PR
相手の気持ち・潜在意識をタロットで占い!【完全無料タロット占い】

相手の気持ち・潜在意識をタロットで占い!【完全無料タロット占い】

お相手の本音を探ります。潜在意識とは、本人も気づいていない心の根底にある意識の事。しかしその影響は絶大で、人生をも左右します。この占いでは、良くも悪くもあなたに対する相手の無意識レベルでの本当の気持ちを知る事が出来るでしょう。恋愛や、人間関係などに役立てていただければ幸いです。

相手の気持ち・潜在意識をタロットで占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップ8(リバース)、ソードの王子

表面上のお相手の気持ち


お相手の方があなたに対して持った印象や、あなたに対する表面上のお相手の気持ちはとても好意を抱いている状況のようです。

それこそお相手の方はあなたともっと一緒にいたし、あなたの事をもっと知りたいという気持ちもあるでしょう。

もしあなたが離れていこうとしたら、お相手の方はあなたに離れないで欲しいと引き止める覚悟もあるようです。

それほどあなたの事をとても大切にしたいという気持ちが強く、あなたはお相手にとても想われていらっしゃいます。

もし、今が上手くいってないなっと、あなたが心の内で思っているのだとしたら、その事をお相手の方は察しているかもしれません。

その上でお相手の方はあなたともっと満足いくような関係を、そしてあなたが安心できるような心が満たされるような関係を築いていこうという気持ちもあるでしょう。

お相手の方はあなたとこの先も一緒にいたいという気持ち、言葉をあなたに対して伝えたい気持ちがあるようです。

お相手の方は、この先も一緒にいたいという気持ちを、はっきりあなたに伝えたこのタイミングからが、二人にとっての本当のスタートであるという気持ちなのでしょう。

2人が一緒にいないなど、別の選択肢もあるかもしれないとお相手の方は思ったこともあるはずです。

ですが、やっぱりあなたへの好きという気持ち、一緒にいたい、離したくない、という気持ちが忘れられずあなたに対する気持ちが再燃してしまう。そしてあなたが好きという気持ちの大きさに改めて気付かされるのでしょう。

お相手の本当の気持ち


お相手の方のあなたに対する本当の気持ちは、素直に出している表面上の気持ちそのままのようです。表面上の気持ちと、本当の気持ちに大きな違いがないというお相手の方は、とても素直な方で嘘がつけないタイプなのかもしれませんね。もしかしたら、不器用なところもあるかもしれませんね。

お相手の方の本当の気持ちは、もっとあなたと一緒の時間を過ごしあなたの事を知って、あなたとこの恋を楽しみたいという気持ちがとても強くあるようです。それこそ、恋の駆け引きを楽しみながらも、上手にあなたとやっていきたいという気持ちがあるのでしょう。

しかし、まだお相手の方はあなたに対してちょっとした遠慮があるところもあるようですね。まだあなたに対して一緒にいる際に緊張を感じることもあるようですが、出来ればあなたに対しては、格好よくスマートに余裕があるところを見せておきたいようですね。

ですが、その余裕のある素振りなどお相手の方の行動が一歩間違って、あなたに嫌な思いをさせてしまうなどして、喧嘩に発展してしまったらどうしようという弱気な気持ちもあるようです。

表面上でも本心でもあなたの事を好きという気持ちを素直に伝えたいと思っているし、お相手の気持ちに嘘は無いので心配になる必要はありません。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ2、カップ9

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちは、あなたといるととても楽しい時間を過ごせていると思っているのでしょう。

あなたに対しても、お相手の方は笑顔を絶やさずに、そばで過ごしているのではないでしょうか。

お相手の方があまりに笑顔でいるので、あなたは嘘くさいと思うかもしれませんが、お相手の方は本当にあなたと一緒にいてとても楽しいと感じているので不安にならなくて大丈夫です。

お相手の方は、あなたとは価値観も同じ、笑いのツボも一緒という気持ちがあるのでとても居心地良く感じているでしょう。

お相手の方は、あなたの事を隠し事をしないで素直に気持ちを打ち明けてもいい相手であると感じ、あなたに対して何か言わなくても思っていることを分かってしまうような相手だと思っているのでしょう。


