PR
遊び人が最後に選ぶ女になる方法【最後に選ぶ女の特徴も解説】

遊び人が最後に選ぶ女になる方法【最後に選ぶ女の特徴も解説】

付き合えば辛い思いをすると分かっていても遊び人の男性に惹かれてしまいます。
本命になるのも大変で、仲良くなっても浮気されてしまうことも多いです。

振り向かせるのは大変ですが、遊び人の男性は最後に選ぶ女性はどんな方でしょうか。
遊び人の男性に最後に選んでもらえる女性になるためにはどうしたらいいのでしょうか。

遊び人男性が最後に選ぶ女性の特徴や方法をご紹介します。

遊び人が最後に選ぶ女の特徴8つ

遊び人の男性は彼女という存在と女遊びは別だと思っています。
中には複数の女性と付き合うことで自己肯定感を満たしている、ゲーム感覚で楽しんでいる男性もいます。

そんな遊び人の男性と一緒にいても大事にしてもらえない、浮気されてまで付き合うメリットはありませんね。
好きになってはダメだと思っていても遊び人の男性は女性の心を掴むのが上手いです。

遊び人に惹かれやすい女性は「好き」だと感じやすい、安心感のある男性では物足りない、相手のコミュニケーション能力が高く一緒にいると居心地が良いなどの特徴があります。

そんな遊び人の男性でも最後には一人の女性を選びます。
遊び人が最後に選ぶ女性の特徴8つをご紹介します。

相手の男性を信じている

遊び人の彼氏ができると「浮気をしている」と疑う女性が多いです。
ですが、中には遊び人の彼氏でも絶対に浮気はしないと心から信じる女性もいます。

男性は本能的に女性に信用されたいと思っています。
気持ちが冷める理由の中には付き合っている彼女に疑われる、信用されていないと感じる時です。

逆に心から自分を信用してくれる女性が現れると、遊び相手の女性を全て切って一筋になる男性も多いです。

疑っていてばかりじゃ二人で居る時も喧嘩してしまい、遊び人の彼なら会う回数を減らして面倒事を避けようとします。
でも、あなたが自分を信じてくれるのなら居心地の良い時間に感じるでしょう。

自分の唯一の味方になってくれる

遊び人の男性だけじゃなく自分の味方になってくれる唯一の存在がいると心強いです。
遊び人というダメな部分でさえ愛してくれる女性がいたら離したくないと思います。

裏切らない相手となると肉親以外はいないです。
遊び人の男性に味方だと思って貰えるようになるのは簡単ではありません。
ですが、ダメな部分をさらけ出させて、受け入れ男性の心を開くことができれば味方だと思って貰えます。

このまま結婚せずに遊んで暮らそうと思っている男性も中には居ますが「ダメな部分もあなた」と自分の悪い部分も受け止め、味方になってくれる女性が居たらこれまでの自分を変えていこうかと考えるでしょう。

自分を大切にしている

遊び人の男性が最後に選ぶ女性は自分を大切にし、自分に自信がある女性です。
自分の自信がない女性は遊び人の男性にとって「都合の良い女」なっていることが多い傾向にあります。

また、自分に自信がない女性は相手に嫌われるのが嫌なので極端に尽くし相手の都合に常に合わせようとします。
遊ぶ相手なら都合の良い女性の方がいいですが、最後の女性に選ぶ女性は真逆です。

自分の価値を知っていて、愛されて当然、自分に自信がある女性が遊び人に選ばれます。

真面目で常識がある女性

人間は同じようなタイプやレベルの人と惹かれ合います。
遊び人なら遊び人タイプの女性を選んでいたでしょう。

遊び人の男性は自分も浮気しますが、彼女にも浮気された経験を持つ方も多く、同じタイプの女性では一生一緒にいたいとは思いません。
所詮は遊べる都合の良い相手止まりです。

また、遊ぶだけなら常識がない人でも問題ありませんが、結婚を考えた時に常識がない女性とは一緒に居たくないです。

遊び人の男性が将来を考えた時、真面目で常識的な価値観を持つ女性を最後の女性に選ぶ傾向が高いです。

家庭的で地味な女性

結婚を意識すると男性は家事や料理が得意な女性に魅力を感じますね。
遊び人の男性に関しても結婚を考えた時に安心して家庭を任せられる、癒してくれる女性を選びます。

遊ぶだけなら見た目が素敵な女性を選びますが、将来を考えれば自分と同じようなタイプは選ばず、一途に自分の為に尽くしてくれる浮気の心配がない家庭的で地味な女性を最後に選びます。

