

後払いの限度額について

後払いに限度額があります。ただし、利用実績によって決定されるため限度額は異なります。

後払いの期日について

後払いの支払期限は【ご利用当日から5日以内】です。

支払いが遅れた場合、まずは連絡先へのお電話またはメールで連絡があります。

電話占いウィルで後払いを利用したくない時はどうする?

電話占いウィルは申請等は必要なく、先払い分のポイントが0ポイントになると自動で後払いサービスへ移行されます。

  • 先払い分だけのポイントで鑑定したい
  • 予算を決めて占い師に相談したい
  • 使い過ぎになってしまうのが不安

このように後払いを利用したくないという方は、事務局へその旨を伝えるようにしてください。

もしくは、時間に配慮してくれる占い師に相談するのがおすすめです。鑑定に入る前に○分以内でということを伝えると配慮してくれる先生もいます。

時間の管理はタイマーなどを利用して自分で行うようにしてください。

電話番号0120-923-856
受付時間10:00~22:00

電話占いウィルのメール鑑定は後払いできない?

電話占いウィルは電話鑑定だけでなく、メール鑑定を受け付けている占い師もいます。

メール鑑定は後払いサービスの利用ができません。先払いでポイントを購入してお申し込みをしてください。

電話占いウィルは後払いと先払いどっちがお得?

出典:d-will.jp

後払いと先払いの場合は【先払い】がお得です。

先払いは入金に応じた金額分とランクに応じたサービスポイントが付与されます。

お得に利用したい場合は先払い、今すぐに相談したい時は後払いがおすすめです。

電話占いウィルで後払いする方法

  1. 鑑定終了後に5分以内にメールで鑑定料金の案内が届く
  2. お好みの支払い方法で期日内に精算する

電話占いウィルでは電話鑑定後に利用した鑑定料金の案内がメールで届きます。

メールの案内から精算することもできますし、電話占いウィルのTOPページにある【ポイント購入/後払い精算】からも後払いすることができます。

マイメニューに後払い料金も記載されているので、期日までに精算してください。

電話占いウィルの支払い方法

銀行振込銀行営業時間内(平日9時-15時)であれば、いつでもポイント追加可能
銀行振込 写メール平日15時移行・土日祝日でも、紙の明細書の写真をメールで送ると追加・精算が可能
クレジット決済24時間365日いつでも即時決済可能
クレジット自動精算設定クレジットカードを登録すると、利用後に自動的に精算

このような支払い方法が利用できます。まとめると後払いに利用できるのは【銀行振込】と【クレジットカード決済】です。

後払いの精算が面倒に感じている方は、クレジット自動精算設定をしておくのがおすすめです。スムーズに電話占いを利用することができます。

まとめ

電話占いウィルは自動延長システムで先払いポイントやお試し鑑定ポイントを超過しても、自動で後払いに移行されるので鑑定の妨げがありません。

また、ポイント購入をしないと後払いで精算できるのですぐに悩みを相談することもできますよ。

もしも使い過ぎが心配で後払いしたくないという場合は、事務局へ連絡するようにすると対応していただけます。

そして、期日までには必ず精算するようにしてください。あとから精算するのが面倒な場合はクレジットカードを利用した自動精算もよういされています。

コメント