PR
マジ惚れ男の行動【付き合う前】

マジ惚れ男の行動【付き合う前】

男性は本気で惚れた女性がいる場合、今までとは違った行動を取ります。

好きになった男性が自分に本気で惚れているのか気になる女性も多いでしょう。

楽しく話ができるし自分の事を好きっぽい様子でも不安になってしまいます。

付き合う前のマジ惚れ男性の行動についてご紹介します。

付き合う前に見せるマジ惚れ男の行動11選

付き合う前に好きになった男性が自分に対してマジで惚れているか知ることができたら安心ですね。

マジ惚れした女性に対しては明らかに行動が違ってきます。

男性がマジ惚れしているかは言葉よりも行動に出やすいです。

周りに「本気」だと打ち明ける

「マジで惚れた女性ができたら合コンには誘わないで!絶対に行かない!」と周りに真剣に交際を考えている女性が居ると打ち明ける男性がいます。

マジ惚れした女性がきたら合コンなどの場には行かないと事前に回避しようと思っての行動です。

また、周りに本気だと打ち明けることで一途に想い続けるという気持ちの表明にもなり、マジ惚れしているからこそ意思をしっかりと固めたいのかもしれませんね。

出会いの場に行かなくなる

気に入った女性やいい感じの女性がいる時でも合コンに行く男性はいます。でも、合コンに行くような男性が出会いの場に行かなくなったらマジ惚れしている女性がいる証拠です。

付き合う前でも、付き合った直後でも合コンは恋人を探す場なので、マジ惚れしている女性に対して後ろめたく感じてしまいます。

また、合コンで出会いを探すのならマジ惚れした女性と一緒の遺体という思いもあります。

惚れている女性の話が多くなる

マジ惚れしている女性が居ると、好きな人のことで頭がいっぱいになってしまいます。
惚れている女性の話が多くなり、話題が出れば敏感に反応します。

周囲から見ても「惚れている女性がいる」「あの女性にマジ惚れだな」とあきらかです。
本人は無自覚の場合が多いですが、周囲にはバレています。

また、マジ惚れしてしまうと頭の中が、その女性でいっぱいになり他の人との会話の中でも無意識にマジ惚れした女性の名前を呼んでしまうことも。

マジ惚れした女性のことが好きすぎて頻繁に話題を出し、本人を目の前にしても名前を口に出します。

話題や名前が頻繁に出るのならマジ惚れしている男性の行動です。

惚れた女性の小さな変化に気が付く、どんな話もしっかり聞く

マジ惚れしている女性のことは何でも気になるので、しっかりと話を聞き些細な変化にも気が付くことができます。

いつもは人に関心がない方もマジ惚れした女性に対しては興味を持ちます。別人のように態度が変わり、小さな約束も絶対に忘れません。

男性の多くはしっかり話を聞いているように見えても聞き流しているだけという場合も多いです。
「前にこんな話をしたよね~」という会話になっても覚えていないことが多いでしょう。

しかしながら、惚れている女性に関してはビックリするほど覚えています。自分の話をしっかりと聞き、覚えていてくれているのならマジ惚れしている女性という証拠です。

友人や家族に紹介したがる

遊び相手を友人や家族に紹介する男性は少なく、マジ惚れしているからこそ仲の良い友人や家族に紹介します。

友人や家族は自分のテリトリーのようなもので、マジ惚れしている女性は自分のテリトリー内に置きたがります。

自分のテリトリーに置くことはリスクもあるので、マジ惚れしていて信用しているからこそ紹介します。

特に家族に紹介してくれるということは付き合う前で友人として紹介されたとしても「真剣なお付き合いを望んでいる」という意思も含まれています。

惚れた女性が男性と居るとソワソワする

惚れた女性が居て、本気であればあるほど気になってしまいます。他の男性にとられないだろうか、他の人を好きになってしまわないだろうか、と常に不安です。

他の男性とマジ惚れしている女性が一緒にいる姿を見るだけでソワソワして落ち着きません。

「楽しそうに話しているけど、どんな関係だろうか」と考えて気になり何も手につきません。

「彼女を狙っているのかも……」と考えだしたらキリがなく一緒にいる限り不安は続きます。

マジ惚れした女性がいる男性は落ち着かなくソワソワすることが多くなります。

露骨に優しい

マジ惚れした女性には好かれたいと思うものです。男性がマジ惚れしたら無意識にアプローチしてしまう方が多く、露骨に優しく接するなどをしてしまいます。

周りの女性に比べるとあきらかに態度が違うのでマジ惚れしていると気が付く人もいます。また、些細な変化にも気が付き褒めてくれるでしょう。

男性は容姿の変化に疎く、付き合っているカップルでも気が付いてもらえなくて喧嘩をすることもあります。

マジ惚れしている女性のことは些細な変化でも気が付いてくれます。漠然に何かが変わったという訳じゃなく、「髪の色を変えたんだね、素敵だよ」「そのネイル可愛いね」など具体的に変化に気が付き褒めてくれますよ。

周りの女性よりも優しくされることもうれしいですが、些細な変化に気が付いてくれる方が嬉しい女性の方が多いでしょう。

仕事熱心になる

マジ惚れした女性ができると、これからの未来を妄想します。まだ付き合っていないのに結婚のことを考えることもあるでしょう。

今のままでは付き合えない、家庭を持つのならしっかり仕事をしなきゃと仕事熱心になる男性も多いです。

また、マジ惚れしている女性への気持ちが強いほど結婚を意識し結婚に関する様々なことが気になります。

結婚資金はどのくらい必要なのか、どんなプロポーズがいいのか?など予定もないのに情報収集することもあります。

素直に好きだとアピールする

マジ惚れした女性には素直にアピールする男性もいます。本気で惚れているからこそ他の人に取られたくないという独占欲が高くなり、早く自分のものにしたいと考えます。

また、マジ惚れした女性とは曖昧な関係にはなりたくないので、正直に素直な気持ちを告白します。

出かけようと誘われる

好きな人やマジ惚れしている女性と会えるのは嬉しいですね。最初はグループで遊びに誘われることが多いと思いますが、マジ惚れしている男性は二人で会いたいと思っています。

下心がある場合もありますがマジ惚れしている女性に関しては下心なしです。本気で惚れているからこそ相手の事をもっと知りたい、自分を知って欲しいと考えています。

そのため、二人きりで会って話をたくさんして仲を深めたいと純粋な恋心です。

マジ惚れしている女性には素直な気持ちを伝えるためにも二人きりで会いたいと誘われるでしょう。

ドタキャンしない、待たせない

マジ惚れした男性は生活の優先順位が変わります。マジ惚れした女性が最優先となりLINEやメールの返信も必ずしますし、出かける約束をしたのなら絶対にドタキャンはしません。

ドタキャンをしてしまうということはマジ惚れした女性との二人の時間も無くなりますし、距離を縮めるチャンスもなくなり女性に嫌われてしまう可能性もあります。

また、デートの約束をした時は女性を待たせることはしません。マジ惚れした女性とのデートはとても楽しみですし、待ち遠しくて時間よりも早く待ち合わせに来ることも。

デートをドタキャンしたり、約束の時間を守らない人は本気じゃないと思われてしまいます。
ドタキャンや遅刻が多い人は人間的に嫌われます。

本気で好きな人には良く思われたいのでドタキャンはせず、女性を待たせることもしないでしょう。

マジ惚れしてる?確信が持てないときの確かめ方

マジ惚れの男性の行動に当てはまるけど確信が持てないという女性も多いでしょう。当てはまっただけでは脈ありだと決めつけたくはないですね。

好きな男性が自分に対してマジ惚れの行動をしていても慎重に動きたい方は確かめる方法があるのでチェックしてみましょう。

他の女性にも自分と同じ態度を取っているか

好きな人とは仲良くなりたいと思っているので優しく接することは必須ですが、他の女性と同じ扱いならマジ惚れとは言えません。

他の女性とはあきらかに態度が違う、露骨すぎるほど優しい態度ならマジ惚れしている証拠ですよ。

マジ惚れしている女性には、どちらかと言えば大切に接するので周りの女性と自分の態度の違いや接し方をチェックしてみましょう。

また、優しいと馴れ馴れしいは違います。
マジ惚れした女性には嫌われたくないので馴れ馴れしい態度や過剰なボディタッチはしません。

大切にしているからこそ付き合う前からスキンシップを取ったり体の関係に持ち込むこともないです。

嫌われたくないと思っているので馴れ馴れしくしてマイナスイメージを持って欲しくないですし、付き合う前に体の関係を持ってしまえば、マジ惚れした女性に対してショックを受けてしまいます。

マジ惚れしているからこそ、ちゃんとお付き合いをしてから体の関係を持ち、深い仲になりたいと思っています。

好きな男性にマジ惚れされているかも・・・と体の関係を持ってしまったら遊び相手で終わってしまう可能性もありますよ。

相談は真剣に聞いてくれる

マジ惚れした男性は惚れた女性の些細な変化に気が付きます。髪型が変わった時、新しい洋服を着ている時、嬉しいことがあった時、元気がない時、悩みがある時など。

誰よりも早く気が付いて、悩みがあれば真剣に話を聞いてくれるでしょう。その場しのぎではなく本当に元気になって欲しいという純粋な行為なのでしっかりと寄り添ってくれるでしょう。

また、相談をきく過程で相手に嫌な態度を取られたとしてもマジ惚れした男性は女性に対して冷たい態度は取りません。

一緒にいて、笑顔になって欲しいと思っているのでマジ惚れした女性には嫌な態度を取らないように気を付けます。

悪い時は本気で叱ってくれるか

マジ惚れしている女性に対していつも優しく甘い訳ではありません。優しく接したり、褒めることは遊び相手にも簡単にすることができますが、相手を本気で思い悪い時は叱るということは難しいです。

相手を叱るということは嫌われる可能性もあるので覚悟が必要な行動です。マジ惚れしているからこその行動なので本気で好きじゃなければできません。

嫌われるかもしれないリスクを背負って叱る行為は遊び相手には絶対にしません。
あなたが悪いことをした時に本気で叱ってくれる男性はあなたにマジ惚れしている可能性が高いでしょう。

あなたを想って叱ってくれているということは先を考えている証拠です。
遊び相手には先を考える必要はないので叱る場面であっても適当に流して終わりです。

まとめ

付き合う前にマジ惚れした時の男性の行動についてご紹介しました。

「私のこと本気で好き?」気になっても本人に確認してしまうと重い女と思われてしまいそうで聞くのは遠慮してしまいます。

男性はマジ惚れした女性がいると行動に出やすいのでマジ惚れしている女性だけにする行動をチェックしておくとマジ惚れされているか知ることができますね。

「好き」や「愛している」といった言葉を言われたら嬉しいですが言われたからと言ってマジ惚れしているとは限りません

たとえ、欲しい言葉をくれなくても行動が当てはまっていれば惚れられている可能性が高いです。

プロに相談してみよう!

好意を抱いている男性が自分にマジ惚れしているのか、本気で好きなのかを知る方法は行動をチェックする他にもあります。

男性がマジ惚れしているかなど、相手の気持ちを知りたい方はプロに相談してみましょう!

マジ惚れしている行動に当てはまるけどイマイチ不安だと感じる方は電話占いに相談することで相手の気持ちを確認することができます。

相手の気持ちを知るためにはスピリチュアル能力に長けた占い師を選ぶことで「あなたにマジ惚れしているのか」など名前や生年月日、オーラから知ることも可能ですよ。

・占星術
・霊感霊視
・タロット

電話占いで行える占いは様々ですが、相手の気持ちを知るのにおすすめの占術があり対面の占いじゃなく電話占いでも可能です。

占い師に相談することで現在の状況や彼の気持ち、今後どのような展開を迎えるのか?などを知ることができます。

占い師によって得意な占術もあり、口コミやホームページで知ることもできるのでプロに相談したい方は口コミをチェックしてから相談するといいかもしれませんね。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(728)
Lani

コメント