家庭的な部分を見た時に「仕事から疲れて帰ってきて美味しいご飯が用意されていたら幸せだろうな」と想像することもあるでしょう。

幸せな未来を想像する相手は派手で遊んでいる女性よりも家庭的な地味な女性の方が、可能性が高いです。

自分をしっかり持っている女性

相手の都合ばかり合わせていて、自分の意見を言えない女性は遊び人の男性にとっては都合の良い女になってしまいます。

遊ぶにはいい相手ですが、男性に対して自分の意見を言えない相手とは本気の恋はできません。

遊び人の男性が最後に選ぶ女性は自分の考えを持っていて意見が言える女性です。
一緒にいれば良い刺激を受け、対等な関係を築くことができるでしょう。

相手の気持ちを考えられる女性

好きな人に嫌われたくないと誰もが思うことですが、過剰に尽くすのは違います。
過剰に尽くすことで遊び人の男性の都合の良い女になりやすく、本気にはなってもらえません。

相手の気持ちを考えられる人とは相手の都合に合わせることではなく、相手の幸せを本気で考えられる人です。
相手の事を本気で考え、想うことで遊び人の気持ちを動かすことができます。

これだけ自分の幸せを願ってくれるのなら、彼女を悲しませないようにしよう!と気持ちの変化がでますよ。

お金の使い方が上手

遊び人の男性が最後に選ぶ女性は金銭感覚が正常な人です。
派手にお金を使い、お金の使い方が下手な女性とは将来を考えることはできません。

結婚を視野に入れるのなら金銭感覚がしっかりしているのかを見ます。
派手にお金を使わない、節約ややりくり上手な女性となら結婚しても家計を任せられると安心できます。

遊ぶだけならお金を派手に使う女性の方が楽しいですが、将来を考えるのならお金の使い方が上手な女性を選びます。

遊び人が最後に選ぶ女になる方法

好きな人が遊び人なら浮気や自分の他にも女がいるのが当たり前だと思っていませんか。
遊び人でも最後には最愛の女性を選びます。

最後に選ぶ女性には特徴があります。
遊び人が最後に選ぶ女性なる方法をご紹介します。

遊び人にNOと言える強さがある

男性の中には刺激を求めて複数の女性と遊んでしまう方も多いです。
女遊びをしていると依存性が高くなり、言いなりになる女性では物足りなくなってしまいます。

誘われたら直ぐにOKする女性よりも思い通りにならない女性に、他の人とは違う魅力を感じます。
遊び人に嫌われたくないからと言いなりになってしまう押しの弱い女性は本命にはなれないです。

遊び人にNOといえる強さがある女性の方が最後に選ばれやすいです。

遊び人じゃない女性

同じように遊んでいる女は誠実にお付き合いしてもらえない傾向が高いです。
遊び相手なら雑に扱っても大丈夫という心理が働いてしまい都合の女性になりやすいです。

最後の女になりたいのなら遊び人のような態度はNGです。
将来を考えたら自分が不安を感じるような、遊び慣れている女性は選びませんよね。

落ち着いた未来を考えているのなら浮気の心配がない真面目な遊び人じゃない女性を選びます。

束縛をしない、追わない

遊び人はフットワークがとても軽いです。
趣味も多く、行動範囲も交友範囲も広い人が多いでしょう。

自由を好む男性が多いので行動を制限されるのが苦痛です。
浮気を疑う、見張っている、相手の自由を制限するような行動をすれば遊び人は嫌になります。

また、相手の男性の気持ちを繋ぎとめようと必死になる姿は魅力的とは言えませんね。
遊び人の男性が最後に選ぶ女になりたいのなら、追わない、束縛をしない、相手に依存しない自分をしっかり持った自立した女性です。

一緒にいると楽しい

遊ぶ相手を選ぶのなら顔が良くてスタイルが良い女性です。
ですが、将来を考えた時に選ぶのは中身です。

一緒にいて楽しい、安心するなど思いやりがある女性とは先を考えることができます。
見た目だけ良くても計算高い女性、自分とは性格的に合わない女性とは一緒に居たくありません。

