当サイトには広告が含まれます。
ロト6絶対当たる数字の真相

ロト6絶対当たる数字の真相

皆様は、ロト6を買ったことがありますか?

ロト6は自分で数字を選ぶことができる人気の宝くじですが、ロト6を当てるためには攻略法を学ぶ必要があります。

ロト6を当てるのは意外と難しいことでもあるため、絶対に当たる数字を知りたい、当選確率を上げる方法を知りたいと思う方もいるのではないでしょうか?

今回は、ロト6絶対当たる数字の真相を徹底調査したいと思いますので、ロト6を買うときの参考になさってみて下さい。

ロト6で絶対当たる数字は存在しません!

ロト6は1~43までの数字の中から、自分の好きな数字を選んで買うことができる数字選択式宝くじのことです。

自分で違う数字を6個選ばなければなりませんが、今はインターネット上にて当たりやすい数字の分析や攻略法を教えてくれるサイトが数多く存在しています。

ロト6を当てた人の買い方としては、趣味としてロト6を長年買い続けている、今日買ってみようと突然思いつき目についた宝くじ売り場で買ってみたなどさまざまであり、中でもロト6に当選している人というのは買い続けていることが多い傾向にあります。

ロト6の当選番号というのは、どの数字もほぼ同じ確率で出るため(一部出やすい数字はある)絶対当たる数字を事前に予測したりすることはできないとされています。

ロト6で絶対当たる数字がないのは、当選番号を決定する愛称:夢ロトくんという専用の電動撹拌(かくはん)式遠心力抽選機で抽選されていて、アナログでランダムに選ばれたボールに当選番号が書かれているからです。

また、ロト6は1等が当たる確率は609万分の1、2等でも101万分の1と、同じ人が何度も当選するのはまれなことであり、数学の天才でも絶対当たる数字を予測することが難しいとされています。

どの数字が当たるのかどうか分からないというのも、ロト6を買うときの楽しさでもあります。

ロト6に絶対当たると言われている攻略法の検証

この項目では、ロト6に絶対当たると言われている攻略法の検証をしていきたいと思います。

AIを使ったロト6の予想が絶対当たる?

自分で好きな数字を選ぶことができるというのがロト6の楽しさでもありますが、自分では予測をすることができない、数字を選ぶことができない、自分で選ぶと同じ数字ばかりを選んでしまうという方には、クイックピックという方法があります。

クイックピックはコンピューターが自動的に数字を選んでくれるシステムのことであり、宝くじ売り場でロト6を買うときに、クイックピックという文字にマークをするだけです。

では、実際にクイックピックで予想された数字は絶対に当たるのでしょうか?

大手銀行の調べによりますと、高額当選者の約1割はクイックピックを使って当選している、自分で数字を予測しても当たったことがないけれど、自分で選んだ数字とクイックピックで選んだ数字の組み合わせで当てることができたという声は寄せられています。

ロト6を買うときは、6個の数字を全てクイックピックに任せて選ぶ・2~4個の数字を自分で選び、残りの数字はクイックピックで選ぶ・数字は自分で決めて、組み合わせをクイックピックに任せるなどさまざまな方法がありますので、気になるという方は一度クイックピックを試してみても良いのではないでしょうか。

ロト6予想の当たり屋が絶対当たる?

インターネットからロト6を継続して購入したい場合は、宝くじ公式サイトやロト6購入を取り扱っている銀行サイトなどでできます。

ロト6の過去の当選番号はインターネット上にて公開されていますので、ロト6 当選結果で検索をしてみますと、さまざまな数字のデータを知ることができます。

大手銀行のサイトでも、過去の結果・抽選日・当選番号・ボーナス数字などを見ることができます。

また、ロト6予想の当たり屋として、基本となる過去のデータ分析・月によって出やすい数字・同じ数字が出る周期・パターンの解析・攻略法をSNSで公開している方たちもいます。

ロト6予想の当たり屋に関しては信じるか信じないかはご自分次第となるため、絶対に当たるものと判断するのは難しい傾向にあります。

YouTubeのロト6攻略法が絶対当たる?

