PR
運命の人は付き合うまで長い?

運命の人は付き合うまで長い?

運命の人に出会いたい!と思うものですが、「全然出会えない…」と悩むことも多いですよね。

実は、運命の人とはすでに出会っているのに、付き合うまでが長いために「出会えていない」と感じてしまうことがあるのです。

運命の人とは出会えているのに、実際付き合うまでに時間がかかってしまうのは、どうしてなのでしょうか?

運命の人と付き合うまで長い理由

運命の人と付き合うまで長い理由

運命の人と付き合うまで長い時間が必要なのは、それまでにいくつも乗り越えなくてはいけない試練があるからです。

運命とは、前世から結ばれた縁を言いますよね。

そんな運命の人と今世でも出会うには、前世で持っていた罪を解消しないと、出会えないサイクルになっていることが多いのです。

相手との縁が深ければ深いほど、試練は辛いものだったり時間がかかるものだったりする傾向があるのも、特徴でしょう。

特に、「ツインレイ」と呼ばれる、魂を二人で分け合った運命の人と付き合うまでには、長い片思い期間や互いのすれ違いがあるなど、数十年単位で時間がかかることもあります

また、試練を乗り越えなければ、運命の人との出会いに気づかないことも多いため、より時間はかかってしまうでしょう。

出会ったときに恋愛感情が湧かないことが多いから

運命の人は、出会ったときにビビッとくると言われていますよね。

でも実は、実際出会ったときに何も思わないことの方が多いんです。

ただ、どこか懐かしい気持ちになったり、安心感を持ったりと、人として好意的には思うようです。

「いい人だな〜」と直感的に思ったとしても、そのときはそれ以上の感情が湧かないため、そのまま恋愛対象からは見送ってしまうことも

相手を運命の人と気づくのはその後になるため、出会ってから付き合うまでに時間がかかってしまうのです。

運命を信じきれていないから

「運命の人と付き合いたい!」

「運命の人と出会いたい!」

そう思っていても、どこかで運命を疑う気持ちを持っていませんか?

運命の人なんて本当にいるのかな…」と思ってしまうと、運命の人との距離はどんどんと離れていきます。

特に、運命は引き寄せの力に強く左右されます。

少しでも「運命の人なんていない」と思ってしまえば、それは現実となって引き寄せられてしまうでしょう

試練を乗り越えるまでに時間がかかるから

運命の人と付き合うまでには、試練と感じるような苦しい時期が続きます

苦しいと感じることは、ちょっとやそっとの頑張りでは、乗り越えられないことが多いですよね。

しかし、試練を乗り越えないと運命の人と出会うことや付き合うことはできません。

試練を乗り越えるには時間がかかるため、付き合うまでに長いと感じてしまうのです。

運命の人と付き合うまでに乗り越える試練5つ

運命の人と付き合うまでには、強制的にいくつかの試練が人生でやってきます。

特に、この試練は辛く苦しいものであることが特徴的です。

ただ、この試練を乗り越えたときには、びっくりするくらい運命の人とスムーズに付き合えるようになるでしょう

また、「この人が運命の人だったの!?」と思わぬ相手が運命の人と発覚するケースも多いです。

お金に困る出来事がある

運命の人と付き合うまでには、お金に関する試練が降りかかることがあります。

大きなお金が急に必要になったり、仕事を辞めなくてはいけなくなったりと、支出と収入のバランスが崩れるでしょう。

共通するのは、先々のお金への不安が出てくることです。

ただし、運命の人と付き合うまでに訪れる試練は、必ず乗り越えられるようにできているのも特徴です。

もうダメかもしれない…と落ち込んでしまったときは、乗り越えられることを思い出してください。

自分の力でどうにか解決できたとき、あなたのレベルは一段階上がっているのを実感できるはずです。

お金に困ってしまった時期を乗り越え、以前よりも収入が増えたり、気持ちの余裕が出てきたりしたとき、運命の人との付き合いもまとまるようになるでしょう。

親しい人を失う

運命の人と付き合えたときは、幸せの絶頂期にいるような感覚に陥ります。

毎日が充実していたり、気持ちも満たされたりすることが多いでしょう。

ただ、運命の人と付き合うまでには、「こんなに悲しいことはない…」と思うほどの別れを経験することが多いです。

例えば、家族やペットを亡くしたり、親しかった友人と仲違いしてしまったりと、親しい誰かを失うでしょう。

しかし、悲しみの後には、運命の人との出会いなど気持ちが明るくなるような出来事が待っています

前を見ることを忘れずに、運命の人と付き合うまでの試練を乗り越えていきましょう。

大きな怪我や病気をする

事故にあったり大きな病気が発覚したりと、自身の体調に不幸が出てくることも、運命の人と付き合うまでには起こることがあります。

ただ、この試練は必ず治療を続ければ治ることが特徴です。

治療の間は、体の不自由さを感じて苦しい時期が続きますが、無事に完治したときこそ、運命の人付き合えるときです。

人によっては、治療中に運命の人との出会いを果たすことも多いです。

トラブルに巻き込まれる

運命の人と付き合うまでには、トラブルに巻き込まれることも多くなります。

知人から「ちょっといい話があって…」とマルチ商法などに勧誘されたり、たまたま乗った電車の車両で喧嘩が起きたりと、嫌な気持ちになることがあるかもしれません。

最近ツイてないな…」と思うときは、運命の人と付き合うまでの試練が降りかかっている可能性が高いです。

トラブルに巻き込まれたとしても、しっかりと対応ができるように、気持ちを強く持ちましょう。

いくつものトラブルを乗り越えていく中で、運命の人出会ったり、気になっていた人から告白されたりと、運命の人と付き合うことができるようになるはずです。

強制的にレベルアップさせられる

自分では無理だと思うような仕事を任されたり、新しく仕事環境が変わったりと、自身の選択ではなく、周りの選択で成長を期待されたときも、運命の人と付き合うまでの試練の可能性があります。

望んでいないのにレベルアップを求められると、ストレスが溜まってしまうでしょう。

しかし、これは運命の人と付き合うために成長するタイミングなのです。

このチャンスを放棄してしまえば、自ら運命の人と付き合うまでの時間をより長くさせてしまうかもしれません。

運命の人と付き合うまでに掛かる時間の目安

運命の人と付き合うまでに掛かる時間の目安

運命の人と付き合うまでは、長い時間がかかるものですが、実際はどのくらいなのかが気になりますよね。

個人差はありますが、一般的には年単位であることが多いです。

出会ってから1年以上など、たとえお互いに運命を相手に感じていても、付き合うまでには時間がかかるでしょう。

また、運命の人とは、一度付き合っても別れてしまうことがあります

環境が理由で別れることになったり、別れても未練が強く残ったりする場合は、相手が運命の人の可能性高いです。この場合は、ヨリを戻したりまた別れたりを繰り返すでしょう。

これは、互いのレベルアップがまだできていない状況のときに起こります。

相手とのレベルが合っていないと、互いのレベルが揃うまで、強制的に別れさせられてしまうのです。

そのため、本当の意味で付き合うまでに至るには、10年以上かかってしまうこともあります。

運命の人と付き合うまでの長い時間を短くする方法

運命の人と付き合うまでの長い時間を短くする方法

運命の人と付き合うまでは時間がかかるとわかっていても、正直もっと早く付き合いたい気持ちがありますよね

運命の人と付き合うまでの時間を、もっと短くする方法はないのでしょうか?