自分が凹んだ時に隣にいて励ましてくれる女性、笑顔を見せてくれる前向きな女性も遊び人が最後に選ぶ女性です。

最後の女性に選んで欲しいのならポジティブで明るい気持ちになれる女性を目指しましょう。

ダメな自分からも離れないでいてくれる

遊び人はカッコいいイメージがあります。
沢山の女性と遊べるということは魅力的でモテる男性です。

女性が求める自分をしっかり表現できている男性が遊び人です。
ですが、いつでもカッコイイ訳ではありません。

ダメな時、辛いことがあって凹んでいる、どん底に落ちてしまったなどカッコ悪い時でも傍に居てくれる女性は貴重です。

なかなか、そんなダメな自分を見せてはくれないとは思いますが、ダメな自分でも離れないで側にいてくれる女性を遊び人が最後に選ぶでしょう。

遊び人を本気で惚れさせる方法

遊び人は一生、遊び人という訳ではありません。
「この人を逃したら後悔する!」という女性に出会えれば心を入れ替えることもあります。

遊び人を本気にさせるためにはどうしたらいいのか?
悩む方も多いと思いますが「この女性とは遊んではいけない!大事にしなきゃ」と思わせる女性になりましょう。

相手が遊び人だからと言って同じようにしていたら真剣に思ってはもらえません。
遊び人を本気で惚れさせる方法をご紹介します。

自分らしさを隠さない

「相手に好かれたい」好きな人ができたら誰しもが思います。
相手の嫌がることはしたくないし、自分よりも相手を優先することも多くなるでしょう。

自分の意見をいえない女性に対しては本音で会話ができないと感じます。
遊び人を惚れさせたいのなら自分らしさは隠さずに居ましょう。

良くない事をすれば注意や意見も言うし、人に流されない女性は遊び人にとって安心できる存在になります。

相手の顔を伺う女性よりも本音で話してくれる女性の方が、自分をしっかり持っていて魅力的に見えますよ。

見返りを求めず誠実な態度で接する

人は尽くした分だけ、相手に尽くして欲しいと思ってしまいます。
遊び人と付き合っても尽くした分、相手にも自分を愛して欲しいと不満が出ます。
雑に扱われれば信用できなくなりますね。

誰しも信じた相手には裏切られたくないし、傷つきたくない気持ちがあります。
ですが、その願望を相手に押し付けてしまってはいけません。

見返りを求めず誠実な態度で接することで相手の男性も向き合うきっかけ作りができます。
不満や愛されているかの不安をぶつけてしまいたくなりますが、心に余裕がなくなると人に優しくできません。

見返りを求めない気持ちがあれば不満も不安をぶつけたいという気持ちもなくなります。
遊び人は自由でいたい傾向もあり、誠実な態度は取りつつも自分を信じてくれる女性がいれば魅力的に見えます。

まずは、友達から人間関係を構築する

いくら遊び人が好きでも軽い女になってはダメです。
誘われれば直ぐに体を開くようでは本気になってもらえません。
結局は都合の良い女とまりです。

急に深い仲になっても長続きはしないので、まずは友人から長く付き合える人間関係を築きましょう。

友人としてお互いを良く知り、会話や行動を共にして男女の仲ではなく、人としての関係を深めていくことで、その場限りではない相手になることができます。

順を追って仲を深めていくことで、あなたが居なければダメだと気が付く時がやってきます。

まとめ

遊び人が最後に選ぶ女性になる方法をご紹介しました。
遊び人の男性も本気になる女性というのが必ず現れます。

いつでも遊べる女性がいる男性は身勝手な行動や、都合がつかなければ直ぐに引きます。
ですが、あなたに本気になったのなら態度が必ず変わるはずです。

あなたの都合を聞くことや、あなたについての趣味、興味ないことでも付き合ってくれるなどの行動をしたら特別な存在になっている可能性が高いですよ。

また、喧嘩が多くなった・・・などの行動も本気であなたの事を考えている可能性が高いです。
遊び人のままなら喧嘩なんて面倒なことはしません。
楽しく過ごせれば良いので適当に合わせて終わりですが、本気だからこそ面倒な喧嘩をします。

前の彼と態度が違うなと感じたら最後の女に選ばれたのかもしれませんね。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(652)
Lani

コメント