うまさくロト予想チャンネル

うまさくロト予想チャンネルの2022年7月25日に投稿された動画の内容は、数字選びの悩みを解決してくれるうまさくセレクトの紹介となっています。

動画の内容について簡単に説明しますと、うまさくセレクトはうまさくロト予想が提供している自動選択予想で、毎日1万人以上が利用しているサイトです。

無料で何度も使えて、ボタンを押すだけで数字を自動的に選んでくれます。

サイトの運用を開始してから1年4か月で1等が2本、2等が7本出ていて、当選金の総額は4億5261万円となります。

数字はどうやって決めているの?
出現間隔値を使って数字を予測、過去の当選番号から本数字に出現する数字の間隔を分析し、独自のプログラムを使って出現する数字を予測します。

出現間隔値とは?
本数字の数字が次回に出るまでの間隔のことです。
たとえば前回の当選番号が、5-10-12-25-38-40だとします。
次回の当選番号が、8-10-15-20-28-35の場合、10が間隔値が1度ででた数字になります。
さらに次回の当選番号が、2-11-25-29-32-39だとしたら、25が前々回に出ている数字なので間隔値が2回ででた数字となります。
うまさくセレクトでは、過去の当選番号の間隔値をデータベースを使って管理しており、どの数字がどのくらいの間隔で出やすいのかプログラムを使って予測しています。

数字を買うときの2つの注意点

・出現間隔値の組み合わせ
第1702回の当選番号は2-6-7-18-27-38でした。
出現間隔値を見てみると、2は5回目、6は3回目、7は6回目、18は4回目、27は前回、38は25回目に出現しています。
27のように前回でた数字や、38のように10回以上でていない数字が含まれることが多いです。
出現間隔値の組み合わせを選ぶときのポイントは、1や10以上の出現間隔値が含まれる組み合わせを選ぶと当たりやすくなります。
うまさくセレクトでは、数字を表示したときに出現間隔値も表示してくれますので、それを見て選ぶだけです。

・下1桁同数字の組み合わせ
下1桁同数字の組み合わせとは、当選番号に同じ下1桁、または末番と同じ数字が複数存在することをいいます。
第1702回の当選番号2-6-7-18-27-38で見ますと、7と27の下1桁の数字は7、18と38の下1桁の数字は8と、2組の下1桁同数字が含まれています。
下1桁同数字を選ぶときのポイントは、1から2組の下1桁同数字が含まれていると当たりやすくなります。
うまさくセレクトでは、数字を表示したときに下1桁同数字も表示してくれるので、それを見て判断できます。
最近の下1桁同数字の傾向を確認したい場合は、画面下の直近の下1桁数字をクリックすると直近の履歴を表示できます。

うまさくセレクトでは自動的に数字を選んでくれますので、出た数字をそのまま購入しても良いですし、自分で選ぶこともできます。

ロト6では、過去に当選した数字の組み合わせは出ることはありませんので、うまさくセレクトでも過去の当選番号は選ばないようになっています。

ただ、うまさくセレクトでもデータ分析はされていますが、アナログでランダムに当選番号が決まるロト6では攻略法が絶対当たるとは確実にいえないため、現在も予測プログラムは改良中とのことです。

他にも、うまさくロト予想チャンネルでは、月曜日と木曜日の出やすい数字と出にくい数字の分析、相性の良い数字と悪い数字なども紹介されていますので、気になる方は見てみて下さい。

絶対当たるロト6予想アプリがある?

ロト6の当たる数字を自分で予測することが難しい場合は、スマホの無料予想アプリを使うという方法もあります。

ただ、予想アプリは数多くあり、過去の当選番号から出やすい数字を自動的に分析し提供するサービスとなっていますので、数字選びの参考にはなりますが、絶対に当たるとはいいきれないかと思われます。

参考までにロト6予想アプリを選べるサイトを添付いたしますので、ご自分に合いそうなアプリがありましたら試してみて下さい。

ロト6の購入や期待の高い予測ができる!iPhone無料アプリ5選 https://lottery-lottery.net/2018/09/15/%e3%83%ad%e3%83%886-iphone-%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa/

ロト6予想アプリ Androidのおすすめアプリ https://applion.jp/android/word/%E3%83%AD%E3%83%886%E4%BA%88%E6%83%B3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/

ロト6の当選確率を上げる方法

この項目では、ロト6の当選確率を上げる方法として、実践的・スピリチュアル的・風水の3つに分けて紹介したいと思います。

実践的な方法

今までの当選番号から分析して数字を選ぶ

今までの当選番号から分析して、より当たりやすい数字を自分で考えて選ぶのも、ロト6ならではの楽しみ方の1つです。

一部の数字が出やすいとはいわれていますが、全ての数字が揃うということは確率的に低い傾向にあるため、前回の当選番号は1個も選ばない、逆に過去の当選番号から出やすい数字を選ぶなど、分析の仕方は人によって違いがあります。

ロト6はインターネット上でも、今までの当選番号や数字の出現回数などを調べることができるため、それを自分で分析し当たりやすい数字を選ぶという方法もあります。

他の人たちが選びにくい数字を選ぶ

ロト6は、自分や家族の誕生日、記念日などの数字で買っている人たちがいます。
このような傾向にある方たちにとっては、32から43までの数字は選びにくい数字となります。
一部の選びにくい数字が当選数字に含まれた場合は、当選確率を上げることができるとされています。

