PR

人生の分岐点、今後の人生は?【完全無料タロット占い】

「私はこの先どんな変化が訪れるの?」「将来を左右するような変化はやってくるの?」「どう動けば幸せになれる?」
人生には多くの分岐点が存在します。
あなたには今後どんな人生の分岐点が訪れるのでしょうか。そしてその時どうすれば良いのでしょうか。

後から振り返って「あっちを選べばよかった…」「こっちの道で正解だったのかな…」そんな後悔や不安を抱えてしまわないように、あなたに訪れるその人生の分岐点をじっくりとタロットに聞いています。

是非参考にしてくださいね。

人生の分岐点、今後の人生は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「海外の文化や情勢に興味・関心が出てくるでしょう。」


世界・正

今後あなたは、国外の文化や情勢に興味を強く持つようになるでしょう。それは、自分を「今よりもより良く、変わっていきたい」という気持ちが湧き上がってくるからです。
そこがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

近い将来、まずは今まであなたが頑張ってきたことがひと段落するタイミングがやってくるでしょう。あなたの努力が実を結び、ひとまずのゴールにたどり着くのです。そしてそこで一旦の清々しさや達成感、幸福感を得るものの、あなたはそこで満足せずに次のステージで進みだすのです。

そうして気になってくるのが「海外」でしょう。海外で活躍する日本人のニュースや各種SNSで発信されているその人らの活動を見て、あなたはこの先の生き方や考え方のヒントを受け取るはずです。
そこで新しい夢や希望を見つけていくのです。
きっとあなたのその考えに賛同してくれる人もいるでしょう。それは今まで長い付き合いである人の可能性が高く、以前のあなたの経験や価値観を理解してくれている人です。
あなたも前向きに楽しくその人と夢を語ることが出来そうです。

あなたがより良く変わっていく変化のタイミングで、転職なども視野に入ってきそうです。ポジティブに、自分の人生を楽しむ気持ちを忘れずにいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今までの常識を疑うような気持ちが出てくるでしょう。」


吊るし人・逆

今後あなたは、当たり前として受け入れられている事に疑問を感じてくるでしょう。それはあなたに「自分自身に嘘をつかないこと」が求められてくるからです。
そこがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

近い将来、周りの人がすんなりと受け入れているような事に疑問を感じたり、周囲の人を合わせることが難しいと感じることが出てきそうです。多数決で負けることも出てくるかもしれません。
少数派の立場でいることは精神的に辛いと思うこともあるでしょう。でもその中からあなたは何かしらの気づきを得ることが出来るのです。

自分に嘘をついて世間や周囲の人に合わせていると段々と自分が自分でなくなるような、そして自分で自分を嫌いになってしまうでしょう。
でも、ここであなたは自分と向き合い、不器用でも自分を貫くことが大切です。その先にきっと見えてくる光があるはずです。今までモヤモヤしていた気持ちが晴れるような感覚があるでしょう。
それに結果的にあなたにとって良い方向に動き出すはずです。

あなたは今までの自分や習慣に違和感を覚えたら単独行動をするようにしましょう。自分を大切にして、消耗をしないことです。
そして、自分自身が落ち着く場所やエネルギーが充電できるようなお気に入りの場所でホッとする時間をとって自分を元気づけていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分が表舞台に出る心が決まってくるでしょう。」


審判・正

今後あなたは、表舞台に出るような、自分が主役となるような転機が訪れそうです。
あなたは普段誰かの役に立つことに喜びを感じたり、縁の下の力持ち的なポジションにいることが多いかもしれませんね。しかし近い将来「自分で自分を引き立てて、主役になるんだ」というスイッチが入っていきそうです。あなたの得意なことや好きなことは何でしょうか?その部分を重点的に伸ばしていくと、きっと良い方向に物事が進むでしょう。
そこがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

もし何も思いつかない場合は、子どものころに好きだったことからヒントを見つけてくるもの良いですね。自分なりの「何か」を見つけることが出来たら、躊躇せずに実行するのみです。文字通り、何かお稽古や教室に通って発表する、舞台に立つという事も良いでしょう。
今までの日常から変化していくことで、あなたは前向きで明るい未来を感じることが出来るはずですよ。過去から解放される暗示もあります。

あなたの人生の主役はあなたです。あなたが自分の人生をどう演じるか…それを楽しむ気持ちで日々過ごしていきましょう。
様々な良い運気を引き寄せることが出来て、きっとあなたの毎日は輝いていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「じっくりと待つ時間が増えそう。集中力を切らさないように。」


隠者・正

今後あなたは、「集中力が欠けているな」と自分で実感するときがあるでしょう。なぜか妙に心が騒いでしまい、ひとつ何かを考えていたかと思えばすぐに別の事が気になってしまう…といったようすで心が次々と別の物に奪われてしまうのです。
そこがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

そんな時を実感したら、「責めるよりも守り」に気持ちをシフトしましょう。何かを手に入れたり、良い結果を出そうとして自分からグイグイと積極的に動かないことです。
あなたは自然体で日々の生活を丁寧に楽しむこと。そして「待つ」こと。
これが上手に出来ていれば、あなたはいつのまにか希望する未来を手に入れているでしょう。その嬉しい知らせや実感はあなたが忘れた頃にやってくるかもしれません。
何事も急がずに、今あるものを丁寧に扱うことで運は開けてきます。「量より質」を意識しましょう。そのことであなたは結果的に自分を守りながらも、幸運を手にしていけるのです。

それに、この時期は趣味の深堀りもおすすめ。マニアックな域にまで達することが出来そうです。そこからまた新しい世界も広がるかもしれませんね。
特に男性の趣味の世界に足を踏み入れると新鮮さと共に、師匠と呼べるような異性との出会いも期待できますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「今までの人間関係を見直す時が出てくるでしょう。」


戦車・逆

今後あなたは、身近な人と衝突をしたり、誰かのケンカに巻き込まれてしまうことがありそうです。また、今まで困っていた対人関係や家庭内の問題が、とうとう自分ではどうしようもない所まで来てしまいそうです。
そこがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

今まであなたが必死に頑張って走り続けてきたことを少しやめる時です。小休止しましょう。解決しなくてはいけないとバタバタと動き回るよりも、まずはあなた自身が落ち着くことが大切なのです。このままではあなたの疲労感が募るばかりとなってしまいます。
今まであまり人に話してこなかったあなたのことを誰かに話すことも良いでしょう。対人関係で悩んでいた場合、そこで人間関係を見直す良いきっかけともなりそうです。
また、一人で抱え込まずに誰かに頼ることや専門的な機関の力を借りることも必要になってくるでしょう。自分を見失わずに、一度立ち止まって状況を把握してから動き出すことが大切なのです。

そのためには日々の生活の中でも意識的にホッと一息つく時間を意識的に取っていきましょう。行き詰ったら休憩する、ひとつの作業が終わったらお茶を入れる等で良いのです。
その心の余裕があなたの運勢を好転させていってくれますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「頑張りすぎて疲れてしまいそう。自分の心に忠実になって。」


恋人・正

今後あなたは、頑張りすぎてほとほと疲れを感じてしまう時が来るでしょう。
あなたの周囲の人間関係や仕事は、あなたが日ごろから気を配っているおかげで調和が取れている状態です。そんなあなたは、人には的確なアドバイスや助言が上手にできるのに、自分の事がたまに疎かになってしまうことがあるようですね。他人に心地よさを提供することに注力してしまい、自分の「快」を後回しにしてしまうのです。
それに気がついたときがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

あなたは、時間に間に合わせることや誰かのことを優先してしまい、自分のことが盲点になりやすいのです。実はもっと早い段階からあなたの心や身体はあなたに対してメッセージを送っていたのに、あなたは気がつくことができないでしょう。
もっと美しいものや美味しいもの、楽しいものなどあなたの五感が満たされるような時間を意識的にとりましょう。誰の事も気にせずに、自分の心地よさを追求してください。
頑張りすぎずに、今自分の心と身体が求めているものに忠実になることで幸せは見えてくるのです。

恋愛面でも思いっきり甘いムードに浸りましょう。誰かを好きになったり、愛して大切に想う気持ちを忘れずにいれば、きっと幸運はやってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「新たな展開で選択を迫られそう。チャレンジ精神を忘れずに。」


魔術師・正

今後あなたには、自分のやりたかったことを新しい環境で始められるチャンスがやってくるでしょう。それはあなたの才能が発揮できるようなワクワクするような事です。それは本当の自分が出せるような感覚もあって、自由も感じられるでしょう。
しかし同時に一方で、あなたの行動や考えがまわりから理解されないという難しい環境の中で、責任が発生するような事柄も発生しそうです。そしてあなたはどちらを引き受けるかを選ばないといけない状況になりそうです。
この二者択一の選択があなたの人生の分岐点となるでしょう。

いずれにしても、あなたはチャレンジ精神を忘れずに、挑戦する姿勢を貫くことが大切です。難しいと思う状況に立ち向かうことも、新しい環境に飛び込むことも、チャレンジする気持ちや明確な目的意識をもっていれば必ずあなたに幸運は訪れるでしょう。
もしトラブルが発生したとしても、それを「楽しんでやろう」と思えるくらい自分に自信を持ってください。難しいと思われていた事柄にも、あなたなら奇跡を起こすことが出来そうですよ。

それに、今のうちから将来に向けて先手先手で準備しておくのもおすすめです。それは人間関係や知識に関することやお金に関すること全てにおいてです。未来を変える力を今から蓄えておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「いつもの自分を見失ってしまう時がやってきそう。」


悪魔・正

今後あなたは、いつもの自分と違うような考え方や行動をしてしまう時が来るでしょう。長期的なものの考え方ができずに、目の前のことに振り回されてしまうのです。
「今これをすると後々どうなるか」ということが考えられずに簡単に答えを出してしまう危険性がありますよ。
ここがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

「手っ取り早く結果が出る」「最短で稼げる」などの甘い言葉に惹かれてしまったり、ハイリスクハイリターンの投資に手を出してしまったり、楽をしたいという欲求に負けてしまうと足をすくわれてしまいます。
相手に弱みを握られてしまう可能性もありますから、そういった欲や目先の利益に打ち勝つ努力をしましょう。悪縁は切ることです。

夜は欲望の時間です。夜更かしをしていると考えも段々と邪な方向に引っ張られていってしまいます。この機会に朝型にシフトチェンジしていくことがおすすめ。
朝の時間を有効活用してストレッチをしたりヨガをして、まずは身体から整えましょう。そして、朝活をしてカフェで勉強をしたり有益な時間を過ごしましょう。純粋に興味が出てくるもの、学びたいと思えるものに出会えるはずです。
本来のあなたを取り戻せたとき、あなたは心に巣食う悪魔と決別ができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「一人で立ち向かわずに、仲間と乗り越えましょう。」


力・正

今後あなたは、あなたの実力や企画力を妬む人物からいやがらせを受けてしまう時が来そうです。また、あなたを潰そうとする動きも出てくるでしょう。
ここがあなたの人生の分岐点となるでしょう。

そこであなたが戦闘モード全開で向かっていくことはおすすめしません。たとえあなたの心の中が怒りに震えていても、表面上は柔らかく、大人の対応で歩み寄るような言葉をかけたりすることが重要なのです。
そういったあなたの言動や状況を見て、あなたに協力したり後ろ盾となってくれる人が出てきてくれそうなのです。むしろ、そのような人を見つけることがあなたの今後の人生にとって一番の課題となるでしょう。
協力し合える関係や、チームワークを手に入れることであなたは今よりも強さを手に入れます。一人で何事も立ち向かう必要はありません。大切な仲間を見つけましょう。

それは新しい出会いとは限りません。旧知の仲、あるいは小学校や中学校時代のあなたを知る人物かもしれません。当時の懐かしい話に花を咲かせるうちに何かヒントを掴める可能性もあります。
踏ん張るところと、上手に受け流すところの力加減を上手に操ることで、あなたならピンチをチャンスにすることが出来るでしょう。その事を信じて努力を忘れなければ、きっとあなたの状況は好転していくはずですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント