既婚男性と体の関係を持ってしまうと、どういったことが起きてくるのでしょうか。
そこで関係は終わってしまうのか、それとも関係は続いてくのか。
もしくは、体の関係だけが続くこともあるかもしれません。
今回は、既婚男性と独身女性が体の関係を持ったときに起きることを深掘りしていきます。
気になる彼が既婚男性の場合、関係が深くなる前に知っておくことが大事でしょう。
また、既婚男性の彼と関係を持ってしまったときの対処法も解説していくので、最後までチェックしてみてください。
既婚男性と独身女性が体の関係を持ったらどうなる?
既婚男性と独身女性が体の関係を持った場合、二人の気持ちや関係にはどんな変化が起きるのでしょうか?
二人の未来を決めることにもなるため、体の関係を持つ前に知っておくことは大切かもしれません。
相手を好きな気持ちが燃え上がる
既婚男性と独身女性が体の関係を持つと、二人の気持ちが燃え上がる傾向があります。
既婚男性も独身女性も、お互いに「体の関係を持つことは良くない」とわかっていて関係を持ちますよね。
「しちゃダメ!」と言われると、そこに強く執着してしまうのが人間です。
そのため、相手をより恋しく思うようになったり、そこまで思っていなかった相手だったのに、急に好きな気持ちが増してしまったりするでしょう。
過去の恋愛にないくらい、相手への気持ちが強くなることもあるはずです。
会う頻度が増える
体の関係を持つと、男女の距離はグッと縮まるようになりますよね。
一晩一緒に過ごした相手であるため、相手への気楽さを感じるようになるからです。
「会おう」と誘いをかけることも悩んでいた関係が、体の関係を持ったことで簡単に連絡を送ることができるようになるでしょう。
「会いたい」と気持ちを伝えることにも、抵抗が少なくなります。
そのため、既婚男性と独身女性が体の関係を持つと、会う頻度が自然と増えることがあります。
「誰か誘うおかな」と思ったとき、相手のことがすぐに思い浮かぶようにもなるでしょう。
また、ベッドを共にしたことで相手を愛しく思うようになり、「会いたい」と強く感じることもあります。
体ありきの関係になる
一度でも体の関係を持つと、会ったときに甘い雰囲気が自然と出るようになります。
これは、体の関係を持ったことで、ベッド以外の場所でも無意識に体の距離が近くなるからです。
例えば二人で道を歩いているだけでも、肩が触れ合うほどの距離にいることに抵抗がなくなります。
むしろ、どこか相手に一部分触れていても、お互いに気にならないでしょう。
そのためすぐにでもキスできるほど顔が近くなったり、ハグできたりする距離にいることになり、エッチのタイミングを掴みやすくなるのです。
結果的に、二人が会うときは体の関係が必ずあるようになり、体ありきの関係が構築されていくでしょう。
既婚男性と独身女性が体の関係を持つと、「エッチしたい=相手に会いたい」といった図式が成立するようになるのです。
特に、相手が既婚男性となると、外で堂々とデートをすることはできません。
二人で会う場所は独身女性の部屋かホテルなどと場所が限定されてしまうのも、毎回体の関係があるようになる理由でしょう。
既婚男性が妻と離婚することはほぼない
既婚男性と独身女性が体の関係を持ったとしても、既婚男性が妻と離婚することはありません。
それは、一度の関係でなく、何年も体の関係が続いたとしても言えることでしょう。
既婚男性が離婚しないのは、金銭的なリスクが大きくなるからです。
独身女性と体の関係を持ったことを理由に離婚をしようとすると、妻側から多大な慰謝料を請求されます。
子供がいれば、高額な養育費を払うことにもなるでしょう。
妻側から離婚を言われたケースを除いて、既婚男性が不倫を理由に離婚することはほぼないのです。
また、不倫をバレないように離婚をしようとすると、離婚の理由が弱くなるために、今度は妻側が離婚を承諾しない問題が起こってきます。
結果的に離婚するまでに何年もかかるなど、リスクが付いてくるのです。
既婚男性と独身女性が体の関係を持ってもいい?
既婚男性と独身女性が体の関係を持つメリットはありますが、もちろんデメリットもあります。
そうなると、やはり体の関係は持つべきではないのでしょうか?
体の関係は持っちゃダメ!
既婚男性と独身女性が体の関係を持つことは、基本的には良くありません。
結婚という契約を結んだ妻を裏切ることになるからです。
独身女性は、既婚男性の妻と関わりがなかったとしても、自分のとった行動が相手を傷つけていることに変わりはないでしょう。
誰かを傷つける行為は、行うべきではありませんよね。
また、既婚男性と体の関係を持つことは、相手の妻だけでなく、自分自身も傷つけることになります。
体をつなげても、既婚男性との未来は手に入らないことが多いからです。
リスクが大きすぎる関係は、はじめから持つべきではないのです。
不倫のリスクを覚悟するならアリ!?
既婚男性と体の関係を持つのは良くないことだとわかっていても、好きな相手が目の前にいれば、気持ちを止められないときもありますよね。
既婚男性と体の関係を持つということは、不倫関係に進むことになります。
不倫のリスクを知ったとして、好きな気持ちが強ければ「それでもいい!」と思えてしまうときもあるでしょう。
不倫のリスクを覚悟した上であれば、既婚男性と体の関係を持っても後悔はしないかもしれません。
ただ、これはお互いにリスクを覚悟しておくことが条件です。
辛い思いをすることを二人ともわかっているのであれば、実際に困難な壁があらわれたとしても、一緒に乗り越えていける可能性があります。
既婚男性が本気になる可能性もゼロではない
既婚男性と独身女性が体の関係を持ったとき、その末路は悲惨なものが多いです。
特に、既婚男性が妻との離婚を渋り、独身女性が待つだけの時間が流れてしまったり、その割にあっさりと関係が解消されてしまったり。
どれも既婚男性が、体の関係を持った独身女性に本気にならないことが原因です。
しかし、そのケースが絶対ではありません。
不倫恋愛の中には、既婚男性が本気になり、離婚をするケースもゼロではないからです。
見事離婚が成立して、その後再婚したカップルもいます。
既婚男性と独身女性が体の関係を持ったとしても、幸せになれることがあります。
既婚男性と独身女性が体の関係を持ってしまったら…
既婚男性と独身女性が体の関係を持ってしまったら、その後の関係はどうしていけば良いのでしょうか?
体の関係を持ってしまったとしても、二人が一番幸せになれる関係を選択していきたいものですよね。
既婚男性の彼と体の関係を持ったときは、参考にしてみてください。
これ以上関係を持たないように距離を置く
既婚男性と独身女性が体の関係を持ってしまったときは、なかったこととして処理する方法も悪くありません。
一回限りの関係として、これ以上の関係が続かないように距離を置くのです。
たとえ体の関係を持ってしまったとしても、距離を置けば燃え上がった気持ちも次第に薄れていきます。
不倫というドロドロした関係にならないためにも、適切な処置と言えるでしょう。
長期戦を覚悟して既婚男性を本気にさせる
既婚男性と体の関係を持ってしまえば、どうしても相手のことが気になるようになります。
もしも気持ちに整理がつかなかったり、思いが募ってしまうようであれば、長期戦を覚悟して関係を続けていくことを選ぶのも手です。
苦しい道のりを選ぶことになりますが、既婚男性である彼が本気にならない可能性はゼロではないからです。
体の関係を持てたことで、多少なりとも好意があることは明白です。
これからの関係の築き方次第で、略奪婚できるかもしれません。
時間がかかることをしっかりとわかっていれば、途中で心が折れてしまうこともないでしょう。
周りに絶対バレないようにする
既婚男性と独身女性が体の関係を持ったときは、絶対に周りにバレないようにすることが大切です。
一度でも関係を持ってしまえば、その先の関係がなかったとしても、不倫関係は成立してしまいます。
場合によっては、既婚男性の妻から慰謝料を請求されることもあるのです。
どこから体の関係が持ったことがバレるかはわからないため、友達にも簡単に話すのは危険でしょう。
二人だけの秘密として、LINEなど連絡ツールにも体の関係があったようなメッセージを残すのは注意しておきましょう。
もしも、この先も体の関係を続けていくのであれば、周りにバレないようにすることを徹底しなくてはいけません。
既婚男性との恋愛は電話占いで相談してみよう
既婚男性と体の関係を持てば、どうすれば良いのか答えに悩んでしまうことが多いですよね。
そんなときは、恋愛の専門家に相談してみるのもおすすめです。
電話占いには、今まで何百件もの既婚男性との恋愛相談に乗ってきた占い師がたくさんいます。
その経験から、二人にとって一番最適な未来を教えてくれるはずです。
自分でどの道を選べば良いのか迷ってしまったときは、第三者にアドバイスをもらってみてください。
狭くなっていた視野が開けて、新しい考えが浮かんでくることもありますよ。
エキサイト電話占いなら、24時間365日対応が可能なため、いつでも相談することが可能です。
無料でできる恋愛相談をうまく使って、あなたが幸せになれる方法を探してみてください。
独身女性と体の関係を持った既婚男性の心理
既婚男性と体の関係を持ったとき、何よりも気になるのは相手の気持ちですよね。
最後に、独身女性と体の関係を持った既婚男性の心理を紹介していきます。
このまま体の関係を続けたいと思う
男性の性欲は、やはり強いものです。
一度でも体の関係を持てた女性とは、「もう一回ヤリたい」と思います。
特に既婚男性にとって、妻以外で体の関係を持てる女性はそういません。
既婚男性にとっては、体の関係を持った独身女性は離したくない存在です。
「このまま体の関係を続けていけないかな…」と思う本音を持つことは多いでしょう。
相手を好きな気持ちが強くなる
女性は、体の関係を持った相手をより好きになりますよね。
しかし男性は、一度でも体の関係を持てれば気持ちは冷めていくと言われています。
でもそれは、未婚男性に限ってのことです。
既婚男性は、そう簡単に他の女性と恋愛的に触れ合う機会を持つことはありません。
そのため、非日常を与えてくれた相手の女性への気持ちは、強くなることが多いです。
体の関係を持つたびに、「離したくない」と相手を恋しく思う気持ちは増していくようです。
相手にも妻にも罪悪感を持つ
既婚男性が独身女性と体の関係を持ってしまったとき、罪悪感が浮かんでくることもあります。
生涯を誓った妻を裏切ってしまったことへの後悔と、独身女性の未来を汚したような苦しい気持ちになるからです。
特に体の関係が続くことで罪悪感は膨れ上がり、既婚男性を悩ますことになります。
真面目な既婚男性が、思いがけず独身女性と体の関係を持ってしまったときにはよくある心理です。
妻に申し訳なく思いながら、相手の女性にも関係を持った以上は誠実でありたいと、不倫関係を切れなくなってしまいます。
まとめ
既婚男性と独身女性が体の関係を持つと、良いことが起こることは少ないです。
お互いを思う気持ちは強くなったとしても、関係を続けることのリスクは大きくなっていくからです。
自分の気持ちを整理するためにも、既婚男性との関係に悩んだときは、電話占いで恋愛の専門家に相談してみてください。
思いがけず、二人の関係に答えが出ることもあります。
モヤモヤしているときは、解決のために一歩を踏み出す勇気が大事でしょう。
コメント