自分磨きでレベルを上げておく

運命の人と付き合えるのは、お互いのレベルが同じになったときです。

そのため、自分のレベルを上げておくことが、運命の人と付き合うまでに長い時間を短くする方法となるでしょう。

自分磨きの方法は、何でもかまいません。

外見のレベルアップを目指してダイエットするのも良いですし、イメージチェンジを図るのも良いでしょう。

また、資格取得など内面の自分磨きも悪くありません。

仕事を頑張って収入を増やしたり、新しく副業を増やしたりしてみるのもアリです。

大事なのは、「今までの自分と変わったな」と変化を実感できることです。

引き寄せの法則を試してみる

運命の出会いや運命の人と付き合うまでの時間を短くするには、引き寄せの法則を試してみましょう。

引き寄せの法則は、やり方など諸説がたくさんありますが、どれも共通しているのは以下の点です。

引き寄せの法則をするときの共通点

①具体的に想像する

②自分の気持ちを疑わない

③神頼みのように「お願い」はしない

①具体的に想像する

引き寄せの法則を実践するときは、自分が引き寄せたいことが、すでに引き寄せられていることを想像することです。

運命の人との付き合いを引き寄せるには、運命の人とデートをしている場面や、イチャイチャしている場面を詳細に想像しましょう。

相手はどんな服を着ていて、どんな言葉を言っていて、周りにはどんなものがあるかなどのイメージを詰めていってみてください。

②自分の気持ちを疑わない

引き寄せをするときは、絶対に自分の気持ちを疑ってはいけません

少しでもネガティブな思考が出てきたときは、意識して理想のイメージに集中することが大切です。

③神頼みのように「お願い」はしない

引き寄せの法則で最も難しいのが、お願い事をしてしまうことです

「運命の人と付き合えますように」

「運命の人と付き合いたい」

このように思ってしまうと、逆に運命の人と付き合えない現実を引き寄せてしまいます

なぜなら、お願いをしている時点で付き合えていない自分をイメージしてしまっているからです。

引き寄せをするときは、運命の人と付き合えていない今ではなく、すでに付き合えている未来を現実のように想像しましょう。

運命の人とあえて距離を置く

運命の人とうまくいかないときは、あえて距離を置いてみるのも、付き合うまでの時間を短くするひとつの方法です。

運命の人と付き合えないのは、運命がまだ相手とは距離を置くべきだと判断しているからです。

二人でいるよりも、まずは一人で自身が成長しなければいけません

相手に依存や執着を見せるよりも、自ら距離を置いてレベル上げに徹した方が、付き合うまでの時間は、結果的に短くなるでしょう。

運命の人と付き合うまでの時間が長いことで起こるリスク

運命の人と付き合うまでの時間が長いことで起こるリスク

運命の人と付き合うまで長いと、どんなリスクが起こってくるのでしょうか?

あらかじめリスクがあることをわかっていれば、回避できるかもしれません!

付き合うまで長いと冷める

運命の人と付き合うまで長いとわかっていても、その時間が長くなるほど、気持ちが冷めていくことがあります。

特に、「運命の人なのかも…!」と気持ちが盛り上がっているほど、付き合えない時間が長くなることで、ジレンマを抱えるようになります。

そのため、「付き合えないならもういいや」と他の人に意識が向き始めることも。

ただ、相手が本当に運命の人であれば、他の人の元に気持ちがいったとしても、最終的にはまた戻ってくるでしょう。

運命の人じゃないと思い始める

運命の人との付き合いがうまくいかないと、「運命の人じゃないのかも」と思うようになるでしょう。

運命とは、元々があやふやなものです。

自分自身が信じる気持ちがないと、運命の人と付き合うまでの時間は、ますます長くなってしまいます

つまり、自分で運命に人と付き合うまでの時間を、長引かせていると言えるでしょう。

ただ、相手とうまくいかなければ、自分の直感を疑いたくもなってしまいますよね…。

そんなときは、自分一人ではなく、誰かに自分の気持ちを話してみることが大切です。

人は、言葉にして相手に話をすることで、自分が本当はどうしたいのかを整理することができるからです。

相手は本当に運命の人?確かめたいなら相談してみよう

相手は本当に運命の人?確かめたいなら相談してみよう

運命の人とうまくいかなくて、気持ちがモヤついたり、「本当に運命の人なのかな?」と思ってしまったりしたときは、電話占いで話を聞いてもらうのもアリでしょう。

友達や家族など身近な人に話すより、あえて全く関係のない第三者である占い師に話すことで、冷静に相手との関係性を判断してもらうことができます

また、運命というスピリチュアルな分野は、その道のプロに聞くのが一番です。

エキサイト電話占いなら、24時間365日、いつでも自分のタイミングで観てもらうことができます

230名以上の占い師を抱えているため、予約待ちで聞けない…なんてことはありません。

特に、占いは思い立ったときが、アドバイスの聞きどきです。

今なら初回最大8500円分無料になるので、相談するチャンスかもしれませんね。

エキサイト電話占い

電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!
https://d.excite.co.jp/

まとめ

まとめ

運命の人と付き合うまでは、長い時間がかかるものです

しかし、運命だからこそ、付き合えないということはありません。

長い時間がかかったとしても、運命の人とは一緒になる未来が待っているのです。

苦しい今も、運命の人と付き合うまでの過程だと思って、明るい面を見ていきましょう!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(714)
Lani

コメント