お相手の方はあなたの事をとても好きで愛らしいと思い、お相手の方は自分自身の体全体から好きという気持ちが沸いてきてるように感じている事でしょう。

お相手の方はあなたの気持ちもちゃんと自分を向いてると分かっているようです。

今、2人で過ごす時間がお相手の方にとってはとても幸せで嬉しい事のようですよ。

お相手の本当の気持ち

お相手の本当に気持ちは、今の関係だけではなくあなたとのもっと先の未来を考えているようです。

もしかしたら、あなたに対して今が楽しければいいねっと言っているかもしれません。

ですが、それは照れからくる言葉で、本当はもっと先、この先の未来も一緒にいたいという気持ちがあり、結婚までしっかり見据えているそんな気持ちを持っているようです。

しかし、そんな事を早い段階で言ってしまって、あなたの重荷になってしまわないように、ちょっと自分の気持ちの中だけで留めているのかもしれません。

それだけお相手の方にとっては、あなたはやっと見つけた運命の人と言ってもいいくらいに好きな人でとても大切に思える人なのでしょう。

だからこそ、大切にこの愛を育てていきたいし、この先のあなたとの未来まで考えているのでしょう。

この相手の本心はそれこそ、時期がきたらちゃんと伝えてくれるはずです。

それまではあなたの為にも自分の心の中だけにとめておくのではないでしょうか。

本当の気持ちは表面上の一歩も二歩も、本心では先を進んでいるようですね。

こんなに思ってくれるお相手だということ、とても幸せなことですね。

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、節制

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちは、あなたとお相手の方でちょっと気持ちにズレが出てきてるように感じたり、自分とは不釣り合いという気持ちがあるのでしょう。

お相手の方はそれこそ自分に自信がない様に見受けられますし、自分はどうせ振られてしまうんだろうなどと、マイナス思考が働いている状況のようです。

なので、どこかあなたに対しても一歩引いて、本心を打ち明けられないところが態度に出てきてるような事があるのではありませんか?外見でも美女と野獣のように、周囲から振り返ったて注目されたり、友達からもよく付き合えたな、などと言われる、片思いだったら、相手にされないだろうという気持ちがずっとあり、お相手の方は悩んでいる、そんな気持ちが表面上に出てきているのかもしれません。

そんな状況でもある為、お相手の方は気持ちの揺れが大きいのではないでしょうか?あなたが見る表面上のお相手の方の姿は、あなたがちゃんと自分を好きでいてくれるか心配しているというお相手の不安な気持ちがみえるのではないでしょうか。

あなたからみて、お相手はいつもあなたの後ろを歩いてるようにあなたの様子を伺っているように見えませんか?
1度お相手と、しっかり話す時間を取って見るといいと思いますよ。

お相手の本当の気持ち

お相手のあなたに抱く本当の気持ちは、穏やかな関係を願っているようです。

お互いに認め合えるようなそんな関係をあなたと作り上げることを望んでいるのでしょう。

お相手の方は、自分自身があなたの隣にいることはバランスが悪い、あなたに自分はふさわしくないという気持ちを表面上では出しているかもしれませんね。

でも実はそうではようですよ。

お相手の方にとっては外見などの外側からしか判断できないような事はどうでもいいのです。

あなたはもしかしたら、ともてモテるタイプなのかもしれませんね。

ただお相手の方が惹かれたのは外見ではなく、内面に惹かれていますし、あなたも自分の内面をみてくれてると思っていますよね。

なので周囲の流れ、周りの人から自分をお相手の方に合わせて下げたような感じなのではと指摘されるかもしれませんが、お相手の方は実はそのことに関してはあまり気にしてないでしょう。

それよりも、2人にとって良い関係とは何かという方が気になるようですね。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽(リバース)、世界(リバース)

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちですが、あなたから見てとても後ろ向きの気持ちが現れているように感じませんでしょうか?笑ってはいるけど、本当に楽しくて笑っているのと少し違う、というところがいくつかあるようです。

一緒にいても、別々にいるような感じに思われたり、それこそ、あなたと一緒にいるとこころ得したと感じるような感情を抱きながら行動をしているようです。

そんな気持ちもありながらも、あなたといると自分らしさを出せないでいる、そんな窮屈さを感じているところもあるでしょう。

あなたと一緒にいて楽しいと思いたいけど、思えない、そんな複雑な心境なのでしょう。

ちょっと今のお相手を見ていても、時々元気がなかったり、気持ちが上の空だったり、何か別の事を考えてるな、という事はありませんでしたでしょうか?しかし、表面上はとても楽しいそいうにしているので、もしかしたら気づきにくいかもしれませんね。

お相手の本当の気持ち

お相手の本当の気持ちはお互いが無理に本心を隠して一緒にいても、先はないというのが本音のようですね。

今はとりあえず好きな気持ちもあるから一緒にいるけど、この関係がずっと続く事はないという気持ちがあるようです。

もしあなたがお相手の事を本当に好きで、これから先も一緒にいたいと思っているのであればどうすれば良いかについてお伝えします。

お相手の本心を聞くのはあなたにとってとても辛いことかもしれませんが、お相手の方にとって、あなたは運命の人ではないという気持ちがあるのでしょう。

どこかでこの関係に終わりを告げなければいけないというタイミングを見つけようとしてるのでしょう。

それこそ、お相手にとっては、先の人生を考えてるところがあるのでしょう。

ですがお二人の将来を想像した際に、未完成のまま状態で、結婚という文字が見えていないとお相手の方は感じている。

だからこそ、今の関係に終わりを告げ、今度こそは運命の人を見つけたいという気持ちがあるようです。

運命とは、つまりそ結婚まで繋がる、そしてその先の人生も一緒に歩んでいけるような相手を探していきたいという思いがあるようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの王子、女教皇

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちは、大事に大事に2人の関係を進めていきたい、という気持ちでいるようです。

もし今の段階ではまだ2人の間に距離があったとしても心配はしていないみたい。

今はお相手の方にとって、あなたと関わる時間は頑張り時で、距離があっても焦らずに大切に過ごす時期だと自分自身に言い聞かせているのでしょう。


お相手の方はあなたの事をちょっと距離を縮めたいけど、どう縮めていけばいいのか分からないとも感じる事があるのでしょう。

それほどあなたに対しては大切にしたいので、慎重に関係性を進めていってる状況なのです。

冒険をしてみようなどあなたに対して積極的に踏み込んだ行動をする余裕がないくらいに、真剣にそして慎重に向き合っているのでしょう。

もしかしたら、あなたにとってはとてもつまらなく感じてしまう時間が多いかもしれません。

お相手の方は今はマニュアル通りに進めるしか出来ない、冒険をする余裕がないのですから。

お相手の方は恋愛に対しては少し不器用なのかもしれませんね。

なので、あなたの気持ちを試すような事は頭に浮かばない、そんな相手だからこそ、あなたにとっても分かりやすいようですね。

お相手の本当の気持ち

お相手の方はあなたが真面目過ぎて、ちょっと読めないし、何を考えているのかなっと思う部分が多いなぁと感じているようです。

もしかしたら、恋愛に興味がないのかもしれない、もしかしたら自分に対して興味がないのではないか、などと考えてしまっているかもしれません。

その結果このままあなたの傍にいても前に進まないという気持ちを抱いてしまい、マイナスの感情が心の中にいっぱい広がっている状態です。

この恋愛はあなた次第になってくるようですよ。

お相手の方のあなたに対する本心はちょっと壁があって入り込みにくい人と感じてるところがあるのでしょう。

そして自分には手の届かな存在、ある意味、高嶺の花としてあなたの事を見ているところがあるのでしょう。

そのような壁を感じているので、お相手の方自身も無理にあなたの心の中に入ってこないかもしれません。

そのような距離が出来てるのは、あなたが無意識にそんな雰囲気、相手に壁がある様に感じさせてしまう空気感を出しているのかもしれませんね。

ある意味、2人とも似てるところがあり、それが二人の関係の距離を縮める障害となっているのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド8(リバース)、ソードのクイーン(リバース)

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちは、あなたを束縛したい気持ちでいっぱいのようです。

少し思い出してみてください。

お相手の方から行動を一回一回聞かれたり予定を把握するような行動をあなたに対してしていませんか?お相手の方は誰と付き合っても、もしかしたらすごく独占欲が強く色々把握しておきたいと思ってしまう方なのかもしれません。