連続している数字の組み合わせを買う

連続している数字とは、例えば「13」「14」「22」「37」「40」
「11」「13」「28」「36」「37」「42」
「05」「14」「16」「31」「42」「43」のような例です。

今までの当選番号のデータによりますと、数字が連続している組み合わせは当選確率がかなり高かったとされています。

下1桁の数字が同じものを選ぶ

下1桁の数字を同じにするというのも当選確率を上げることができるとされています。
12」「18」「22」「25」「33」「37」
「03」「19」「25」「27」「35」「40」
11」「15」「27」「36」「38」「41
今までの当選番号のデータでは、下1桁が同じ数字になる確率は約7割以上とかなり高い傾向にあります。

当たると評判の宝くじ売り場で買う

ロト6の当選確率を上げる方法として、当たると評判の宝くじ売り場で買うというのがあります。
当たると評判の宝くじ売り場というのは、当選者が複数出ている売り場のことで、少しでも当たる確率を上げるためにわざわざ出向くという人たちもいます。

当たると評判の宝くじ売り場の多くは、販売している数も多いため、確率としては大きく変わることはないとされていますが、1度も当選者が出ていない売り場よりかは縁起が良いという捉えかたができます。

ただし、中には数年前の出来事や1度だけのことを張り紙に飾っている売り場もあるため、定期的に当選者が出ているかどうかを確かめる必要があります。

当選回数が多い数字を参考にして選ぶ

当選回数が多い数字と相性が良い数字(→から右)を組み合わせて選ぶと、当選確率が上がるといわれていますので参考になさってみて下さい。

1:「06」→「04」「02」
2:「37」→「11」「39」
3:「38」→「05」「02」
4:「02」→「38」「14」
5:「10」→「12」「15」「39」
6:「27」→「05」「08」「22」
7:「43」→「26」「10」「15」「20」
8:「12」→「10」「35」「38」
9:「15」→「30」「10」「43」
10:「19」→「21」「28」「02」

スピリチュアル的な方法

エンジェルナンバー・縁起の良い数字・運命数を選ぶ

ロト6の当選確率を上げる方法として、エンジェルナンバーや縁起の良い数字を選ぶのも良いとされています。

何気なく見たときにスマホに表示されている時刻や車のナンバー、誕生日や結婚記念日、目標を達成することができた日、電話番号など、ピンときた数字や自分と縁のある数字を選ぶのも1つの方法です。

また、選ぶ数字に迷ってしまったときは、風水の5大吉数であり大変縁起の良い数字と言われる「15」「24」「31」「32」「52」や運命数などから選び、そこから1~43の組み合わせを作ってみるのも良いとされています。

スピリチュアル的にも良い意味を持つ数字を選ぶことで、当たるかもしれないと当選発表まで自分の気持ちが高まるのも当選確率を上げることにつながるといわれています。

エンジェルナンバー最強については https://lani.co.jp/84051
幸運を引き寄せる数字を徹底解説!についてはhttps://lani.co.jp/98552こちらの記事にて詳しく紹介しております。

縁起の良い日を選んで買う

自分で数字を選んで買うロト6も、クジ運や勝負運が関わってくることがありますので、吉日のなかでも最上の吉日と言われる天赦日・一粒万倍日・大安など、縁起の良い日を選んでロト6を買うのも、当選確率を上げる方法の1つとされています。

縁起の良い日として、己巳の日については https://lani.co.jp/86635
天赦日とは?については https://lani.co.jp/spiritual-50372 こちらの記事にて詳しく紹介しております。

金運やクジ運上昇の前兆を見たとき

小額当選が続いたとき

小額当選が続いたときは、高額当選の前兆であるといわれています。
ロト6で当選確率を上げるためには、基本的に少ない枚数でも続けて買うことが大切です。
実際にロト6で高額当選した人の約68%が10年以上宝くじやロト6を買い続けており、高額当選の前に小額当選が続いていたという声が寄せられています。
また、自分の運気の流れが良いときに、ロト6を買うと当選確率を引き寄せる可能性が高まるといわれています。

ロト6のことが急に気になりはじめた

今まで特に意識したことがなかったのに、雑誌やテレビなどでロト6が目に入り急に気になりはじめたというのも当選確率が上がる前兆だといわれています。
そのときにロト6を買ってみて小額でも当たったという場合は、選ぶ数字についても同じことが起こることもあります。
最近気になる数字がある場合は、ロト6を買ってみるのも当選確率を上げる可能性につながります。

金運が上昇する夢を良く見る

金運が上昇する夢を良く見るのも、当選確率が上がる前兆だといわれています。
金運の上昇やクジ運に良いとされる夢の中で最も最強なのは、希少価値が高く神様の遣いであると言われたり、縁起の良い生き物として信仰されている白蛇の夢です。
また、稲穂・りんご・鯛・富士山などの夢も良いことが起こる前兆に見る夢といわれています。
逆に、現実で起きた場合不幸とされる地震や、火事によって家が全焼してしまう夢などは、クジ運が上昇する前兆とされています。
金運やクジ運が上昇する夢を良く見るときは、ロト6を買ってみてはいかがでしょうか?
ただ、夢の内容は夢占いにて良く確認することが重要となります。

子供たちの結婚が続く

子供たちの結婚が続いたときも、当選確率が上がる前兆だといわれています。
実際に、子供たちの結婚が続いて物入りとなり、ゲンを担ぐために子供たちの誕生日の組み合わせでロト6を買ってみたところ高額当選したという例があります。
もし、急な物入りが続けて起きた場合は、少ない枚数でもロト6を買ってみてはいかがでしょうか?

名前にS・K・Mなどが含まれている

ロト6の高額当選者の中には、男性T/S/K/M、女性M/K/S/Nなどのイニシャルが含まれている人が多いというのも特徴の1つです。
また星座では、男性が水瓶座、女性では獅子座が最も多いとされていますので、両方に当てはまる方はロト6を買ってみるのも良いのではないでしょうか?

風水

高額当選者である人は、ロト6を買う前から、風水で金運を上昇させることを意識しているといわれています。

風水に詳しくなれば、金運だけではなく全体運も上昇させることができます

風水で当選確率を上げるポイントとしては、
・西の方角にある当たると評判の宝くじ売り場にてロト6を買う
・運気の入り口である玄関・トイレは毎日掃除をする、掃除をした後にアロマやお香などを炊く
・当選発表までロト6は黄色い布、または黄色いお財布の中に入れて北の方角に保管しておく
・北枕で寝る
・西の方角に黄色の置物などを飾る
・パキラ・モンステラ・金のなる木など、金運が上昇する観葉植物を置く

まとめ

今回は、ロト6絶対当たる数字の真相について紹介しましたが、いかがでしょうか?

ロト6は1~43までの数字の中から、自分の好きな数字を選んで買うことができる数字選択式宝くじのことです。

ロト6の当選番号というのは、どの数字もほぼ同じ確率で出るため、絶対当たる数字を事前に予測したりすることはできないとされています。

ロト6で絶対当たる数字がないのは、当選番号を決定する愛称:夢ロトくんという専用の電動撹拌(かくはん)式遠心力抽選機を使い、アナログでランダムに選ばれているからです。

ロト6に絶対当たると言われている攻略法の検証
・AIを使ったロト6の予想が絶対当たる?
・ロト6予想の当たり屋が絶対当たる?
・YouTubeのロト6攻略法が絶対当たる?
・絶対当たるロト6予想アプリがある?
攻略法の検証結果としては、数字選びの参考として活用してみるのが良いのではないでしょうか?

ロト6の当選確率を上げる方法
実践的な方法
・今までの当選番号から分析して数字を選ぶ
・他の人たちが選びにくい数字を選ぶ
・連続している数字の組み合わせを買う
・下1桁の数字が同じものを選ぶ
・当たると評判の宝くじ売り場で買う
・当選回数が多い数字を参考にして選ぶ

スピリチュアル的な方法
・エンジェルナンバー・縁起の良い数字・運命数を選ぶ
・縁起の良い日を選んで買う
・金運やクジ運上昇の前兆を見たとき
・小額当選が続く
・ロト6のことが急に気になりはじめた・
・金運が上昇する夢を良く見る
・子供たちの結婚が続く
・イニシャルや星座に特徴がある

風水
・西の方角にある当たると評判の宝くじ売り場にてロト6を買う
・運気の入り口である玄関・トイレは毎日掃除をする
・当選発表まで北の方角に保管しておく
・北枕で寝る
・西の方角に黄色の置物などを飾る
・金運が上昇する観葉植物を置く

ロト6の当選確率を上げる方法としては、少ない枚数でも続けて買う・クイックピックを利用してみる・アプリを利用する・スピリチュアルや風水を取り入れてみるなど、さまざまな方法があることが分かりました。

ロト6で絶対当たる数字は存在しないとされていますが、買わなければ当たらないともいえます。
ロト6に興味がでてきた方は、自分なりの方法で楽しみながら買ってみてはいかがでしょうか?

自分の金運や勝負運を占ってもらいたい、自分のラッキーナンバーを知りたい、カバラ数秘術で運命数を視てもらいたいなどと思われた方には、電話占いでの相談をおすすめします。

電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過した鑑定師や、スピリチュアルに特化したプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い鑑定士や占い師を探して視てもらうのが最も確実な方法です。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んで下さった皆様が、幸せになりますよう願っております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント