波動が高い女性の特徴37つ!目覚ましい勢いで波動を急上昇させる!

波動が高い女性の特徴37つ!目覚ましい勢いで波動を急上昇させる!

皆様の周囲に、いつも楽しく幸せそうで、笑顔が輝いている素敵な女性はいませんか?

もし、魅力を感じたとしたら、その人は、波動が高い女性である可能性があります。

今回は、自分も幸せをつかみたい、波動を高めたいという方たちのために、波動が高い女性の特徴と共通点、波動の高め方などについて紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

波動が高い女性の特徴11つ【基本・共通点・性格】

波動が高い女性は、性格・行動・外見などに共通した特徴があるといわれています。

この項目では、波動が高い女性の特徴、共通点・性格などを11つ紹介したいと思います。

ポジティブ

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の1つめは、ポジティブであることです。
波動が高い女性は、強いエネルギーを持っているため、もしなにかに失敗してしまったとしても、その失敗を自分のレベルアップに活かして、新たな気持ちで次に進んでいくことができるというポジティブな考え方をする人が多いといわれています。
また、もともとポジティブな性格ではなくても、前向きに頑張ろうと努力できる人は、高い波動を持つとされています。

努力を怠らない

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の2つめは、努力を怠らないことです。

波動が高い女性は、自分のレベルアップのために、夢や高い目標を持っていて、新しいことにも積極的に挑戦していく努力を怠らないという特徴があります。

周囲の人たちからみると、掲げている夢や目標が凄いものであっても、波動が高い女性は、前向きに達成までの過程を楽しみながら努力することができるといわれています。

人脈が凄い

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の3つめは、人脈が凄いことです。

波動が高い女性は、自分と違う意見や価値観も受け入れることができるため、周囲の人たちのことを大切にし、良好な人間関係を築いていけるという特徴があります。

人それぞれ違いがあって良いという考え方をするため、誰かが原因で失敗することがあっても、人の失敗を責めることはないといわれています。

また、波動が高い女性は、同じ高さの波動を持つ人たちを引き寄せることができるといわれていますので、人脈が凄い・多い傾向にあります。

モテる

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の4つめは、モテることです。

波動が高い女性は、その場の雰囲気を明るくしたり、男女問わず誰にでも親切に対応したりと、人を惹きつける魅力を持つ人が多いといわれていますので、モテる傾向にあります。

また、波動が高い女性は、ツインレイと呼ばれる運命の人に出会いやすいといわれています。

ツインレイは、お互いの波動が同じ高さにならないと出会うことができないといわれていますので、波動が高い女性は運命の相手に出会いやすく、幸せな恋愛や結婚に結びつく可能性が高いとされています。

経済的にも精神的にも自立している

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の5つめは、経済的にも精神的にも自立していることです。

女性は男性と比べると、何よりも恋愛を優先してしまう傾向にありますが、波動が高い女性は、一人でいる時間をとても大切にする人が多いとされています。

波動が高い女性は、精神的にも経済的にも自立していて、一人で生きていかれる力を持っている強い人であるため、人に依存することもなければ、振り回されることもない努力をしているといわれています。

愚痴を言わない・悪口を言わない

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の6つめは、愚痴を言わない・悪口を言わないことです。

言葉には魂(言霊)がこもっているため、ポジティブな言葉を使えば良い運気を引き寄せ、逆にネガティブな言葉を使えば悪い運気を引き寄せてしまうといわれています。

言葉は大切なものだと理解している波動の高い女性は、愚痴や悪口などネガティブな言葉を使うことがないとされています。

その場に合った言葉を選んで使ったり、つらいことや悲しいことがあったときでも、ポジティブな言葉を使ったり、前向きに考えることで、波動を高めている場合もあります。

感謝を忘れない

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の7つめは、感謝を忘れないことです。

波動が高い女性は、自分の周りにあるもの全てに対して感謝の気持ちを持ち、相手にありがとうと感謝を伝えることを忘れないといわれています。

普段、感謝の気持ちを忘れがちな人は、この機会にありがとうという言葉を意識して使ってみてはいかがでしょうか?

他の人と自分を比較をしない

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の8つめは、他の人と自分を比較をしないことです。

日本人の多くは、周囲の人たちのことを考えたり、人の目を気にして生活をしたり、人間関係の交流の仕方でも配慮をする場合があるかと思われます。

ただ、波動の高い女性は、他の人たちと自分を比較したり、必要以上に周囲の人たちのことを気にしても無駄だということを理解している傾向にあります。

自分が何をしなければならないのかということを分かっているため、人の意見に流されることも、目的を見失ったりすることもないといわれています。

声に透明感がある・声が良い・声が明るい

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の9つめは、声に透明感がある・声が良い・明るいことです。

波動が高い女性は、言葉遣いが綺麗で声に透明感があったり、明るくてよく通る声なので、話していると癒されたり、元気をもらえることが多いといわれています。

周囲の人たちとのコミュニケーションに問題を抱えている人は、表情と声を意識して明るくしてみてはいかがでしょうか?

自信に満ちあふれている・自己肯定感が高い

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の10つめは、自信に満ちあふれている・自己肯定感が高いことです。

波動が高い女性は、自分の行動に責任を持って、新しいことに積極的に挑戦したり、失敗することがあっても次は成功すると前向きに考えたりなど、自信に満ちあふれていているといわれています。

また、自己肯定感が高いため、自分のことが大好きな傾向にありますが、これは自分のことを大切にしているという意味になります。

頭が良い・賢い

波動が高い女性の特徴【基本・共通点・性格】の11つめは、頭が良い・賢いことです。

波動が高い女性は、初対面の人でも、相手が目上の上司でも、うまくコミュニケーションを取れるという特徴があります。

基本的に頭が良く、相手の心理を見抜く力を併せ持つため、コミュニケーション能力が高くなるといわれています。

波動が高い女性の特徴6つ【外見・容姿】

前の項目では、共通点・性格を紹介しましたが、こちらの項目では、波動が高い女性の外見・容姿の特徴を6つ紹介したいと思います。

見た目に気を遣っている

波動が高い女性の特徴【外見・容姿】の1つめは、見た目に気を遣っていることです。
波動の高い女性は、見た目に気を遣う傾向にあるため、シンプルで、TPOをわきまえた服装をしていることが多いといわれています。
また、見た目に気を遣うのは服装だけではなく、髪の毛や爪なども常に綺麗にしています。

スタイルが良い・極端に太っていない

波動が高い女性の特徴【外見・容姿】の2つめは、スタイルが良い・極端に太っていないことです。
波動の高い女性は、健康的な体型を分かっていて、極端に太っていない痩せすぎていない魅力的なスタイルをしている人が多いといわれています。
しかし、同じスタイルを保つことは大変な場合もあります。
不摂生をしたり運動不足になれば体重が増えることもありますし、逆に、食べないダイエットなど極端なダイエットをすれば、心身ともにストレスが溜まることもあります。
栄養バランスの取れた食事、充分な睡眠、適度な運動など規則正しい生活をして、健康的なスタイルを維持している人は、波動が高まるといわれています。

透明感がある

波動が高い女性の特徴【外見・容姿】の3つめは、透明感があることです。
波動が高い女性は、くすみや肌トラブルのない、透明感がある肌をしているといわれています。
肌トラブルや老い、顔のコンプレックスも全部含めて、自分という人間を肯定していますので、透明感のある肌を活かしたナチュラルメイクを好む傾向にあります。

背筋が伸びている

波動が高い女性の特徴【外見・容姿】の4つめは、背筋が伸びていることです。
波動が高い女性は、立っていても座っていても、無理をすることなく、背筋が伸びていることが多い傾向にあります。
人は、家でリラックスすると気が緩むため、背中が曲がったり、足を放りだしたりしてしまうこともあるかと思われますが、波動の高い女性は、家にいて誰かに見られていなくても、足を閉じて背筋を伸ばし美しい姿勢を保っているといわれています。

笑顔が美しい・口角が上がっている

波動が高い女性の特徴【外見・容姿】の5つめは、笑顔が美しい・口角が上がっていることです。
人相学で、生まれつき口角が上がっている人は幸運顔と呼ばれ、多くの幸運を呼び寄せるといわれていますが、それでも、年齢を重ねると共に、口角が下がったり、ほうれい線が目立つようになるものです。
年齢を重ねても、笑顔が美しかったり口角が上がっている女性は、努力をして、自ら波動を上げているといわれています。

歯が白い・歯並びが綺麗・ちゃんと歯磨きしている

波動が高い女性の特徴【外見・容姿】の6つめは、歯が白い・歯並びが綺麗・ちゃんと歯磨きしていることです。
波動が高い女性は、歯、爪や髪なども大切にしているといわれています。
波動が高い女性は、歯が周囲の人たちに与える影響を理解しているため、定期的に歯科医に通い、歯科矯正をして歯並びを良くしたり、ホワイトニングで白い歯をキープしたりたりなど、歯のメンテナンスを大切にしている人が多い傾向にあります。
ですので、歯を見せて笑った顔が魅力的であることも特徴の1つとされています。

波動が高い女性の特徴14つ【スピリチュアル】

この項目では、波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴を14つ紹介したいと思います。

ワンネスの意識がある

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の1つめは、ワンネスの意識があることです。
ワンネスとは、この世に存在するものは全てひとつ、そして、愛の意識のことを示します。
愛の本質とは、お互いの気持ちが繋がっていることといわれています。
波動が高い女性は、ワンネスの意識があるとされていますが、普段から瞑想をして波動を高める努力をしている可能性があります。

直感力が強い・霊感がある・第六感が冴えている

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の2つめは、直感力が強い・霊感がある・第六感が冴えていることです。
波動が高い女性は、自分がどのように感じているかという心の声や直感を大切にしているといわれています。
何かを選ばなければならないときや、転職・結婚・引越しなど、人生において重要な決断が必要なときほど、波動が高い女性は自分の直感を頼りに物事を決める傾向にあります。
また、スピリチュアルな観点で守護霊など高次な存在は、大切な人をサポートをしながら、サインやメッセージなどでヒントを送ってくれることがありますが、波動の高い女性は、霊感や第六感が冴えているため、それらをキャッチすることができるといわれています。

願いが叶いやすい

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の3つめは、願いが叶いやすいことです。
波動が高い女性は、良い運気を引き寄せることができるといわれていますので、自分が描いていた理想が現実となったり、欲しいと思っていたものが得られたりと、願いが叶いやすい傾向にあります。
自分にとって良いことが次から次へと実現するため、更に波動が高まるとされています。

波動の高い国・土地に住んでいる

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の4つめは、波動の高い国・土地に住んでいることです。
波動の高い国とは、食べ物に感謝することができる日本だといわれており、中でも、長野の八ヶ岳が良いとされています。
ただ、波動が高い場所はどの町にもあるといわれています。
気持ちが安らぐ公園、客層が良く、お客さまが多い店、やる気がわいてくる場所など、自分の波動に合う場所が見つかれば波動修正をすることができるため、ポジティブなエネルギーで自分を満たせるようになるといわれています。
波動が高い女性は、良いエネルギーに満ちている土地や場所の波動を敏感に感じ取ることができる傾向にあります。

アセンションしている・覚醒している・目覚めている

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の5つめは、アセンションしている・覚醒している・目覚めていることです。
アセンションとは、全てを手放して愛と感謝の波動とともにワンネスへ向かうことをいいます。
波動が高い女性の特徴として、他人のことが気にならない・承認欲求がない・コミュニケーション能力がある・努力できる・毎日生きていることに感謝の気持ちを持っている・思考や感情がポジティブである・周囲のもの(人)に振り回されることがない・執着心がない・エネルギーが無限に湧いてくるなどがありますが、この9つを意識しながら続けてみると、覚醒することができるといわれています。

金のオーラをまとってる

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の6つめは、金のオーラをまとっていることです。
波動が高い女性は、金色のオーラをまとっていることが多い傾向にあるため、自然体のままでも、カリスマ的な存在として多くの人たちを惹きつけたり、影響を与えることができるといわれています。
金色のオーラをまとう波動が高い女性は、失敗からヒントを得て学び、前に進んでいくという前向きな性格で、大きな目標を持って将来を見つめているという特徴があります。

ライトワーカー

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の7つめは、ライトワーカーであることです。
ライトワーカー(光の仕事人)は、苦しみや不安を抱いている人たちを優しく導いたり、希望や目標を持たせて物事が良い方向へ進むようにサポートをするなどの役割を持つといわれています。
ライトワーカーは、ネガティブなこともポジティブに捉えて、多くの人たちに笑顔と癒しをもたらすことができるため、ヒーラーの職業に就いたり、奉仕活動に専念する人が多い傾向にあります。
また、直接的に人を癒やすことができる看護師・介護士・セラピスト、間接的に人を癒やすことができる歌手・画家・写真家・お笑い芸人、ペットのトリマーや飼育員などにも向いているとされています。

なぜか惹かれる・色気がある

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の8つめは、なぜか惹かれる・色気があることです。
目立つ行動をとらなくても、周囲の人たちから、色気がある、存在感があるなどといわれる人は、波動が高い女性の可能性があります。
目立つことが得意でなくても、目が離せない、華やかさがあるなど、なぜか惹かれてしまう人が多いのは、放つオーラが強いからだといわれています。

感謝を忘れない・よく言葉にする

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の9つめは、感謝を忘れない・よく言葉にすることです。
波動が高い女性は、見えない力で守られている、生かされているということを分かっており、目に見えないものにも感謝を忘れず、気持ちをよく言葉にする傾向にあります。
たとえば、食べ物を美味しいと感じることに感謝したり、これをすると楽しいと思う気持ちに感謝できることも、波動を高めるといわれています。

キラキラと輝いている

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の10つめは、キラキラと輝いていることです。
波動が高い女性は、キラキラと輝く透き通った眼をしている人が多く、人間関係・金運など、良い運気をき寄せることができるといわれています。

ジャンクフードなど波動が低いものを食べない

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の11つめは、ジャンクフードなど波動が低いものを食べないことです。
食べ物にも、波動があるといわれていますので、波動が高い女性は、普段から食べるものに気を使っている傾向にあります。
添加物が多く含まれているカップラーメンやファストフードなどのジャンクフードは、波動が低いといわれていますので、波動が高い女性は食べることがないとされています。

エネルギーに満ち溢れている・アクティブで健康的

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の12つめは、エネルギーに満ち溢れている・アクティブで健康的であることです。
波動が高い女性は、エネルギーに満ち溢れていて、行動力があるのが特徴です。
新しいことや気になることを見つけると、すぐに挑戦するアクティブさを持つといわれています。
また、細かいことをあれこれと考えない大雑把な性格ですので、気持ちに余裕があったり、日ごろから規則正しい生活をしている人が多いため、健康的であるのも特徴の1つです。

魂レベルが高い・魂が綺麗・霊格が高い

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の13つめは、魂レベルが高い・魂が綺麗・霊格が高いことです。
霊格とは魂の格式のことを意味していますので、霊格が高い=魂のレベルが高いということになります。
人は、輪廻転生を何度も繰り返していくうちに、魂が磨かれ、霊格が高くなるといわれています。
霊格が高い女性は、金色オーラを持つ、頼りがいがある、ポジティブ、物欲があまりない、承認欲求がない、見返りを求めないという特徴があります。
また、霊格の高い人の外見は、顔立ちが良いとされていますので、芸能人には霊格が高い人が多いとされています。

宝毛(福毛)が生えている

波動が高い女性のスピリチュアル的な特徴の14つめは、宝毛(福毛)が生えていることです。
宝毛(福毛)は、幸運を呼び寄せる縁起の良い毛として知られています。
仏さまの額にある白い毛が丸まったものは白毫(びゃくごう)といい、人々に福や幸運をもたらすとされています。
白や透明の宝毛(福毛)が生えている女性は、波動が高いため、宝毛(福毛)を伸ばすことでたくさんの幸運がもたらされる場合があります。

波動が高い女性が就く仕事○選

この項目では、波動が高い女性が就く仕事を3選紹介したいと思います。

ヒーラー

波動が高い女性が就く仕事の1つめは、ヒーラーです。
ヒーラーとは、生命のあるもの全てを癒すことができるスピリチュアル能力を持っている人のことをいいます。
ヒーリングには、治療する・癒す・回復するという意味があり、ヒーラーには、人を癒す仕事をしている人という意味がありますので、マッサージ・整体・整骨院・エステなども広い定義でいえばヒーリングになります。
ヒーラーには、人との争いごとを好まない、人から相談を受けること多い、自然のものを取り入れた生活スタイルを持っているなどの特徴があります。

スピリチュアルカウンセラー

波動が高い女性が就く仕事の2つめは、スピリチュアルカウンセラーです。
スピリチュアルカウンセラーは、霊能力を使って依頼者の悩みの背景にあるものを見抜いたり、質問をして気持ちを聞いたりなどをして、依頼者自身が自分で答えをだしやすいように導くということをしています。
ネガティブな相談というのは、相談を受けた側も疲れてしまう傾向にありますが、スピリチュアルカウンセラーは、ネガティブな方向に流されることはないとされています。
また、スピリチュアルカウンセラーは、笑顔で朗らかな印象の人が多い傾向にあります。

占い師

波動が高い女性が就く仕事の3つめは、占い師です。
占い師は、霊能力で受け取った占いの結果とアドバイスを相談者に伝えることをしていますが、占い師の主観によるアドバイスが入る場合もあります。
占い師は、感情に任せて行動したり発言したりすることがなく、相手の話しを尊重しながら会話ができるコミュニケーション能力が高い人が多い傾向にあります。

波動が高い女性芸能人○選

この項目では、波動が高い女性芸能人を5人紹介したいと思います。
指原莉乃さん、北川景子さん、黒柳徹子さんは、目が澄んでいて光輝いてるという波動が高い女性の特徴を持っています。
真矢ミキさん(宝塚女優全般)は、挫折と努力の中で磨かれてきた高い魂レベルを持っているという波動が高い女性の特徴を持っています。
イラン出身の女優であるサヘル・ローズさんは、壮絶な過去を持ちつつ前向きに生きているという波動が高い女性の特徴を持っています。

波動が高い女性になる方法

波動が高い女性は、幸運を引き寄せるパワーを持っているといわれています。
では、実際に波動を高くするには何をしたら良いのでしょうか?
この項目では、波動が高い女性になる方法を紹介したいと思いますので、できそうなことがありましたら、ぜひ試してみて下さい。

姿勢を正す!常に人に見られていると思って生活してみよう!

波動が高い女性になる方法の1つめは、姿勢を正し、常に人に見られていると思って生活することです。
家にいるときはリラックスしたい気持ちになることが多いかと思われますが、悪い姿勢が身体に染みついてしまうと、外でもでてしまうことがあります。
家にいるときも、常に人に見られていると思って生活することを心がけると、いつしか正しい姿勢でいることが当たり前になります。
姿勢を正すには、肩の力を抜き、顎を軽く引いてまっすぐ立ったり、座るときも、浅く腰掛けて背もたれを使わないようにしてみたり、姿勢よく歩いたり、ヨガや書道を始めてみるのも良いとされています。

ポジティブな言動をする

波動が高い女性になる方法の2つめは、ポジティブな言動をすることです。
話す言葉には言霊があることを覚えておき、ポジティブな言葉を使うように心がけることが大切です。
また、会話をするときは、意識して口角を上げ、笑顔を忘れないようにすると、少しずつ波動が高まるといわれています。

パワースポットに行く

波動が高い女性になる方法の3つめは、パワースポットに行くことです。
パワースポットや、空・海・大地など自然のエネルギーに満ち溢れている場所に行くと、心身ともにリフレッシュすることができ、波動が高まるといわれています。
また、カフェ・公園・ホテルなど、身近な場所でも、気持ちが落ち着く、癒されると感じた場合は、自分にとってのパワースポットとなります。
疲れた、ストレスが溜まっていると感じたときは、いったん頑張ることをやめて、パワースポットでリフレッシュすることが大切です。

周囲の人たちとの関係を大切にする

波動が高い女性になる方法の4つめは、周囲の人たちとの関係を大切にすることです。
家族や友達、職場の同僚など、周囲にいる人たちを大切にして、良好な関係を築くことができれば、波動が高まる可能性があります。
自分の波動が高まれば、波動の高い人たちを引き寄せることができるようになるとされています。

自然体でいる

波動が高い女性になる方法の5つめは、自然体でいることです。
自分が自然体でいられる姿や、自分が楽しいと思えることをイメージして、それに向かって努力をすることは、波動を高めるといわれています。
決して無理することなく、幸せだと感じることが大切です。

生活習慣を見直してみる

波動が高い女性になる方法の6つめは、生活習慣を見直してみることです。
仕事が忙しかったり、悩みがあったり、ストレスが溜まっていたりすると、生活習慣が乱れることがあります。
そのようなときこそ、バランスの取れた食事・軽い運動・良質な睡眠など、生活習慣を見直してみることが大切です。
また、ゆっくりお風呂に入ってリラックスすることも、波動を高める効果が期待できます。

感謝の気持ちを忘れない

波動が高い女性になる方法の7つめは、感謝の気持ちを忘れないことです。
美味しいご飯が毎日食べられる、家族が元気である、今日も無事に過ごせた、住む家があって電気や水道があるなどは、当たり前にあることではありませんので、今、自分の周りにある幸せに気づいて、感謝の気持ちを持つことが大切です。
幸せを感じて、感謝の気持ちを持つことができる人は、波動が高まるといわれています。

波動が高い女性と一緒に行動する

波動が高い女性になる方法の8つめは、波動が高い女性と一緒に行動することです。
波動が高い女性が周囲にいる場合は、一緒に行動して多くを学びとり、真似できる部分があれば真似をしてみると、波動が高まるといわれています。

波動は高くなくてもいいとは言うけど…

波動は低いより高いほうがいいものですので、波動を高めたいと思ったときは、電話占いがおすすめです。
電話占いサイトには、波動修正を得意とするプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して、相談するのも1つの方法です。
電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
この項目では、波動修正を得意とする人気の占い師を2人と、人気のサイトを紹介したいと思いますので、ぜひ相談してみて下さい。

美愛占い師

鑑定歴22年、鑑定人数10万超えという伝説の電話占い師美愛(ビアン)先生は、占い鑑定をすることが自分の生きがいであり、相談者さまの喜ぶ顔を見ることが何よりも幸せという正真正銘の真の占い師です。
電話で会話をするのが苦手な方でもリードをしてくれて、的確なアドバイスを伝えてくれます。
美愛先生は、ときには厳しい言葉をいうこともありますが、それは相談者さまが次のステップに踏み込むための準備段階であり、厳しさの反動は、達成したときの大きな喜びとなります。

口コミ1:

美愛先生は、厳しいことも正直に教えてくださり、どうすべきか丁寧なアドバイスをしてくださいました。
人として成長できるよう導いてくださるのでとても感謝しています。
(20代女性)

口コミ2:

不安なときは、先生の声が冷静にさせてくれます。
自分では分からない、自分の特徴を知ることができました。
自分の特徴を良い方向に高めることができれば、波動も高まると教えていただきました。
またよろしくお願いいたします。
(30代女性・リピーター)

引用:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/66/

エリス富本占い師

鑑定歴30年のバイリンガル鑑定師エリス富本先生は、類まれなるセンスと高いレベルの霊的感性を持っています。
エリス富本先生は、遠隔ヒーリングも得意とされていて、波動を修正することにおいても、受けた人がすぐに望む結果を手に入れられたり、心の闇が晴れた、すぐに状況が変わったなど好評をいただいております。

口コミ1:

初めての鑑定ありがとうございました。
自分に自信がなく、これからどうすれば良いのか相談したところ、先生がいった通りの方向に進んでいきました。
予想以上に静かなお声であり、その安心感に背中を押されました。
先生にお願いして本当に良かったです。
(30代女性)

口コミ2:

先日は波動修正ありがとうございました。
鑑定を受けた直後から、今までの悩みがなくなって気持ちが楽になり、本当に驚いています。
エリス先生と話をすると、自分の中の悪い気が吸い取られ、良い気が呼び込まれてきたような感覚を受けます。
(30代女性・リピーター)

引用:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/562/

電話占いココナラ

ココナラは、日本全国の実力派の占い師たちがスキルを活かしている評判の高い電話占いで、鑑定実績は20万件を突破しています。
相談者はメールアドレスがあれば匿名で登録ができ、初回は最大30分無料で相談することができます。

口コミ1:

今まで電話占いでは毎回5,000円くらい使っていたんですが、電話占いココナラなら半分の値段で済みました。
得意な占いスキルを販売しているだけあって、占いの実力もかなり高いというのが良かったです。

口コミ2:

占い師の数がとても多いので選ぶのが楽しかったです。
口コミもリアルな意見がそのまま載せられているので、大好きな先生に出会うことができました。
前向きになれるヒントをたくさんくれる先生ですので、凄く元気になれます。

引用:https://coconala.com/

まとめ

今回は、波動が高い女性の特徴と共通点、波動の高め方などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

波動が高い女性の特徴、共通点・性格は、
・ポジティブ
・努力を怠らない
・人脈が凄い
・モテる
・経済的にも精神的にも自立している
・愚痴を言わない・悪口を言わない
・感謝を忘れない
・他の人と自分を比較をしない
・声に透明感がある・声が良い・声が明るい
・自信に満ちあふれている・自己肯定感が高い
・頭が良い・賢い、の11つがありました。

波動が高い女性の外見・容姿の特徴は
・見た目に気を遣っている
・スタイルが良い・極端に太っていない
・透明感がある
・背筋が伸びている
・笑顔が美しい・口角が上がっている
・歯が白い・歯並びが綺麗・ちゃんと歯磨きしている、の6つがありました。

波動を高めたいときは、前向きで、今ある幸せに感謝の気持ちを持つことが大切で、このことが波動を高める一番の基本となります。
他にも、波動が高い女性になる方法として、
・姿勢を正し、常に人に見られていると思って生活する
・ポジティブな言動をする
・パワースポットに行く
・周囲の人たちとの関係を大切にする
・自然体でいる
・生活習慣を見直してみる
・感謝の気持ちを忘れない
・波動が高い女性と一緒に行動する、の8つがありますので、できそうなことから試してみて下さい。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

まとめ

コメント