相手の方は先々を読んで行動をするので、たまに勘違いもあり、あなたはイマイチしっくり来ないこともあるかもしれませんね。

ですがそんな事はお相手にとっては関係のない事なのです。

ちょっとタイミングが合わない事もあるけど、そこは受け入れるようにしよう、広い心であなたを受け入れようと考えているのでしょう。

お相手の方はとりえず合わせておけば、大きな問題は起きないだろうという思いがあるのでしょう。

出来れば計画通りに行きたいというのがお相手の気持ちとしてあるはずです。

しかし今はあなたに合わせるという事に向き合っていこうという気持ちのようですね。

お相手の本当の気持ち

お相手の本当の気持ちは少し気持ちが冷めた気持ちが生まれ始めてきているようです。

あまりに二人の考えが違っていたり、違うところばかりが逆に目立ってしまうようになっているのでしょう。

どこまで自分が我慢したらいいのか、という思いがあり、あなたに対して疑問をもつようになってきたのでしょう。

本当は聞きたいけど、どこかで他の異性と会ったりしていないか、他に好きな人がいるのではないかなど、考えれば考える程色々と思い浮かんできて、それが現実になった時にショックが大きくなるため聞けずにいるのでしょう。

お相手の方は感情を素直に出せない事が逆に不満になっているのでしょう。

自分はこんなに言いたい事があっても言ってないのに、と思う部分もあるようです。

お相手が思うような恋愛が出来てない、恋愛に対しての価値観の違いというのが浮き彫りになってきてしまったのでしょう。


じっくり相手の本心を聞いてお互い話し合ってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪(リバース)、ペンタクルのキング(リバース)

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちはお互いのタイミングが合ってないという気持ちがあるようです。

そのような状況を乗り越えようと一生懸命努力しているけども空回りしてしまって、今の現状をどう好転させようか迷い考えているのでしょう。

このタイミングとは自分の力ではどうしようも出来ないような事柄が起きる事なのではないでしょうか。

例えば、待ち合わせをしていて乗り遅れたりして待ち合わせの場所に遅れてしまうなど、何をするにしてもタイミングがお互いに合ってないと感じてるのでしょう。

なので、お互いにそのような事が続く事で少しずつ気持が冷めてきているな、と感じ始めて、冷めた方向に向きかけている気持ちを持ち続けた自分がいる事に、お相手自身も気づいてるようです。

これまでのように2人で会った時のようなドキドキ感や楽しみは今もありますか?お相手の方はそれこそ楽しそうにしていますか?相手の方をよく見て観察してみてください。

きっと、他の方向を向いてるかもしれませんよ。

お相手の本当の気持ち

お相手の本当の気持ちはあなたの事がよく分からなくなっていっているのでしょう。

お相手の方はもっと自分を頼って欲しいという気持ちがあるのでしょう。

しかし、どこかお互いに気持ちの歯車が噛み合ってない事が実際のところなので、その部分はしっかりと気持ちの中で実感しているようです。

お互いの気持ちが重なり合っていない事について、お相手の方はあなたがどう思ってるのか聞きたいし、今後の事もどうしていきたいのか聞きたいけど、聞けないようですよ。

男性だし、スマートでいたいですし、どうしても、自分が焦ってると思われたくなく、出来ればドンと構えていたいしというのが理想なのでしょう。

しかし、お互いになんとなく話も噛み合ってないから話しても結論は出ないだろうという思いも本心にはあるようです。

プライドが邪魔してしまって、思った通りに行動が出来ないタイプの方のようですね。

そして、あなたと一緒に前に進み人生を歩むのは難しいと感じているようです。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝、ソード10(リバース)

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちはとても強い気持ちであなたへの愛する大切な気持ちを持っているようです。

自分があなたの事を守らなくてはいけないという思いがあるようです。

男らしいと思ってもらいたい、頼りになると思ってもらいたいという願いあるのでしょう。

そう思ってもらえることが相手にとっては嬉しい事であり、あなたを守ることが自分の精一杯やるべき事という先入観がるのでしょう。

もしかしたら、それこそお相手のリードで結婚の話が出てきたりしているのではにないでしょうか。

表面的にはしっかりとあなたのとの未来を考えて一緒にいるよ、という安心感を与えてくれるようです。

しっかりと信頼関係も築いけていけると信じているようです。

お相手の方としては、1番大事な事はお互いの気持ちで繋がっているかどうかが重要ポイントなのでしょう。

お相手の本当の気持ち

お相手の本当の気持ちは、表面上の気持ちとは全く正反対のようです。

守るどころか面倒な事が起きたら逃げてしまえばいいという思い、考えが心の核にあるようですね。

それこそ、今は問題なく付き合っているからこそ、良い事ばかり並べてるかもしれません。

あなたが喜ぶ結婚というフレーズや守るという言葉などを並べて、あなたの気持ちを安心させたり、気持ちをある意味油断させているところがあったかもしれません。

しかしそれこそ、お相手の方があなた以上により惹かれる人に出会ったらお相手はすぐに乗り換えてしまうくらいに気持ちに裏表があるような人のようです。

今のお相手はとてもあなたには良い事がばかり言ってるようですが、それは本心もありますが、その次の段階をみてみると、その気持ちを守ろうという事ではないのです。

お相手にとって良い方向に進む為に今後は選択をしていくような道を選んでいくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


タワー、ソード1(リバース)

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちはとてもあなたに対して怒ってるような状況のようです。

何かトラブルがあったのでしょうか?今のお相手の方はあなたへの不満が抑えきれてないようで、その不満をついに言葉に出してしまったようです。

お相手の方は伝えるつもりはなかったようで、お相手の方にとっても予想外の事だったのかもしれませんね。

とても動揺した気持ちの中で、気持ちのコントロールも出来ていないようです。

もしかしたら、すでに別れる気持ちを心の中に持っているかもしれませんね。

それほど今のお相手の気持ちは自爆時期でもあるようです。

これだったらあなたもお相手の気持ちも分かりやすいかもしれませんが、逆にストレートな気持ちだからこそ、対応するには慎重に対応していかなくてはいけません。

もう表面上の気持ちは表にしっかりと表れてきているようです。

お相手の本当の気持ち

お相手の本当の気持ちは自分の気持ちばかり押し付けてしまっているようで反省すべき点もあると感じているのでしょう。

あなたの気持ちを聞く余裕がないこともしっかりと自分で分かっているようですが、そこを認めてしまったら、自分が悪いと認めてしまう事になるからこそ、認められずにいるようです。

自分の非を認めたいけど認めることは避けたい・・・という迷いがあるようです。

自分で怒って後戻りできないという状況にもっていったかもしれないけど、本当はとても後悔しいているところがあるようですね。

ここは、逆に何もなかったかのように連絡をしてみようかとか、あながの気が向くように試行錯誤して試してみようと思っているようですね。

お相手の方はとても感情がすぐに表に出るかもしれませんが、後でしっかりと反省出来る人のようです。

なので、もし素直に謝る事が出来なくても、笑って受け入れてあげてみてください。

あなたには頭が上がらないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル4、ワンドのキング(リバース)

表面上のお相手の気持ち

表面上のお相手の気持ちはとても良い関係が築けているとお相手の方は感じているようです。

自分にはもったいないくらいに素敵な人とあなたの事を思っているようです。

勿論、あなたとの将来もしっかりと視野に入れるくらいに真剣にお付き合いに向き合っているのではないでしょうか。

将来の為にどうしたらいいのかも、計画をしっかりと立てて進めていきたいという思いがあるのでしょう。

今すぐにでも一緒に住みたいという願望が出てきてるところのようです。

それほどに真っ直ぐにあなたに気持ちが向いている状況なのでしょう。


あなたはお相手の方にとって結婚相手としてとても完璧な人なのでしょう。

お相手の本当の気持ち

しかしお相手の本当の気持ちはどうかというと、ちょっとギャップがあるようですね。

それはあなたの気持ちが分からないので、このまま本当に強引にでも突き進んでいいのか、もしかしたら、あなたの気持ちは今だけであって先のことまでは考えてないのでは、という心配する気持ちがあるようです。

お相手の方はどうしても悪い方向に考えが向いてしまうようですね。

お相手にしてみたら、そんな気がないなら早めに言って欲しいというのが本当の気持ちなのかもしれませんね。

そう考えるとお相手は恋愛の相手と結婚相手は違うのかもしれませんね。

もし駄目だったら気持ちの切り替えというよりも、まずはあなたの説得に走ってしまうでしょう。


あなたがもし結婚と恋愛がイコールではない人なら考えが一緒なので気持ちが分かるかもしれません。

ですが、あなた自身も結婚と恋愛が一緒でないと考えているタイプだと自分を理解するのは難しいかもしれません。

それこそ、まだ先かもしれないですが、お相手の方から問われた時に恋愛と結婚する人は別の人と答えを言ってしまったら、お相手のプライドはひどく傷ついてしまうでしょう。

まずは彼の本音が聞きたければ、あなたも本音で向き合ってみましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント