PR
波動が高い人の見た目の特徴!真似からでも波動は高まる!

波動が高い人の見た目の特徴!真似からでも波動は高まる!

皆様は見た目から波動が高い人を見分けることができますか?

スピリチュアルで波動とはエネルギーのことであり、波動が高い人は、同じく波動の高い人やものを引き寄せることができるといわれています。

笑顔がすてきで楽しそうにしている、見た目に魅力を感じるという人は、波動が高い人である可能性が高いとされています。

今回は、波動が高い人の見た目の特徴、真似からでも波動は高まるのか?

波動が高い人の見た目を取り入れるときのポイントなどについて紹介したいと思いますので参考になさってみてください。

波動が高い人の見た目の特徴!真似からでも波動は高まる!

波動が高い人の見た目には9つの特徴があります。

  1. 表情が美しい・口角が上がっている
  2. 目が印象的である
  3. 声が良い
  4. 人をひきつける色気がある
  5. 見た目に気を遣っている
  6. 肌に透明感がある
  7. 姿勢が良い
  8. 健康的なスタイルをしている
  9. 歯がきれいである

波動が高い人は、同じく波動が高い人やもの、幸運を引き寄せるパワーが強いといわれています。

波動が高い人が空いているお店に入るとお客さまが増える、お散歩をしているペットや動物園の動物たちから好かれる、気の合う人たちに囲まれるため人間関係が良好である、仕事で良いチャンスに恵まれることが多いです。

そのため、金運も上昇することがあるといわれています。

波動が高い人は見た目にも特徴があり、見た目でも人を引き寄せる傾向にあります。

波動が高い人の見た目の特徴を真似してみると、波動が高まったり、日常に変化が訪れる可能性が高くなったりするとされています。

次の項目では、波動が高い人の見た目の9つの特徴を詳しく紹介していきたいと思います。

波動とは?

波動とは、波型に振動しているエネルギーのことであり、人や物だけではなく、場所や空気など全てのものは波動を発しているといわれています。

また、健康・精神状態、感情や思考、人間関係など今の自分の状態そのものを表しているエネルギーのことというスピリチュアルな意味もあります。

波動が高い人の特徴についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

波動が高い女性の特徴についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

波動が高い人の見た目の特徴9つ

表情が美しい・口角が上がっている

波動が高い人の見た目の特徴の1つめは、表情が美しい・口角が上がっていることです。

波動の高さは、表情にあらわれるといわれています。

波動が高い人は、不安・恐れ・心配・怒り・妬みなどネガティブ感情がなく、どのようなことが起きたとしても良い方向に考えることができるポジティブ思考であるため、表情が穏やかで美しい傾向にあります。

また、人相学では、生まれつき口角が上がっている人は幸運顔と呼ばれ、多くの幸運を呼び寄せることができるといわれています。

それでも、年齢を重ねると共に、口角が下がったり、ほうれい線が目立ったりするようになってきます。
年齢を重ねても、表情が美しかったり口角が上がっていたりする人は、努力をして自ら波動を高めているといわれています。

波動が高い人のは目が印象的

波動が高い人の見た目の特徴2つめは、目が印象的であることです。

波動が高い人は、目が透き通っていてきれいである・視線がまっすぐに前に向いている・にごりがなく輝いている・吸い込まれそう目をしているなど、表情の中でも印象的な目をしていることが多いとされています。

目というのは人がエネルギーを放つ部位であるため、目が合ったときに好印象を与える人、記憶に残りやすい人は波動が高い傾向にあり、人間関係・仕事運・金運など良い運気を引き寄せることができるといわれています。

また、切れ長でぱっちりとしたアーモンドアイや、白目の部分が多い三白眼・四白眼と呼ばれるミステリアスで魅力的な目をしている人も、波動が高い傾向にあるといわれています。

女性芸能人でいえば北川景子さん・杏さん・小松菜奈さん、男性芸能人だと吉沢亮さん・稲葉浩志さん・北村一輝さんのような目とされています。

声が良い

波動が高い人の見た目の特徴の3つめは、声が良いことです。

波動が高い人は言葉遣いがきれいで良く通る声ですので聞き取りやすかったり、声がやわらかく落ち着いた印象を与えるので会話をしているだけで癒されたり、明るく透明感のある声なので元気をもらえることが多いといわれています。

自分の声が低めだと感じている方は少し高めに出してみる、はっきりとした口調で相手のペースに合わせた話し方をするのが良いとされています。

波動が高い人は人をひきつける色気がある

波動が高い人の見た目の特徴の4つめは、人をひきつける色気があることです。

目立つことが得意ではないのに、周囲の人たちから、人をひきつける色気がある、存在感があるなどといわれる人は、波動が高い人である可能性が高いといわれています。

波動が高い人は、ストレスをうまく解消して、健康的に過ごす努力をしているため、人をひきつける魅力を持っているという特徴があります。

目が離せない・つい目で追ってしまう・華やかさがあるなど、人をひきつける色気がある人というのは、スピリチュアルの視点では、波動が高い人に多いといわれている透明のオーラや金色のオーラを放っているといわれています。

見た目に気を遣っている

見た目の特徴の5つめは、見た目に気を遣っていることです。

波動の高い人はバランスや調和を大切にしており、見た目に気を遣う傾向にあるため、TPOに合わせた服装をすることが多いといわれています。

波動が高い人は、人に流されることのない自分軸を持っていますので、ブランドやメーカーを気にしない・流行にこだわらない・自分好みの洋服を着る・綿・麻・シルクなど天然素材の良質のものを好む傾向があります。

また、服装だけではなく、髪の毛・歯・爪などにも気を遣うとされています。

肌に透明感がある

見た目の特徴の6つめは、肌に透明感があることです。

波動の高さと心身の健康には深い関りがあるといわれており、波動が高い人は健康的な生活をするように心がけているため、くすみ・ニキビ・シミ・乾燥など肌トラブルがない透明感がある肌をしているといわれています。

特に女性の場合は、肌トラブル・コンプレックス・老いなどを隠すために、メイクが濃いめになりがちですが、スピリチュアル的には良いエネルギーを遮ってしまう可能性があるため、濃いメイクは避けたほうが良いとされています。

波動が高い人は肌トラブルや顔にコンプレックスがあったとしても、それも自分の一部だと前向きにとらえていますので、ナチュラルメイクを好む傾向にあります。

姿勢が良い

見た目の特徴の7つめは、姿勢が良いことです。

波動が高い人は、立っていても座っていても背筋が伸びていることが多い傾向にあります。

人は、家の中ではリラックスしたいものですので、猫背になってしまったり、足を投げだしたりしてしまうこともあるかと思われます。

ただ、波動の高い人は、誰にも見られていない状態でも、リラックスをしながらでも、足を閉じて背筋を伸ばした美しい姿勢を保っているといわれています。

姿勢が良いとチャクラが整い宇宙からのエネルギーが身体に入り込みやすくなるため、直観が鋭くなる・ポジティブ思考になる・免疫力が上がって元気がでるなどさまざまな効果が期待できます。

健康的なスタイルをしている

見た目の特徴の8つめは、健康的なスタイルをしていることです。

波動の高い人は、極端に太ってもいない痩せすぎてもいない健康的で魅力的なスタイルをしている人が多いといわれています。

しかし、スタイルを保つことは大変であり、暴飲暴食をしたり運動不足になれば体重が増える場合もありますし、逆に、一定のものしか食べないなど極端なダイエットをしてしまうと、心身ともにストレスが溜まることもあります。

栄養バランスの良い食事をする、充分に睡眠をとる、筋トレやウォーキングで適度な運動をするなど規則正しい生活をして、健康的なスタイルを維持している人は波動が高いといわれています。

歯がきれいである

見た目の特徴の9つめは、歯がきれいであることです。

波動が高い人は、歯が周囲の人たちに与える影響を理解しているため、定期的に歯科医に通い、歯科矯正をして歯並びを良くしたり、ホワイトニングで白い歯をキープしたりなど、歯のメンテナンスをしている人が多い傾向にあります。

歯を見せて笑った顔が美しいことも波動が高い人の特徴の1つといわれていますので、笑ったときに歯並びが良くなかったり、歯が黄ばんでいたりすると、笑顔でいても波動が乱れて下がってしまう場合もあるとされています。

波動が高い人の見た目を真似することで波動は上がる!

波動は、自分の行動や考え方を変えて、健康で幸せな気持ちで毎日を過ごすことにより高まっていくといわれています。

波動が高くなると、すべてのことが良い方向に進みはじめたり、自分が望んだりするような未来を引き寄せることができるといわれています。

自分の周囲に、明るくてポジティブ思考、笑顔が魅力的、自然と人に頼られるリーダーシップ能力があるなどの特徴を持つ人がいる場合は、波動が高い人である可能性があります。

そのため、自分の波動を高めるには、一緒に行動して多くを学びとり、真似できる部分があれば真似をしてみるのが良いとされています。

波動の高い人と一緒に行動をしてみると、感じ方・考え方・言葉使い・動作・価値観・視野など良い部分が身につきやすくなり、波動も少しずつ高まっていくといわれています。

波動が高い人はネガティブな発言をすることなく、人を笑顔にするパワーがあり、この人は波動が高い・低いという理由で人間関係を区別することがないため、波動が低い人にも良い影響を与えてくれるとされています。

自分とは相性が合わない人という思い込みを手放して、自分から波動が高い人に話しかけてみることが大切です。

また、波動が高い人は波動を高く保つための努力をしていますが、自分自身を大切にすることもできるため、心身ともに自分の限界を超えるような無理はしないとされています。

ですので、波動を高めたい場合は、自分の個性を残しつつ、真似できる部分から真似をしてみるという方法が良いのではないでしょうか?

いきなり服装やメイク、行動などすべてを真似しようとするのではなく、楽しい・幸せ・ありがとうなどポジティブな言葉を多く使うことから変えてみるのも良いとされています。

波動が高い人の見た目を取り入れるときのポイント・コツ

この項目では、波動が高い人の見た目を取り入れるときのポイント・コツを6つ紹介したいと思いますので、ご自分ができそうなことから試してみてくださいね。

姿勢を正すこと

ポイント・コツの1つめは、姿勢を正すことです。

人は良くない姿勢が身についてしまうと、家にいるときだけではなく外出したときにも同じ姿勢がでてしまうことがあります。

家にいるときも、人から見られていると思って生活するように心がけていくと、自然と正しい姿勢でいることができるようになります。

姿勢を正すには、肩の力を抜いたらあごを軽く引き、頭の上から一本の糸で吊るされている感じをイメージしてまっすぐ立つようにしたり歩いたりしてみてください。

また、座るときも、椅子に浅く腰掛けて背もたれを使わないようにしてみたり、ヨガや書道を始めてみるのも良いとされています。

姿勢が悪いと足・背中・お腹に贅肉がつきやすくなったり、自律神経に悪影響を及ぼしたりすることもありますので、気づいたときに姿勢を正すように心がけることが大切です。

ポジティブな言葉を使う

ポイント・コツの2つめは、ポジティブな言葉を使うことです。

波動が高い人は、人の悪口や愚痴などネガティブな言葉を使うことが、自分にも周りにも悪影響を及ぼすということを理解しているといわれています。

自分が話す言葉には言霊があるということを忘れずに、ポジティブな言葉を使うように心がけることが大切です。

鏡を見て口角上げる、笑顔の練習をする

ポイント・コツの3つめは、鏡を見て口角上げる、笑顔の練習をすることです。

笑顔は相手を癒す、警戒心を解く効果がありますので、意識して口角を上げ、笑顔を忘れないようにすると、少しずつ波動が高まるといわれています

しかし、年齢を重ねると共に顔や身体は下にさがっていきますし、口角も同じでほうれい線が目立つようになるものです。

年齢を重ねていても口角が上がっている人は、それだけ努力しているということになります。

1日数回、鏡を見たときに意識して口角を上げてみたり、笑顔の練習をしたりするのが良いとされています。

自分の気持ちがわくわくするような洋服を選ぶ

ポイント・コツの4つめは、自分の気持ちがわくわくするような洋服を選ぶことです。

波動が高い人の見た目の特徴の1つである、ブランドや流行にこだわらず自分が好きな洋服を着る、TPOをわきまえた服装をするということを自分なりに真似するのが良いとされています。

この洋服を着たら自分の気持ちがわくわくするだろう、今まで着たことがないけれど気になるという洋服を選び、すぐに着るようにしてみると、波動が高まるといわれています。

健康的な食生活をする・自炊をしてみる

ポイント・コツの5つめは、健康的な食生活をする・自炊をしてみることです。

食べ物にも波動があります。

人の身体は体内に取り入れた食べ物や飲み物などで作られていますので、健康的な食生活を心がければ、内面から外側へと良い影響を及ぼすことができるといわれています。

波動の高い人は、日常的に食生活に気を使い、身体に悪いものは食べない傾向にあります。

合成着色料や保存料など添加物が入ったコンビニ弁当・ファーストフード・カップラーメンは食べない・調味料は天然のものを使う・ミネラルウォーターを良く飲むだけでも、自然と腸内環境が整ってきます。

そのため、お腹の周りがスッキリしてくる、肌の調子が良くなって同年代よりも見た目が若いといわれることもあります。

また、栄養のバランスを考えられて作られた食事は波動が高いとされていますので、波動を高めたいという人は、平日は夕食だけ、休日は3食自炊すると食生活を少しずつ変えていくのが良いとされています。

スピリチュアル的に波動・エネルギーの高い食べ物についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

規則正しい生活をする

ポイント・コツの6つめは、規則正しい生活をすることです。

波動を高めたいときは、栄養バランスの良い食事をする・充分に睡眠をとる・筋トレやウォーキングで適度な運動をするなど規則正しい生活をすることが大切です。

仕事が忙しくて慌しい、何かしらの不安や悩みを抱えているときこそ、規則正しい生活を心がけてみると、気持ちが前向きになれるといわれています。

他にも、美容効果が期待できるバスソルトを入れたお風呂にゆっくりと浸かる・アロマを炊いて瞑想をする・ヒーリングミュージックを聴く・読書をする・休日はパワースポットや自然が多い場所に行ってみるなど、意識してリラックスできる時間を作り心と身体をリフレッシュさせるのも良いとされています。

リラックスする方法は、ご自分が心地よいと感じる方法を試してみると、前向きにやってみようという気持ちがわき、波動が高まるといわれています。

また、波動の高い人は、自分好みの香水やボディローションを使うことが多い傾向にあります。

良い香りは波動を高めるといわれていますので、真似をするのも良いとされています。

まとめ

今回は、波動が高い人の見た目の特徴、真似からでも波動は高まるのか?波動が高い人の見た目を取り入れるときのポイントなどについて紹介してみました。

波動とは、波型に振動しているエネルギーのことであり、人や物だけではなく、場所や空気など全てのものは波動を発しているといわれています。

波動が高い人は波動を高く保つための努力をしていますが、自分自身を大切にすることもできるため、心身ともに自分の限界を超えるような無理はしないとされています。

波動を高めたい場合は、いきなり服装やメイク、行動などすべてを真似しようとするのではなく、自分の個性を残しつつ、真似できる部分から真似をしてみるというのも1つの方法です。

また、今自分の周りにある幸せに感謝の気持ちを持つことも大切ですので、楽しい・幸せ・ありがとうなどポジティブな言葉を多く使うことから変えてみるのも良いとされています。

波動を上げるなら電話占いがおすすめ

波動は低いよりも高いほうが良いといわれていますので、波動を上げたい方には電話占いをおすすめします。

電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過した波動修正を得意とするプロの占い師やヒーラーが多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師やヒーラーを探して相談するのが確実な方法です。

波動修正とは、乱れた波動のバランスを整えるエネルギーワークのことをいいます。
・ネガティブ思考になっている
・原因不明の体調不良が続いている
・恋愛・人間関係・お金の悩み

などを抱えている場合は、波動修正で波動を整えることにより、心身ともにリラックス効果が得られて体調不良が改善されるだけではなく、すべてのことが良い方向に進んだり、願いごとが叶いやすくなるともいわれています。

電話占いでしたら、ご自宅からリラックスした状態で好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この項目では、波動修正を得意とするプロの占い師を2名紹介したいと思いますので、ぜひご自分の波動を高めてみてはいかがでしょうか?

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 7 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれつき霊感が強くプロとして7万人以上の鑑定をしてきた経験を持つ彩色(あや)先生は、エキサイト電話占いでの相談件数は400件ほどもあり、優しくて穏やかな話し方に癒されているご相談者様は多く、鑑定が終わると気持ちがあたたかくなれる、ストレスが解消されて元気なれた、自分らしく生きられるようになったなどの口コミが多く寄せられています。

波動修正や祈祷にも対応していますので、乱れてしまった波動を高めたい、叶えたい願いごとがある方におすすめの先生です。

多くのリピーター様から絶大なる支持をされている彩色先生に1度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

電話占い師「彩色 」のプロフィール|当たるエキサイト電話占い初回最大8500円分無料
https://d.excite.co.jp/prof/2635876/

十愛(トア)先生

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
610
口コミ:
848
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

代々家系的に霊感を持つ電話占いピュアリの十愛(トア)先生の鑑定は、人間関係や恋愛でのお悩みを抱えているときに、霊感・霊視能力を使ってお相手の気持ちを読み取って下さったり、波動修正を用いて乱れた波動を修正して下さいます。

圧倒的にソウルリーディングのお力が強い十愛先生だけができる特異鑑定では、お悩みの本質を瞬時に見抜いて、どのような難題のご相談でも好転へと導いて下さいます。

もし悪い結果がでたとしても丁寧な話し方で的確なアドバイスも伝えてくれます。

十愛先生は、ご相談者様の気持ちに寄り添い、真剣に耳を傾けてくれますので、電話占いが初めてという方にもおすすめの先生です。

気持ちが疲れきってしまっている方は、癒し効果が抜群で優しい先生だという口コミが多く寄せられている十愛先生にぜひご相談なさってみて下さい。

十愛(トア)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

初回15分無料はLaniからの登録限定!

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント