PR
女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選が当たりすぎててスゴい

女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選が当たりすぎててスゴい

女性は、誰にでも好意を示すような言動をすることがありますよね。

だからこそ、脈アリかと勘違いしてしまうことだってあるでしょう。

でも女性は、本当に好きな相手にだけは、特別な愛情表現をすることが多いんです。

今回はそんな、女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現を、【行動編】【言動編】【彼氏編】と徹底解説していきます。

もしも心当たりがあるなら、脈アリは間違いありません!

彼女の本気度をチェックするのはもちろん、気になるあの子の脈アリ度もチェックしてみてください!

女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現とは

女性の気持ちや、脈アリのアピールってわかりにくいものが多いですよね。

でも、本当に好きな相手にだけは、わかりやすく好意を示すことがほとんどです。

女性からのコミュニケーションが多かったり、言葉の中に「好き」の単語が多かったりと、本当に好きな相手にだけは、シンプルに気持ちを伝えています

もちろん、中には本当に好きだからこそ、ヤキモチを焼いたり駆け引きをしたりすることもありますが、ラブコメ漫画のようにわかりやすい特徴があります。

「女性だから…」と、変に勘繰らなくても実は良いのかもしれません。

女性が本当に好きな相手だけにする愛情表現を知っておけば、アピールを見逃さずにすむでしょう。

彼女たちの愛情表現を感じたら、こちらからもアピールを返してあげることが大事ですよ!

女性の気持ちはますます燃え上がり、あなたにゾッコンになることは間違いないはずです♡

女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選【行動編】

女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現

ここからは、女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現について、詳しく解説していきます。

女性がどんな行動で愛情表現をしているのか、チェックしてみてください!

自分からLINEを送る

女性は、本当に好きな相手には積極的になることが多いです。

自分から話しかけることも増えていくでしょう。

一番わかりやすいのは、LINEを送ってくる回数の多さです。

会えない間でも、本当に好きな相手とは繋がっていたいと女性は思っています。

そのため、LINEを自分から送ることが自然と多くなってくるのです。

LINEを送る用事がないかと頭をひねっては、好きな相手に日々送信しています。

女性の中には、本当に好きな相手だと毎日LINEを送ってしまう人も多いです。

「おはよう」「お疲れ」などの挨拶程度のものだとしても、女性は本当に好きな相手でないとLINEは送らないものです。

LINEの返信は絶対に返す!

女性はLINEでコミュニケーションをとるのが大好きです。

ただし、それは相手にもよります。

興味がない相手であれば辛辣で、既読スルーや未読スルーをかますことも多いでしょう。

反対に本当に好きな相手であれば、絶対に返信を返します

女性にとってLINEは、好きな相手に気持ちをアピールする絶好のチャンスだからです。

返信速度を気にしたり、メッセージ内容をわざと素っ気なくしたりと駆け引きをする場合もあるので、「本当に好きなのかな」と悩んでしまうこともあるかもしれません。

しかし、ポイントは返信が返ってくるかどうかに限ります。

たとえスタンプ一つでも必ず返信をしてくるようであれば、あなたは相手の女性から愛されていると自信を持ってOKです!

ボディタッチが多くなる

女性は、なんとも思っていない男性から触られることや触ることに抵抗を感じます。

たとえ友達であっても、女性からボディタッチをすることは、実はそう多くありません。

ただし、相手が好きな男性であれば、女性は積極的にボディタッチをすることが多くなります。

女性も、好きな相手には触りたい欲求があるため、一緒にいると無意識に触ってしまうことがあるからです。

肩や腕を触って呼ばれたり、会話の中でリアクションと一緒に触られたりする回数が多いのであれば、相手の女性があなたを本当に好きな証拠になります。

また、女性は男性がボディタッチでドキッとする可能性があると知っています。

そのため本当に好きな相手には、あえて計画的にボディタッチを増やしていることもあるでしょう。

笑顔で接するようになる

女性は、本当に好きな相手と一緒にいるだけで幸せを感じることがあります。

女性の中には、好きな相手を見ただけでも幸せを感じられることだってあるんですよ。

そのため、本当に好きな相手と接するときは、自然と笑顔になることが多いと言えるでしょう。

一緒にいることや話せることが嬉しくて、意識していなくても笑顔になってしまうのです。

人は、意識して笑っている顔と無意識に笑っている顔では、大きな違いがありますよね。

無意識な笑顔を見ると、自分の気持ちも嬉しくなったり明るくなったりするため、すぐにわかるでしょう。

一緒にいる女性が、いつも無理なく笑っているようであれば、脈アリの可能性は高くなります。

とにかく見ちゃう…

男性は、好きな女性を目で追うことがよくありますが、実は女性も同じです。

好きな相手のことは気になるものだからです。

大人数の中でも相手を探してしまったり、相手に気づかれないようにじっと見つめたり、チラチラと見ていたりするでしょう。

よく目が合う女性がいるのであれば、彼女から好きサインが出ている可能性があります。

目が合ったときに照れて逸らしたり、反対に笑顔で微笑んできたりするなど、何かしら反応があるのでわかりやすい愛情表現だと言えます。

ただし、何も反応がない場合は、あなたではなくその周りを見ていたり、ボーッとしてるだけだったりする場合があるので、注意しましょう。

愛情表現をされたなら脈アリ!電話占いで相談してみよう

エキサイト電話占い

女性からの愛情表現を感じても、脈アリに確信が持てないときってありますよね。

そんなときは、女性の気持ちをよく知る占い師に相談してみるのもアリです。

特に、電話占いは女性からの恋愛相談が多く、何百件もの恋愛を占ってきたプロであれば、女性の気持ちを知ることができるはずです。

エキサイト電話占いなら、24時間365日対応が可能なので、時間も場所も選ばずに相談することができるでしょう。

今なら新規登録で初回最大8500円分無料になるので、試しに相談してみるのも悪くありません。

彼女が本当に好きな相手が自分かどうか、確認してみてください!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選【言動編】

脈ありサインを出す女性

男性は、あまり言葉で愛情表現をすることがないですよね。

どちらかというと、愛情は行動で示す傾向が高いでしょう。

しかし女性の愛情表現は、会話の中の言動にあらわれることも多いです。

気になる女性と話をするときは、次の項目の言動に心当たりがないかチェックしてみてください。

行きたい場所の話題を出す

好きな相手との仲を深めるには、デートは欠かせない時間ですよね。

好きな相手とデートをしたい気持ちは、もちろん女性にもあります。

ただし、自分から誘う勇気は、本当に好きな相手でも出せないことが多いです。

だからと言って、待っていてもデートに誘われないことを女性は知っています。

そこで、好きな相手からデートに誘われるように、会話の中で誘導しようとすることがあるのです。

「〇〇っていうイタリアンのお店、すごく美味しいんだって」「新しくできた〇〇ってカフェに行ってみたいんだ〜」などと行きたい場所を話題に出してきたら、愛情表現をされているサインです。

行きたい場所を話題にすることで、相手が「一緒に行ってみる?」と言いやすいように誘っているのです。

ある意味、女性が行きたい場所を話題に出したときは、デートに誘われていると思って良いでしょう。

彼女や好きな人がいるか聞く

好きな相手の恋愛事情は、誰でも気になるものですよね。

ただ、プライベートな質問になるため、「彼女いるの?」「好きな人いるの?」などと聞くことは、普通であれば躊躇われます。

しかし、本当に好きな相手であれば、女性も気持ちが本気のため、なりふりかまっていられません

彼女や好きな人がいるかどうか、会話の中で何とか聞き出そうとするでしょう。

特にバレンタインやクリスマスなどカップルイベントの時期は、さりげなく話題を出しやすい絶好のチャンス。

「そういえばさ〜〇〇君は彼女いるの?」などと、パートナーがいるかどうか聞いてくるでしょう。

彼女や好きな人の有無を聞かれたときは、脈アリを期待しましょう。

他の男性をあえて褒める

女性は、本当に好きな相手だからこそ、ヤキモチを焼かせたくなることがあります。

相手がヤキモチを焼くかどうかで、自分への気持ちを確かめたいと思うからです。

そのため、会話の中で好きな相手を褒めるのではなく、あえて他の男性を褒めて反応を見ることをします。

他の男性を褒めれば、つい「そいつのことが好きなのかな」と勘違いしてしまいそうになりますが、実はあなたのことを好きな可能性は非常に高いのです。

女性の駆け引きに乗ってあげて、「俺でもできるよ」「そんなすごいことかな」などとちょっとしたヤキモチを見せてあげると、女性からのアプローチは強くなるでしょう。

オーバーリアクションになる

本当に好きな相手と会話しているときは、女性はオーバーリアクションをとることが多くなります。

好きな相手と会話できることの嬉しさが、いつもよりテンションを上げているからです。

また、「好きな相手との会話を盛り上げたい」「もっと会話したいと思ってもらいたい」という思いが、リアクションを大きくさせることもあります。

会話の中で「えっ!」とものすごく驚いたり、「え〜!すご〜い!」とびっくりするような形で褒められたりしたときは、女性がオーバーリアクションを意識してとっているときです。

これは、目上の人に対しても行われることが多いですが、関係が友達や同僚など対等だった場合は、女性が相手を意識している証拠になります。

声のトーンが高くなる

声のトーンが高くなるのも、女性が本当に好きな相手だけに見せる愛情表現でしょう。

好きな相手には、いつでも「可愛い」と思ってもらいたいのが、乙女心です。

そのため自然と会話するときは、いつもより声のトーンが高くなる女性が多いです。

また、話すスピードがゆっくりになることも多いので、注目してみてください。

同性同士では「あざとい」と言われる言動も、本当に好きな相手の前だと、どんな女性でも無意識に行ってしまうものなのです。

本命相手だけに見せる♡女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現【彼氏編】

本命相手だけに見せる女性が本当に好きな相手にだけする愛情表現を出す女性

カップルになれば、彼女が自分のことを好きなのは確認しなくてもわかるかもしれません。

しかし、カップルでも好きの度合いには「差」がありますよね

彼女がどれだけ彼氏のことが大好きなのか、愛情表現の特徴でチェックしてみてください!

スキンシップで甘える

彼氏のことが本当に好きな女性は、スキンシップが多くなります。

また、甘えたようなスキンシップが多くなるのも特徴でしょう。

デートのときは積極的に手を繋いだり、腕を組んできたりします。

また、おうちデートなど二人きりになったときは、寄り添うようにピッタリとくっついて座ってくるでしょう。

首を持たれて甘えてくることも多いです。

他にも、後ろからハグしてくるなど、本当に好きな彼氏には甘え方も大胆になっていきます

料理を頑張っちゃう♡

男性が、彼女からの手料理を特別に感じることを、多くの女性は知っています。

そのため、本当に好きな彼氏が相手だと、手料理を振る舞おうと頑張ることが多くなるでしょう。

彩りよくオシャレな料理を作ることもあれば、彼氏が好きな料理を一生懸命作ることもあります。

実は、料理が好きな女性はそう多くありません

自分のために料理を作ったとしても、人にまで料理を作ろうとは思わないのです。

彼氏のために手料理を作る時点で、彼女からの愛情はすでに強いと言えるかもしれません。

些細なことでもヤキモチを焼く

ヤキモチは、男性に面倒だと思われたり、重い女扱いをされたりすると思って、気をつけている女性は多いです。

しかし、本当に好きな彼氏相手だと、嫉妬の気持ちを抑えることができません

些細なことでもヤキモチを焼いてしまうのは、彼氏のことを本気で思っているからです。

彼氏が他の女性の話題を出したり、女性タレントを褒めたりするだけでも、ムッとしてしまうこともあるでしょう。

面倒だと思わず、それだけ自分のことを好きな証拠だとして、多めに見てあげてください。

好きな気持ちを言葉で伝える

彼氏のことが本当に好きな女性は、素直な気持ちを伝えられるようになります。

「すっごい好きだよ」「ずっと一緒にいたい」などと甘い言葉を伝えてくるでしょう。

本当に好きな彼氏が相手であれば、自分の気持ちに照れることはなくなります。

むしろ、「この気持ちを伝えたい!」と愛情表現に積極的になることがあるのです。

もちろん、女性の性格にもよりますが、相手への気持ちが高まっている女性は、ロマンティックに浸りやすくなります。

甘い言葉で、甘〜い雰囲気を作ってくるので、彼女とその時間を楽しんでくださいね♡

どんなことでも話すようになる

女性はお喋りが好きですが、相手が好きな男性であると、お喋りすることがもっと好きになります。

本当に好きな彼氏には、どんなことでも話すようになるでしょう。

何かあったときは「一番に話したい!」と思うようになるため、自然と彼女からの連絡は増えていきます。

また、ちょっとしたことでも相談が多くなってくるのが特徴です。

本当に好きな相手のことは信頼する気持ちが大きくなるので、無意識に頼るようになってしまうのです。

彼女の私生活はすべてわかるくらいに女性が話をするようになったときは、愛情は本物だと言えるでしょう。

まとめ

女性は、本当に好きな相手だけでには、特別な愛情表現を見せるようになります。

特に、彼女になれば甘い言動は増えていくので、イチャイチャできることは間違いありません。

まずは、女性からの愛情表現に気がつくことが大切です。

彼女たちの脈アリを確かめて、男性側からも気持ちを返してあげてくださいね!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(695)
Lani

コメント